一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


24400
no.24400 うっきー (06/08/22 06:32)

ゲト おめでとう♪
no.24401 さまよう人 (06/08/22 06:32)

うええい おっはよおおおお さまんさああ さまんさの文字 じゃない 名前見て 思わず笑った やほやっほおおう 一匹は ちゃうののことねえ 西東京 うううむ ひ み ちゅううう ぎゃ いけんいけん ぷぷりあん
no.24402 うっきー (06/08/22 06:33)

ぱs ぱりぱり 朝の顔が ようやっと お戻りあそばせったねええん
no.24403 うっきー (06/08/22 06:35)

え〜〜〜とですね、今の生活はあと一泊して終わりなんで〜
こんな時間の ぱそぱそも今を含めてあと二日になりました

いつも相手してくださるので〜、一応報告しておきます。
no.24404 さまよう人 (06/08/22 06:35)

秘密ぅ〜〜かあ〜〜〜
うん、がまんする
no.24405 さまよう人 (06/08/22 06:36)

一匹って何? か? 今年は蚊が少ないです
no.24406 さまよう人 (06/08/22 06:37)

ぎゃあああああ まあうじいでええええ ええええ あの 例の仕事に 転換する時期にまいったのでしょうか
no.24407 うっきー (06/08/22 06:38)

ういっす、そうです、来月からなんで少し時間あります。
いい機会なので靖国神社に行ってきます
no.24408 さまよう人 (06/08/22 06:40)

うっきいが どこなんか わからんのんや でも 西やで きっと 東があるなら なはは
no.24409 うっきー (06/08/22 06:40)

おは 寝不足 免許更新です
no.24410 (06/08/22 06:41)

ええええええ 靖国いくん この前の バイクのでちゅかあ さまんさは きっと 何か 強い思い入れみたいのん もってるんかなあ ふほおおおお
no.24411 うっきー (06/08/22 06:42)

うっきいさんは西かああぁ〜〜
って、ことは田原よりなんですね(笑)
no.24412 さまよう人 (06/08/22 06:42)

Vさん おはようございます
no.24413 さまよう人 (06/08/22 06:43)

きゃあああああああ 寝不足せいじん こちら 寝不足させせいじんですう 免許更新 なあぬう 寝言か ちゅちゅちゅううう きゃ ちゅ
no.24414 うっきー (06/08/22 06:43)

田原より 田原 ぬはあは んちってんどおおん ぶり
no.24415 うっきー (06/08/22 06:43)

ういっす

「生きては帰りません、死んで靖国で会いましょう」の精神です

でも、無理だな、そんな教育は受けてないし(笑)
まあ、でも気合は入れます
バイクとめれるのかな〜?
no.24416 さまよう人 (06/08/22 06:45)

うっきいさんって、彼氏は欲しいけど結婚は考えものなんですね♪
no.24417 さまよう人 (06/08/22 06:47)

おおおおおお じゃあ さまさまんは 戦争おきたら 絶対いきますタイプやねんな そうなんでしょうか どうなん うおおおお さまさまんの素顔も みてみてえええ うっきいは あれ なんだっけ あああああ 結婚ね はい イエス 結婚となると 別問題な気がしてきました はい はいはいはい どう
no.24418 うっきー (06/08/22 06:49)

ねえねえねえねえねえ ま 母たいにげだったけどお さまんさは そっちの仕事いったら もう 二度とこれなくなってしまうん
no.24419 うっきー (06/08/22 06:50)

戦争おきても〜、アメリカのための戦争はイヤやね〜
日本人と日本のための戦争はね〜、でも戦後教育だからな〜、気合は足りないよな〜
no.24420 さまよう人 (06/08/22 06:52)

このサイトのこと?
no.24421 さまよう人 (06/08/22 06:53)

たりひん たりひん ひひん ばひん ぶうううううう
no.24422 うっきー (06/08/22 06:53)

そう ってゆうか こ こ うふ
no.24423 うっきー (06/08/22 06:54)

あつううううい あつはなついでんなあああああ
no.24424 うっきー (06/08/22 06:55)

ええとね〜、自分の過去を振り返ってみますと、PCの無い時代は、たま〜にネットカフェに来てPCやってみたくなるので、たまには来るかも
no.24425 さまよう人 (06/08/22 06:55)

うっきいさんは〜、今の生活に変化がでても ここに来る?
no.24426 さまよう人 (06/08/22 06:56)

この前のように寝 この前のようにね って おおおおおい 激減やな
no.24427 うっきー (06/08/22 06:56)

変化って どんな感じ
no.24428 うっきー (06/08/22 06:57)

まあでも、しばらくは新しい仕事でめいいっぱいだと思うな。
no.24429 さまよう人 (06/08/22 06:58)

社会復帰を果たしたり・・・とか。
no.24430 さまよう人 (06/08/22 06:58)

だよねえ 普通は そうだよねえ それが 普通 普通 あ さまさまんの すっきいな言葉や ああああああ 本当に そうだああ 父チャイムなかねえ んぐげえっぷう
no.24431 うっきー (06/08/22 06:59)

7時 7時 7時
no.24432 うっきー (06/08/22 07:00)

「普通」がかい・・・くくく
no.24433 さまよう人 (06/08/22 07:00)

ねえ、うっきいさん テンションスレに誰か書き込んだよ♪
no.24434 さまよう人 (06/08/22 07:02)

あら、また突然消えましたとさ
おやすみなさい
no.24435 さまよう人 (06/08/22 07:05)

|謎|・ζ)チラッ。
|  |
no.24436 トシ (06/08/22 08:12)

|・)ノミ サッ
no.24437 トシ (06/08/22 08:13)

|)ミ スッ
no.24438 トシ (06/08/22 08:14)

・)?
no.24439 トシ (06/08/22 08:22)

|・)))?オヨヨ
no.24440 トシ (06/08/22 08:23)

  (^∀^)メ ( ^∀^) 
no.24441 トシ (06/08/22 08:24)

(- _ー)トレドミン トレドミン ・・・・・ウーn トレドミン I WANT YOU IT TOREDOMIN
no.24442 トシ (06/08/22 08:26)

トレドミン TOREDOMIN とれどみん  斗レ弩美ン 
no.24443 トシ (06/08/22 09:00)

歪な予感
歪んだ感情
VANISHING LOVE
no.24444 トシ (06/08/22 10:36)

(*メ°_●°)
no.24445 トシ (06/08/22 10:52)

電波受信中)))))))))|¶λΨ~~~~
no.24446 トシ (06/08/22 11:19)

送信に失敗しました(ノд°)×
no.24447 トシ (06/08/22 11:20)

(-_ +)
 |
ヘ|へ
 |
 ∩
 |
 ル
no.24448 トシ (06/08/22 11:25)

うっきー
あばさんのおでましだぁぃ!
no.24449 トシ (06/08/22 11:59)

ぽっかあじゃん あ 過ぎてた 11時35分くらいからなのにい
no.24450 うっきー (06/08/22 12:09)

(∩∀∩)うふふ きゃぴひゃひや
はやうはやくぅ
no.24451 トシ (06/08/22 12:11)

このすれも 常連いくつかおるけれど うんこの常連 レタスかな うっきい 心の俳句
no.24452 うっきー (06/08/22 12:20)

常連の名前は?(∩∀∩・)
no.24453 トシ (06/08/22 12:22)

こんにちは  Vと申します。よろしく
no.24454 (06/08/22 12:23)

いちゅも 朝 いってらっしゃああいする 3人
no.24455 うっきー (06/08/22 12:24)

うつくん
さまようてぃん
Vだね(∩∀∩))))
no.24456 トシ (06/08/22 12:25)

なんだ こやつ あ づうも でゅうも こんにちい
no.24457 うっきー (06/08/22 12:25)

ずらっと書いてあげようか?
no.24458 (06/08/22 12:26)

違うよ おおおおおおお さまさまんも 入れるんか 日中 いや そうやなあ しばし 朝が 掛けて宝 かけてたからねえ ちゃうがな 今きた変てこ男 ぶい とし うっちゅんやああ
no.24459 うっきー (06/08/22 12:27)

うんううううううんこまあああん 書いて 書いてええええ ちょっと 緊張してきた
no.24460 うっきー (06/08/22 12:27)

おれかい!
もうどろまみれうんちばふーんぽんおん食らわすぞ
うきーの洋服も下痢ぴぃだらけだ
no.24461 トシ (06/08/22 12:28)

10回以上レスがあったHNさん
うっきー、 トシ、 記入なし、 V、 さまよう人、 うつくん、 翻訳きー、 由香里、 ラブ×2、 うつでも働く青年、 25の女、 紅、 ネロ、 元会長、 T、 うつで無職中の青年、 DERKNESS、 すうちゃん、 アンチュール・ランボー、 へたれ、 二休、 KOOL、 元祖うっきー、 かんぱねるら、 ボージョボー、 トシ、 みみずく、 りょう♪、 一休、 織田信長、 (^∀^)ニヤニヤ、 くるくる、 ひんやり、 すずか、 ruin、 カンパネルラ、 ゲラ子、 蒸発の女、 ムーミン卍今日子、 練馬変態倶楽部の部員、 20代終了の男、 キャバクラに咲く一輪の薔薇、 きり、 ちび大根、 風の男心の旅人、 tonasu、 KUMA吉、 ぶひぶひ、 ぽんちゃん、 スレマスおやじ、 トシクン、 外に出歩いてばかりのアニメージュマン、 変態マスク、 DARKNESS、 みゅみゅみゅ、 ぽんこつロボット、 こん棒しんちゃん、 魔女っ子次女由香里 ̄ー ̄)ゞフフのフッ、 恋のビッグバーン、 Toshi、 アメシスト、 しゅう、 怪盗紳士かいとうしんし都市伝説トシ、 勝手に代理きー、 清掃係
no.24462 (06/08/22 12:29)

さまさまああああん さまさまんもだからねえ 今 通常を わざと 述べたんだからねえええ なんか 間違っちゃったきゃもおう そうやで とし おみゃえだあああ 今朝 捕まえた一匹も おみゃあのことやでな 首輪つかんだけえね ふっふっふっふ
no.24463 うっきー (06/08/22 12:30)

一応、多い順です
no.24464 (06/08/22 12:31)

はやああああああい 早すぎるよ どうやったら こんなん調べられるん ちょ ちょっとおおおお まじ すごいんですけど 半日くらいかかるんかと おもったら しかも だあくねす 一番に目に入ったし としやああ ねえ まじすごいんですけど
no.24465 うっきー (06/08/22 12:31)

うっきーが1位じゃんかお!
何言ってんだいお!
no.24466 トシ (06/08/22 12:33)

ぷふぉおおおおおお 当然やん ってゆうか とっしんも ほんま おっふおっふ 雨視すと あめしすととか わけちんぷんやわあ 母テレビきゃ ええええ 笑える これ ぷっぷう
no.24467 うっきー (06/08/22 12:35)

100以上レスあった人の詳細
うっきー(9301)、トシ(3397)、記入なし(2338)、V(1502)、さまよう人(946)、うつくん(翻訳きー(774)、由香里(610)、ラブ×2(573)
うつでも働く青年(315)、25の女(279)、紅(ネロ(253)、元会長(199)、T(192)、うつで無職中の青年(191)、DERKNESS(140)
すうちゃん(131)、アンチュール・ランボー(120)、へたれ(116)、二休(116)、KOOL(114)
no.24468 (06/08/22 12:35)

笑えるんですけど あなた 何者 すごすぎ どうやったら こんなん すぐわかるん あれだべ ぶいは あのらんきんぐも 実は やってるんだべえええ まじすごおおい
no.24469 うっきー (06/08/22 12:36)

トシとゆきで半分以上やね。
no.24470 (06/08/22 12:37)

やっぱり強かった(うっきー)
よかーった!お
記入なしかと俺とうっきー ははh 金銀ゴールドだねお
no.24471 トシ (06/08/22 12:37)

ぎゃきゃあああああ 失神 ぺるふぁぼおれ 
no.24472 うっきー (06/08/22 12:38)

12時50になたらバンクいてくるお
no.24473 トシ (06/08/22 12:39)

ランキングは別の人。
真似はできるけど時間がかかるんよ。あの人はほぼリアルタイムでできるみたい。
no.24474 (06/08/22 12:39)

うっちゅんのと が わからないよおおお ぶいん あと あんちゅうるは きのうきたばっかりなのに 多い医師 おおいいし うける らんきんぐいりやんわあ
no.24475 うっきー (06/08/22 12:40)

ミスったね。うつくん(820)
no.24476 (06/08/22 12:41)

なんで 12時50分なん 尼球が 飴玉が もらえるとか うふふうはは
no.24477 うっきー (06/08/22 12:42)

33才がないのが・・・おかしぃぉ
no.24478 トシ (06/08/22 12:42)

チュッパチャップっきー
no.24479 トシ (06/08/22 12:43)

33才は5スレだけ
no.24480 (06/08/22 12:43)

うっちゅんでも 1000いってないんだあ まあでも とい 時々だったしねえ でも 記入運知って 記入なしって どうなん なんか 少ない肝 少ないきもしないでもないけど うっきい ぐううんと 増えたなあ 自分のレスが
no.24481 うっきー (06/08/22 12:43)

(´フ`)プッ・・・
no.24482 トシ (06/08/22 12:44)

しかも 33歳は 会話してないし 最後に 意味不明なこといったでしょおおん いやん
no.24483 うっきー (06/08/22 12:45)

トシとうつくんは名前が複数あるからばらけてる。
足したらトシが4000、うつくんが1200くらいかな
no.24484 (06/08/22 12:45)

記入なしは案外同じ人が書いてる可能性があるかもだから
10人もいなかったりして

100000万スレ達成だぉうっきーいま第2位だお
no.24485 トシ (06/08/22 12:45)

4000もかお!
5秒×4000で うーん20000万秒?!だぉ
no.24486 トシ (06/08/22 12:46)

翻訳きーもいたじゃん
no.24487 トシ (06/08/22 12:47)

そっか うっちゅんって 解明 かいめいしたんだよね あははあああああ 昔は はrt 働く青年と 無職の青年と 同じだとおもわなくて みんなで うつくんうつくん っていってるから うつ がつけば みんな うつくんって いってるサイトなのかと おもってたよ 不思議すぎたよお
no.24488 うっきー (06/08/22 12:47)

俺はわかった也
そう也
no.24489 トシ (06/08/22 12:47)

またあとでノシ
no.24490 トシ (06/08/22 12:48)

それはあ としが あっちにもこっちにも 顔出せるからでしょおおおお うっきいの スレッドの中だけで それをい それを 判断するのは 非常に 無図化し むずかしいかったですねえ
no.24491 うっきー (06/08/22 12:48)

うっきーはいつも5時間寝ないの?
no.24492 (06/08/22 12:50)

へえ あの ランクは別なんt ランクは別なんやあ みんな おもろいことするでなあ リアルタイムってことは 今 うっきいが これを 入力したら 24492 ってなるんかな うへ そんなん 予測じゃねえと できんべ 刻々と変わる ものなのにい
no.24493 うっきー (06/08/22 12:51)

僕がやったら10分以上掛かるけどあの人は数分みたい。
最新のときはこのスレの数字が変化した直後に正確にカウントしてた。
no.24494 (06/08/22 12:52)

5時間寝ないとは どっちですかあ
no.24495 うっきー (06/08/22 12:52)

今日は7時までは起きてたでしょ。12時に起きたら5時間やん
no.24496 (06/08/22 12:53)

すげええええええ まじでえ ランク分の 目をもってるんじゃないん 入ってるものが 変わったら 即 入力しなおし みたいな すげえな おい
no.24497 うっきー (06/08/22 12:54)

せやでえ それでも 熟睡じゃなくて 中間に 目が覚めたり で 気づいたら 11時30分前後とか それくらいから うほおおん
no.24498 うっきー (06/08/22 12:55)

とし まんまあ
no.24499 うっきー (06/08/22 12:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧