一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でしょ 今日の消えたでしょ うっきいは 消えると 情緒不安定になるから なんでもなければ 消さないでほしいんだけど ね
no.23700 うっきー (06/08/20 22:11)

うきょうきょ な中れ なちゅt なちゅれ 23700うう 自分で自分は 醜いやつだと 心底 心底 おもっております
no.23701 うっきー (06/08/20 22:12)

そうですか・・・
(悩)
(医者)・・・焦りとかは凄い時ありますか?
女友達とか遊んだりは?
no.23702 トシ (06/08/20 22:14)

あせりというか 昼前とか 今も かな きんtty 緊張感に 際悩まれることが 最近あります いつもかなあ 女友達ですか 男も含めて 遊んでいません ずっと ずっと
no.23703 うっきー (06/08/20 22:16)

うん
(医者)うっきーさんは散歩とかは?
運動だったり〜
公園まで行ったり・・・
no.23704 トシ (06/08/20 22:17)

してませんねえ でも うふふ
no.23705 うっきー (06/08/20 22:18)

・・・はい 
色々分かりました
今日はこの辺でお薬処方は出しときませんので
えぇ!是非その度の程ご了承ください。
(__)m
no.23706 トシ (06/08/20 22:21)

(-〜ー)
no.23707 トシ (06/08/20 22:23)

ぷ 一回きったのに また 母こんかった しかも トイレ中に きちゃった いかくは朝です えええええええ 薬なしかよ ああ いらんいらん じん
no.23708 うっきー (06/08/20 22:27)

うっきー23708か
ガンバレ、無理するな。
no.23709 tonasu (06/08/20 22:58)

となすちゃんだ いつも不思議を感じてます やっほぽおう ってゆうか 無理はぜんぜんしてないっすう こうなってしまった にゃきゃにゃ
no.23710 うっきー (06/08/20 23:02)

お蔵 おくらと 納豆と 大根おろしかと おもったら なめこだった むにゅにゅした あいびく あいびき肉とあつあげどうふねぎしいたけどんぶり うまいねって テレビの味がする
no.23711 うっきー (06/08/20 23:04)

ねりぴー
no.23712 ネロ (06/08/20 23:08)

げりぴいいい
no.23713 うっきー (06/08/20 23:11)

寝ても覚めてもうんこうんこ  orz はは
no.23714 (06/08/20 23:13)

でた はは成人 いか
no.23715 うっきー (06/08/20 23:14)

お嫁にゃ行かないわ〜〜まって まって まって たらりら〜
no.23716 トシ (06/08/20 23:16)

としこおお あんた どこに もしや 精神科やめて 産婦人科にでも いったんかあああ
no.23717 うっきー (06/08/20 23:17)

立会いのもとにね(−、−)
no.23718 トシ (06/08/20 23:18)

おお うう おお うう ぱか
no.23719 うっきー (06/08/20 23:19)

ぱぴあげっちゅう あべさだを まじ最高 メモ 目もちょうきれい あああん
no.23720 うっきー (06/08/20 23:34)

消えた・・・
no.23721 (06/08/20 23:34)

おった・・・
no.23722 (06/08/20 23:37)

はろう
no.23723 うっきー (06/08/20 23:38)

よう 門田
no.23724 (06/08/20 23:41)

おっぱいでちゅか
no.23725 うっきー (06/08/20 23:41)

おっぱいはいらんよ
no.23726 (06/08/20 23:42)

じゃあ お口くちゅくちゅでしゅか
no.23727 うっきー (06/08/20 23:42)

歯磨きしたんか。おりこうさん
no.23728 (06/08/20 23:43)

もんだみん でしゅうううう かけたんです
no.23729 うっきー (06/08/20 23:44)

明日から少し急がしくなるので、そんな日はそっけないことしかレスできないけど
気にせんといてな。
no.23730 (06/08/20 23:46)

もやもや
no.23731 うっきー (06/08/20 23:47)

仕事やからね。 うっふ
no.23732 (06/08/20 23:48)

うっふ かきいれどきなんやね 多分
no.23733 うっきー (06/08/20 23:48)

ファイザーの歯周炎の薬用クチュクチュは効くよ
すんごい痛いよヒリヒリさ
no.23734 トシ (06/08/20 23:49)

周りの理解がなくて苦労してます。てへ
no.23735 (06/08/20 23:50)

ままままま 周りって うっきいですか
no.23736 うっきー (06/08/20 23:50)

としも 神出鬼没やなあ
no.23737 うっきー (06/08/20 23:51)

まだ寝んねしないの?うっきー
no.23738 トシ (06/08/20 23:51)

んもおおう 朝5時20分 ねんね
no.23739 うっきー (06/08/20 23:52)

会社のです。電気屋さんが少なくて苦労してます。
お陰で再就職できたわけやけど・・・
no.23740 (06/08/20 23:53)

この間も聞いたけど・・・
うっきーはキーボードのキーを打つときキーを見てますか?画面を見てますか?
no.23741 (06/08/20 23:54)

(°ー°)チワ!
no.23742 トシ (06/08/20 23:54)

ほ んでも んむむ 売り手は 電気屋さんなんだね ねね 170種類みつかったん んでもって 170種類を組み立てて 電気屋さんに売るなんて 大変な お仕事でございますね
no.23743 うっきー (06/08/20 23:54)

v電気
no.23744 トシ (06/08/20 23:55)

素直じゃないけど まず 理由を聞かせて そうおもう
no.23745 うっきー (06/08/20 23:55)

v電気〜♪
X電気ぃ〜
安さの事ならお任せ電気
いいこと
良いもの
持っていけ〜〜
電気のことなら ブリ 電気!
no.23746 トシ (06/08/20 23:56)

とし それは 売れなさそうなお店だね ぷぷ
no.23747 うっきー (06/08/20 23:56)

ポイントなどない
V電気より
no.23748 トシ (06/08/20 23:57)

むしろ 余分にとられる ぶい電気
no.23749 うっきー (06/08/20 23:57)

爪の垢が挟まってる電化製品
no.23750 トシ (06/08/20 23:58)

画面を見ながらキーを打つ事を“ブラインドタッチ”って言うねん。
僕はできません。画面を時々見るだけやからグチャグチャになってる時があるねん。
no.23751 (06/08/20 23:58)

おれは95%キー見てる
殆どローマ字
no.23752 トシ (06/08/20 23:59)

保障期間は三日です。そんなあほな
no.23753 (06/08/21 00:00)

うっそおおおおおおお まあじいで だって だって このサイトのますたあじゃん ほんまああああ うっきいもですよ 画面は 打ち終わって見ます 時々 んんん とか 入力してて 画面をみると 変換とか 書かれてる最中なので うおお 私って いけてるう って おもいます
no.23754 うっきー (06/08/21 00:00)

0時 0時 0時
no.23755 うっきー (06/08/21 00:00)

出荷国vシネマ
遊覧船でお出ましだぃ!
メリット;使いやすさが良い点
デメリット;軽いから直ぐ壊れる
しかも3日と書いてあった保障期間は3時間の誤りで・・
ぷぷんごく
no.23756 トシ (06/08/21 00:01)

加速してくぜこのスレ夜中は赤信号でも止まらないぜ!
no.23757 トシ (06/08/21 00:03)

うわあああ ここに 一人で のり突っ込みしてる おじちゃんがいるよお わああん わああん 誰か たすけてえ
no.23758 うっきー (06/08/21 00:03)

軽いからすぐ こわれるって いえてますねえ はいい 3時間じゃなくって 不良品もともと 売ってるねん
no.23759 うっきー (06/08/21 00:05)

うっきー
好きな人いまいるか?
no.23760 トシ (06/08/21 00:05)

no.23761 うっきー (06/08/21 00:06)

no.23762 うっきー (06/08/21 00:06)

no.23763 うっきー (06/08/21 00:06)

3ん
no.23764 トシ (06/08/21 00:08)

住友3N
no.23765 (06/08/21 00:08)

ぎゃっふううう
no.23766 うっきー (06/08/21 00:09)

もうトイレ入って寝るよ
no.23767 トシ (06/08/21 00:09)

さんさんさん さわやか4組
no.23768 うっきー (06/08/21 00:09)

ソーダ水飲んで20分くらいにはネ胸無する 寝る
no.23769 トシ (06/08/21 00:10)

トイレ入って寝るん なんか おもろいな あああ っぷっぷっぷう
no.23770 うっきー (06/08/21 00:10)

そうじゃないだよ
no.23771 トシ (06/08/21 00:10)

うはああっはっは なんか 止まらないぞ この笑い いいのに ぷっぷううう トイレで ねてしまえn 寝てしまえば 英語でいうと たっらあして ねむっれえるう
no.23772 うっきー (06/08/21 00:11)

I sleep in the rest room.
no.23773 (06/08/21 00:14)

いま寝るのスレみてたら1から1番初めに下っ端さんが出てて
ねるぽ


ねるぽ・・

あした仕事・・・ねるぽ


ねるぽの言いすぎだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これからトイレいきます
ベッドで寝ます
no.23774 トシ (06/08/21 00:14)

レストランで お休み
no.23775 うっきー (06/08/21 00:16)

おみー
no.23776 (06/08/21 00:16)

ねるぽ ねるぽ 下っ端さん 出ておいでえ
no.23777 うっきー (06/08/21 00:16)

おみいにくわせるちゃうめんはねえ
no.23778 うっきー (06/08/21 00:17)

そろそろ寝ないとねえ
no.23779 (06/08/21 00:21)

炭酸プラコップに持ってきた
no.23780 トシ (06/08/21 00:22)

ちゃみちいけどp ちゃみちいけどねえ すっごくう
no.23781 うっきー (06/08/21 00:22)

おやすみ
no.23782 トシ (06/08/21 00:22)

なんで 炭酸なん 寝る前に 飲んだら はが とけるよ ってゆうか じゅむじゅむせんかい はが
no.23783 うっきー (06/08/21 00:23)

>トシ
おやすみー

>うっきー
夜、レスがないときは部屋で何してるん?
no.23784 (06/08/21 00:24)

夜はね もう 次に誰もこないってわかるときは 部屋にいる
no.23785 うっきー (06/08/21 00:25)

んで 何してるん
no.23786 (06/08/21 00:25)

ああ 笑った
no.23787 うっきー (06/08/21 00:26)

うっきーちゃん久しぶり。
炭酸は歯が溶けるっていうか、知覚過敏になるよ〜。
ご飯食べる時も歯にしみて痛いよ(泣)

トシ君、もう寝ちゃうのだね??
Vちゃんはまだおきてる?
no.23788 みみずく (06/08/21 00:27)

一人で笑ってたらきしょく悪いねえ
no.23789 (06/08/21 00:27)

ぶいのことで 喜怒哀楽したりい
no.23790 うっきー (06/08/21 00:28)

みみずうううん 久しぶり ぽよ
no.23791 うっきー (06/08/21 00:29)

みみずくん 後はよろしくね。

うっきー 寝るね
no.23792 (06/08/21 00:29)

いつものやって
no.23793 うっきー (06/08/21 00:30)

ボキボキガオーー
no.23794 トシ (06/08/21 00:30)

ではまた(−−)ノ
no.23795 トシ (06/08/21 00:31)

@ABの@とAやね
no.23796 (06/08/21 00:31)

ちゃんと いってよおおおお 全部だよ 全部 3まで
no.23797 うっきー (06/08/21 00:32)

にぎにぎむぎゅううう    チュ
no.23798 (06/08/21 00:33)

にぎにぎむぎゅううう ちゅ
no.23799 うっきー (06/08/21 00:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧