一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


休憩時間も少し延長している僕だって人のことはいえません。

追伸 ケンシロウが血尿で体重も10kg⇒6kg⇒4.7kgです。
   あと数日かもしれません。
no.25600 (06/08/30 15:19)

!!!

もしかして・・・、Vさんは・・・・  kenさん・・?
no.25601 さまよう人 (06/08/30 15:20)

無いよ夢は^^
no.25602 トシ (06/08/30 15:21)

不評公開中です。
no.25603 (06/08/30 15:21)

もしや名無しで普通の会話してるとか?それは有り得ないか・・・
no.25604 トシ (06/08/30 15:22)

2世うっきー現るじゃないのかーーー
no.25605 トシ (06/08/30 15:22)

さまようてぃんなんが私OL♪だ!
no.25606 トシ (06/08/30 15:23)

まあでも、どこのサイトに行っても世代交代はありますよね・・
悲しいけど、うっきいさんが社会復帰出来るなら、それで満足
no.25607 さまよう人 (06/08/30 15:24)

           }うっきー?
〜〜〜〜〜〜〜〜へ〇ヘミ。・。・。〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.25608 トシ (06/08/30 15:25)

OL嫌いかい?(笑)
no.25609 さまよう人 (06/08/30 15:25)

意味不明な絵文字はやめれ
no.25610 さまよう人 (06/08/30 15:26)

時間があればここで呼び続けます。では・・・
no.25611 (06/08/30 15:27)

(  − -)-)
no.25612 トシ (06/08/30 15:27)

(  −c-) ||(-c −   )鏡
no.25613 トシ (06/08/30 15:29)

>Vさん
お疲れさまです
私もたまには来ます、うっきいさんを私も呼びます
no.25614 さまよう人 (06/08/30 15:30)

えもじ〜〜〜〜〜〜!
no.25615 さまよう人 (06/08/30 15:31)

としどんひさしぶりー
no.25616 うつくん (06/08/30 15:47)

おーーい うっきー どこいったんやー?
たまには 気が向いたら 顔だしなよーーーーん!
(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆♪
no.25617 ラブ×2 (06/08/30 16:26)

うつくん
うきー見えないよー
色々な仮説あるけど
どうだー慣れたか?
5万くらいいってるかー?( えもじー〜-)
no.25618 トシ (06/08/30 16:37)

黒灰時刻 0rS
no.25619 トシ (06/08/30 16:39)

慣れたよおーでも正社員さがすことにしたよーー;非常勤職員ではボーナスでないしでたとしても微々たる額だろうし正社員にならないと安心できないからねえー5万はいっているなあー非常勤職員でも正社員になれるとか言うんだったら長く続ける価値はありそうですけどもーとしどんお仕事みつかったなりかあ?
no.25620 うつくん (06/08/30 16:40)

_| ̄|℃ おれは まだだよ うん。
no.25621 トシ (06/08/30 16:56)

うっきーさん、また次回、この場所を覗いてみます
どうか、うっきーさんが元気でありますよに(願)
それでは、今日はそろそろ消えます。
no.25622 さまよう人 (06/08/30 19:35)

今日もいないの、うっきー
no.25623 となす (06/08/30 19:43)

うん。丸っきり見えてない
となすは仕事見つかった?
no.25624 トシ (06/08/30 19:46)

あ〜〜、ユキは、まだ故障中なのか?
PC出来ないからってムシャクシャしてそう
また汚物コレクション増えてそうだなw
no.25625 翻訳きー (06/08/30 22:23)

僕が一番悪いんだろうなあ
ごめんよ うっきー
no.25626 (06/08/31 00:11)

うっきーはどこに、でられないの
no.25627 となす (06/08/31 13:52)

末っ子ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
no.25628 由香里 (06/08/31 14:16)

PCの本文見られたとか
灰汁か
親と・・・威嚇か
PC修理・・
no.25629 トシ (06/08/31 14:17)

早く戻っておいでよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
no.25630 由香里 (06/08/31 14:20)

由香里さん 今日よくあうね
no.25631 となす (06/08/31 14:29)

こな→小麦粉(ぽけギコ)→パン
トナス仕事有ったか?
no.25632 トシ (06/08/31 14:30)

いってきたけど、なっかた
車の免許だけでできる仕事
ないよね
no.25633 となす (06/08/31 14:42)

こんにちわ

・・・・・

いない・・・か・・・。
no.25634 さまよう人 (06/08/31 14:43)

彷徨う人こんにわ^^
車の免許だけでか・・・
配達だろうね
普通免許だけ持ってるのは?
となすは倉庫作業とか合いそうと思うんだけど。
no.25635 トシ (06/08/31 14:45)

由香里さんとトシとトナス3にんで
日本のはしからはしまで何百キロはなれ
はなしてるのかな
no.25636 となす (06/08/31 14:48)

自分は
倉庫
簡単な入力
移転作業 とかになるな。
あとさっき持ってきたフリーペパーのに
セルフスタンドのキャンペンクルー2ヶ月の短期
プレゼントとか渡すやつで
給油洗車作業は一切ないって書いてあったけど
時給が1200円だから どうかなと。
これだけで高いんじゃないかなと。
待遇は交通費1律2000でランチ500円支給って書いてあった
即日から。
no.25637 トシ (06/08/31 14:49)

トナスは関東?関西?
かなり遠いと思うよ
でも地球儀で見れば指に収まるんだけどな
no.25638 トシ (06/08/31 14:50)

消えたのが 06年8月23日の18時09分
このスレが 04年4月24日の02時12分

う〜〜〜ん、これが手がかりになるかどうか・・・
なにしろ記録好きのうっきーさんだからな

もしかして、消えた日がちょうどこのサイトを見つけて2年半なのかな・・・
つまりうっきーさんが無職COMに来たのが04年の2月と推定・・・
でも、初期のうっきーさんのスレはわりと日にちが空いて出現してたし・・・



>Vさん(25626)
何故ですか?
no.25639 さまよう人 (06/08/31 14:51)

>トシさん
どうも、だいぶ労働意欲が復活してきたみたいですね。
no.25640 さまよう人 (06/08/31 14:52)

V=kenとか何か言ってたような・・
no.25641 トシ (06/08/31 14:53)

倉庫作業好きですよ、あれば飛びついてます。
no.25642 となす (06/08/31 14:57)

彷徨う人さん
うーm
そうかな、まだなんか非現実的なんだよね・・
言葉にすることが出来ないなにかがあるっていうか・・
悩みすぎなのかも。
繊細って言われるし
no.25643 トシ (06/08/31 14:57)

kenさんが何かしたんですか?
no.25644 さまよう人 (06/08/31 14:57)

VがKENで話してた?らしいと思うけど
過去レス読むと
良くしらないけどまたVさんに聞いてみればいいよ
なんで誤ってるのかしらないけど
翻訳きーのことも男だか女だか色々あったし
そういうのでうっきは傷付いたんじゃないのかな?でもちがうか・・・
no.25645 トシ (06/08/31 14:59)

つまり、手が小さくて、鬱で、尿道が切ない・・・
こんな感じですか?
ロックミュージシャンを目指しているとか?

ところで、話は変わって小泉首相って横須賀出身なんですよね
no.25646 さまよう人 (06/08/31 15:00)

となすのまわりにもあるでしょ?
サイトでも800〜あるよ
仕分けとかね(。・。)
no.25647 トシ (06/08/31 15:01)

さまよう人 俺の事?
うん
小泉は横須賀だよ
no.25648 トシ (06/08/31 15:02)

>トシちゃん
>翻訳きーのことも男だか女だか色々あったし
 
ユキは、関係ないと言ってたよ。
no.25649 翻訳きー (06/08/31 15:03)

う〜〜ん、こういうHNが曖昧なサイトの難しい所ですよね
でも、こういうサイトだから人がたくさん集まるのかな?

とにかく、うっきーさんが元気でいてほしい
no.25650 さまよう人 (06/08/31 15:03)

関係ないか・・・。。
またひょっこり顔だしてきますよ
うっきのことですから
さまよう人は休みなの?
no.25651 トシ (06/08/31 15:04)

そうです、トシさん
no.25652 さまよう人 (06/08/31 15:04)

今は、職と職の間の時期にあたります
no.25653 さまよう人 (06/08/31 15:05)

ユキにとってPC故障は死活問題だろうな。
現役のヒキ子だしさ。マジ気の毒だよ・・・
no.25654 翻訳きー (06/08/31 15:07)

翻訳さんは HNはココだけですか?
no.25655 さまよう人 (06/08/31 15:22)

>さまよう人さん

翻訳きーのコテはここ専用ですが何故です?
no.25656 翻訳きー (06/08/31 15:27)

いえいえ、ただなんとなくです。
やっぱみなさん気に入ったスレではちゃんと固定のHNをつけるんだな〜って思いました。

それも結構ありだな、なんて思いました。
no.25657 さまよう人 (06/08/31 15:30)

その場所でしか会えないHNの人も結構、みかけるもので。
no.25658 さまよう人 (06/08/31 15:31)

>さまよう人さん

そうでしたか〜。
でも記入なしでもユキの手にかかれば即コテハンになりますけどねw
no.25659 翻訳きー (06/08/31 15:34)

>翻訳さん

確かにそうですね、うっきーさんって印象が強い上に何かしてあげたくなる存在だと思います。
no.25660 さまよう人 (06/08/31 15:47)

末っ子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

美しい次女・由香里は、うっきーたんがいなくって

寂しいヨォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

(T△T) アウアウ
no.25661 由香里 (06/08/31 16:22)

(−−) ( −−)(--) (??) ()() ( OO) (``) (  =_−) ( UU) 
うっっっっっっっっきききききききききーーーーーーーーーー
no.25662 トシ (06/08/31 16:24)

カイチョー マダオランノカー?
no.25663 元会長 (06/08/31 17:32)

部屋から出れないヒキ子だからネカフェでやるわけにゃいかんしな・・・
復活は期待できないなぁ
どの位かかるべ?あと20年くらいかなw
待てねえぞ〜〜〜
no.25664 翻訳きー (06/08/31 17:49)

ぴんぐでちゅか?
no.25665 記入なし (06/08/31 20:33)

ひさしぶりにきたら・・・
ウッキーいないの?
no.25666 かんぱねるら (06/08/31 20:46)

それは内緒だフェルクス君!
no.25667 記入なし (06/08/31 20:47)

ネ、ネルちん!!
いこ!無人島!!
no.25668 記入なし (06/08/31 20:52)

あんましちくり〜なんて言ってるのズロースだけだよ
no.25669 トシ (06/08/31 20:53)

ひい!
no.25670 記入なし (06/08/31 20:54)

トシ!はたらけーーー!
no.25671 記入なし (06/08/31 20:56)

うっきー、デプレッッションおこしてる
no.25672 (06/08/31 20:57)

デプレッッション=うつ状態
no.25673 となす (06/08/31 20:58)

となす(634)はデプレッションなの?
no.25674 トシ (06/08/31 21:01)

うっき!出ておいで!!
開け岩扉、ひらけゴマシオーー!
no.25675 記入なし (06/08/31 21:01)

うつです、うつ状態とは少しちがいます
としさんでしたね、仏に説教でした。
no.25676 となす (06/08/31 21:52)

うつ状態ならヒルナミンとかインプロメン3ミリ以下
で使えるし、躁があればリチウムが使えるのですが。
薬の使えるのがすくないんです、副作用ばかりでます。
no.25677 となす (06/08/31 22:14)

となす うつ状態じゃなくて鬱病って事なの?!
ヒルナミンにインプロメン3ミリ以下?
それは薬の名前か?
品名か?
抗不安薬は集中力や倦怠感が現れるってサイトでさっき見た
やっぱだるいのも副なんだろうな。て
躁じゃないけど起伏が激しいんだよねいまは障害の事もあるし其れさえ直れば大分楽までは行かないけど、今よりかは前向きになれるから。
となすはなに服用してる?
no.25678 トシ (06/08/31 22:32)

レンドルミンとデパスです
no.25679 となす (06/08/31 22:36)

レンドルミンはSSRI?
おれさっきデパス飲んだ
ルボックススは3錠
3か4飲んでればいつかはよくなるかなーて
どっちにしろ飲むんだから
いましにたい欲求86%だよ
詩に書きたいくらいだよ
トナスはいつからうつなの?
家族は理解してる?
no.25680 トシ (06/08/31 22:46)

レンドルミンは睡眠薬でロヒプノールとは
薬の作用がちがい。精神を安定させることで
眠くなるように作られました11年前ぐらいですかね。
no.25681 となす (06/08/31 23:08)

うん睡眠薬か
寝れそうか?夜中覚醒ある?
どのくらい飲んでる?
ソラは依存性があるから半分とか色々だけど自分は
no.25682 トシ (06/08/31 23:10)

>となす
sの話の件ですよ。
no.25683 (06/08/31 23:14)

うっき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.25684 (06/08/31 23:18)

タバコは吸いますか
no.25685 記入なし (06/09/01 00:29)

珍しい匂いの物(新品のHDDとかマウスパッドとか)
を猫の鼻先に近づけてクンクンさせてます
no.25686 記入なし (06/09/01 01:07)

うっきーは?
no.25687 記入なし (06/09/01 12:56)

おっは とか言って来そう
no.25688 トシ (06/09/01 12:59)

ナイト2006チャット発見中)))†~~~~(((((((
灰汁禁中(((((((~~~Ψ((((((((((((
no.25689 トシ (06/09/01 16:39)

末っ子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今日も来ないのカナ・・・
no.25690 由香里 (06/09/01 16:56)

社長は隠居されました
no.25691 記入なし (06/09/01 16:58)

(^▽^笑)

隠居ってウケるーーーーーーーーー!!
no.25692 由香里 (06/09/01 16:59)

女王様も隠居されました
no.25693 記入なし (06/09/01 16:59)

受けないなあ・・・
no.25694 (06/09/01 16:59)

ナイト2006チャット発見中・・・???
no.25695 記入なし (06/09/01 17:00)

>V

あれ? あんた今無職なの?
no.25696 記入なし (06/09/01 17:01)

うっきーは?
no.25697 記入なし (06/09/01 17:01)

俺様〜たい焼きは???
no.25698 由香里 (06/09/01 17:02)

食べちゃったww
no.25699 記入なし (06/09/01 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧