一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20〜60歳までだからなーー
あーーアルヨ!!!
no.23300 トシ (06/08/20 11:22)

万引き調査・・こっちにもバイトの求人あったよ!
でも、主婦が対象の求人やったような?
no.23301 記入なし (06/08/20 11:23)

トシ!いっぺん、話聞いてみるべ!
no.23302 記入なし (06/08/20 11:25)

>23301巡回だから大よそに言えば不審者&万引きだね
イラストの絵で主婦とかが書いてあった男のイラストも書いてあった

話聞いてみるかー1ヶ月で16万1千〜23万だからな
どうしよかなー
違うのにしよかなー
no.23303 トシ (06/08/20 11:35)

弟おきてるのに リビング電気消し 寝る 6時05分 6時10分 弟 よしの声 のちくる 洗面所 6時17分 空気いれか弟 6時20分 母トイレ 6時22分 弟戻り 母かあてんリビング うきちゃん いかない の か い んれれ 母 いってくるよ 父 11時10分 ああ 胸騒ぎ
no.23304 うっきー (06/08/20 12:20)

うっきーは出だし何時何分い弟とかいうね^^
でも何か嫌なんでしょ?
それだったらそんな出来事書かなくてもいいかと思うんだけど^^
no.23305 トシ (06/08/20 12:40)

書きたいのおおお
no.23306 うっきー (06/08/20 12:43)

日曜なのに嫁さん10時30分お出かけ 僕留守番 犬 11時40分うんこ ポロポロ
12時20分 そば2食完食
no.23307 (06/08/20 12:47)

ほほう メモメモ
no.23308 うっきー (06/08/20 12:48)

個人情報です
no.23309 (06/08/20 12:48)

じなくって はああああ いいたいことは いっぱい もやもや あるんですけどお とりあえず やって いつもの
no.23310 うっきー (06/08/20 12:50)

うっきーの部屋は扇風機か?
オーバーオールとか繋ぎのやつ着てるのか?
no.23311 トシ (06/08/20 12:51)

やあ こんにちは の挨拶
no.23312 (06/08/20 12:52)

やっぱさあ まるまるするための ストップかけたね ぶい
no.23313 うっきー (06/08/20 12:52)

おそようだぉ
no.23314 トシ (06/08/20 12:53)

扇風機もにゃいよ としちゃん きてないよ
no.23315 うっきー (06/08/20 12:53)

暑いべ?
平気なのk?窓開いてる?
脱水になるよ
no.23316 トシ (06/08/20 12:54)

3じにはねてたな リズムだけでも直してよおうっきー
no.23317 トシ (06/08/20 12:55)

どっちも ぶう
no.23318 うっきー (06/08/20 12:56)

うきーは悩みあるかぃー?弟ていくつなの?
no.23319 トシ (06/08/20 12:57)

まるまるするための ストップ  て何?
no.23320 (06/08/20 12:58)

うきは、挨拶はするし、可愛い性格だよね。
欠点は汚ギャルなところと、急に言葉が変になるところ。
一度、見てみたいものだ。
no.23321 ネロ (06/08/20 12:59)

うっきー人気!
人差し指で間に合うかな?っでっきるっかな でっきるっか ほにぃやぃなにゃぁー
no.23322 トシ (06/08/20 12:59)

悩みは おおいにあるよ 22歳と」22歳と 22歳と19歳じゃないんkさ ああああ もl もういい 22歳 19歳
no.23323 うっきー (06/08/20 13:00)

それは 自分で考えて
no.23324 うっきー (06/08/20 13:00)

>23324色気うっきぃ〜〜〜!
no.23325 トシ (06/08/20 13:01)

ね ねろす 一段と お早い登場で まあ これはこれは 挨拶 してるかしら いや してないよ こらあああああ おぎゃるいうなあ 嬉しいわ 憧れ うっひょおおん
no.23326 うっきー (06/08/20 13:02)

弟が二人いるのか
no.23327 ネロ (06/08/20 13:02)

色気 ふぉおおお 弟いますとも 二人そろって バイク趣味 車趣味 ですわよお お買い上げどうもおお
no.23328 うっきー (06/08/20 13:03)

弟二人は大変ですね〜。
no.23329 ネロ (06/08/20 13:09)

大変ですねえええ ねろすは どうなん 兄弟いるん
no.23330 うっきー (06/08/20 13:09)

いや、弟が二人もいたらお姉さんは大変ですね〜。
no.23331 ネロ (06/08/20 13:09)

だんご3兄弟♪じゃんポリンキー△▽▲うっきーじゃん
no.23332 トシ (06/08/20 13:10)

弟二人いるよ。でも男同士だから大丈夫だよ、お姉さんはたいへんでしょうね。
no.23333 ネロ (06/08/20 13:10)

わあど新しくした しもうたあああ 23333 のがひたとられたあ 名中らリング なちゅらりんぐにい お姉さん 大変です 話に ついてゆけないのです 小学生のころは くるまこういじょう 車工場見学して 車について知ることができたので 父と弟の話に 少しだけ入ることができて 嬉しかった気持を 作文で書いたら 父は 面談で ほめられたそうです うひひ
no.23334 うっきー (06/08/20 13:15)

だんごじゃなああああい に く ま ん
no.23335 うっきー (06/08/20 13:15)

よかったじゃん^^
うっきーらしいよ
仲いいんだね父上と
no.23336 トシ (06/08/20 13:16)

うっきゅんおはようw
no.23337 二休 (06/08/20 13:17)

えええええええ ねろすに 付け加えて おy おちお 男があと 二人もいるん うへうhg ぶだって うへうへ あつくるしそおおおお ん ってことは ねろす 長男なんだ うほほ 長女 長男 に おける 悩みが 理解できるかもおお
no.23338 うっきー (06/08/20 13:17)

でしょおおおお というか 小さいころは ほんと ちちおやっこだったんだよおお としちんこお
no.23339 うっきー (06/08/20 13:18)

にっきゅううううううん おひさあああああ けんかしようぜ
no.23340 うっきー (06/08/20 13:18)

そうだね、長女・長男の悩みが理解できるね
no.23341 ネロ (06/08/20 13:19)

ニ休おひさじゃん
うっきーは素直なのかもな 
no.23342 トシ (06/08/20 13:19)

どうだった ねろすは
no.23343 うっきー (06/08/20 13:20)

素直 素直 素直 もっといって
no.23344 うっきー (06/08/20 13:20)

おなす なすお トナス 
no.23345 トシ (06/08/20 13:21)

となすって 時々いるけど 不思議な感じのする人だね ねえ うんこが それこそ 2時間ごとには いきたくなって きのうの 報告ラストからあ 今いきたい気持を含めると 3階 3かい いってるんですけどおおおお 絶対 おかしい
no.23346 うっきー (06/08/20 13:24)

どうだったっかな〜 わすれちゃった
no.23347 ネロ (06/08/20 13:25)

尻拭いたか?
no.23348 二休 (06/08/20 13:26)

ぷぷ もう 37年前だもんねえ にひひ 寂しくなかったかい うっきいは 寂しかったよ ってゆうか 男3兄弟かああ まじ すげえな
no.23349 うっきー (06/08/20 13:27)

にっきゅうさんは どこから そんな話を ぬあんでええええ いっつも うっきいは けつふいてないと おもわれちょる けつは ふいとるわあね ぷんぷん その あ と でしょ 問題は 仏壇の ぽんぽんならすやつの 棒で 頭たたくぞ こら
no.23350 うっきー (06/08/20 13:29)

あはは^^
前から後ろへ女性はだよ
菌が入り込んじゃうから
スリスリ拭くのか
ゴワゴワ拭くのかいろんなタイプがあるね
あまり強くだと痛い痛いになっちゃうし
赤くなるよ
トイレットペーパーの素材にもよるね
no.23351 トシ (06/08/20 13:33)

えええ きんが入り込んじゃうから 前から後ろなん なんじゃそれええええ うっきいは いめえじ敵に いめえじてきに 後ろから前だと 前が 汚くなんじゃあああん
no.23352 うっきー (06/08/20 13:35)

これからは気をつけてねんねーころりんこおおおままままんっきー
明日の予定はないのかな?(・∀ゝ)
no.23353 トシ (06/08/20 13:41)

いつも 後ろから前は やってましぇええん うんこした 水に沈むうんこって おみの 思いの おもいの 軽いの どっちなの
no.23354 うっきー (06/08/20 13:46)

水にうくのは健康
no.23355 二休 (06/08/20 13:48)

重いんだよ多分重力で水は軽いから便器の中に沈んでる水は
うんこにも色んな形や状態、色があるから
うきーは評論家になたらぜたい本とか出せれると思ふよ
no.23356 トシ (06/08/20 13:49)

おもいのはあかんらしいよ
no.23357 二休 (06/08/20 13:49)

そうそおおおう そうだ ったけ じゃあ 今の うっきい 大不健康なんかな 玄米よりうんこい炉名 玄米よりうんっこいろな茶色の ライスが 水面下って かんじい それも ちびちび 毎回
no.23358 うっきー (06/08/20 13:50)

うっきーはペットショップに行ったら犬とかのうんことか金魚とか鳥とかのうんこも観察するの?(・∀・・)
no.23359 トシ (06/08/20 13:51)

うんこについて 本出してもさあ 売れる売れないの問題は 目に見えてるんですけど いや わからんよ わからん わからん 人間から シマウマのうんこが 出せるようになったら 売れるね
no.23360 うっきー (06/08/20 13:52)

おもいのは なぜ やかん なべやかん
no.23361 うっきー (06/08/20 13:52)

とし ぎくうううううううう いろんな意味で ぎっくんこお
no.23362 うっきー (06/08/20 13:53)

なべやかん、たけし軍団から逃亡!
no.23363 二休 (06/08/20 13:55)

ねえねえ ちょういい にっきゅん あのねえ にっきゅんのさあ 誰かの 絵へのコメントでさ いいよお かわいいよお って あったじゃんさ 自分で覚えてるかいな あれ うけるんですけど いまだに なんか 笑える あはは
no.23364 うっきー (06/08/20 13:57)

覚えてる、おぼえてる、
お前の絵はへたくそで子供っぽい
no.23365 二休 (06/08/20 14:03)

えなり君も出来るだけ似てるように書いてよ
うっきーたんッ!♪
no.23366 トシ (06/08/20 14:05)

覚えられてる おぼえられてる って ぐおらああああ そんなことまで 聞いてない しょうがないんじゃああ ぼけえええ
no.23367 うっきー (06/08/20 14:05)

えなりくんなんて 0こんま1秒で お手軽さ べいべえ 1本センで できる 言葉で こうやって いってるだけで はい 完成
no.23368 うっきー (06/08/20 14:07)

そんなミクロなのか?えなり君は目とか点なのか?
no.23369 トシ (06/08/20 14:08)

   ~~~~~~
     (: ゝ  :)
         ζ
no.23370 トシ (06/08/20 14:09)

それは ものほんの えなりかずき であって 弟かああああ 弟は 本当は実際は 目元が 守山 もりやま未来 で 口元が つまぶきだってさあ あごもね ぎゃkぅに 逆にそれぞれ似れば いけめんだったのにねえ
no.23371 うっきー (06/08/20 14:10)

変な顔書くんじゃねーよ!
no.23372 二休 (06/08/20 14:12)

何ほれ ねえねえ としはさ うっちゅんとか うっきいとかで あってみk あってみようって話で照る あってみようって 話でてるけど 本気で あってみkる あってみることになったら これそうでしょうか
no.23373 うっきー (06/08/20 14:13)

にきゅうは 誰にいうてんの とし おあ うっきい
no.23374 うっきー (06/08/20 14:13)

パチンコうっきーでればおもろいね
やらないけど
ニ休怒ってるのか?
なんで・・・・0rz
会ってみる場所とかも決まってるのかな?
no.23375 トシ (06/08/20 14:17)

23370の奴
no.23376 二休 (06/08/20 14:17)

じぇんじぇん まったく 何も決まってないけど ネットって わからんじゃん もしかしたら あうっていって こないかもおおおお みたいな それは うっきいにも いえますけど でも うっちゅんと としは なんか 人物像が見えるから 実在してるような気がすんねん うはは 絶対 二人尾は 二人は似てそう ん いやいや もしかして 集合したら 二人しかこなかったりしてえええ 意味 わかるよねえ うぷぷ
no.23377 うっきー (06/08/20 14:19)

ウッキーをサンリオピューロランドへ送還しまつ
ニ休は一体どうしたの・・・・・・
no.23378 トシ (06/08/20 14:21)

にっきゅうは いつもよ
no.23379 うっきー (06/08/20 14:25)

意味がわからん
no.23380 二休 (06/08/20 14:26)

ぷぷぷ
no.23381 うっきー (06/08/20 14:27)

"( ´,_ゝ`)プッ""( ´,_ゝ`)プッ""( ´,_ゝ`)プッ"なんちゃって
no.23382 二休 (06/08/20 14:28)

ッゥあ=!(@V@)その顔はいままでのチャットに現してた変な顔は
ニ休だったのかーーーーーーー!
今日でその謎は 解けた!!!!
no.23383 トシ (06/08/20 14:31)

でえたああああああああ お得意の きも顔 にきゅうさん 告白します にきゅうさん にきゅうさん そっくりですうううう にきゅうさんに ぷぷ
no.23384 うっきー (06/08/20 14:31)

 -} {`  )
チュ
no.23385 トシ (06/08/20 14:32)

ゆっときますけどねえ 私の お絵かきは あれでも 第3位に匹敵する 少女漫画なんですから ぷんぷん べええええ
no.23386 うっきー (06/08/20 14:34)

チャットなんか行ったことねーよ!
no.23387 二休 (06/08/20 14:34)

とっしいは 納豆食べれる にきゅうも うっきいは ぬああああんて 納豆って おいしいんだと 日々精進 唯一の 食べ物の お友達です 今日も お話かけときまでぃた お話かけときました お前は 腐ってるなあ と うほそほそほそほ
no.23388 うっきー (06/08/20 14:36)

〜14時25分 昼寝  息子から14時30分電話 お母さん留守 また電話する きる
no.23389 (06/08/20 14:37)

うっきーがそう言ってんだから間違いない
no.23390 二休 (06/08/20 14:37)

第3位かよ
2位と1位みたいよ(_▲_)m

     へ●へ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なに怒ってるんだよ
善玉菌バリバリバリューじゃんかよ!
no.23391 トシ (06/08/20 14:38)

その調子で おめえに食わせる たんめんは ねえ よ って いってみそづけ にっきゅうちゃん
no.23392 うっきー (06/08/20 14:38)

きもいはずの 冷凍しゃけをい 冷凍しゃけに 時間をあわせて5分以上にしたら パンが 真っ黒くろすけでておいでええええええ になったあああ があああああん で がんになる
no.23393 うっきー (06/08/20 14:39)

納豆すきだけど
美味しい時と上手くないときがあるよ
小粒とかきざみ納豆も好きなのかなうっきーは
炭酸を入れると泡ブクブクだよ()@。@()
no.23394 トシ (06/08/20 14:40)

ほほう メモめm、 んちゃ メモメモ
no.23395 うっきー (06/08/20 14:40)

むあっちがいにゃい 第3位よ これでも だいぶ 遠慮して 3位よ うぷぷ さあ 1位 2位は どおれかなあ 適当にいったんですけど いや ちゃいまんがんじいい でたああああああ
no.23396 うっきー (06/08/20 14:41)

俺に喧嘩売っといて逃げた奴がいるが。
no.23397 二休 (06/08/20 14:41)

俺のことか?ニ休
no.23398 トシ (06/08/20 14:42)

お前しかいねぇ!
no.23399 二休 (06/08/20 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧