一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わかる としちゃん 納豆ね 大粒 そうそう 小粒って書いてるのに どうみてもp どうみても 大粒のとき あれねえ ぱさぱさしてて 少ないし めえだあ 小粒で まぜるよ まぜると 泡立ちがええのんがええなあ そんなよくないかも たれも 重要 わあああああああん 納豆で1年生きれるんば
no.23400 うっきー (06/08/20 14:43)

喧嘩だよ(``WWWWWWWWWWWWWWW""""""""""#)
no.23401 トシ (06/08/20 14:43)

がn がびいいいんな 23400 あ れ うっきいか けんか 仲間に いいれてえ
no.23402 うっきー (06/08/20 14:44)

ニ休勝負だよ!
no.23403 トシ (06/08/20 14:44)

no.23400
no.23404 (06/08/20 14:45)

2チャンネルから来たのか?ニ休は
no.23405 トシ (06/08/20 14:45)

首なくなって帰ってくるぞい
no.23406 二休 (06/08/20 14:45)

トシちょっと待ってろ!
no.23407 二休 (06/08/20 14:46)

いいよ
イラクか?
no.23408 トシ (06/08/20 14:46)

おせえぞ ぶた
no.23409 うっきー (06/08/20 14:46)

てえぶるに 納豆パック おいちまった だああ
no.23410 うっきー (06/08/20 14:47)

おら、かかってこいよ
no.23411 二休 (06/08/20 14:48)

るるるるる るるるるるる あれれええ にきゅうさん 留守かしらあ
no.23412 うっきー (06/08/20 14:50)



      へ ´´へ
        WWWWW
なんだよ
 
no.23413 トシ (06/08/20 14:50)

いやな悪寒
no.23415 (06/08/20 14:53)

待ってるけどなんだよニ休
なんか言いたいのかよ
no.23416 トシ (06/08/20 14:53)

ぬおおおおおおお としちゃん かっくいい 素敵いいいい 私も それ 受け止めたいわ うふん あはん
no.23417 うっきー (06/08/20 14:53)

どうした
no.23418 うっきー (06/08/20 14:54)

にきゅうは ぶったぎれるなあああああ 時々 いっきゅん のんのおおん にっきゅう 時々 いっきゅう あれ こんがらがらまっちょ ってきたああ
no.23419 うっきー (06/08/20 14:55)

右ストレート、ジャブジャブ ボディだ!
no.23420 二休 (06/08/20 14:55)

ほおおう やっさすいいのね ミサイルに対して にきゅうは じゃぼじゃぼ あらってるん きれいにね あ ほらああああ こんん こんなとこに しみが ついてるやんけえええ
no.23421 うっきー (06/08/20 14:56)

男だったら素手で戦わんかい!
no.23422 二休 (06/08/20 14:57)

よっしゃあ ちょっと 待ってる 舞ってろ まってろ があああん
no.23423 うっきー (06/08/20 14:58)

何やってんだお
no.23424 2ch P (06/08/20 14:58)

( ´v °)=)O:・:・:)°дノ))ウァウァウァウァアァァ
no.23425 トシ (06/08/20 14:59)

ぬいちゃんぴいいいい 直接話したことないけどお こんにちわだお 元気ですかだお
no.23426 うっきー (06/08/20 14:59)

2ch p( °д°)?どうしたんだよ
no.23427 トシ (06/08/20 15:00)

ふしぎなs 不思議な名前」 不思議な名前だお
no.23428 うっきー (06/08/20 15:01)

どうしたんだお!
ニ休もなんか奇妙だお
no.23429 トシ (06/08/20 15:03)

ジャブ 左フック
no.23430 二休 (06/08/20 15:03)

今のうちに顔面パーンチ
no.23431 二休 (06/08/20 15:05)

にきゅうは いつmの いつも こんな感じだお 顔面 いってんだあよおおおお 高等部 え こうとうぶ きいいいっくう
no.23432 うっきー (06/08/20 15:06)

お絵かきコーナーで見たんだけど元祖うっきーって誰
no.23433 二休 (06/08/20 15:08)

元祖うっきーって誰
no.23434 二休 (06/08/20 15:10)

そうなのそうなのおおおお 元祖うっきいが まったくかえってこんねん 寂しいよお
no.23435 うっきー (06/08/20 15:11)

面白いんだけど
no.23436 二休 (06/08/20 15:11)

おもしろいn 面白伊部 おもしろいべ 最初 うっきい2 だったんだけどね ばかにしてたわけでは まるまるまあるう でも つt 突然 消えるといって そのまんまピカソ ああ ああ 無常 むじょう
no.23437 うっきー (06/08/20 15:13)

2ch pまた雲隠れなのか?
no.23438 トシ (06/08/20 15:13)

翻訳きーもこないしね
no.23439 トシ (06/08/20 15:14)

2ちゃんぴい と 話してみたいんだけど おおおおおおい くるんだお
no.23440 うっきー (06/08/20 15:14)

ここじゃなかなか姿現さないから2ch pは。うっきー
no.23441 トシ (06/08/20 15:14)

みいいいいいいいんな 最近こんよ
no.23442 うっきー (06/08/20 15:14)

そうなん どこいったら 姿さんしろう おがめるん
no.23443 うっきー (06/08/20 15:15)

ひとまず休憩に入ろう博士太郎
no.23444 トシ (06/08/20 15:16)

NO3720 これでいいじゃん
no.23445 二休 (06/08/20 15:16)

ぶいさんに クエスチョンです ぶいさんは いったいぜんたい どこにすんでて 何歳で 天才じゃなく 彼女はいるんですか べいべぶ 

no.3720 ( うっきー 06/07/07 00:25 )


これですか
no.23446 うっきー (06/08/20 15:17)

はあ?
no.23447 (06/08/20 15:18)

いや、お絵かきコーナーのやつ
no.23448 二休 (06/08/20 15:18)

うっきー似顔絵のことじゃない?ちがう・・・・
だっちゅ〜ののやつで眼がぎらぎら光ってるやつ
no.23449 トシ (06/08/20 15:18)

ぬおおおおおおおお かくしてかくして しまってしまって
no.23450 うっきー (06/08/20 15:19)

http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004602.jpg
no.23451 (06/08/20 15:20)

うっきーそのものに近いのか?あの絵は
だったらすっちゃーはぴはぴ×2でかわいぃよぉ
no.23452 トシ (06/08/20 15:20)

いい女、抱きしめるぞ
no.23453 二休 (06/08/20 15:20)

ちょっと いやああん うっきいに 似てる にkて 似てない 似てる 似てない コスモスの花びら 用意してええええ 数えるけえ 
no.23454 うっきー (06/08/20 15:22)

わざわざURL貼り付けたの誰?
no.23455 二休 (06/08/20 15:22)

no.23456 うっきー (06/08/20 15:22)

ーー:)
no.23457 トシ (06/08/20 15:22)

"( ´,_ゝ`)
no.23458 二休 (06/08/20 15:22)

くっくむらむら
no.23459 うっきー (06/08/20 15:23)

なにきしょい笑い方してんだよ
no.23460 トシ (06/08/20 15:26)

なに寝てんだよ
no.23461 二休 (06/08/20 15:27)

(^U°)
no.23462 トシ (06/08/20 15:29)

ブッシュぶらぶら
no.23463 二休 (06/08/20 15:31)

に い き
二 イ 木
no.23464 トシ (06/08/20 15:32)

何だブタ野郎
no.23465 二休 (06/08/20 15:34)

二休特有の顔がブタじゃんかよ
no.23466 トシ (06/08/20 15:34)

何だいも野郎
no.23467 二休 (06/08/20 15:36)

`"フン
no.23468 トシ (06/08/20 15:37)

( --)ナニニオコッテルンダヨ ニキュウ イッテミロヨ
no.23469 トシ (06/08/20 15:38)

?なにがよ
お前こそだろ
no.23471 トシ (06/08/20 15:40)

うきぬうど
no.23473 うっきー (06/08/20 15:44)

あっそうですか・・・。
no.23474 トシ (06/08/20 15:45)

前もだね 突然
  トシ喧嘩しようぜ 
  7583 ( 二休 06/07/16 14:28 )
no.23475 (06/08/20 15:46)

んじゃろう
no.23476 うっきー (06/08/20 15:49)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1148698305/1-99 詳しくはこのスレの83を見てくれ。喧嘩売ってきたのはトシのほうだ
no.23477 二休 (06/08/20 15:50)

ああ あっはああ 確か
no.23478 うっきー (06/08/20 15:51)

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
no.23479 (06/08/20 15:52)

バンザーイ
no.23480 記入なし (06/08/20 15:55)

おいらの場合、変な癖なんですが・・・・・
アニメージュなどを買う場合、必ずアニメイトで買うんですよ(^0^)〜〜。
近くに谷島屋があるんですが、なぜかここでは買いません(><)
谷島屋さん、ごめんなさい(__)
no.23481 ちび大根 (06/08/20 15:56)

確かに 昔は 本気か にせきか わからんときもあったけどにゅええ
no.23482 うっきー (06/08/20 15:58)

今日の晩は塩さばに大根おろし
no.23483 (06/08/20 15:59)

ちびちびだいこおおおん さん てへ うおおおおおおお こんにてぃわわ すっごい あいたかったです すっごい 嬉しいです
no.23484 うっきー (06/08/20 15:59)

何 うっきいの スレッド あげたん だあああああれえええええ かなり びっくり 前もあがったような
no.23485 うっきー (06/08/20 16:01)

わ〜、うっきーさんだ。   こんにちわ〜〜(^0^)
no.23486 ちび大根 (06/08/20 16:01)

NO.79のウンコーが俺に言ってるのだと聞こえたよ
誰に言ってるのかわからないからら
本人は分かっても
no.23487 トシ (06/08/20 16:03)

こんにちわあ だいちゃん ってゆうか 初めてだよねえ 話すの うっきいが いないときに コメント残し照ったの コメントのこしてったの 前にみて それ以来あってないから 今 嬉しかったなりよお アニメおたくなん
no.23488 うっきー (06/08/20 16:03)

ユキのスレをあげたのは私です。
って嘘です。
no.23489 二休 (06/08/20 16:03)

NO77がうんこと言ったからなのか
no.23490 トシ (06/08/20 16:04)

こらあ それで よばれると どきいと すらあね どきっとですか はい はいはいはいはい はい おつり にっきゅうは もうひとつ お気に入りのスレッドが あるんだもんね 理由は不明だけど にゃはは
no.23491 うっきー (06/08/20 16:05)

じょおくや としちゃん
no.23492 うっきー (06/08/20 16:06)

お気に入りのスレッドはない!
no.23493 二休 (06/08/20 16:06)

ちょとお ちょっと ちょっとちょっとおおおおお あれを ついにあげたな 誰だ やっぱ にきゅうなんか ひっさあ にみたわい ちょっとおおおおおお
no.23494 うっきー (06/08/20 16:07)

そうですね、おはつですね〜〜〜。はい、アニメ・・・ま、美少女。萌えです(^0^)
no.23495 ちび大根 (06/08/20 16:07)

があああああああん そうでしゅかあ
no.23496 うっきー (06/08/20 16:08)

きもいんだお
とくに一休はきもすぎるお
おまえさん 

no.83 ( トシ 06/06/29 18:22 )
これで頭に来た
no.23497 二休 (06/08/20 16:09)

男の子でちゅよねえ いや 女の子でちゅよねえ あんれええええ ずいぶん きゃわいらしい 文章でちゅねえ
no.23498 うっきー (06/08/20 16:09)

それは顔みたから顔に対してのコメントだぞ
no.23499 トシ (06/08/20 16:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧