一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっちゅんでちゅよおーうっきゅんただいまあーおでかけしてました
no.23600 うつくん (06/08/20 17:32)

ロシアねーちゃん えーな!
ほら・・体操の?

年とったら、ロシアねーちゃん ぷーくぷく!
うきも ぷーくぷく?
no.23601 記入なし (06/08/20 17:32)

元ず〜とるびの山田君!あの方いい歳しはってるのに老けませんわ
摩訶不思議でんがな
no.23602 ボージョボー (06/08/20 17:33)

山田君、ざぶとん!ざぶとん!
no.23603 記入なし (06/08/20 17:34)

あちきのルーツはベラルーシでんがな
ソビエト時代は一緒やったら
no.23604 ボージョボー (06/08/20 17:35)

うっきゅんうううっきゅんーーーーーーー
no.23605 うつくん (06/08/20 17:36)

山田はん若い頃ず〜とるびというコミックバンドでボーカルしてはって「ぺちゃぱいブギ」いう曲ヒットさせはったそうな
no.23606 ボージョボー (06/08/20 17:37)

ユ・ー・キ・ー ちゃん!あーそーぼー♪
no.23607 記入なし (06/08/20 17:39)

ぺちゃぱいにも市民権与えておくんなさいまし
叶姉妹みたいにでかいのはお下劣でっせ
no.23608 ボージョボー (06/08/20 17:39)

サイボーグ姉妹でつ!
no.23609 記入なし (06/08/20 17:40)

あれは豊胸手術みえみえのでかさでっせ
妹の美香はんおいくつなんか知ってはります?
no.23610 ボージョボー (06/08/20 17:42)

いくつでつか?
no.23611 記入なし (06/08/20 17:43)

あちきもわからんですわ
年齢公開しはらんのですかいな
no.23612 ボージョボー (06/08/20 17:45)

前から不思議なのは

叶姉妹って収入源は?
何であんな金持ってるの?
no.23613 記入なし (06/08/20 17:46)

DHCのCMであちきびびるんですわ あの方が海岸におられたら場違いやなと
モーテルでベッドに入るときの格好ですわ あのビキニ姿
美香はんお好きでっか?
no.23614 ボージョボー (06/08/20 17:48)

あれは姉の恭子はんが妹の美香はんをグラビアに出したりCMにだしたりしてプロデュースしてはるそうですねん お陰で美香はん7年彼氏いないそうですねん
それに引き換え恭子はんは外人の彼氏作ってはる
妹の美香はんは恭子さんの操り人形みたいで気の毒ですわ
no.23615 ボージョボー (06/08/20 17:51)

叶恭子(かのう きょうこ)本名小山恭子。1962年10月7日生まれ 44歳
叶美香(かのう みか)本名玉井 美香。1967年9月23日生まれ  39歳
でも本当は分からない
no.23616 (06/08/20 17:51)

Vはん 姉妹なのに苗字が違う 恭子はんは結婚されてはるんでっか?
no.23617 ボージョボー (06/08/20 17:54)

もともと他人同士です。
no.23618 記入なし (06/08/20 17:54)

↑Vです。
no.23619 (06/08/20 17:55)

maruhotokizzu
no.23620 記入なし (06/08/20 17:55)

そうなんでっか!あちきてっきり姉妹だとしんじこんでましたわ
貴重な情報Vはんおおきに
こりゃ美香はん気の毒ですわ
恭子はんがリムジンの中で外人の彼氏と○○してる時も美香はん見張り役にされてるなんて話も聞きますますわ
no.23621 ボージョボー (06/08/20 17:57)

ざつだんスレ?
no.23622 記入なし (06/08/20 17:58)

変な趣味スレのようですわ
no.23623 ボージョボー (06/08/20 17:59)

あちき出かけてきますわ。お腹すいたいし皆はんすてきな夜をおすごしくらはい
ほな、またよろしゅう頼みまっせ 
さいなら(^^)/~~~~
no.23624 ボージョボー (06/08/20 18:03)

うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーー
no.23625 うつくん (06/08/20 18:04)

面白かったけど ぜんぜん 聞こえなかった
no.23626 うっきー (06/08/20 18:04)

うつじゃないヤツがあがいてきた。
no.23627 記入なし (06/08/20 18:05)

うっきゅん姫 ただいまあーーーーーーおでかけしていたよお
no.23628 うつくん (06/08/20 18:07)

いなくなってしまたなりねえーしかたないなあーんじゃまた
no.23629 うつくん (06/08/20 18:09)

うっちゅうううううううん うえからみたら 何回か きてくれてたんだねえええ うっきい 立ち上げるたびに ふりいずが おこるので ちょい まがあきましたあああ 王子いいいいい どこに お出かけをををを んむ むずい 姫よぴい
no.23630 うっきー (06/08/20 18:11)

ええええ かのう姉妹って 他人なん うそやわ絶対 だって もう一人 いてるんよ みかに くりそつなんが
no.23631 うっきー (06/08/20 18:12)

ずろっちゃに ぼおじょぼお
no.23632 うっきー (06/08/20 18:12)

めっけ!
no.23633 記入なし (06/08/20 18:13)

めっき ぼろぼろ
no.23634 うっきー (06/08/20 18:14)

今、報道特集みてう!北朝鮮
no.23635 記入なし (06/08/20 18:15)

今 まるちゃん ついてる 部屋では ね うきき
no.23636 うっきー (06/08/20 18:15)

背中ポロポロ。プレズエント!
no.23637 記入なし (06/08/20 18:16)

うげええええ そうきたか きもいきもい ちょっとお ぶつぶつ ぼろぼろ けいは ほんと 堪忍
no.23638 うっきー (06/08/20 18:17)

ぺらぺら ぶつぶつ ぽろぽろ ぐちょぐちょ じくじく すりすり ちゅう!
no.23639 記入なし (06/08/20 18:20)

うっきゅん姫、今日はねえ家族でお買い物にいってましたよーーーーうっきゅんは何していたん?
no.23640 うつくん (06/08/20 18:20)

きしょきしょきしょきっしょおおおお 鳥肌ぞくぞく 今日は ちゅうしても ええでえ
no.23641 うっきー (06/08/20 18:21)

ふぁみりいで お買い物おおおお なんr なんて素敵なのお うっちゅん王子いい きっと 素敵なご家族なのね うっちゅんも 天然だし 親おもうい 親おもいの素敵なぼっちゃんなのだろう ひょいひょいううううう うっきゅん姫は あいもかわらずでしゅよおお 王子いい
no.23642 うっきー (06/08/20 18:23)

うっきゅん姫はあいかわらずネットですかあ?お買い物とかいかないの?
no.23643 うつくん (06/08/20 18:23)

ちゅう! ちゅう! れろれろ! ぶっちゅうーー!
舌いれ ぐちゅぐちゅ!
no.23644 記入なし (06/08/20 18:24)

しょうでしゅねえ お買い物いくきも したいきも おこらない むt そこらへんにかんしては ほんと 無欲になってましゅう
no.23645 うっきー (06/08/20 18:25)

うっきゅん姫はどこかにお出かけしないの?いつも家にいるのお?
no.23646 うつくん (06/08/20 18:26)

ぎゃあああああ そ 即効できたな ちょっと やりすぎとちゃうんかあああ 受け取っていいのか 悩むわあ ふふふ きいいいい
no.23647 うっきー (06/08/20 18:26)

お出かけせんよお 家だよお
no.23648 うっきー (06/08/20 18:26)

ふふふ
no.23649 記入なし (06/08/20 18:26)

とうふ もうふ おおさかふ
no.23650 うっきー (06/08/20 18:27)

うっきゅん姫 はやく儀式終わらせてね?メールできないよおー
no.23651 うつくん (06/08/20 18:27)

いつもリビング?
no.23652 記入なし (06/08/20 18:27)

よおおおおく 考えてみ 大阪って ふ やねんで おかしいなあ ぷぷ
no.23653 うっきー (06/08/20 18:28)

北海道は?
no.23654 記入なし (06/08/20 18:28)

王子うっちゅん おもったんだけどしゃあ うっちゅんが めえるやるy めr めえるやるときってさあ パソコンなんでしょお じゃあさあ パソコン開いたら 無職どっと にきたほうが 早いんじゃないのんかあ
no.23655 うっきー (06/08/20 18:29)

無職どっとでもうっきゅんは7:00からだいたい23:00頃までいないでしょ?わしは日中仕事だしメールできたらおもしろいなあって思ってさだからメールしたいなりよお
no.23656 うつくん (06/08/20 18:30)

ああああああ え 北海道って なんだっけ 北海道って 北海道なんじゃん うげげえええ そうや 北海道って えええええ うっけるううううう うっきいは 東京です ってゆうのんが うっきいは 北海です ってゆうてるような もんなんかああ うっそ 初めて おもったわ ずろっちゃ ナイス 人生24年 初めておもった それ
no.23657 うっきー (06/08/20 18:31)

そうなんよ そうなんよ うっきいが 今この時間で 消えたら 次はもう うっちゅん王子 どりいみんぐ真っ只中 なんやもん でも 仕事中できるん 
no.23658 うっきー (06/08/20 18:32)

ここはレスがだーーと続くから連絡書いても分からへんからなあ
no.23659 (06/08/20 18:34)

ねね ずっと おもってたんだけどお ここのサイトって か 携帯電話で みれるん
no.23660 うっきー (06/08/20 18:35)

携帯電話ではみれないと思うよーうっきゅん姫
no.23661 うつくん (06/08/20 18:38)

24だったたたた    のののの    かかかか    20だととと    おおおお    ももももっ    てててて    たたたた
no.23662 記入なし (06/08/20 18:38)

まじで ほんとにい 前に きせつふうが 俺 携帯電話から かきこんでるから うn うまくかけんって いい いってたんだけど うひょひょおおん
no.23663 うっきー (06/08/20 18:40)

いっやあああん じゃあn じゃあ 20歳にしといてやあああん ショックでしょうか があああん
no.23664 うっきー (06/08/20 18:41)

おおおお    とととと    なななな     ななんだ    なななな    サザエさん    とととと    同い年    だだだだ    
no.23665 記入なし (06/08/20 18:43)

うっきゅん儀式終わらせてメールしようよp−−−−うっきゅん
no.23666 うつくん (06/08/20 18:43)

あなた 前にも 現れたけど 誰なん 大人でちゅう ぶいぶい
no.23667 うっきー (06/08/20 18:43)

したいねえ うっちゅんは めえるは 古 ふる活動してるん 24時間
no.23668 うっきー (06/08/20 18:44)

見た目は大人 頭脳は・・・  探偵コンナン
no.23669 (06/08/20 18:44)

見た目は お父さん 脳みそは 夫 違う
no.23670 うっきー (06/08/20 18:45)

18歳だと思ってたこどもにみてわるかった甘いも苦いもわかるおとしごろ
no.23671 記入なし (06/08/20 18:47)

メールはね。本人同士しか内容がわからない。
オフ会で会う人たちも待ち合わせ場所はメールでやり取りしてるよ。
no.23672 (06/08/20 18:47)

だれええええ まじでえ ほんっと 不思議いいい いいよ 18歳にみても うひゅひゅ らっきい ってゆうか さっき 20歳じゃん ははちちやあ
no.23673 うっきー (06/08/20 18:48)

あなたおわらい芸人ににていますか
no.23674 記入なし (06/08/20 18:50)

・)))))ウーン ブルブル ?
no.23675 トシ (06/08/20 19:04)

としどんではないかあーとしどん今日はお仕事いったの?
no.23676 うつくん (06/08/20 19:07)

昨日までだったよ早目に終わったから昨日も午前で終わったみたい
no.23677 トシ (06/08/20 19:08)

お給与もらったの?としどん
no.23678 うつくん (06/08/20 19:10)

昨日貰いに行ったよ
32000
ー;−
no.23679 トシ (06/08/20 19:11)

おおすごいお金だねー大事に使ってねーーーーんじゃわし寝ますのでまた明日ね
no.23680 うつくん (06/08/20 19:18)

おうすごくないおょ(__)m
明日への活力だね
オーやーーーーーースーーーーーーーーーーーーみーーーーーーーー
no.23681 トシ (06/08/20 19:19)

準備中(((((− _-;)))))))))ノζもう少々お待ちください(__)メm 準備中
no.23682 トシ (06/08/20 21:31)

さっき 悩みまくり24歳のとこで かかれてたのって なんだっけ かわいい あいらく こんどうマッチ マッチこんどう むつくか 二つ うっきいマッチ なんやっけ
no.23683 うっきー (06/08/20 22:02)

そうじゃお
no.23684 トシ (06/08/20 22:02)

夜行性うっきー遂に活動本格的アルカ?
no.23685 トシ (06/08/20 22:03)

アルタの前で ふううっつ¥ふん
no.23686 トシ (06/08/20 22:03)

どれだっけ なんだっけ としちゃん 覚えてないかい
no.23687 うっきー (06/08/20 22:04)

うん
no.23688 トシ (06/08/20 22:04)

なんだおおお
no.23689 うっきー (06/08/20 22:05)

うっきー
(医者)・・・言語のほうはどうですか?
no.23690 トシ (06/08/20 22:05)

言語のほうは だいぶ ぽっひゅぽっひゅです
no.23691 うっきー (06/08/20 22:05)

(医者)・・うーm そうか・・・
最後のは自然にひょっと出たんですか?
no.23692 トシ (06/08/20 22:07)

最後乗って 最後のって なんざんしょう
no.23693 うっきー (06/08/20 22:08)

悩みまくり苦しい24歳の女
あなたのきょうの喜怒哀楽
ちゃうかな?
no.23694 (06/08/20 22:08)

(医者) ぽっひゅぽっひゅといいましたが
学生の時はどういう感じだったのですか?
no.23695 トシ (06/08/20 22:09)

違うよおお 中身のコメント
no.23696 うっきー (06/08/20 22:09)

今日のは消えたよ
no.23697 (06/08/20 22:10)

ぽっひゅぽっひゅでしゅかあ ええとp ええっと 学生時代も わけ不明なこと いってましたああ かなり 移植の いしょくの人物だそうでえええっすう
no.23698 うっきー (06/08/20 22:10)

(医者)自分では自分のことどう思いますか?
no.23699 トシ (06/08/20 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧