一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 24200 から 24299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぬおお 24200
no.24200 うっきー (06/08/21 22:43)

なにそれワンセグかな?
久米さん懐かしいーーーーーーーーー
no.24201 トシ (06/08/21 22:43)

芸能人も モデルも ぜえええええんぶ とりあえず 顔がよければ 採用じゃん んでもって 金もええ 不公平や
no.24202 うっきー (06/08/21 22:44)

としさんADSLか光ならインターネットTV のGyaoみれるなりよ われはよくみてるなり
no.24203 アンチュール・ランボー (06/08/21 22:45)

あああうち やったあ 忘れ ん 組め くめさんも 古館さんも 誇張は ですなあ ぷぷ
no.24204 うっきー (06/08/21 22:45)

姉ので繋いでるからADSLかわからないぉ
ぎゃおーて言うの^0^
no.24205 トシ (06/08/21 22:46)

人間ホントはハートなんだけどなり
no.24206 アンチュール・ランボー (06/08/21 22:46)

うっきー前回わるかたーーーー女の子
よく読むとわかりました
no.24207 tonasu (06/08/21 22:46)

うっきーまただんだん読めなくなってるよ・・?
no.24208 トシ (06/08/21 22:46)

あんちゅうるてぃん いつも われは って いってるん
no.24209 うっきー (06/08/21 22:46)

われわれは光の1番〇〇〇
no.24210 トシ (06/08/21 22:47)

なリーーーラストクリスマスおもいだすね
no.24211 tonasu (06/08/21 22:47)

トシさんギャオとよむ正解なりよ みれたみてみるなり 面白いのいろいろあるなりよ ねっとTVだからレンタルビデオみたく見たいときに見れるなりよ
no.24212 アンチュール・ランボー (06/08/21 22:48)

となあああああす え 何が なんのこと あああああああ もしかして 意味不明の 女の子 とか 書いてたやつですかあ 記入なしで 男だと おもってたん 貴重な存在やわあ となっすうん こそ 不思議な人物でしゅね なんか 要請 要請みたい あれれ ようせい みたい 天使ににてる ようせいね ことねの
no.24213 うっきー (06/08/21 22:49)

そうかわかった^^
PCに強いね卵ランボーさん
うっきーと夜中5時まで書きコ出来る?
no.24214 トシ (06/08/21 22:49)

PCに向かうと”われ”といいなくなるなり
no.24215 アンチュール・ランボー (06/08/21 22:49)

トシははじめがらら女の子だとしってたの
no.24216 tonasu (06/08/21 22:50)

丸の中は おおしいえぬやん 5時まで かきこおおおお 
no.24217 うっきー (06/08/21 22:50)

PC以外は普通なの?
no.24218 トシ (06/08/21 22:50)

夜中の5時までだとわからないうちにPCのキーボード枕にグースカピースカ夢の中にはいっていると思うなり
no.24219 アンチュール・ランボー (06/08/21 22:51)

ぴいしいの 前にくると うんこ がでたくなるなり
no.24220 うっきー (06/08/21 22:51)

>しってたなり
no.24221 tonasu (06/08/21 22:51)

OCN OCM どっちだーーー!!!!!!!

トナス男だよ^^となすこそ・・・・λ。。。。。。
no.24222 トシ (06/08/21 22:51)

ほら 不思議な人物 となすって 改めて聞いて 男の子でちゅよねえ なんか 子供扱いしたくなってしまうような 不思議さがある
no.24223 うっきー (06/08/21 22:52)

とねんれいは不明なり
no.24224 tonasu (06/08/21 22:52)

現実の世界この言葉を使っていると人にひんしゅくをかうので普通にしてるなり 唯一バカになれるのがここなりよ それはわれにとってのパラダイスなり
no.24225 アンチュール・ランボー (06/08/21 22:53)

グースカスピーカーでうっきーの声聞けば目覚めるだよ
no.24226 トシ (06/08/21 22:53)

しい しってたなりって 自分で 答えてるし 不思議いいいいい 勇気いいいい がちゃんこ ぼっふぇえ
no.24227 うっきー (06/08/21 22:53)

ランボーさんは今日ここに来たの?・v・
no.24228 トシ (06/08/21 22:54)

あんちゅうるううう ここが パラダイスなんんん ようこそ 南国の国 喫茶 パラサイトシングルへ ささ どうぞどうぞおおお われわれは ごっほ むふぇむふぇ
no.24229 うっきー (06/08/21 22:55)

以前からROMってたなり おもしろスレだと思ってここの民ならわれがアホにモードになっても受け入れてくれるとおもったなり
no.24230 アンチュール・ランボー (06/08/21 22:55)

となすは中性なり
no.24231 tonasu (06/08/21 22:55)

tonasuさんはTONOSを使っているなりか?
no.24232 アンチュール・ランボー (06/08/21 22:56)

中性とか聞いてないなり
それよりかとなすの前世聞きたい也
no.24233 トシ (06/08/21 22:56)

なんかさあ とし ここんところ 初めてさんで 名前が長い人 多くない こんぼうしんちゃん ぼおじょぼお なんとかの たけちゃんまん あんちゅうるらんぼお かなり 不思議で かなり 一致 んふふ
no.24234 うっきー (06/08/21 22:57)

しんちゃんいたね^^ぼおじょぼおじょびじょーばぁー
あははあ
no.24235 トシ (06/08/21 22:58)

つy 中世よおろっぱなら 受け容れるけど 中世タイプなりかあ どっちやねん あっちもこっちも ごくろうさんばかあああ 不思議いいい ねえ 年齢は どこででも 非公開なん となすんは
no.24236 うっきー (06/08/21 22:58)

ははは ここはすばらしいなり
no.24237 アンチュール・ランボー (06/08/21 22:59)

>とし
うっきーは女の子か聞いてるなり
no.24238 tonasu (06/08/21 22:59)

うっきー=女の子だよ
YES高須クリニックだよ(- _-)
あいのりが始まったよ
no.24239 トシ (06/08/21 23:00)

あっふぉおおに なりたいなら いつでも かもんたつおやでえ もっちい あふぉんに なりたくなくてもいいけど 息抜き 息抜き ぬあんて
no.24240 うっきー (06/08/21 23:00)

>うき
みんな 名前が長い人 多いって? 私も本名で書くとこんなになが〜いんだぞ〜の鼻
no.24241 ネロネロネルネネロネルネ・ネット・デ・ネロス・モウ・ネルス (06/08/21 23:01)

すんばらしらしでっしょおおお 人類みな兄弟 てえまソングは
no.24242 うっきー (06/08/21 23:01)

>うっきー
となすはとり年てんびん座なり
no.24243 tonasu (06/08/21 23:02)

こらあああ となすうう さっき うっきいは 女の子だって 認めてきてくれたんじゃんかああ としに 改めて きくなやあ 不思議なだなあ
no.24244 うっきー (06/08/21 23:02)

ちゃきはツンデレみたいだね
no.24245 トシ (06/08/21 23:02)

このスレの民はなんていい人そろいなり このスレの民がパラダイスクラブを作ったなら笑顔が会員証になるなり 
no.24246 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:02)

トナスはいくつなの?
no.24247 トシ (06/08/21 23:02)

うおおおおおおおお それは ねろ だけで よべます ぺ こらあああああ 文章やないか ぼけええ
no.24248 うっきー (06/08/21 23:03)

本当は、騎士の称号を付けるともっと長いのだが、「お名前が長すぎます」と注意が出て、カキコミできなかったんだ余世世。
no.24249 ネロネロネルネネロネルネ・ネット・デ・ネロス・モウ・ネルス (06/08/21 23:03)

2chが本に出てるのに
このサイトが出ないのはおかしーーーーーいい
人気あるのに
いつかは皆卒業
no.24250 トシ (06/08/21 23:04)

おお、なんて名誉ある称号をお持ちで羨ましいなり
no.24251 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:04)

うっきーは
なに年なの
no.24252 tonasu (06/08/21 23:05)

えええええええ となす ちょっと まって まじでえ 年齢も うっきいと 同じなんじゃないん しかも 生まれつきも うそうそおおん ねえ どうなん そこんとこ 一回り うえ だったりいいん いや そんな香りは いたしやせんずりい kyさあ きゃあ やっべ
no.24253 うっきー (06/08/21 23:05)

ネロ
no.24254 うっきー 今日も 元気だね こんなんもあるよ (06/08/21 23:05)

トナス銀行強盗は?
no.24255 トシ (06/08/21 23:05)

あんちゅうるうううう それは 最高の ほめ言葉です 嬉しいです 本当に ようこそおおお
no.24256 うっきー (06/08/21 23:05)

ねろす 爆笑 やあい やあい ざまあみろすうう けけけ
no.24257 うっきー (06/08/21 23:06)

ネロ
no.24258 さあ 今日は もう 寝ます。 みなさん おやすみんこ (06/08/21 23:07)

たしかに2chの本でるならここも本でてもおかしくないなり
no.24259 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:07)

よかった 一個うえの レスっぽくて ねろすの うふ どうしようかとおお とっしいい 2ちゃんって 本なんか 出てるん じゃあ いっと いっちょ ここでも 電車女しようぜえ
no.24260 うっきー (06/08/21 23:08)

>うっきー
無理に答えなくてもいいよ
no.24261 tonasu (06/08/21 23:08)

となすうううう 酉年だってば うきゃきゃ で どうなの となす 今24歳じゃないんんん
no.24262 うっきー (06/08/21 23:09)

ははっは >24258長くなってきてるひょ
no.24263 トシ (06/08/21 23:09)

ねろす 逆 逆ううううう 記入欄 まちごうとるううう け ねろ ねろ いわれてる みたいやないかあ いわれてんのか わざと ぷけえっぷう
no.24264 うっきー (06/08/21 23:10)

ほんっと 不思議 無理に答えてにゃいにょにいい 逆に こっちの せりふだし くるくるう
no.24265 うっきー (06/08/21 23:11)

みんな元気やねえ
no.24266 (06/08/21 23:11)

>うっきー
電車女は「幸運」ためしたけど
まねてるけだ
no.24267 tonasu (06/08/21 23:12)

電車女 酔っ払い女に絡まれている男が正義感のある勇敢な女性に助けられ男がお礼を宅配便で送物して・・・・そこから電車女がここのスレで皆さんからアドバイスされ最後はイヒッというストーリーなり
no.24268 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:12)

ぶいいいいいい おかえり おつかれ おちゅかれ ぎゃb ぎゃんばったにゃりねえかあ ちゅ
no.24269 うっきー (06/08/21 23:12)

はあああい となすちゃんの いってることが ぷっぷうでええっすう まねしたんでちぃ まねしたんでちゅか となすちゃんは 同い年とはおもえん おおらが 漂ってる ぷんぷん におうでのでの
no.24270 うっきー (06/08/21 23:13)

Vさん乙なり
no.24271 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:14)

お風呂落ち〜
no.24272 (06/08/21 23:14)

あんちゅうる それ 話が 戻ってないか あ ちゃうかあ じゃ もてぃろん 主人公は この 姫で よろしくってね おおおおっほっほっほ
no.24273 うっきー (06/08/21 23:15)

電車女は伊藤美咲?
no.24274 トシ (06/08/21 23:15)

いやああああん 一緒に ついてく とことこ みぴょこぴょこ
no.24275 うっきー (06/08/21 23:16)

ちゃうってば うっきいみさき 海岸やないでえ
no.24276 うっきー (06/08/21 23:17)

TVは伊藤美咲なりんね 映画は名前が思い出せなりん ハイチオールCのCMにでてる人なり
no.24277 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:17)

その岬じゃなー
no.24278 トシ (06/08/21 23:18)

中谷美紀なり 思い出したなり
no.24279 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:18)

長谷川京子だ
30分には寝るひょ
no.24280 トシ (06/08/21 23:18)

みさきいとうって 髪の毛 うすいよね 顔が かなり 美しいから そこで 多少の 親近感 小西まなみも
no.24281 うっきー (06/08/21 23:19)

あ・ミ
ーー=(d:)ノ 中谷 か
no.24282 トシ (06/08/21 23:19)

あまり電車男にそっくりおもしろくないとおもい
お金もちの女のこ子と無職なった男にしたけど
ながれから、東京湾景ににてるね。
no.24283 tonasu (06/08/21 23:19)

われも1本抜いたら練るなり
no.24284 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:19)

とおますは どこいったんじゃあああ 不思議の国の王子に 戻ったんかあ
no.24285 うっきー (06/08/21 23:20)

・・・・・ 
no.24286 トシ (06/08/21 23:20)

う うん こおおおお 空想の世界にゃんでしょうかあ
no.24287 うっきー (06/08/21 23:21)

あ 逆玉の輿のりたいなりよ tonasuさん
no.24288 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:21)

1本抜いてからって 急に おすを 発揮すんなあああ うきょおお
no.24289 うっきー (06/08/21 23:21)



∀^)
no.24290 トシ (06/08/21 23:22)

あんちゅうるは 仕事は してないん
no.24291 うっきー (06/08/21 23:22)

あややがCMにでてる午後紅茶を一本抜いてねるなりよ 
no.24292 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:23)

とい としが 言葉を失ったのにも うけた 笑えた あの としがねえ ふむふむ いやん ちゃうちゃああう うっふんべいびい
no.24293 うっきー (06/08/21 23:23)

小泉政策の勢いで失業中なりよ
no.24294 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:23)

えええ あややファンなん おはつう お茶で抜くんかいなごん うけ
no.24295 うっきー (06/08/21 23:24)

前田健も嫌いじゃないなり
no.24296 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:25)

喉渇くね
蝉が鳴いてるよ
うるさいよ
no.24297 トシ (06/08/21 23:26)

空けるって言う事だねランボー^ノ^ノ旦
no.24298 トシ (06/08/21 23:27)

伊東美咲はサプリで亀梨和也と共演中
no.24299 tonasu (06/08/21 23:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 24200 から 24299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧