一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やあだあ 両方とも そうぞうしたら だいぶ 気持悪いってえええ 鳥肌やべえってえ
no.23200 うっきー (06/08/19 23:28)

あ やった 23200 たあああん
no.23201 うっきー (06/08/19 23:28)

だいて!
no.23202 記入なし (06/08/19 23:30)

いや
no.23203 うっきー (06/08/19 23:31)

ひいいいい!
もう もう ふてね!
no.23204 記入なし (06/08/19 23:32)

うふふ うふふふふ うふふふふふふふ
no.23205 うっきー (06/08/19 23:32)

やっぱり だいて!
no.23206 記入なし (06/08/19 23:33)

いや
no.23207 うっきー (06/08/19 23:33)

おお おお まいごっとーーお!
no.23208 記入なし (06/08/19 23:35)

うふ うふふふ うふふふふ
no.23209 うっきー (06/08/19 23:35)

うっき に うっきに ぷれぜんと!
ちゅう!ちゅう!ぶっちゅー!
あんど せなかの かわ

おやしみのちゅうーー!
no.23210 記入なし (06/08/19 23:38)

あ あ あうう ていちょうに お受け取りして 夜中に 近所の どぶがわに ね い いこうかなあ あはは 背中のかわ んなもん もらってそっこう ぽいや ぷん
no.23211 うっきー (06/08/19 23:41)

おやすみべ!
no.23212 記入なし (06/08/19 23:43)

うふふ おやちゅみべ
no.23213 うっきー (06/08/19 23:45)

夜中?
no.23214 ネロ (06/08/19 23:45)

うったああああ うっきいが先 とっぴ 何さ 文句あるか ねろす 夜中に
no.23215 うっきー (06/08/19 23:46)

夜中だとうきの親が心配するよ
no.23216 ネロ (06/08/19 23:54)

せんせんせん せんて 必勝
no.23217 うっきー (06/08/19 23:56)

夜中って何時?
no.23218 ネロ (06/08/19 23:56)

0時 0時 0時
no.23219 うっきー (06/08/20 00:00)

夜になってもなかなか寝ない悪い子のところには目に砂を入れるサンドマンがやって来る。
no.23220 (06/08/20 00:01)

ねろすナイスアシスト あ いっちもうたよめるんでえ ぶい そしたら そいつに 砂利を入れ返す
no.23221 うっきー (06/08/20 00:04)

サンドネーチャン
no.23222 (06/08/20 00:06)

卵とハムと とんかつがいいです ラブラブ
no.23223 うっきー (06/08/20 00:07)

うっきーは買い物に外に出たみたやね。
no.23224 (06/08/20 00:08)

出てねええええええ つて
no.23225 うっきー (06/08/20 00:09)

お母さんが誘ったけど行かなかったん?
no.23226 (06/08/20 00:10)

いかんかったよお いけるわけがない こんなんで ねえ ぶい
no.23227 うっきー (06/08/20 00:11)

違う。明日じいちゃんところへ行くんやね。
no.23228 (06/08/20 00:11)

いかへんよ
no.23229 うっきー (06/08/20 00:12)

みんなお母さんのセリフか・・・
no.23230 (06/08/20 00:13)

ぷほ ああれあれえ
no.23231 うっきー (06/08/20 00:14)

最後に外に出たんは何時なん?
no.23232 (06/08/20 00:14)

2時過ぎから4時前
no.23233 うっきー (06/08/20 00:15)

垢だけでなく体にカビ生えるよ。
no.23234 (06/08/20 00:16)

今日 ごろんしてて きづいてん たたみの 使ってない部分が ほz ほぼ かびるんるん ほわほわしてた みため んで 顔の近くの たたみの ふちをみたら みどりんでした かびかびん
no.23235 うっきー (06/08/20 00:17)

その部屋から出るのはトイレに行く時だけやろ
no.23236 (06/08/20 00:20)

あ 変な検索にマウスを ぴ ちなみに 14時すぎからで16時前ねで 今日のことじゃないからね とうの 昔むかあしいすうい トイレ うんこおおおお
no.23237 うっきー (06/08/20 00:21)

いやな質問はパスかいな
no.23238 (06/08/20 00:22)

何 トイレ トイレは でもねえ 最近 ここから うんこ おしっこ いく
no.23239 うっきー (06/08/20 00:23)

昔はおまるか?
no.23240 (06/08/20 00:23)

昔は おじゃる丸 って あふぉかあああ
no.23241 うっきー (06/08/20 00:24)

ようわからん生活を送ってるみたいやねエ
no.23242 (06/08/20 00:29)

チェックに行ったやろ。ププ
no.23243 (06/08/20 00:31)

チェックって何
no.23244 うっきー (06/08/20 00:34)

他所のスレ

それより運動量が少なすぎるんとちゃいますか?
no.23245 (06/08/20 00:36)

へえ いってるんだあ うんこして た き
no.23246 うっきー (06/08/20 00:36)

違うがな。うっきーがチェックしに見に行ってるやろって話。
no.23247 (06/08/20 00:39)

いってない
no.23248 うっきー (06/08/20 00:40)

さよか  ごめんな

ほとんど運動してないのとちゃうん
no.23249 (06/08/20 00:42)

わからんよ もうええで
no.23250 うっきー (06/08/20 00:43)

よく分かりませんが・・・
ごめん もう聞きません。
no.23251 (06/08/20 00:44)

また うんこしてきた 今のうっきいの言葉はようわからんけど なんか うっきい 苦しめてるみたいだし もう聞かないだなんて もっと 聞いて う うん こ
no.23252 うっきー (06/08/20 00:49)

お腹の調子がわるいの? うんうんこまあああん
no.23253 (06/08/20 00:51)

外で おめえ おめえの 叫び声 2時06分 ランク王国なしかあ 2時58分
no.23254 うっきー (06/08/20 03:02)

かえってきたぽん
睡眠薬飲んでも一旦は眠くなったけど結局薬局おきてるねん
うっきーはん おはようさんです どうじょ
no.23255 ボージョボー (06/08/20 03:04)

まあた うんこいってきた ったく 変 おっぱよおおおおお ぼおじょぼお おきとったん まあまあ 珍しいわねえ 睡眠薬使用してるん なんで そんなに 不眠症なん
no.23256 うっきー (06/08/20 03:11)

ぶいの ばああか いつものやってくれてないし やってよ朝
no.23257 うっきー (06/08/20 03:27)

うっきーはん
最近あつくてな〜眠れへんわ
no.23258 ボージョボー (06/08/20 03:34)

おはようございます
突然消えたのはどっちかな?
一人でやってたら只のアホです。
ようしません。
no.23259 (06/08/20 07:07)

・} {・
 チュ オハヨ
no.23260 トシ (06/08/20 07:35)

おお としどん おはよお 紅どんの名前辞めたの?
no.23261 うつくん (06/08/20 10:03)

あっほんとだ
いまきずいた
まあいいや^^
いま広告みてるよ( −〜。)
no.23262 トシ (06/08/20 10:04)

なんの広告みているの?としどん お仕事の広告なりかあー
no.23263 うつくん (06/08/20 10:09)

おかぁの友達の新聞の広告だよ
見ないっていうから
そうだよ
でもなんかどのくらいやろうかな と (期間)
いま考え中(−〜−)))))))
no.23264 トシ (06/08/20 10:11)

としどんおもいきって長期でやってみては?1日に3,4時間くらいのバイト
no.23265 うつくん (06/08/20 10:12)

?番号も日時もないよ?↑
長期で3.4時間かー
そういうスタイルもありだなー
考えてたけど
効率いまの自分に合うかなー
それに3.4時間で長期のはあるかなー
2ヶ月くらいの目途で出来ればいいんだけど
億劫なんだよまだ
no.23266 トシ (06/08/20 10:17)

うつんかー^^
no.23267 トシ (06/08/20 10:17)

としどん、あるよおコンビニのバイトとかは週に2,3日で4,5時間のバイトだし
販売とかの仕事もあるばいとで募集しているよ1日4,5時間とかあ、飲食業のバイトとかも すき家とか吉野家とかね
no.23268 うつくん (06/08/20 10:19)

倉庫とか事務所移転とかかなーやっぱり
販売はしたことないから
自分には合いそうにないなー
no.23269 トシ (06/08/20 10:25)

トシたん!パソコンを使う仕事はどうでしゅか?
でも、男の事務は募集なしか・・
no.23270 記入なし (06/08/20 10:26)

記入なしどん 事務は男性で募集はしないよおー
no.23271 うつくん (06/08/20 10:26)

それやりたいんだよね
(有)でもいいし5人くらいのでかくないと所で
住所や名前入力とかで
no.23272 トシ (06/08/20 10:27)

倉庫とかで4時間求人はあんまりないよおー6,8時間しかないなりとしどん
no.23273 うつくん (06/08/20 10:27)

そうだなーなかなかね
倉庫はね
(__)
なにがやりたいかわからんよー
no.23274 トシ (06/08/20 10:28)

でもね、CADとかの募集は?
CADを勉強すんべか・・・
no.23275 記入なし (06/08/20 10:29)

いろんな仕事経験して自分にあった仕事みつけるといいよ、未経験でも若いうちしかできないんだからやってみるといいよ。いろいろね
no.23276 うつくん (06/08/20 10:30)

CADわかんないよ
エクセルで簡単な入力とかだなー
950くらいで
それか不動産屋のチラシ折込とかさー
はぁーーーーーーー〜あh
no.23277 トシ (06/08/20 10:30)

んだ!んだ! んこ!!
no.23278 記入なし (06/08/20 10:30)

トシたん!
次もがんば!短期でも良いと思うオ!
no.23279 記入なし (06/08/20 10:34)

おお!短期のバイトで で、ででで出会いが?アルカモ?カモカモ! 
no.23280 記入なし (06/08/20 10:37)

>23279
ありがとお(´、 ̄)ノ(__)m。今年は長期するなら2ヶ月くらいのだよ基本は短期
出会いいすゞの時に最後の2日間くらいで若い女の子が居て
可愛かったけど違う現場にいっちゃった笑(^∀^)←(内心はうれしくない)。
出会いがあったらいいねお
no.23281 トシ (06/08/20 10:43)

若い女の子 えーな!
25も出会い、出会いって言ってウ!
no.23282 記入なし (06/08/20 10:53)

19〜23くらいだとおもったお
口が綺麗だた^^
セミロングで白のTシャツで黒いジーパンで^^
あー初日から居れば番号とかな
 うううぅ
no.23283 トシ (06/08/20 10:58)

としどんかあーかわいい人ゲットしちゃうんですねえー
no.23284 うつくん (06/08/20 11:06)

トシ好きや!ロング髪系

逃した○○は、大きかった?ははは!
ちゅう!ちゅう!!
no.23285 記入なし (06/08/20 11:08)

いないなりよ
いま広告で私服店内巡回で11;00〜19:00で23日勤務で近場勤務選べるんだけど
デパートとかで
小学生の時友達と色々なところで万引きしたから
そういうのはデータとかで分かっちゃうのかな て思ったりもした
アルバイトだし契約じゃないから1ヶ月くらいどうしようかな
ただ歩いたりしてるだけなのかな
no.23286 トシ (06/08/20 11:10)

なんせ( ̄∀°)ノ俺直ぐ惚れやすいから
no.23287 トシ (06/08/20 11:10)

茶髪でギャルチックでも無ければ
ぴちぴちワニのハイソックスでもないコだったな〜〜♪また何処かで会わないかな〜〜
その事眼会ってないからしらないしな その子はなぁ〜〜
no.23288 トシ (06/08/20 11:12)

マタ〜リしてみたいよ
 マタ〜リサァ( ´k`)ノシ
no.23289 トシ (06/08/20 11:13)

小学生のデータ?
そんなもん、関係無ーい!
no.23290 記入なし (06/08/20 11:14)

わからんよー万引き補導員ですねえそれは研修を受けないといけないんですよおー刑事訴訟法とかだったけなー勉強しないといけないです
no.23291 うつくん (06/08/20 11:15)

今度はソッコー番号菊あるお!
no.23292 記入なし (06/08/20 11:16)

そうかなー
トランシーバとか使うのかなー
それとも不審者とか探すのかなー2チャンネルみたいな人たくーさんいるぽいーから
no.23293 トシ (06/08/20 11:16)

万引き補導員とは書いてないよ
もうわからんわq( ̄ ̄)pお手上げ
no.23294 トシ (06/08/20 11:17)

電話そこーかOrz
no.23295 トシ (06/08/20 11:18)

あやしっぽいひとを探すんだよ。きょろきょろまわりを見ている人とか怪しい人をみつけて影でしっかり盗んだかをチェックして最後に店舗の外で声をかける
no.23296 うつくん (06/08/20 11:18)

どんな研修?でも話聞くだけでしょ?
no.23297 記入なし (06/08/20 11:18)

そうかー
見間違いじゃだめだよね迷うなー
23勤務だから週5と 週6が3回かー
no.23298 トシ (06/08/20 11:19)

充実の研修て書いてあるから
どうなんだろうね
話聞いたりビデオ見せられたりかなー
女とかの方が合ってるみたいだな なんかな
no.23299 トシ (06/08/20 11:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧