一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 24600 から 24699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


=(D:)ノ ゲット
no.24600 トシ (06/08/22 16:17)

なぬ なぜわかる ふじががが あっぼおおおん 弟のあらいは こんばあすの はいすにいかあホワイトだった ごちょごちょは 洗濯物とりこみだった いわれたなあぬああ
no.24601 うっきー (06/08/22 16:17)

なあああああああ がしょおおおん としらしくなあい ちんこまかあではあ ぴいぴいぴいぴい とまらん あ とまつったあ 24600 うう 台本完璧あるべ 最近 張らんな 波乱なことが おきまくり 人気番組も 津以来 つらいねえ
no.24602 うっきー (06/08/22 16:19)

としちゃま 二人で 100
no.24603 うっきー (06/08/22 16:24)

g87t99b\jnyrsree707つ7−^¥
no.24604 トシ (06/08/22 16:27)

としの 意味わかんない し
no.24605 うっきー (06/08/22 17:11)

うっきーうっきーukiki
no.24606 tonasu (06/08/22 17:53)

あいさつ
no.24607 tonasu (06/08/22 17:55)

トシはうっきーのレス」に
いりびたび、とますもくる
no.24608 tonasu (06/08/22 17:57)

うっきゅん ただいまあーうっちゅんですよおー
no.24609 うつくん (06/08/22 18:01)

おうーどうだーうつくん
no.24610 トシ (06/08/22 18:13)

となすもどうだー見つかったかー
no.24611 トシ (06/08/22 18:13)

トシとうつくんはS56で同じ年?
no.24612 (06/08/22 18:14)

55年だよ
no.24613 トシ (06/08/22 18:31)

わしも55年生まれだよ。VきちVどん、 としどん今日は順調に配達してきたよおー覚えるまで時間がかかりそうだけどね。
no.24614 うつくん (06/08/22 18:41)

4時間なの?
no.24615 トシ (06/08/22 18:41)

あー8時間だー9時ー6時だね^^
no.24616 トシ (06/08/22 18:42)

うっきーは免許更新で外出できるかな? プププだね。
no.24617 (06/08/22 18:42)

8時間勤務だよおーまだ地図みながらの配達だからかなりしんどいけどね。
no.24618 うつくん (06/08/22 18:42)

1日何件くらいかー?小さいものなの?
no.24619 トシ (06/08/22 18:43)

うつくんも頑張ってるなりねえ
no.24620 (06/08/22 18:43)

1日に100件以上はまわるよおーうーんでも50件くらいかなあーでも地図みながらはつらいものあるよおー明日も仕事だし
no.24621 うつくん (06/08/22 19:02)

としは年上
no.24622 tonasu (06/08/22 19:23)

学年違うの
no.24623 tonasu (06/08/22 19:24)

うつさん55年生まれ
no.24624 tonasu (06/08/22 19:25)

どうして、おれだけ違うの。
no.24625 tonasu (06/08/22 19:28)

55年生まれだよおーーtonasuどん
no.24626 うつくん (06/08/22 19:28)

仕事ないから、すること無いなり。
no.24627 tonasu (06/08/22 19:31)

いいなS55年か申年なのね
no.24628 tonasu (06/08/22 19:34)

となすより下は、だれがいるの?
no.24629 tonasu (06/08/22 19:37)

下といえば、悩める17歳女子高校生だけかも
no.24630 tonasu (06/08/22 19:40)

うっきーもうえだよね
間違いはない。
no.24631 tonasu (06/08/22 19:42)

トナス23くらいなの?
no.24632 トシ (06/08/22 19:45)

トナスは風水とかはどうなの?
no.24633 トシ (06/08/22 19:48)

時給制
月給制
日給制?
どれ探してるの
no.24634 トシ (06/08/22 19:49)

となすは
とり年てんびん座です
no.24635 tonasu (06/08/22 20:20)

風水・タロット・動物占い・易経・その他あり
風水でお金がほしなら、黄色いサイフと星を西
の壁に貼るといいよ。
no.24636 tonasu (06/08/22 20:28)

とし!
次、決まったべ?
no.24637 記入なし (06/08/22 20:29)

となすは易経、孔明がまとめたのが好き。
今は江原啓之を読んでるよ。どうして
no.24638 tonasu (06/08/22 20:32)

部屋は黒白とかだから黄色全くなし
財布も黒 服も黄色はない^^
造花とか黄色いいかもね
西はいいよね
南西とか

>24637ズロか?
決まってないよ
検索中だよ
no.24639 トシ (06/08/22 20:34)

おう!
散歩してるか?
no.24640 記入なし (06/08/22 20:36)

してないよ__m
これから秋にするよ
いぱーい汗かいて
no.24641 トシ (06/08/22 20:37)

タロットは冬のソナタのとき覚えました。
「運命の輪」をチュンサンが引いたときから。
no.24642 tonasu (06/08/22 20:38)

ひい!
もう秋か?まだまだ夏ベ!
no.24643 記入なし (06/08/22 20:38)

UNNEMED SONG
no.24644 トシ (06/08/22 20:43)

9.11
no.24645 トシ (06/08/22 20:43)

この世は苦しみ
no.24646 トシ (06/08/22 20:44)

なにをいってやがる!
はーはっははは!
no.24647 記入なし (06/08/22 20:45)

にょたいが・・女体がほすい!
no.24648 記入なし (06/08/22 20:46)

うきは?
うーーーきーーーー!
no.24649 記入なし (06/08/22 20:47)

不思議とお金持ちには、ならないけど
お金が必要になると自然とはいってくるとか、
お腹すくと、たべものか届いたり、
必要なものがあると、祈ると手にはいる。必要だけね。
no.24650 tonasu (06/08/22 20:48)

終わりのない夜に

終わりはあるのだろう・・・

夢の中にだけ生きて・・・

又雨に 濡れる

記憶の言葉を探して 夜空を見上げれば 

貴女を想う 時間中で

Forever ・・・・飾らない心抱きしめ
no.24651 トシ (06/08/22 20:49)

電話で主張せい!
no.24652 記入なし (06/08/22 20:50)

やがてくる朝に

思いをはせる

明日は、明日は・・

今日よりきっと きっといい日がくるにちがいない

そうさ、昨日は過去のこと・・・
no.24653 記入なし (06/08/22 20:54)

今お金ないからと思いリサイクル店に
売りにいこうとしたら
なくした通帳がでてきたりして家の中が
きれいに・・・ものがないだけです。
no.24654 tonasu (06/08/22 20:57)

何売るの?
no.24655 記入なし (06/08/22 20:58)

うっきとトシを北朝鮮へ売りにいったら、ジョンちゃん買ってくれう?
no.24656 記入なし (06/08/22 21:00)

ヤマハNS1000SP
最後はノートPCかな
ネットできなくなるので最後がPC
no.24657 tonasu (06/08/22 21:05)

痛みを流して
終わらない 雨へ
それでも夜を越えて歩いてゆく

心を 重ねて
貴女を想うこの 気持を
涙に濡れた この夢も

明日も問い掛けて

果てしなく続くあの空へ
no.24658 トシ (06/08/22 21:05)

ヤマハってなに?
PC売るのもったひなと思ふよ
no.24659 トシ (06/08/22 21:06)

スピーカだよね?
no.24660 記入なし (06/08/22 21:09)

リサイクル店には、もったいない!
no.24661 記入なし (06/08/22 21:10)

リサイクル法でダメなんじゃないの?
no.24662 トシ (06/08/22 21:11)

>24656は強制送還で送り込むお
no.24663 トシ (06/08/22 21:11)

うちのは、JBLの安くてちっちゃいヤツ!
no.24664 記入なし (06/08/22 21:12)

わーい!
トシたんは、北に売られて人間爆弾1号だお!
no.24665 記入なし (06/08/22 21:15)

明日のうんこの予定決まりました ひじきがおかずでだったので はい 何でしょう
no.24666 うっきー (06/08/22 21:16)

ひじきがおかず?
なに
no.24667 tonasu (06/08/22 21:21)

げりぴー!ひじき入り!!
no.24668 記入なし (06/08/22 21:21)

うんこですよね
no.24669 tonasu (06/08/22 21:22)

げりで正解なの
no.24670 tonasu (06/08/22 21:23)

今 ふりいずが 終わって みたあああ となすうううう となすが いっぱうい いっぱいい いるううう うはあ そんでもって ぶいは ぷぷぷじゃなあああああい ねえ となすは 同い年でしょ うえとかいうなやあん うっちゅううううん ずろっちゃああああ ひさぴさ とし のほほ
no.24671 うっきー (06/08/22 21:23)

真っ黒黒助うん
no.24672 トシ (06/08/22 21:24)

となすう 明日のうんこにはね 100ぱあせんと間違いなく ひじきの抜け殻が 入っているんだということだよお ぷっぷむらむら
no.24673 うっきー (06/08/22 21:24)

とし うえの 市は しは 自作でちゅいk 自作でちゅか
no.24674 うっきー (06/08/22 21:25)

うっきーはうんこの話無い時ないの?(^_^*)
no.24675 トシ (06/08/22 21:25)

そうだよ自作&ちこっとパクリ(^:^)ダヨ
no.24676 トシ (06/08/22 21:26)

な な ないとき あったがちゃなあ でも 自分の中で ああ 今日話してないなあ と おもったなりい
no.24677 うっきー (06/08/22 21:26)

うおおおお また すごいの作るねええ ねえ うっきにも 新作作ってよ うっきいに 対するおもいにしてくだちゃい ぷぷ
no.24678 うっきー (06/08/22 21:27)

>とし
でんきを使うエレキギターのアンプは規制があらけど
それ以外は、だいたいうれるよ。
no.24679 tonasu (06/08/22 21:27)

うっちゅううううんは もう おねむしてしもうたのかあああ あああ やっぱ ちょっと 遅かったかあ がくうん おとうとい 弟がテレビみてたから しゃあないねん
no.24680 うっきー (06/08/22 21:28)

ウッキー作らない

トナスそうなんだ マニアなの?
貯金あるか?
no.24681 トシ (06/08/22 21:30)

リビング在住?
no.24682 記入なし (06/08/22 21:30)

ぐがああん じゃあ 気が向いたとき ちゃんと 作ってください にゃは っぴいすぴいすう
no.24683 うっきー (06/08/22 21:33)

リビング在住って 笑った ずろっちゃ ちゃうがなあああ ぷぷん ぷぷ で 母だんぼおおおりんぐう うう おあう
no.24684 うっきー (06/08/22 21:34)

子供を作るのか?
no.24685 記入なし (06/08/22 21:35)

タイトル ちゅ で うん〇。も こ
 
ちゅちゅちゅ
ちゅちゅちゅ
今朝も元気で
ちゅちゅちゅ(ブリッ!)
ちゅちゅちゅ(ゲハッ!)
すっきり感がこれじゃ〜ないよ〜

・・・・あ 思いついた
缶に入れてしまおう
(んぷ)えねりに見えないように
(ごく)えねりに聞こえないように

そ〜〜〜っと 。
すかしっぺ!
no.24686 トシ (06/08/22 21:36)

こらああああ としとは 作成せん ぷ よいしょお こらしょお な 母のうめき
no.24687 うっきー (06/08/22 21:37)

なんっじゃそれえええええ いやじゃいやじゃあああああ いや ダイヤだ うっぷうううう としにしては わらばんしに核 わらばんしにかく 適当な 落書きだね うぷぷ まあええ そのうち みも心も 苦しくなって 本音が かけんように なるわい ぷぎょおおおおお
no.24688 うっきー (06/08/22 21:39)

なんだとぉ
苦しくなってて
うっきーらしくないじゃん
てか今日うっきー見たよ
no.24689 トシ (06/08/22 21:41)

てか としの 誰かに対する えのコメントが 笑った まさに 同じいいいん
no.24690 うっきー (06/08/22 21:42)

おーーーーーーーい!ってやつか?
no.24691 トシ (06/08/22 21:42)

うっきいのこと みたん じゃあ 覗きだね 100ぱあせんと 100当番 け そうだよ それそれ あっははあああ
no.24692 うっきー (06/08/22 21:43)

通報すますか?
no.24693 記入なし (06/08/22 21:47)

しましょ しましょ ぜj ぜひ そうしまひょ 
no.24694 うっきー (06/08/22 21:47)

ひい!
トシたんは、北朝鮮に逃亡すますた!
no.24695 記入なし (06/08/22 21:48)

助けてくれって バイクが 右折してった まさに これこそ ほんとに 通報か でたあああああ ひいな ずろっちゃ なるほど としは やっぱりね きたの人間化 きたの人間か あんにょんはしむにか 翻訳して あんよをはさまれとしむににむむにいいいいい か んれれ
no.24696 うっきー (06/08/22 21:51)

ちょっと 酉年てんびん座までいってるのに 年齢いわない となす うっちゅん としひで どこいったんだ このおおおおおう 疫病神うっきい きゃ あかんあかん ほんまに そうなっちゃああう
no.24697 うっきー (06/08/22 21:54)

ぬりかべ=うっきー
砂かけばばぁ=うっきー
一反もんめ=うっきー
no.24698 トシ (06/08/22 21:56)

全部 怪物やん
no.24699 うっきー (06/08/22 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 24600 から 24699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧