一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


午後の紅茶を1本飲んですやすやおねむするなりよ ドゥ ユー アンダースタンド?
no.24300 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:27)

トナスもくわひいね
誰が好みなの?トナスは
no.24301 トシ (06/08/21 23:28)

そうそうそう 午後の紅茶飲むってことなりよ
no.24302 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:28)

もう寝るよMEも
WHEN IS YOURS BED IN TIME?
no.24303 トシ (06/08/21 23:29)

せみがないてるの
よるだよ、いなかは、あさなくけど
なにか意味あり
no.24304 tonasu (06/08/21 23:30)

(UU)zzzz
no.24305 トシ (06/08/21 23:31)

I am sleepyになったら寝るなり
no.24306 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:31)

とし なんで 総理は告白失敗だったの
no.24307 うっきー (06/08/21 23:31)

としさんは都会っ子だからヒートアイランド現象で暑いから夜でも蝉がなくと思うなり
no.24308 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:33)

ALREDY T”M A IT”S TIME 
TO YOURS AGAIN BIGININS MORNING.
no.24309 トシ (06/08/21 23:34)

神奈川ですよ^^
都会コじゃないよ

おなすみ __ZZZ
no.24310 トシ (06/08/21 23:35)

とんすはドラマを書いてにたい
だから深夜かいてお、ひとりでも
いいから読んでくれる人がいたらいい
no.24311 tonasu (06/08/21 23:35)

脚本似合うかもねトなす有名だようふ
no.24312 トシ (06/08/21 23:36)

あんちゅうる 前田けんが ええのん うええええええ まじかいな
no.24313 うっきー (06/08/21 23:36)

大阪より人口が神奈川の方が多くなったとこの前TVでいってたなりん。日本全国的に見れば都会なり
no.24314 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:37)

とし ねちゃうん ぷいこん
no.24315 うっきー (06/08/21 23:37)

前田健面白いなり あややも懐が深いなり よくあんな物まねをゆるしたものなり
no.24316 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:38)

となすんは ドラマ買い手みたい ドラマかいてみたいなりかあ うん こ でも 本当に 書いてそう 今までに どんんs どんなん かいたの うっきいが 主演女優に 輝いてあげるよお
no.24317 うっきー (06/08/21 23:38)

なんかトップで出てたね
大阪よりちょっとの差で^^
ではおやすみ__
no.24318 トシ (06/08/21 23:38)

伊東美咲はゲートウェイのCM(PC雑誌)に出てるころが綺麗かったね
6,7年前かな?
no.24319 (06/08/21 23:39)

トナスさん脚本でVシネマつくるなり
no.24320 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:39)

へ 人口1位って ざ 東京 じゃないん うへえええ まあけえたああ しかも 神奈川なん そrっや そりゃあ かなわがん
no.24321 うっきー (06/08/21 23:40)

としさんおやすみ〜なり
no.24322 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:40)

ぶいいいいいいいいい
no.24323 うっきー (06/08/21 23:41)

びっくりしたあ 21から33に いきなし ぶっとんだかろ ぶっとんだかと おもった わいわいさあ
no.24324 うっきー (06/08/21 23:41)

1位は東京です。
no.24325 (06/08/21 23:42)

うっきーさんとVさん 臭い仲ですね にくいね〜よっお二人さんっなり
no.24326 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:42)

やあい わあい うええうい 東京 東京 y とうきょうとおおおお やっぴい でも 憧れの地方ものが 集まっただけやでっしゃろおう べいべえびい 
no.24327 うっきー (06/08/21 23:43)

てへてへてへ でも くさい仲ってなに
no.24328 うっきー (06/08/21 23:44)

われは平壌市からなり
no.24329 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:44)

おやすみなさ・・・となす
no.24330 tonasu (06/08/21 23:44)

われ そなたに 光 あり ってkじゃ ってか ってゆうか ピョンヤンんんん テレ麻 テレビ朝日 うつるわけ ねえだろがあい
no.24331 うっきー (06/08/21 23:45)

娘をよろしく
no.24332 (06/08/21 23:45)

臭いなかって いい仲ってことなり 愛愛傘で小学校の頃黒板に書かれたことなかったまりか? 
no.24333 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:46)

ふん
no.24334 うっきー (06/08/21 23:46)

あとつぎ あ 間あいた となしゅううううううん おやちゅみなにょねえ 最後まで 不思議おおら 勃発でしたわあ おかげで いけないトイレがいきたあなってきんさった げりんこでえ
no.24335 うっきー (06/08/21 23:47)

Vさん 肩のこってますよ 揉み揉みm(^^)m
no.24336 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:48)

ええ あんちゅうるう 小学生の時は まだ 出会ってないなりよお しいていえば 先生と生徒みたいな きゃ
no.24337 うっきー (06/08/21 23:48)

そうなのんか ところでこの中で江原さんみたく霊が見える人いるなりか?
われは全く霊感ないなり
no.24338 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:50)

今日は話が弾んだみたいやね。600レスはあったんとちゃうやろか。
no.24339 (06/08/21 23:51)

うっきいは 幸いで みえんよお 江原さん とうちゃんと 知り合いだよおお
no.24340 うっきー (06/08/21 23:52)

600レス 思えば遠くにきたものだ BY武田鉄矢なり
no.24341 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:52)

え そんなにあったん おやじっちに きりばんとられたんで うおうお それでも あ ああ 300や ほほう
no.24342 うっきー (06/08/21 23:52)

武田てy 武田てつや うむううう ら み すいい
no.24343 うっきー (06/08/21 23:54)

なぬ うっきーさんのお父上は江原さんと知り合いなのか 羨ましいなりなり われも色々江原さんに見てもらいたいなり
no.24344 アンチュール・ランボー (06/08/21 23:54)

ぽく わからあああん ってゆうか むこうはどうか うはは
no.24345 うっきー (06/08/21 23:56)

われは以前霊が出たという屋敷に2箇所ばかりいったころあるなり
そのうちの一箇所の屋敷に夜いって屋上に上がりライターに火をつけて降っていたら後からその屋敷を見に来たヤンキーのグループがびびって逃げていったなり(大爆笑)
no.24346 アンチュール・ランボー (06/08/22 00:00)

00時  00時  00時
no.24347 (06/08/22 00:00)

0時 0時 0時
no.24348 うっきー (06/08/22 00:00)

440HZで時報なり
no.24349 アンチュール・ランボー (06/08/22 00:01)

あんぶねえええ ひゅいいいいい 忘れるとこだったあ あんちゅうるの時間 たまたま 目に入って 思い出した 人間とは 5分で うっかり 忘れ行く 人物で主 人物でしゅ 
no.24350 うっきー (06/08/22 00:01)

われは2秒で忘れる人 読んで「萌えるおにいさんなのだ」なり
no.24351 アンチュール・ランボー (06/08/22 00:03)

わあい ぶいと 一緒おお んちょいちがあ あんちゅうるう それ うけるね してやったりって おもったべ しかも やんきいだから なおさら でも よくいくねえ 霊魂とか お土産思想で お土産しそうで こわくにゃあかいな わあ 深夜の森の中を バイクで あ 走りぬける 恐怖を 思い描く こっわああああ
no.24352 うっきー (06/08/22 00:04)

2秒なん じゃあ 今 自分で2秒っていったことも 忘れてるんだね きっとかっと の森の道
no.24353 うっきー (06/08/22 00:05)

霊は見たことないから信じてないけど超能力やUFOと同じく子供の時から興味あるなり
いずれも見たことないから余計興味津津なり
no.24354 アンチュール・ランボー (06/08/22 00:08)

キットカットはマッキントッシュなり
no.24355 アンチュール・ランボー (06/08/22 00:09)

すごいね あんちゅうる その ゆうふぉおのn ゆうふぉおの 件に関しては まみいと 気が合うよ 大好きなんだって ゆうふぉおとか みすてりいさあくるとか ねっしいとか よっしいとか いくぞうも ぷ
no.24356 うっきー (06/08/22 00:10)

今思い出した。うっきーののりは吉本の村上昭二(村上ジョージ)やね
no.24357 (06/08/22 00:11)

われ眠くなったのでおねむしますなり
うっきーさんVさんおやしゅみなさいなりZZZZZZZZZZ
no.24358 アンチュール・ランボー (06/08/22 00:11)

おみー☆
no.24359 (06/08/22 00:11)

おやしゅみなしゃいZZZZZZ
no.24360 アンチュール・ランボー (06/08/22 00:12)

ちょっとおお ふいちゃったじゃん こらあ やだやだああ 村上しょおじ あん人 しんすけに あんま嫌われとるんよお でも 実家に訪れにくるから しゃあないから 番組にださせてあげてるんやってえ へきさごんとかあ いややあん でも それって
no.24361 うっきー (06/08/22 00:12)

おめえ いい 睡眠薬が きいたな にっひっひっひっひ おみいのことです おめえ ちゅいでにゅいい
no.24362 うっきー (06/08/22 00:13)

どこかで聞いたのりやと思てたんよ。さっき思い出した。 ププ
no.24363 (06/08/22 00:14)

そんなん おもいだすなやあああああ ずうっと おもってたん 村上やって いややあああm いややあああん 寒いじゃん あ 寒いんか ぎゃぐか きいやああ
no.24364 うっきー (06/08/22 00:15)

『忘れてるんだね きっとかっと の森の道』 これで思い出した。
no.24365 (06/08/22 00:18)

ぎゃあああああ にやけるううううう ちょっとお そんなんゆうん あいつはさあ ぷんぷんだ もう ぷんぷんだああああ うっきいも 摩訶不思議 発見
no.24366 うっきー (06/08/22 00:19)

どれどれ と言いたいところで よし寝るぞう
no.24367 (06/08/22 00:20)

かけ言葉だっただけだけど そういえばいいたいことは あったけどお っまあ ご自分からの ご報告をってことで いつも とt とどしぶるう
no.24368 うっきー (06/08/22 00:22)

話があります
no.24369 (06/08/22 00:24)

何でしょう
no.24370 うっきー (06/08/22 00:25)

むぎゅううは何ともないけど  チュ はとっても恥ずかしい です。
ネットとは言え・・・
no.24371 (06/08/22 00:26)

はあ なんだそれ だめです 聞いてません 聞かなかったことにします だってそれは まるまるするための ストップ アンド まあ いろいろでしょうから
no.24372 うっきー (06/08/22 00:27)

交渉 無牛 3割増しでどう?
no.24373 (06/08/22 00:27)

拒否です 断固
no.24374 うっきー (06/08/22 00:28)

ええい  やけくそや  いくでえ
no.24375 (06/08/22 00:29)

うふうううん ぶいちゃん ちゅき
no.24376 うっきー (06/08/22 00:29)

では
にぎにぎむぎゅううう  うう チユ
no.24377 (06/08/22 00:32)

3割ましって すくな って うう って何よ ううって
no.24378 うっきー (06/08/22 00:33)

おとおしさがかもし出されてるでしょw
no.24379 (06/08/22 00:33)

おとおしさって 何 しかも 初めて 笑ってるうう
no.24380 うっきー (06/08/22 00:34)

マチゴタ
いとおしさがかもし出されてるでしょw
no.24381 (06/08/22 00:34)

ええええええ 一瞬拒否間 一瞬拒否かんが 出てるようにしか おもえないんですけどおお
no.24382 うっきー (06/08/22 00:35)

チュ があれば3割り増しなどないですわw
no.24383 (06/08/22 00:35)

だから 3割増されたところで 1ミクロンにも 満たないっちゅってんのおお 
no.24384 うっきー (06/08/22 00:36)

おみ〜〜☆☆
no.24385 (06/08/22 00:38)

ねえねえ 拒否したんんん それだけ 聞かせてやああああああ
no.24386 うっきー (06/08/22 00:38)

動きに勢い感がかもし出されるような演出でした。
no.24387 (06/08/22 00:40)

不明 があああああん 躊躇じゃん もういや
no.24388 うっきー (06/08/22 00:41)

なんでいちいち怒られなあかんのでしょう  orz
no.24389 (06/08/22 00:41)

好きだからです
no.24390 うっきー (06/08/22 00:42)

ああああ 0:42 やんか
no.24391 (06/08/22 00:42)

大好きだからですううう
no.24392 うっきー (06/08/22 00:43)

また 寝不足ですうw  おみーー
no.24393 (06/08/22 00:43)

そうですう だから 無理しないでって なかなか いえないんですううう
no.24394 うっきー (06/08/22 00:44)

それじゃあね
no.24395 (06/08/22 00:45)

じゃあねそれ いやあああん いっややややあああん
no.24396 うっきー (06/08/22 00:46)

おっはようね いやあああん いっややややあああん
no.24397 さまよう人 (06/08/22 03:59)

はい みんないってらっしゃあああい あ 一匹つかまあえた にひひふりいずう
no.24398 うっきー (06/08/22 06:22)

おっはようさん 二時間三十分経過 2時間30分経過 ズバズバ見ながら ズバズバ見ながら え〜〜〜っと うっきいさんは西東京人なんですか〜?

甲子園優勝おめでとう
no.24399 さまよう人 (06/08/22 06:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧