一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぽぽうぬ ^^きくうっつきーさっ気の答えは雑巾でした。まだ寝ないの?何時までやるつもり?
no.2600 トシ (06/06/30 01:07)

はいはああい 疑惑も3番
no.2601 うっきー (06/06/30 01:07)

一人で寂しくないかい?るるr^jふときででむ  ぽ
no.2602 トシ (06/06/30 01:08)

もう翻訳きーはいないよねてるよ よつつてゅ ぐさんほおっしゃんにえべっさんねぇねぇうっきーおれの会話どう?
no.2603 トシ (06/06/30 01:09)

ねたか・・・・・・
no.2604 トシ (06/06/30 01:12)

決断も3番
no.2605 うっきー (06/06/30 01:14)

があああん 外れた 政界は せいかいは2番でした わああい 全員紹介せんしなかったなあ がああん分しか考えてなかったわ よがっためいる あんけいと 初めてよんだんかなあ っていっただった へえいじょいのお
no.2606 うっきー (06/06/30 01:20)

5秒で右みちゃったわい とっしんぐううう 2600を 無意識で横取りしおった とっしんぐううう 起きてる会 起きてるかい
no.2607 うっきー (06/06/30 01:26)

パンツぐっしょりに 答えなかったから すねおちゃんかい うっきいは 女優魂に参加してほしかったなりよ うんうん こまああん
no.2608 うっきー (06/06/30 01:31)

一応、ここにも挨拶、おはよ
no.2609 さまよう人 (06/06/30 05:04)

おはそよおお ナイトふぃいばあ 久々に 小窓つこたわ あああいなああ あちゃあ つなったわい
no.2610 うっきー (06/06/30 05:14)

朝9時40分に部屋の窓あけたよ
no.2611 うっきー (06/06/30 12:04)

ついてるんだった うまるこいったよん 今日は 茶色名 茶色なそうおr 茶色なそう尾茶畑 もおおおう ちゃいろな 茶色なお茶畑 ば
no.2612 うっきー (06/06/30 12:22)

>399の翻訳

昨日は決め事の小窓にすんの忘れた

今日起きたら母に「何してたの?あんなに時間あったのに化粧するわけでもないのに遅い」って嫌みに「別に何もしてないっス!TV見てたっス!」っていつもの嘆きっス

今日は婆ちゃん連れて爺ちゃんの病院見舞い

欠陥住宅なもんで仮移転先を見学しに行った
クリーニングは水曜休みだから生協にもちょっと寄ってこよう 

今朝、床蹴りをした、いつも私はそれを5回やる 
 
昨日言おうと思って、でも今日だと尚更意味無いのだが 
みんな無職だからいつでも見れるんよね 私のカウンセラーさん 

no.399 ( うっきー 05/11/23 12:41 )
no.2613 翻訳きー (06/06/30 12:48)

ユキちゃんこんちわ。ねぇ小窓って何?
no.2614 翻訳きー (06/06/30 12:50)

おっはおっはおっはああ また小窓でやんの間違えそうだった それに 偶然やねえ 小窓って 小窓 そう ここのこと ぜん窓 と 小窓 で 運営してるんよ うきい うきき ね ほら 画面いっぱいじゃなくて 小さい分
no.2615 うっきー (06/06/30 12:54)

今昼 きえてもいいけど 
no.2616 トシ (06/06/30 12:55)

2画面立ち上げの事かい?
no.2617 翻訳きー (06/06/30 12:56)

自分できえてもいいけどなんてゆうなや 切ないでしょ っていうか としは ちゃんと 昼には昼飯をくってるんだね いいなあ また49円のメロンパンダいれですか
no.2618 うっきー (06/06/30 12:57)

ぽんちゃん 意えっさ いえっさ べいびい よくそこまでわかったねえ 代償 大アンド小 なら わかるとおもうけど 2画面とは もう ほんまに 理解者やねえええん うふふ 本当に苦しいことも いって しまえば これで 自分自身への負担は2分の1になるんだなれるんだろうね でも 自己責任ですね この苦しみは
no.2619 うっきー (06/06/30 12:59)

我慢の限界おたっしてるよ
no.2620 トシ (06/06/30 13:05)

っていうか おううってた 笑える ほんにゃっきい ほんと過去日記をよんでるみたいじゃわああ ねえ ごく にゃっきい あ にゃっきい きのうは ゆきお嬢様と よく すやすやできまひたか うけけ ねえねえ うっきい きのう やふうチャットに誘われたんだけど あれって やばいところなんかな それとも 普通のところなんかな 発言したらすぐ消える 怪しい記入なしだったんだけど
no.2621 うっきー (06/06/30 13:06)

とし んとしん 新都心 めっしいくいながら 我慢の限界にきてるん 何の我慢 まさか あっち系列でないでしょぷねえ あr あっち系列でないでしょうねえ やだよ おっかさん
no.2622 うっきー (06/06/30 13:08)

ちがうよ なんか・・・
no.2623 トシ (06/06/30 13:09)

お母さんが めっちゃお代え めっちゃ おかえくみこ で 父 前川きr 前川清
no.2624 うっきー (06/06/30 13:11)

チャットはしたことないから分かんない・・でも普通だと思う
タイピング超遅いからねブラインドタッチ出来ないからw

文間にある「ごく」って何? 超とか凄くって事かい?
それとも生唾飲み込む音かい?

お嬢ちゃまは僕の布団に潜り込んで来るから
立て膝してやるんだよ 膝下で丸っこくなって
スピスピ寝てたよ〜
no.2625 翻訳きー (06/06/30 13:16)

ああ 田原君 うううううう もう いやだああああ っていう感じのほうか つらい 大丈夫かい うっきいだってそうだよ うっきいはね もっと 何にもいろいろ考えない 純粋で純粋で 誰も手がつけられないくらい 純粋な ごく 人物に 育っていれば 本当に 自分で自分が苦しめられることなんかなかったとおもう と 日々おもってて つらいよ としちゃん田原は うっきいよりは ましだとおもうよ 気分はどうかそんなことは うっきいにいえたことじゃないけど 少なくとも 過去にやってきたこととかは うっきいよか 何百倍も 何千倍も きれいだとおもうさよ だから すんごいうらやましい よ
no.2626 うっきー (06/06/30 13:16)

やっぱり芸能人一家か!ごくごくスゲー!!
no.2627 翻訳きー (06/06/30 13:17)

ほんにゃっきい 正解 さあ どれが正解なのかは 今 めっちゃ恥ずかしいので いえませんえんさつ ブラインドタッチってなに どうしても 石原ゆうじろうの ブラインドちろ身 ブラインドちろみが 浮かんできて 払拭されない うははひ ぽんちゃんは 犬より猫がすきなんかい うっきいは 犬がだあああああい好きです ぞうさんよりも よりもよりもって あ 読売新聞 ちゃんちゃかちゃあああん チャンちゃかちゃあちゃっちゃっちゃああ んいい
no.2628 うっきー (06/06/30 13:20)

芸能人一家じゃないよん にゃっきいも 無理にでも 当てはめれば 誰かに似てない会 誰かに似てないかいるでしょ う 忘れてた 父は 天皇 ちゃう 皇太子に 似てる うっきいてきに 劇に 劇 げきに いい
no.2629 うっきー (06/06/30 13:22)

何を恥ずかしがってるにょ?おちえて!ごくごく

ブラインドタッチはキーボードを見ないで打つやり方さ

事件解決で飲むブランデーグラス♪
no.2630 翻訳きー (06/06/30 13:26)

皇族かよ! 超げきごく!
no.2631 翻訳きー (06/06/30 13:28)

も もう 正解ざ ざ ざあましゅううう ぎろろおおん もう ばれたでしょう あああああん ブラインドタッチって そういうことね うっきも めえだあ うっきなんて ずううううううううっと 右手の人差し指のみで 売ってるよ うってるよ
no.2632 うっきー (06/06/30 13:29)

すんごい似てて でも 母にいうと そうかなって でも おy 弟にら いったら ふふに照る ふふ 似てる って ごもった ぷぷぷ いくら皇族でも あれだよ ねえ あれでっせ にゃっきいさんよ ぶうじゃん ぶう うっきいは いやだよ うっきいも まだ 母ちゃんのほうに 煮てたら菜 煮てたら にてたらなあ もうすこし ぱr ぱっちり生計 ぱっちりせいけいいらずの 目になれたかもだよ おおお ねん ねええん ねえん も しかも うっきいは 眉毛も 父譲りで ないから ほんと 最悪だよ さいあっきいだよ 一生 まゆげペンを 盛ってなくちゃ もってなくちゃいけんのんよ
no.2633 うっきー (06/06/30 13:33)

いまきのうのジャスコのガーりっぱんながいやつ
no.2634 トシ (06/06/30 13:40)

一重瞼か・・別にいいじゃんか気にすんな大丈夫だ

僕なんか友人にタンクローリーに似てるって言われた・・・
タンクローリーだよ!車だよ人じゃないんだよぉぉ〜ぉぉぉ〜
no.2635 翻訳きー (06/06/30 13:41)

きゃあああああ ぽんにゃっきいには 悪いけど 見た瞬間 爆笑してしまった タンクろおりい うけさせすぎ にゃっきい池田 ふふふふはははははは どんなやねん ウエスト細いんか ふはああああ うける ろおりい大西 って おもっておけば いいじゃん か 納得で の か きいてにゃいない ん ええおしたか いいいいい 多い ほんにゃっきい だいじょぶだあ
no.2636 うっきー (06/06/30 13:47)

ふはあああ 笑った としんぼうやは 今すぐ おのでんかい ねえねえ よくたべるねえええええ まじで うらやましいよ ええ 食欲にではなくて 食べれることに うちなんて 前ごく きゅ でへへ 弟がいなくなってから 盛況 盛況を せいきょうを やめてしまって 肉とか おかしとか なくなっちゃって うっきいの こっそり調理タイムが 損なわれてるんだから とほおおんだよ
no.2637 うっきー (06/06/30 13:50)

ゴルあぁ!!!!!!!!!
そんなに笑うなあああああああああ!!!!!!!
・・・デブってるからかな・・・
こうなったら泣いてやる!ぎゃああああああああああああああああああん(TOT)
no.2638 翻訳きー (06/06/30 13:51)

□□□□□□危□□□□□□
no.2639 トシ (06/06/30 13:53)

ふふふふふ はははははは また笑える もおおおう おもろいなあ にゃっきい だって 本当にうけるよ うんうん おもろい だってさ うっきいも ちょおおおおおん ぶうでえ だから 気にすんな ほんと 弟には かぼちゃ以上だって いわれたことあったよ たしか じゃがいもだったかな
no.2640 うっきー (06/06/30 13:55)

>トシ殿

そ・・それは・・アレについてる黒字に黄色字の標識か・・
く・・・・くくくくく・・・・・うわああああああんんんん(ToT)
no.2641 翻訳きー (06/06/30 13:56)

いっつもおもうのは としって 一夫多妻せいだね おっと 間違えた 多彩な人物だね いっぷはどこいったゆ
no.2642 うっきー (06/06/30 13:57)

のんにゃっきい うっきいだって ごく 大錦だから ね なかんといてや うわああああああああん うわああああああああん
no.2643 うっきー (06/06/30 13:59)

か・・かぼひゃ・・・じゃ・・・じゃがひも・・・・・
く・・・・くっけケケケケケkkkkkkkk・・・・・・・・・(T▽T)
no.2644 翻訳きー (06/06/30 14:01)

元気で高 元気出たか おお そうだ わしは すいかだ な わしは どてかぼちゃだ わしは じゃがいもだ わしは ごぼうだ
no.2645 うっきー (06/06/30 14:03)

もういいよ分かった・・どうせ僕は機械だから・・・どうでもいいw
no.2646 翻訳きー (06/06/30 14:05)

無職\ やっとかけた これ 検索オプショナルん の ミス もおおう ミスで 無職が 下から5つ目だし やりにっきい
no.2647 うっきー (06/06/30 14:07)

うっきー元気かい?うっきーはいつも元気にかきこみいいことだよ。
no.2648 うつで無職中の青年 (06/06/30 14:20)

やほやっほおう 元気でしょうか いいや 元気が 不元気です きいて 今 パンダやってたら のおミスだったのに マウスが 天井クリックして 検索画面になった くそおお いいんだ もう 手がつかれてたからs 手が疲れて宝 手がつかれてたから
no.2649 うっきー (06/06/30 14:29)

男女ともども みんなせいり前だから 寝てるのかな うっき い ふわわわわ
no.2650 うっきー (06/06/30 14:49)

うっきーはいま何しているの?
no.2651 うつで無職中の青年 (06/06/30 15:10)

>402の翻訳

最大にイヤなことは今度の10日に仮移転の為の調査で臭臭このゴミ屋敷に
調査員8人くらいが来て床の調査すんだって  

なんか提出だか調査だかどうするの?って母がなんの気なしにいったら 
父が書類に手を伸ばしそれを見て「うが!これ提出が28日だって明日だ」って

うけけけけ(期限を過ぎて動揺してる二人が見たかったのに残念無念)いひひひ

10日にくるのね それまでに自分の宝(ゴミの事)をダンボールに詰めなきゃと思う 

出来ると思うかぁ?10日までに。。。ふがああああああ!ぎゃああああああああああ 

私は運転しないっスよ

ナプキンくっさ臭い〜ふがふが 


no.402 ( うっきー 05/11/29 14:00 )
no.2652 翻訳きー (06/06/30 15:17)

えっちしてた
no.2653 うっきー (06/06/30 15:25)

なつかしいい これ にゃっきい それでも これって もう 半年も 前になるんだよね ふがふが すっごい いやだr いやだったのこれ すううううっごい いやだったの だって 自分のてりとりいが 犯され 進入されるんだよ くさいし ああ 思い出される 明日このごろ
no.2654 うっきー (06/06/30 15:29)

うっきーはいったい何歳でどこにすんでいるの?それと病気なの?うっきー、何かあんまりないんだけど文章がうまくかけているところ
no.2655 うつで無職中の青年 (06/06/30 15:32)

南下 何かあんまりないんだけど文章がうまくかけているところ って どういう意味でちゅ うっつん ちゅん で
no.2656 うっきー (06/06/30 15:34)

、←の文章が抜けているところだよ。うっきー
no.2657 うつで無職中の青年 (06/06/30 15:36)

てん の文章が 抜けている えええええ うっちゅん わからんよべいべ
no.2658 うっきー (06/06/30 15:37)

なんで文章の間にスペースをあかすのかなあって思って、うっきーところでうっちゅんってわしのこと?
no.2659 うつで無職中の青年 (06/06/30 15:38)

うっちゅん 大丈夫か うんうん うっちゅんは みんなに 通称うつきゅん っていわれてる あなたのことです きのう うっちゅん 自分で うっちゅんはねえ って のってたのに それにい うっきのいこと うっきのこと うっきいのこと 24歳で 悩みまくりの 女性ですよ って いってくれてたのに どうしたんんんん 今 がん と ふらっとめまいがきた 今も ぷぽわわわん
no.2660 うっきー (06/06/30 15:41)

うっきーそうかわしはうっちゅんなんだねえーわかったなり。うっちゅんは公務員試験勉強しなきゃいけないんですけど過去問題で数的推理が解けなくてどうしようかなやんでいます。
no.2661 うつで無職中の青年 (06/06/30 15:45)

>405の翻訳

こんにちは!
うんこしたい!うんこしたい!うんこしたい!
う〜漏れるぅ〜も・・もうダメ・・  

今日は、外出の予定だったけどもう怖くて怖くて外がね 
無駄毛も眉も爪も剃らん切らんで
結局昨日から行くと思ったそばからもう行く気はナッシングw
 

no.405 ( うっきー 05/12/01 13:17 )
no.2662 翻訳きー (06/06/30 15:47)

えらいねえ やっぱ えらいねえ くじけても めs めざし店ジャン めざしてんじゃん 公務員への道を ねえ 公務員手 公務員て 試験にうかったら どこにでも 勤められるのかい うっつy うっちゅんは 大学卒業生なん 普通は 大学在学中に 公務員になろうって おもうものだよ だから かんあり かんあ ええええ かなっり かなり うっつ うっちゅんは すごいとおもうよ ほんと その やる気だけで 銃3文 じゅうさんぶん 公務員になってるってば うっきいの らっきいなんばあ 今 あげたからね
no.2663 うっきー (06/06/30 15:49)

ふふふふふ 何それ ぽんにゃっきい うける 急いでたんだ っていうか そんな短かった 原文をみてないけど うっきいに そんなときあったんかぴらじえい っていうかのまたさぶろう うっきい うけすぎ 自分で ね わはは
no.2664 うっきー (06/06/30 15:51)

あぶねあぶねあぶね ににに 戻ってしまうとこだった
no.2665 うっきー (06/06/30 15:52)

>2659
文間のスペースこそ「、」であり「。」であり「改行」なのだよ
このスペースがなかったら翻訳作業は難解を極める
no.2666 翻訳きー (06/06/30 15:55)

ちょとおおおお 超えだして 声だして いや 空気声で ははは って いっちゃったじゃんけ よくよくよおおおおく わかってらっしゃる やっぱ ぽんにゃくきいだなあ 便座のかばあに昇進しよう
no.2667 うっきー (06/06/30 15:56)

春ちゃん ゆでよっかなあ
no.2668 うっきー (06/06/30 16:00)

便座のカバ・・・大口開けてあくびするぞん 

おいおい春雨区喰ったらまた糞詰まりになるぞーーw
no.2669 翻訳きー (06/06/30 16:04)

砂時計中 あとファックスのために 今回かみすくなし ちょっとおおおおお おおいいんか んい おおおおおお きいてきいて さっきね リビングの 網殿 網戸の前で はるさめんつゆしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん くおうとしゃがんで くい始めたらね 窓の下のわくに でっけえハエがこっちみて 床みて すわってんの あ とまってんの だ った でさ うわああ なんか つぶしてやりたいと おもってたけど うち 新聞も かれんだあくるくるも 今おもったんが ないから だめだなあ 唯一 メモ帳が あるはく と おもって メモ帳でもなげてみようと おもって たって メモ帳の ぴんくの しいるの かたいかんじだ とって 2こめ んで ちかずいて 近づいて おけ んで わざおけわかおけ ごく 近づいて えいやああ っと とんでいかれる姿を そうぞうして 投げたら 一瞬とんでいったんだけど ばちがちこん 窓に 体液をなすりつけて ちゅびゅれて 窓枠の 木枠さらに に 落ちた やったあああああああああああああまん なんですう16時12分うん
no.2670 うっきー (06/06/30 17:17)

そうかよかったじゃないか!これでよるもばっちり体制だね
かがぷぅむぅ〜て来るよりいい 蚊 なって えへへのおじ3ではありませぬ ぴーどぼどぼべちゃ んぅがぁく
no.2671 トシ (06/06/30 17:23)

夜もばっちりたいせい なんじゃそりゃ ハエは 夜もつかまえられんわい ま ごみに うじをうまなくて うみつけられなくて ざ はっぴねす ねえねえ よくさあ さっきも 横田めぐみさんの ばあちゃんとか いってたけど なんで おばあちゃんおじいちゃんって いいよ んいい 孫にさあ ちゃんと お父さんお母さんの いうことゆうこと ちゃんと きくんだよ っていって わかれるのかね 私 あれ だああああああいいっきらいなんだけど だあああいい ん そういわれると 心の中では はいはい 敵 的な さめた感じが 沸き起こる いや 新と宇宙 諸ん頭注 新と宇宙 もおおおう しんとうちゅう
no.2672 うっきー (06/06/30 17:27)

うっきーさん、ごきげんよう☆(^V^)ノシ
no.2673 ゲラ子 (06/06/30 17:29)

いやん ちぇげらっちょ いつも げらげらだねええい
no.2674 うっきー (06/06/30 17:30)

いやん!げらげらちけらっちょ☆
うっきーさんも相変わらずかっとばしてるね〜(^U^)
no.2675 ゲラ子 (06/06/30 17:32)

おおう 次は 満塁ひっとほおむらんなあ だぜ 場外で受け止めてくれよ げらりいてぃん
no.2676 うっきー (06/06/30 17:33)

わかった!!心して受け止めるわ!!(笑)うっきーさん、髪は伸びた??
no.2677 ゲラ子 (06/06/30 17:34)

ぷぷぷ あぼんぼんぼおおおおん 何でちっちょるん げらっちょ もう1週間と7日 5日 でっから 2ミリくらいのびたんちゃうんけ うしろが はげちゃぴんだから 寝るとき いたいんだよ ちぇ ちぇ ちぇげらっちん
no.2678 うっきー (06/06/30 17:36)

はげちゃびん!?へげちゃびんってさ!!(0ロ0;)ゲラ子の友達が言うまで知らなかった言語で最初メッチャ笑った記憶がある!!(笑)
そりゃあ、うっきーさん。知ってる理由はいわれへんわ・・・ふふ・・・☆

うっきーさん聞いて!!さっきな!ガリガリ君食べたら「当たり」が出てん!!明日またガリガリ君が食べれる・・・(笑)
no.2679 ゲラ子 (06/06/30 17:42)

ゲラ子は高校生でしょ?がん黒ってやつか
そのなまええげつないね・・・
no.2680 トシ (06/06/30 17:43)

そのがりがりくん 俺や どうや こっこ かっこええやろ ほれんなよ ちくちくするぜ はなをさすなよ ぷぷぷぷぷ げらこんぐの 友達もいわんかったんか じゃあ 今度 ともだっちいずも つれてきて なべぱあてえ しようよぜ ふふふふ お題は もてぃろん ねなべ について どっきいいいいいん
no.2681 うっきー (06/06/30 17:45)

ばあべきょゅのごみちゃんともちかえれ
おうちかえれ!ぽぷぐうういきちゃみ
no.2682 トシ (06/06/30 17:47)

トシさん・・・「学生」=「高校生」じゃないですよ(笑)高校は3年と半年前に卒業しましたよ〜。
名前変えようと思った時期もありです。あまりに他の方のコテハンが可愛いから「ゲラ子」が浮いた名前みたひ・・・
no.2683 ゲラ子 (06/06/30 17:47)

じゃあ22くらいか やっぱナンパとかするんだぁ
no.2684 トシ (06/06/30 17:48)

うっきーさんと、ゲラとその友達Aとで鍋をつつきながら、「ネナベ」についてディスカッション!?そりゃあ、もう喜んで!!(笑)
no.2685 ゲラ子 (06/06/30 17:49)

とし うける 一言一言が うけたり くず 傷だったり 多彩やなあ えげつないねって いうか 普通 いうね おもろいなまえやん 名前みただけで 笑えるもん 明るそうだし ね げらてぃん
no.2686 うっきー (06/06/30 17:49)

あえいおうっきー
no.2687 トシ (06/06/30 17:50)

もうすぐ22ですね。ナンパ・・・はしないですよ(笑)女の子はナンパするけど。

「A子ちゃん、明日茶でもしばきに行こうかー」ってね(^v^)
no.2688 ゲラ子 (06/06/30 17:50)

へええ 22歳くらいなんだ うっきい 後輩と先輩には どうも関係が気づけない どうも ごく どうも築けない人物みたいですが うっきい自身は やだやだやだあきこですので どうぞよろてぃくび びろおおおおん 老人
no.2689 うっきー (06/06/30 17:51)

428に出現したりするんだぁ 
no.2690 トシ (06/06/30 17:52)

名前見ただけで笑われるゲラって一体・・・orz
それもアリかなと思って、名前変えないことにしました(笑)もうちょい可愛い「さやか」とか「なな」とかじゃなくてなんで「ゲラ子」にしたかは・・・本人も覚えてない・・・。
no.2691 ゲラ子 (06/06/30 17:52)

う の位置がへんですぜ とし田原
no.2692 うっきー (06/06/30 17:53)

げら やりたい
no.2693 トシ (06/06/30 17:54)

うっきーさん、矢田亜希子ですか!ゴクリ!!もうもう喜んで!ハイ!!喜んでヨロシクです(笑)
no.2694 ゲラ子 (06/06/30 17:54)

だめだよ だめだめ さやかよか いとことか そんなんじゃ また 男子たちに 狙われるし 疑われるし 印象にのこらんよ うんうん いまのままで 素敵 そのうち がは子 に ならんだろうか
no.2695 うっきー (06/06/30 17:54)

428??

拒否しときます(笑)
no.2696 ゲラ子 (06/06/30 17:55)

変体 へんたいやろう すぐ それ言うな 何回やったら機が 何回やったらきがすむんだ そのうち しょぼしょぼに なるよ せいしが かれて ぷぷぷ
no.2697 うっきー (06/06/30 17:56)

うっきーさん!!(爆笑)
褒めてくれてキュン☆となった後に「がは子」は笑った(^v^;)
最終形態は「がは子」を検討しときます☆
no.2698 ゲラ子 (06/06/30 17:56)

いやんばかん あ うふん
no.2699 うっきー (06/06/30 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧