一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃあ 本気の けんかうりで けんかだったん
no.23500 うっきー (06/08/20 16:09)

変な 23500うう
no.23501 うっきー (06/08/20 16:10)

そんなので頭にくるなよ0rz
no.23502 トシ (06/08/20 16:10)

としのは それ 頭でっかちんだねえ ぷぷ
no.23503 うっきー (06/08/20 16:11)

あ〜よく誤解されるんですが・・・・男の子・・・あ!男です(^−^)
no.23504 ちび大根 (06/08/20 16:11)

俺の顔見たことあんのか!
no.23505 二休 (06/08/20 16:11)

ないよ
プッ!の顔の事言ってたんだよ
あまりそのこというとおれも怒るよもう
no.23506 トシ (06/08/20 16:12)

子を はぶいたな 男なんだあ へえええ もしかして うっきいより うえだったりするんでちゅかあ もえもええ
no.23507 うっきー (06/08/20 16:12)

ね〜(−0−)!理由は知らないけど、けんかはよくないと・・・・・思うよ(><)
no.23508 ちび大根 (06/08/20 16:13)

はいはあああい 間にうっきいが たちましたよおおお ちゅうしたくなったでしょお ちゅうして ちゅううしてえ
no.23509 うっきー (06/08/20 16:13)

二休も激しく俺にぶつかってきてよ
思う存分なに言われてもいいから
no.23510 トシ (06/08/20 16:13)

"( ´,_ゝ`)プッ←これのことか?
no.23511 二休 (06/08/20 16:14)

そうそう そうだよ それのこと
no.23512 うっきー (06/08/20 16:15)

おいらは26さいです。自分でも恥ずかしいんですが、かなりヲタはいってます(^−^;;)
no.23513 ちび大根 (06/08/20 16:15)

ひええええええ うっきいより うえうえ じゃん まじで じゃあ ここの お絵かきさんでも 美少女いるけえ もえもえええ なんだべさ 秋葉原と課 破棄はバラ んんん 秋葉原とか よくいくんでちゅかあ
no.23514 うっきー (06/08/20 16:17)

顔文字がかわいいですね。
no.23515 二休 (06/08/20 16:17)

わお ぎゃくr 逆転
no.23516 うっきー (06/08/20 16:18)

俺はその顔書けないからさ
no.23517 トシ (06/08/20 16:20)

え なんで 一覧から うっきいの スレッド消えてるん
no.23518 うっきー (06/08/20 16:20)

ホンマや!
no.23519 二休 (06/08/20 16:21)

秋葉原・・・・はい。聖地と呼んでます(^0^)。なぁ〜〜んて。
でも、うん大好きですよ。
no.23520 ちび大根 (06/08/20 16:22)

な 別におかしなこと書いてあったわけでもないのに
no.23521 うっきー (06/08/20 16:22)

コピペすればいい
no.23522 二休 (06/08/20 16:23)

おこんにちは
あ暑うござますどす
no.23523 ボージョボー (06/08/20 16:23)

聖地と読んでる 聖地と よんでるんですかああああ 本物だああ あきば48 とか 見に行ったりするんですかいな だいちゃんは
no.23524 うっきー (06/08/20 16:24)

こぴぺって うむむ 何いい 何
no.23525 うっきー (06/08/20 16:24)

じょぼじょぼおおおおお おっはあ
no.23526 うっきー (06/08/20 16:25)

ひみちゅでちゅ
no.23527 二休 (06/08/20 16:25)

があんで ちゅ あ やかんやかん
no.23528 うっきー (06/08/20 16:26)

うっきーはん何してはったねん?あちきは部屋にクーラーいれてまったりどえす
no.23529 ボージョボー (06/08/20 16:26)

おまけで 答えよう 何も ふっつうううう きのうの 夜は おもってたけど しゅみんぞおお ごっまああ
no.23530 うっきー (06/08/20 16:27)

うっきーが昨日「人間何タラ」をここにコピーして貼ったやり方やん
no.23531 (06/08/20 16:28)

あちき出かけようかどうしようか迷っとったにゃけど家のものが出かけたので戸締りも面倒くさいし留守番してましたわ
no.23532 ボージョボー (06/08/20 16:29)

「マ・ツ・キ・ン サーンバー♪オレ♪」
no.23533 二休 (06/08/20 16:32)

「人間何タラ」とは 人間なんて たららららら〜ら〜♪×2のことでっか?
no.23534 ボージョボー (06/08/20 16:32)

あきば48?? ん??すいませんわかりません(??)
なんですか、これ?
no.23535 ちび大根 (06/08/20 16:33)

ニ休はん、やりますな ごっつええ感じですわ
no.23536 ボージョボー (06/08/20 16:34)

ど、どうも
no.23537 二休 (06/08/20 16:35)

二休さん、うま〜〜〜〜〜〜〜〜い!! のまねこ!ですね(^0^)
no.23538 ちび大根 (06/08/20 16:35)

ニ休はん、ほんま天才ですわ 
no.23539 ボージョボー (06/08/20 16:36)

人間なんてたら〜ら〜ららら らぁ〜(´∀`)マタ~リ らぁ〜
no.23540 トシ (06/08/20 16:37)

ちび大根はんあちきアニメの「 一休さ〜ん は〜〜〜〜〜い」 ならしってますわ
no.23541 ボージョボー (06/08/20 16:38)

AAだから削除されるかも
no.23542 二休 (06/08/20 16:38)

トシはん そうでやす陽水の唄ですわ
no.23543 ボージョボー (06/08/20 16:39)

ニ休はん AAってなんでっか? あちきネット用語よう知らんですねん
no.23544 ボージョボー (06/08/20 16:41)

AA=アスキーアートのこと
no.23545 二休 (06/08/20 16:42)

ああ、おおきに こんなええもの削除なんて管理人はんも頭かたいおひとですわ
no.23546 ボージョボー (06/08/20 16:43)

アニメの一休さん!!はい、知ってますよ〜〜。文部省推薦アニメです。あんま詳しくは知りませんが・・・・。
no.23547 ちび大根 (06/08/20 16:46)

あちきは再放送何回もやっていたんでみてましたわ
一休さんとサヨちゃんができてるみたいに幼心におもってましたわ
よう考えてみるとあちきおませさんでんがな
no.23548 ボージョボー (06/08/20 16:48)

あれ?うっきーさん落ちた??  またね〜〜〜(^0^///
no.23549 ちび大根 (06/08/20 16:48)

うっきーはんおちはったんやろうか ほな、また さいなら(^^)/~~~
no.23550 ボージョボー (06/08/20 16:51)

あ〜そうですか・・・・。おいらはビデオで・・・・。
no.23551 ちび大根 (06/08/20 16:52)

ボージョさんは関西方面の方ですか?  なんかアクセントがやわらかいですね。
no.23552 ちび大根 (06/08/20 16:54)

ちび大根はんはビデオでご覧になりはったんでっか。
あのお侍はんは皆川までわかるんやけど下の名前なんだったか知ってはります?
no.23553 ボージョボー (06/08/20 16:54)

おおきに 京の都どすえ
no.23554 ボージョボー (06/08/20 16:55)

皆川しんざえもんでもなかったような気がするんですわ
no.23555 ボージョボー (06/08/20 16:59)

すいません(^^;;)そこまでは((^ー^;;;;;)・・・・・。
今度、また見ておきます。
no.23556 ちび大根 (06/08/20 16:59)

おお!人間なんて!!
拓郎でーす!
よく、うたいまーす!
no.23557 記入なし (06/08/20 17:00)

ちび大根はん そうですわな。あちきも思い出せないの許しておくんないませ
あちきは見かけによらずギャグ漫画好きでしたわ
no.23558 ボージョボー (06/08/20 17:01)

侍!ですか・・・・。家康、秀吉、信長あたりしか・・・・。
no.23559 ちび大根 (06/08/20 17:01)

人間なんては吉田さん家の拓郎はんでしたか あちきとしたことが(>_<)汗じとじとですわ(笑)
no.23560 ボージョボー (06/08/20 17:03)

ギャグまんが!!  あたしンち とか・・・・。
no.23561 ちび大根 (06/08/20 17:03)

ちび大根はん 一休さんとようつるんどったお侍はん苗字は皆川まで覚えておりますねん ねんミカ・ハッキネンですわ
no.23562 ボージョボー (06/08/20 17:05)

天才バカボンとかボボボーボボーボボで最近だとクレヨンしんちゃんですわ
no.23563 ボージョボー (06/08/20 17:06)

鼻血ぶうう 弟が風呂たわしを あうちい
no.23564 うっきー (06/08/20 17:07)

弟さんはHなん?
no.23565 (06/08/20 17:09)

そうですか・・・・。
no.23566 ちび大根 (06/08/20 17:09)

鼻血ブー
うっきーはんそのネタおかんから聞きかれました?70年初頭くらいにブレークしたキャラらしいですわ
no.23567 ボージョボー (06/08/20 17:09)

たわしの投げ愛?
no.23568 記入なし (06/08/20 17:10)

新婚さんいらっしゃいみたいですわ たわしなんていうと
no.23569 ボージョボー (06/08/20 17:11)

すいません、すこし昼寝するので落ちます(__)
no.23570 ちび大根 (06/08/20 17:12)

ちび大根はんいい夢見てやっておくなさいまし ほな、また 良い夢を(^^)/~~~
no.23571 ボージョボー (06/08/20 17:13)

まくら まくら YES・いぇすまくら
no.23572 記入なし (06/08/20 17:14)

ДаДаДа Макчла
no.23573 ボージョボー (06/08/20 17:16)

だいちゃん あきば好きなのに あきば48 しらなだったんかあ 珍しいな さすが 美少女アニメ専門やわ 月賦 げっぷしたら 納豆よみがえる くふ
no.23574 うっきー (06/08/20 17:18)

おえ!
no.23575 記入なし (06/08/20 17:19)

弟さんが エッチ まあ すくなくとも 誰かよりは えなりは
no.23576 うっきー (06/08/20 17:19)

じょぼじょぼお すぐ うえのの 意味不明だおお
no.23577 うっきー (06/08/20 17:19)

Густо行ってドリンクバーしてこうか迷ってますわ 車ででかけるのめんどいですわ
no.23578 ボージョボー (06/08/20 17:20)

おえって くふふふふ
no.23579 うっきー (06/08/20 17:20)

まくらだよ!うっき
no.23580 記入なし (06/08/20 17:20)

にっきゅいんは お寺に戻ったんか
no.23581 うっきー (06/08/20 17:20)

ロシア語ですがな 「ダダダ まくら」と書いたんですわ
「はい はい はい まくら」と書いたんですわ
no.23582 ボージョボー (06/08/20 17:21)

枕草子つねはる かあああ なあるへそおう ぞ ずろっちゃかいな としかいな
no.23583 うっきー (06/08/20 17:21)

トシと共にさりぬー♪
no.23584 記入なし (06/08/20 17:22)

枕くれたんねじゃあ ではさあ うえのは 何 どこいくん
no.23585 うっきー (06/08/20 17:22)

記入なしは にきゅうなん
no.23586 うっきー (06/08/20 17:23)

とし & にっきゅいんは お寺に・・・
no.23587 記入なし (06/08/20 17:23)

ГустоはGustoですねん
no.23588 ボージョボー (06/08/20 17:23)

えーな!えーな!!ガスト!
何たべう?
no.23589 記入なし (06/08/20 17:25)

だれだああああああ じょぼじょぼは 日本人なん くくく よめるわけがないねやんかああ
no.23590 うっきー (06/08/20 17:25)

でたあああ ずろっちゃだ わっしょい
no.23591 うっきー (06/08/20 17:25)

祭りだ、わっしょい!!
no.23592 記入なし (06/08/20 17:27)

あちきはГустоでサンディーとドリンクバーで。美容と健康の為にダイエット中だから

おじいちゃんがロシア語はなせたらしく仕事で昔ロシアにいってたとかで

んでもってあちきは、おロシア人なんて冗談ですがな
no.23593 ボージョボー (06/08/20 17:27)

はいはいはいはい 山田君が始まるよおおおお まったっく 聞こえないけどね がはんこ
no.23594 うっきー (06/08/20 17:27)

わっしょおおおおい おもい ずろっちゃ
no.23595 うっきー (06/08/20 17:28)

山田くんておはあの「おじゃまんが山田君」でっか?
no.23596 ボージョボー (06/08/20 17:28)

じょぼじょぼと こんぼうしんちゃんが かぶって にきゅうと へたれが かぶってまうねん どうしても ふふ
no.23597 うっきー (06/08/20 17:29)

しょうてんや
no.23598 うっきー (06/08/20 17:29)

今度からあちきをアンナ・ボージョボスカヤと呼んでおくんなはれ
no.23599 ボージョボー (06/08/20 17:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧