一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2500
no.2500 翻訳きー (06/06/29 16:11)

ほんにゃっきい 猫なんてかってたん 耳初ううう まさに にゃっきいじゃん うっきいは 野良犬のくさいにおい 好きすきうっきい ももかるちぇ ぷぷうん とし どうしたの かっこいいじゃん 男前どのくらっかあ ちゃんちゃん もしかしての珍道中 よしきくんのかしからとったのかい
no.2501 うっきー (06/06/29 16:12)

いやんうふん がびいいん がっびいいん ほんにゃくにんじんに とられちった わああいわああい
no.2502 うっきー (06/06/29 16:13)

猫の名前知りたいかい?
no.2503 翻訳きー (06/06/29 16:13)

汚くすればするほど褒められるものってなぁ〜に?
no.2504 トシ (06/06/29 16:14)

知りたい と て つ も なく 知りたい
no.2505 うっきー (06/06/29 16:15)

うふふふ、名前はね 「「 ゆき 」」 というのよw
no.2506 翻訳きー (06/06/29 16:16)

とっしい 会話ってなにさ どうよって んんん ぴいいん お笑い芸人 どおよ の てるでしょうね とし ゆかりのゆかりさんが 一瞬で消えちゃったね 残念だったね
no.2507 うっきー (06/06/29 16:16)

やだべぇ〜んじょ
ロなうジーニョ 
トイレで踏ん張るときに考えてみそ
no.2508 トシ (06/06/29 16:16)

ばっしょおおおおん ばっしょんばっしょん やっぱりいいい うっきいは 猫にゃんが うっきいっていうと おもったさ え まあじいでええ
no.2509 うっきー (06/06/29 16:17)

>うっきーたん

どうも!

あの由香里ってどの由香里だろ(汗)
no.2510 由香里 (06/06/29 16:18)

あ きたきた きたよおお いやあ いつも としが 追っかけしてて すいませんねえ 何度も ゆかりたあああん って 叫んでて お目にかかりたかったですのですう
no.2511 うっきー (06/06/29 16:19)

たぶんハァハァだよ?!
ユーカリエキスがすきそうだから><p
no.2512 トシ (06/06/29 16:19)

こら せっかくおいでなすったのに はあはあはないだろ
no.2513 うっきー (06/06/29 16:21)

>うっきーたん

ヨロピコです(*^。^*)
no.2514 由香里 (06/06/29 16:21)

ああああああるよ
あたぃとしたことがぁあ
9894以来書き琥してないアル世よ世世ヨ
no.2515 トシ (06/06/29 16:22)

ぴこぴこぴこりんです 名前から勝手にそうぞうですけど 女にょこでちゅよねえ うっきいにも るらさんも ゆかりたんも 女の子げっちゅ
no.2516 うっきー (06/06/29 16:23)

貞子でんがな
no.2517 うっきー (06/06/29 16:23)

ついでにおれも
はっぴーたんヨ路ピクニックどすだお!
no.2518 トシ (06/06/29 16:24)

はった はっは はらりら ぴい 続きすたじおあむ
no.2519 うっきー (06/06/29 16:24)

>トシ殿

両手に華ですな
no.2520 翻訳きー (06/06/29 16:24)

>うっきーたん

由香里は「ネカマ」とよ〜〜〜〜〜〜く言われますが(汗)

女なのだ〜〜〜〜〜〜〜っ!!と声を大にして言いたい!!

ホントに由香里は、女の子で〜〜〜〜〜〜す♪
no.2521 由香里 (06/06/29 16:27)

昨年5月に「らうんじ」に「ゆき」さんって人がいたな。
no.2522 記入なし (06/06/29 16:32)

ユキちゃ〜ん、最初期のレス(200までの)翻訳していい?
この頃はまだ読めるけど清書してもいいかい
no.2523 翻訳きー (06/06/29 16:38)

うっきーたんはみんなの人気者でちゅ
no.2524 うつで無職中の青年 (06/06/29 16:50)

にんきもの フォーッ!
no.2525 記入なし (06/06/29 16:51)

あいこおおん やだふぉおおん 大丈夫 安心して うっきいは としの土だから ほんやっきいの はな です わいえむしいええ
no.2526 うっきー (06/06/29 17:13)

うっきーのスレあげてやったぞ
no.2527 記入なし (06/06/29 17:14)

うんうん わかるよ ゆかたんたん 女の子は 感じ取りから ぴっかあん場ディ ぴっかあんばでぃいどすえ 何でさ みんな そんなに ねかまっていうのを 歌がうんかね 疑うんかね それほど 男のねかま率が高いってことかい じゃあ 女はなんていうん ねなべ うわあああっほい ねなべかあ ねれず 聞いたこともねえなあ わしょおおい
no.2528 うっきー (06/06/29 17:16)

はんにゃっきい いいよおおおん っていうか いいのかい どきどき そして もういっこどきどき 記入なしどん 何を あげたの みれない 一瞬にして 緊張リキッド もしや 全部うまってるんとちゃいまんがなんじ こわいよおお たすけて おじいさん 横田さあああん めぐみさあああん
no.2529 うっきー (06/06/29 17:18)

>うっきーたん

ネナベってウケる〜(笑)
no.2530 由香里 (06/06/29 17:18)

そうそう もういっこの にゃ なy よがったあ もういっこの 悩みまくりまくりすてぃの すれで うっきいが不在のときも ゆきさんていうのが 出てきてたの え ええええええ tっていうか っていうか 記入なしちんが なぜ そんなことを ほんんや ほんにゃっきいに 遺伝されたな およよ
no.2531 うっきー (06/06/29 17:21)

トシはどこいった?
no.2532 記入なし (06/06/29 17:22)

ゆかたん でしょでしょおお ぷぷぷ でっしょおお だって まったくきかないよね 女は男になりたくないのかしら 男って哀れねええ
no.2533 うっきー (06/06/29 17:22)

ゆかりたんお仕事お疲れ様、何の仕事しているの?
no.2534 うつで無職中の青年 (06/06/29 17:22)

うっちゅん うっきいは 人気者じゃないよ 今日は 女の伊湖も 女の子も集まってきてくれたんだよお でっへりいな 1234ふぉおおおおお
no.2535 うっきー (06/06/29 17:24)

ネナベさんは 結構いるらしいが
結構わかりやすいらしい〜 私は判らなかったけど〜
no.2536 カンパネルラ (06/06/29 17:24)

うちゅくん いたでちゅかー!
no.2537 記入なし (06/06/29 17:24)

>うっきーたん

「ネナベ」っていても、み〜んな疑わないのかもね(笑)

>うつくん

にちは〜♪

車業界のお仕事だよ〜ん♪

営業なの(^^ゞ
no.2538 由香里 (06/06/29 17:25)

こんちは公務員試験勉強スランプ中でいまこのサイトにたどりついています。
no.2539 うつで無職中の青年 (06/06/29 17:25)

>カンパネルラたん

私もわからないです(汗)
no.2540 由香里 (06/06/29 17:26)

よかったねえー仕事きまってゆかりたんんじゃゆかりたんにメールするね
no.2541 うつで無職中の青年 (06/06/29 17:26)

るらてぃん おっかああ 役所どっこいしょ いってきたかいかいかいいいの 育児もしながら 仕事してるんかいな まじで すごすぎ 失礼ぶっこきますが いや どうしよう 本当に もし あれだと 失礼になるんですけど 気に障ったら 起こってください おこってください ましまし だんな様だありんは いるんですか
no.2542 うっきー (06/06/29 17:27)

みんな必要以上に なんとかだぜ とか ぜぜぜぜ を 連発してるのかもね いやあね まったく っておい ああああああ 交際発覚
no.2543 うっきー (06/06/29 17:29)

>うつくん

今、家じゃないの〜

今、マック(笑)

家のPCのアドとノートPCのアドが違うのね(泣)

うつくんにメールするね。

帰ったら(汗)
no.2544 由香里 (06/06/29 17:29)

うっきーがんがれ!みんなに一生懸命伝えようとしていることはわかる。でももう少し日本語がうまければわしも相手できるのだがあーうっちゅんhあそれをがんがれって応援する
no.2545 うつで無職中の青年 (06/06/29 17:30)

すれを あげてくれた 記入なしちん うはは なぜにまた ここを あげたん あげええ ってなってるし うふふだよ のほほ どうして あげようとおもったん すれ自体を はぴねす るうるるる
no.2546 うっきー (06/06/29 17:31)

うっきーが好きでーす!
no.2547 記入なし (06/06/29 17:31)

うっちゅん ゆかたんが めいるするの いやそうに見えるよ うそうそ すまそおおん だって 帰ったら に 汗かいてるから うけちゃったんだもん 意味違っても おもろかった
no.2548 うっきー (06/06/29 17:32)

うつくんのもあげといた
no.2549 記入なし (06/06/29 17:32)

あっりがとう ふぉおおお どういたしまして ねえねえ もしや うっきいと うつくんちんが 同一人物かどうかを 比較しようとしてるんじゃないでしょうねえ
no.2550 うっきー (06/06/29 17:34)

うっきーはメールしているひといないの?翻訳きーがあらわれると楽しいのだが翻訳してくれるのであんまりだなあー
no.2551 うつで無職中の青年 (06/06/29 17:35)

うっきーは女性だよ、悩める24歳の女で書き込みしているでしょ?うっきーたん
no.2552 うつで無職中の青年 (06/06/29 17:36)

は うっちゅん それは どっちだね 翻訳してほしくないのか いいのか どっち だめだよ 翻訳きい 翻訳してもらえると うっきいは 嬉しいのだ でもでも こういう 会話にも 参加してほしいのだ 消えちゃって かとおもったら 翻訳してくれて うっきい どんだけ 迷惑かけてるんだか 底知れぬ
no.2553 うっきー (06/06/29 17:37)

うっきー翻訳してもらえるとうれしいんだー翻訳きーでてこい!ってくるはずないか
no.2554 うつで無職中の青年 (06/06/29 17:39)

翻訳てぃんも メンズだよ ほんにゃくにゃくにゃくにゃく はい 出来上がり お食べ
no.2555 うっきー (06/06/29 17:40)

もぐもぐおいしいなりよ、うっきーたん
no.2556 うつで無職中の青年 (06/06/29 17:44)

いやん あっちでたべて
no.2557 うっきー (06/06/29 17:45)

うっきーたんの目の前で食べる(⌒▽⌒)
no.2558 うつで無職中の青年 (06/06/29 17:46)

(−。ゝ)ねてたよ
no.2559 トシ (06/06/29 17:46)

(う▽つ)
no.2560 記入なし (06/06/29 17:47)

ふふふふふ きっと くさい味がするでしょう けけけけけ
no.2561 うっきー (06/06/29 17:47)

おはとしくん
no.2562 うっきー (06/06/29 17:48)

(う^V^つ)
   |
   |
  /|\
   |
   |
  / \ノ

あは  あはっは
ははっはあ
no.2563 トシ (06/06/29 17:49)

おう おう アンパンマンみてえだな
no.2564 うっきー (06/06/29 17:50)

トシってゲームやるの?
no.2565 記入なし (06/06/29 17:51)

>395の翻訳

タイピングを速くしたいです

今日はパンに豚肉とトマトを塩コショウした物を8等分にして食べました 

タッパに入ったカニのゼリー状になった塊をgetした 
このドロッとしたものはラードの様にべっとりでカビも生えてた 

母はどう言うかな「うわわわわ!だめだこりゃ腐ってる」とか言うかな 
 
父はね普通のサラリーマンなの夫婦の仲も悪くなく普通なの 

私が寒くて少し布団増やさないと風引いちゃうって言ったら 
父がいつもの空気声で「少し暖かくした方がいいんじゃないか」ってウヮ〜キモイ 

ごめん、私は嫌な子なんです


no.395 ( うっきー 05/11/22 13:31 )
no.2566 翻訳きー (06/06/29 17:53)

うっきい きかれてないけど 最近 やふうの 無料げいむで 暇っこらしてたよ 今も しかしながらくおまたせいたしましやんした もうやりつくした マウスのは っはっはわあん
no.2567 うっきー (06/06/29 17:53)

ゲームはすきだよやりすぎはよくないけどね^^
no.2568 トシ (06/06/29 17:55)

翻訳きいてぃ うわあ きもう うわあ きもい みただけで そこだけで爆笑
no.2569 うっきー (06/06/29 17:55)

うっきーここにきて人気者でちゅな。やはり、日本語がうまくなったことですなこれはめでたい( ⌒▽)
no.2570 うつで無職中の青年 (06/06/29 17:55)

だあかあらあ うっきいは 赴任着物 不人気者ですって これだし うっちゅんが 久々に現れて わからんのんだけじゃよ ごく うっつんだって いや ん うっちゅんだって 大題 大 やめほこと 大だいだい人気者なんでしょ きのうも 高野ふるうつさんが いってたし うはうはだねえええい 合点代 合点だい
no.2571 うっきー (06/06/29 17:59)

ユキちゃん、空気声って何?
no.2572 翻訳きー (06/06/29 18:02)

空位 空気声って ね 声を発しないの
no.2573 うっきー (06/06/29 18:04)

声を発しない???
口パクの事かいな
no.2574 翻訳きー (06/06/29 18:06)

あはは 声変わり君だ
はは あはは  (VーV)
no.2575 トシ (06/06/29 18:06)

そう なんか貞子みたいな声
no.2576 うっきー (06/06/29 18:06)

としんとしん 新都心よ 山田君みたいだな
no.2577 うっきー (06/06/29 18:07)

聞き取れない位小さい声の事かい?
no.2578 翻訳きー (06/06/29 18:10)

そう イエス ハエがなくような声ってやっちんぐう
no.2579 うっきー (06/06/29 18:10)

ちょっと お姉さん やばい こんな時間に こうもんさまへの 突き刺すような 突撃
no.2580 うっきー (06/06/29 18:12)

うっきーハエがなくような声ってどんな声なん?かなり小さい声だと思われるが
no.2581 うつで無職中の青年 (06/06/29 18:12)

こっから 222めえたあくらいさきの人に お客さんですよおおお って いうくらいの声
no.2582 うっきー (06/06/29 18:13)

けつを見せる
no.2583 記入なし (06/06/29 18:15)

そうなんだあでもうっきーまえまでサイトには少しの時間30分くらいしかいなかったのに最近は3時間とかいるようになたね。精神的なものが回復してきたのかなあーうっきーはbb病気なの?
no.2584 うつで無職中の青年 (06/06/29 18:16)

空気声の意味了解
no.2585 翻訳きー (06/06/29 18:16)

毎日うんこしてるユキは脱糞娘だなwだっぷんだ〜アイ〜ン
no.2586 翻訳きー (06/06/29 18:19)

でた サブリミナル効果の けつみせやろう おい そんなに見せたいんなら みてやろうじゃないかい 住所教えるから うちまでこい
no.2587 うっきー (06/06/29 18:26)

ああ あああああああ 全部あや ほんにゃきにきにき わかった 意味 そうよねんかあ うっきが うっきは 塊 かたまりとりす ぐううううう t うっちゅん そごいところを ついてきたねえ どきっちい
no.2588 うっきー (06/06/29 18:28)

いやあ いrっゆ いりゅう 面白かったねえ 最初は また医者のもんかとおもって うんざりしたけど 3ヶ月おもろかったわあ 次はうっきいが出るよ
no.2589 うっきー (06/06/29 23:20)

すごい いいものみちゃった 過ぎてるのに時間 いっこ窓けしてるけど いいのんだああ
no.2590 うっきー (06/06/29 23:51)

まだねない?
no.2591 トシ (06/06/29 23:53)

くうてけてけがくるぞえ なーかないぞえ!
no.2592 トシ (06/06/29 23:53)

くいおっぷんあだ
no.2593 トシ (06/06/29 23:54)

まん〇一人でしないの?うっきーは
no.2594 トシ (06/06/29 23:55)

いいの 突き刺さっても 検索オプション ねえねええええ 誰か女優魂のあてっこしませんかああ
no.2595 うっきー (06/06/30 00:55)

しようよう 死体のあんけえと はい うっきい3番 直感
no.2596 うっきー (06/06/30 01:03)

おい
no.2597 トシ (06/06/30 01:03)

オナにーしたことないの?
no.2598 トシ (06/06/30 01:04)

ぐっつしょり性液
no.2599 トシ (06/06/30 01:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧