一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たああ とりゃあああ わすれん 24700
no.24700 うっきー (06/08/22 21:57)

そのうち、トシたんは・・
うきのマンションに降りてくるで!
パラシュートで、爆弾抱えて・・・
no.24701 記入なし (06/08/22 21:57)

うけけ ええええ きてきてえ まってるでえ にb 人間大砲になって 舞ってる まってるけん きんさい きんさい きんもぎんも 100歳 100歳
no.24702 うっきー (06/08/22 21:58)

こんばんわ 今日のうきは読みにくいね 今日は出張で大田区と目黒区にいてきたよ
no.24703 ネロ (06/08/22 21:59)

ひい?
どっちか逝ったやろ?金か銀か?
no.24704 記入なし (06/08/22 22:00)

があああん 辛口ぷう子な コメント どうもおお あ 違ってた あひゃひゃ ぴい子ですう かれえがよいですかあ それともお う えええええ ねろすって 都内出張がおおいんか いいな いいな 23区 うっきいも 23区に 巣みたい すみたあいい おちゅかれえ おお かれr かれえ
no.24705 うっきー (06/08/22 22:01)

二人ともやろ えええええ 生きてはるん どっちか うひょおお う
no.24706 うっきー (06/08/22 22:02)

さては、ホテルにデリヘル呼んだな・・
no.24707 記入なし (06/08/22 22:05)

100倍の確立でね
no.24708 うっきー (06/08/22 22:06)

うき ただいま 都内出張多いよ  
no.24709 ネロ (06/08/22 22:07)

おかえうり 何やってるん まさか でりへる経営者 ぷっぷうう ずろttyz ずろっちゃ ここは 苦笑いしとこうぜええ
no.24710 うっきー (06/08/22 22:08)

告白します。以前、立川でデリヘル呼んだこと1回あります。
no.24711 ネロ (06/08/22 22:08)

ぎゃああああああん やだやだ
no.24712 うっきー (06/08/22 22:09)

1回だけ???
no.24713 記入なし (06/08/22 22:09)

そやそやああ 絶対 1回だけなはず ないわああ 反応見るため うそつきよったああ
no.24714 うっきー (06/08/22 22:10)

10回は確実!
no.24715 記入なし (06/08/22 22:11)

いや 11回だな
no.24716 うっきー (06/08/22 22:12)

デリは呼ばないほうがいい 不細工が来たからね でも 夏のツーリングで呼びたい でも

田舎では 母親クラスや長州子力クラス が来る可能性高いらしい ので 冒険だ
no.24717 ネロ (06/08/22 22:14)

逃亡!逃亡!!
no.24718 記入なし (06/08/22 22:14)

寝るオ!
no.24719 記入なし (06/08/22 22:15)

逃亡2 逃亡2 この秋 全国一斉こうかい
no.24720 うっきー (06/08/22 22:15)

絶対 ねろすは 好みに うるさそうやわあ 不細工なん でも 不思議よねえ ああゆんのに 出る個 出るこって なんであんな きれいや かわいいん もったいないわあ 弟 いやいやよお んんん 田舎 かわいいくないん 母親 ちょうしゅうこりき 笑った
no.24721 うっきー (06/08/22 22:17)

早いな ずろっちゃ 弟 服装寝るってええん おやちゅみだお
no.24722 うっきー (06/08/22 22:18)

私は好みうるさいです。ただし、アダルトビデオなんか 可愛い子多いよね なんとも言えんが
no.24723 ネロ (06/08/22 22:21)

かいーの!花水ひどいの・・タラーって!
もう寝ます。
no.24724 記入なし (06/08/22 22:23)

今うんこしてきたが みにみに かりんとう15個 くれえ さすがに ひじきはまだ 入ってなかったああ らっきい池田 おう
no.24725 うっきー (06/08/22 22:28)

アダルトビデオねえ ほんんっと もったいないよおう もっと いかせる道がありそうなのに ま 男には 一番たまらん 演出 じゃない 出場方法か な てけてけ
no.24726 うっきー (06/08/22 22:29)

え ずろっちゃ なんで 背中かいいの 本当のことだったん ぽろぽろかい んでもって かぜも本当に ひいてたん 
no.24727 うっきー (06/08/22 22:30)

うっきーの友達ってどういう人なの?
no.24728 トシ (06/08/22 22:35)

わおう としいい 神がかり的いいん うっきいの友達って うっきいが 友達になれる なりたい ってことでちょうか
no.24729 うっきー (06/08/22 22:37)

どうも 僕はぐろっきー
no.24730 (06/08/22 22:46)

どうも ボクです きゃああああ まっただああ いや おっかああえうりい ちゅ なんで ぐろっきいなん まさかあああ 飲酒したん ぐろっきいって そうよねえ
no.24731 うっきー (06/08/22 22:48)

寝不足です
no.24732 (06/08/22 22:48)

がぎょおおおおん へえ へええええ そうなんだ しらなかったあ ふううん へえええ やるねえ よかったねえ ふううん ふうううん ふううううううん
no.24733 うっきー (06/08/22 22:49)

何時に寝ても朝は6時10分起きです。寝つきはいいんですが1,2度目が覚めます。
no.24734 (06/08/22 22:50)

無口 無口 無口 へえへえへええ 目が覚めたら 何やってるん
no.24735 うっきー (06/08/22 22:51)

すぐ寝ます
no.24736 (06/08/22 22:52)

だはあああああ 左右に同じ
no.24737 うっきー (06/08/22 22:52)

のんレム レム が 正常ではないのか?
no.24738 トシ (06/08/22 22:52)

のんれむん ずうううっと 夢みるべぽらっぷう
no.24739 うっきー (06/08/22 22:53)

トイレか、犬がガタガタ音を立てるか、暑くて寝苦しいか、恐ろしい夢を見るからか・・・
no.24740 (06/08/22 22:54)

プラス うっきいとの あついこいを いや 愛を 思い描くからか ひゅいいいいいいいい 母きでんきい 犬 元気っきい ぽんきっきいかああ ああ ああ ああ やばすうい こしこしい 手
no.24741 うっきー (06/08/22 22:55)

うっきー入院歴はある?
どうしてもお昼でもパジャマを着てるような感じするんだけど
no.24742 トシ (06/08/22 22:56)

白いTシャツに白い短パン
no.24743 (06/08/22 22:57)

入院は ないみたいだよ あ あるあるう てえぶるから 落ちて 骨折したのか おおおおおい どうなんだ
no.24744 うっきー (06/08/22 22:57)

母 歯ブラシだった
no.24745 うっきー (06/08/22 22:58)

うっきー調プーららららぬずかしな
no.24746 tonasu (06/08/22 22:58)

みがかないのらららら
no.24747 tonasu (06/08/22 22:59)

ことばがむずかしらんらんらん
no.24748 tonasu (06/08/22 23:01)

きたあああああ となすう ねえ となすって まさか 一回り したじゃないよねえ 12歳 次 今年 13歳 うぷ
no.24749 うっきー (06/08/22 23:02)

ちょっとおお 白いシャツに 白い短パンって あれじゃああん ばきゃああ
no.24750 うっきー (06/08/22 23:03)

となすうううううううううう仕事あったかアかかかっかあ
no.24751 トシ (06/08/22 23:04)

寝るよ(__)zzおやすにみ
no.24752 トシ (06/08/22 23:06)

としも きちんとしてるねえ 寝るよっていって ほんとに すぐ 寝てるん そういや みんなそうなん ふふぷぷ おやすみにだ
no.24753 うっきー (06/08/22 23:07)

となすはとなすうっきはうっきい
りりりりりらららうっきー調はなれるにおみかな
no.24754 tonasu (06/08/22 23:09)

らあゆは のちのち しょうゆから はみ出てくる ぎょうざ14個
no.24755 うっきー (06/08/22 23:10)

では、うっきーらららら
おやすにまたね。
no.24756 tonasu (06/08/22 23:11)

きゃあああ 長いタイトルに うもれてきた 沈没うっきい船 とおおなあすう いい子は おねんねでちゅねえ おやちゅみいい あ ちゃんと 朝は おきるんでちゅよお
no.24757 うっきー (06/08/22 23:12)

結婚できない男おもしろかった TVみてたんらもなり
no.24758 アンチュール・ランボー (06/08/22 23:16)

立ち上げっちゅう あんちゅううるうう あんちゅうるじゃああん おめでとおお きのうきたばっかなのに ランク入りしましたあ
no.24759 うっきー (06/08/22 23:18)

うっきーしゃんわんばんこなり ランク入りとは我大満足なり それにしても早実の佑ちゃんフィーバーなんなのだなり ゆうちゃんカンケチ大ブレークなり 
no.24760 アンチュール・ランボー (06/08/22 23:21)

うううううう 流血の 予感大なりよおお うるるるるるうう あんちゅうるう うっきいも 同じこといおうとおもったあ 彼が 以前聞かれた 早稲田の ええすねえ 斉藤君 かなり 印象的になってしまいましたねえ そうそう はんけちいふの 大ブレイク 女性が たくさん買い求めてるって いってたけどさあ うふ 夏だからじゃないん ぷぷ でも なんか ちょい 緊張してるっぽいとこが いいわね あsれで あれで プロに野球入っちゃうと 松坂屋 松坂や 上原みたいに ういういしさが 廃れて かまかましさになって だめねえ ぷ
no.24761 うっきー (06/08/22 23:24)

うん プロのお声かかりプロになり純真さがなくなり天狗になって謙虚さなくなていく姿は悲しいなり 人間何処かでつまづいた時に昔の謙虚さを思い出し反省するのかもしれないなり。 われ性格的に未来に対し取り越し苦労する癖あるなり 今日はいい言葉をネットで見つけたなり 今日一日のことだけを考えろ。未来は時な流れとともに配慮してくれることを私たちは知っている 今日1日朝日を浴びて新しい日を迎えられたことに感謝する そして、困っている人の手助けができる 胸にジーンときたなり
 
no.24762 アンチュール・ランボー (06/08/22 23:31)

うう うう 鳴ける なけるねえ 今日一日のこと そうだよねえ だって ほんっとおおおおおおに 明日って 何がおこるかわからないんだよねえ 明日の予定とかいっても もしかしたら んね あれかもしれないしい 感謝だねえ あと 食べ物で 食べ物だけで 生きてるって考えても すごいことだよねえ 時々 ふと おもうんだよねえ 何気なく くってるけど それで 生きてる 命に なってるんだよお まじすごくない こに事実 むこん この事実 むこおおん かんけねえないあ なんだっけ がん ちら ああ ぷっすま普通の時間だただっただあ んいい ん いい われ われも くよくよなり 先を考えるなり いいいいいや 前を考えるなり ちょっと いってることが よくわからんというか ずれてるかもなり
no.24763 うっきー (06/08/22 23:35)

うっきーは朝日が昇るころ眠りにつきます。
no.24764 (06/08/22 23:40)

いん ざ ぶいチェスと ぶいちぇすと で
no.24765 うっきー (06/08/22 23:41)

お父さんが仕事して稼ぎ、お母さんがご飯を作ってくれるんだよ。
no.24766 (06/08/22 23:41)

ん それがどうした
no.24767 うっきー (06/08/22 23:42)

きたあああああ
no.24768 うっきー (06/08/22 23:42)

食いもんの不思議さなんてどうしたんって思っただけよ。
no.24769 (06/08/22 23:43)

そうか 一つ前のコメントのレスね。うっきーのパソコン調子悪しやね。
no.24770 (06/08/22 23:45)

うっきーさんも共感されなすったなり^^ そう今「食育」とうことが段々注目されているなり 食に関しての教育なり これを学校教育で将来取り入れるか検討されているらしいなり 食は生の元であるから大切なことなんだよねなり われも数ヶ月前から食生活に気をつけるようになったなり あと酒止めてタバコは吸わないなり 全て健康あってのものなり

われこういう言葉を聴いたことあるなり「過去も未来も存在しない。存在するのは今この時なのだ」と 言葉では理解できても体得できないわれはまだまだだなとおもうなりそれと人間は人に親切にしてやると精神的に良いらしいなり やっぱり神様は人間が良いことをするように作ったと思うなり
no.24771 アンチュール・ランボー (06/08/22 23:45)

Vさんも乙なり ドラマ結婚できない男を見終わってPCの前にきたなり わんばんこなり
no.24772 アンチュール・ランボー (06/08/22 23:47)

>アンチュール・ランボーむずかしよ。
理屈はいいのどういきるの。
no.24773 tonasu (06/08/22 23:52)

われ寝るなり うっきーさん Vさん素敵なナイトをお過ごしくださいなり おやすみなさいなりZZZZZZZZZZZZ
no.24774 アンチュール・ランボー (06/08/22 23:52)

となすさん わんばんこ どういきる そこが難しくてわれも迷っているなり 自己啓本沢山読んだけど答はでず 最近は色々な緒先輩がたのお話を聞いて自分なりに消化不良だけど肥やしにしているとこなり 悟りとは一生かかっても答がでない民もいるのかもしれないなり これは非常に難しいテーマなり 生き方はその人その人にとって合う生き方 合わない生き方あるし 責めて自分の確固たるバックーボーンはもてるようになりたいと思うなり まづは未来の取り越し苦労はしない 人には親切にする 健康的な食生活をする・・・・段々煮詰めていかないと駄目なりよ我は
no.24775 アンチュール・ランボー (06/08/23 00:00)

寝不足なので先に寝ます。おやすみ☆☆☆
no.24776 (06/08/23 00:04)

われも寝ますVさん良い夢を おやすみなりZZZZZZ
no.24777 アンチュール・ランボー (06/08/23 00:06)

うっきーおやすみなさい、またね。
アンチュール・ランボー おやすみなさい。
no.24778 tonasu (06/08/23 00:12)

すげえ数、このスレ一人じゃ書けんよな
no.24779 記入なし (06/08/23 00:15)

ねちゃったかあああ うええええん うえええええん フルセット フルセットおおお 付き合ってたぼうさん んんん 座っちゃいなてき んむむ 炊飯器の水の 指ばかりで みんなで 中指出したのか 弟 いやだあ みんなで みんなしてえ って 父は ふぁっくゆう って いったあ うふ あ ちゃう うほ 0時13分 あれ なんだっけ やせたやせた ちゃああう えっとう 地方 じゃなくってえ ええんと んまあ カメラ音にも 気にせず話す 弟2 1時12分 紙がなくてもふく けつな穴 無事 まし ふく だっけな 父 前 弟 1時38分 んけけ ヴィップがないのかと 気づく そういや 先週 字幕 とおもう おうらん高校ホスト部の 大幅な時間ずれにてもお 2時04分 弟話してても 話してるからか こっちに ねるよ ときた 父 んとお みるね時計 2時14分 か そうやああ 父も きのうか 最近 ちょおおう 寝不足だから 風呂は言って 風呂入って寝るわろうかな っていってたあ 今日2分の遅刻が ぱあきんぐのせい 90分渋滞首都高 か ふうまあ あまってまって これやすまでやすめない んんん うっきいの 悪口いうてるか 弟12 1 2 うふ みたいなあ 中央道 うううううん せくしんかん んんん とまらんくなる せきつい時間 ちいああね 紙とお こんこん べええ 風呂と練る 風呂とねるで 2個の用事かなあ なんかなあ だんぷ sんこう せんこう ファイナル除湿機 きいいい よせて 主席 しいてぃいふぁあじょん いこうじょう そこ2ぎょう あ 次 くれいv くれいびっつ びざぴっつ それ そらえもん きちゃえ じょき 地価つい買ったいおおいいじゃんふぉぐみぎゅぼお
no.24780 うっきー (06/08/23 02:28)

おっはよ〜〜 今日は一時間早く起きた、とりあえずこの時間の登場は今日で終わりだからね シクシク ねえねえ今度遊びに来る時は何時頃が相手しやすいですか? その時間帯に遊びに来ます。 さ〜て上から下へとはじめます。
no.24781 さまよう人 (06/08/23 03:09)

さまああああああああああんさ びっくりしたあ 今 さっきまでの 閲覧中でひた 24700台に入ったら 80から81になったので まさかと びっくりして おりてきましたあああああ きゃあ しくしくだよお お別れだよおおおお 麻の根 朝のね ふふ ふふじゃなあい しくしく
no.24782 うっきー (06/08/23 03:15)

おお〜 すげ〜 Vさんて何者? NO、5だー わーい やったー やったー♪
常連常連、さまよいてぃん女の子みたいだよ  こんな言葉も判る気がする・・・

最近は、かんぱねるらさんに絡んでみたい今日この頃・・・。
no.24783 さまよう人 (06/08/23 03:15)

閲覧中でおりてきた・・・?
ん? どういうこと? 結局うっきいさんはどこに居たの?
ごめんなさい パソ用語が判らないもんで・・・。
no.24784 さまよう人 (06/08/23 03:18)

すごいよねえ なして あねえなことが できるんじゃろか 機会 きかいでも もってるんじゃろだろうかあ 常連 常連 さまんさも 常連んんん るらてぃんには 夜中か 17歳女子高生の スレッドに いけば あえるらしいよ あそこの 常連さんだってさあ 確かに 主婦として落ち着いてるけど かなりどっか抜けてる おちゃめさんみたいだよねえ ってゆうか 美人そう うふふ
no.24785 うっきー (06/08/23 03:18)

あ 違う 違う 自分のここを 2600 ちゃうかった 24600台のを 読み返してたんよ んで 今の24700台に入ったら 動いてた つまり さまんさが 誰かが ああややこしみくになったな うん こ さまんさがきてるって わかったのさあ
no.24786 うっきー (06/08/23 03:20)

うっきいさんとかんぱねるらさん、2人ともおちゃめさんっぽいけど、タイプは違いそうだな。(笑)
no.24787 さまよう人 (06/08/23 03:22)

うっきいは おちゃめじゃないよおおお 慎重派 慎重派 みててわっかるくっせぬいいいいいい 石橋をたたいて渡りrぽ 石橋をたたいて渡り老化 うぎょおおおお もええ
no.24788 うっきー (06/08/23 03:24)

おお〜 そんなんで判るんだな〜 やっぱホームがあるといろいろ気づくんだな うん スレ立てようかな・・・ なんちゃって 敵もたくさん来そうだな くくく
no.24789 さまよう人 (06/08/23 03:24)

慎重派なんだ うっきいさん ついでに言うと私の場合、石橋をたたいて渡り何故かそれでも川に落ちる人です♪
no.24790 さまよう人 (06/08/23 03:26)

えええ そんなんでわかるって 意味不明だよおお 数字が 一個うえにあがっただっけやああん ああ みてるってことお 疑問 さまさまんmmk さまさまんも 立ててみなよ 渡辺みなよ 残念ながら よそ様のすれど荷は よそ様のスレッドには 遊びにゆけないけれど 立ててみってえええ 立ててみ ですよ この解釈は は この解釈 てかさ ぷぷぷううううううう さまんさが スレッドぬしの スレッド あんじゃんあんじゃああん ぷぷううううううう おおうけ
no.24791 うっきー (06/08/23 03:27)

加護あいか〜〜〜−−−−−!(笑)
no.24792 さまよう人 (06/08/23 03:29)

うける そうなん さまんさ きゃわうい うっきいは 結局 わたれない人です うそ さげすみました うっきいが 川の水となって 受け止めましょう そしてから 川に流しましょう
no.24793 うっきー (06/08/23 03:29)

なんだ あああああああ そうだやあああああ かごあいだああああああ あれは ここにきて 最高の笑いを 演出してくれはった
no.24794 うっきー (06/08/23 03:30)

でも うっきいさんが他の場所に行かない気持ちはなんとなく判るよ♪
ふふふ そう考えるとやっぱり慎重派なんだね。
元カレとの付き合いも慎重だったの?
no.24795 さまよう人 (06/08/23 03:30)

そして一緒に海になってラッコになってハマグリ食べましょう♪
no.24796 さまよう人 (06/08/23 03:32)

ほかの場所にいかない気持わかるん すげえ なんでやとおもう 慎重と関係ないような あるううのかなようなあ 彼氏とでちゅい 彼氏とでちゅか うふ どんなふうにが 慎重派なんやろ 彼氏になると んもおおおおおおおおう布団 べらっべら しゃべりまくるタイプ 隠し事したくなくなる ああああ あるけどももも んで 隠されも 絶対いやなタイプ
no.24797 うっきー (06/08/23 03:33)

やんだあ あれがいい あれ ほらあああ なんだっけ ほらあああ やべえ わからん 3文字なようなあ あわび あわびあわび
no.24798 うっきー (06/08/23 03:34)

え〜〜とね、他の場所はアラシあらしだからで〜〜す♪
no.24799 さまよう人 (06/08/23 03:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧