一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナイト氏、消えたと思ったらチャットに居るんだね〜♪

日記、無いからさ〜
no.25700 由香里 (06/09/01 17:03)

休憩中
一日12時間も働けないよ。適度に休んでます。
no.25701 (06/09/01 17:05)

マジで!!!!!!!( ̄д ̄) エー!!!!

俺様、由香里の親戚の姉ちゃんとタメなんだね〜♪

お兄さま〜〜〜〜〜〜(#^.^#) エヘッ
no.25702 由香里 (06/09/01 17:05)

そうなんだ お疲れ様
no.25703 記入なし (06/09/01 17:05)

ナイトはチャットに居ないぞ
no.25704 記入なし (06/09/01 17:06)

>25695さっきいたお
ぽっくんだおって言ってたよ
自殺とか書きコんだから食らったって。
no.25705 トシ (06/09/01 17:06)

まあ・・・おっさんだけどな
no.25706 記入なし (06/09/01 17:06)

おっさんじゃないっしょーーーーーー!!

で、ドコに流しに行ったの??
no.25707 由香里 (06/09/01 17:08)

千歳空港行って飛行機見てきただけだよ
no.25708 記入なし (06/09/01 17:10)

夜に行ったらまた違う感じだよね〜

千歳空港って(*^_^*)
no.25709 由香里 (06/09/01 17:12)

フェッ フェッ フェッ フェッ フェフェフェッ フェッ フェッ 
フェッ フェッ フェフェフェッ フェフェフェッ フェッ フェッ
no.25710 記入なし (06/09/01 17:12)

そうだね、最終便で帰ってきたことあるけど、昼間よりはいい感じかな
no.25711 記入なし (06/09/01 17:13)

天気もイイっしね〜

由香里もどっか行けば良かった〜〜〜〜〜ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・
no.25712 由香里 (06/09/01 17:16)

明日でも行けばいいじゃん
no.25713 記入なし (06/09/01 17:18)

フェッ フェッ フェッ フェッ フェフェフェッ フェッ フェッ 
フェッ フェッ フェフェフェッ フェフェフェッ フェッ フェッ
no.25714 記入なし (06/09/01 17:19)

俺様も一緒に行く??壁┃*ノノ) キャーハズカシ
no.25715 由香里 (06/09/01 17:19)

行くかあ? 知る人ぞ知るラーメン屋に連れてってやるぞ
no.25716 記入なし (06/09/01 17:20)

行く!!!行くぅ!!!!!

由香里、ラーメンスキ〜〜〜〜〜〜〜!!

しょうゆラーメンネ!!!!!
no.25717 由香里 (06/09/01 17:22)

フェッ フェッ フェッ フェッ フェフェフェッ フェッ フェッ 
フェッ フェッ フェフェフェッ フェフェフェッ フェッ フェッ
no.25718 記入なし (06/09/01 17:22)

正確にいうと、やきとり屋さんのラーメンなんだけどね、まじでうまいぞ
no.25719 記入なし (06/09/01 17:23)

マジでーーーーーーー??

珍しくない??

焼き鳥屋さんのラーメンって???

わかった!!室蘭のトコ?
no.25720 由香里 (06/09/01 17:24)

ぶー 違います 多分、地元の人しか知らないんじゃないかな?
no.25721 記入なし (06/09/01 17:26)

違ったーーーーーーーーーーーー「(≧ロ≦) アイヤー

マジで行きたーーーーーーーーーーーい!!!

タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ〜してあげる〜ん♪
no.25722 由香里 (06/09/01 17:32)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
フェッ フェッ フェッ フェッ フェフェフェッ フェッ フェッ
no.25723 記入なし (06/09/01 17:33)

いや・・・別にちゅ〜はいいからさ

さてぇ、飯でも作るかあ
no.25724 記入なし (06/09/01 17:35)

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ちゅ〜は・・・・いいの・・・・・(T_T) ウルウル

オォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

自炊なんてスゴイじゃーーーーーーーーーーーん♪
no.25725 由香里 (06/09/01 17:37)

拒否だって ププ
no.25726 記入なし (06/09/01 17:38)

じゃ、今度ちゅ〜してやる

あれー、社長いるの〜?
no.25727 記入なし (06/09/01 17:40)

(;___;)ウルウル

拒否られちゃった・・・・(┳◇┳)ビェーーーン
no.25728 由香里 (06/09/01 17:40)

マジ?

末っ子ーーーーーーーーーーーー!!!
no.25729 由香里 (06/09/01 17:40)

ゆかりたん発見ビームーーーーーーーーーーーーーーーー(ゆかりたん)お仕事から帰ってきましたよ。ゆかりたんメアドまだできないの?ところでゆかりたんはお仕事みつかった?
no.25730 うつくん (06/09/01 17:43)

>うつくん

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

33才氏にのスレにいたよ〜♪

アドは、まだ考え中・・・どうしょ・・・
no.25731 由香里 (06/09/01 17:44)

まだ考え中なのワロターー;でもそんなに悩むことないのにって思ったよーー;ねえーねえーゆかりたんいい人みつかったああ?
no.25732 うつくん (06/09/01 17:46)

イイ人ですか〜!!

ナカナカ出逢いが・・・・・・・(T_T)

うつくんは、メル友の女のコと会ったりしてる??

それとも、会社で見つけちゃったとか♪
no.25733 由香里 (06/09/01 17:48)

メルトもの女の子いたりもするけどーー;会ったことは3回あるよおーでも現実になるとなかなかうまくいかないものですーー;わしが大学生のときだけどね。会社ではメルアドとか聞かないよ セクハラとかになったら大変だしお話もしませんーー;
明日も郵便配達がんがるぞおーゆかりたんーーーーーーーーー
no.25734 うつくん (06/09/01 17:52)

いい人と出会いがあるにはまずはおでかけすることです。家にいては出会いもくそもありませんよーゆかりたん、お友達から紹介受け手結構付き合う人が多いからゆかりたんもそうしてみては?どうでしょうか?ゆかりたんの友達彼氏いるんだしその人から紹介うければいいのでは?
no.25735 うつくん (06/09/01 17:53)

ねぇ、うっきーは?
no.25736 記入なし (06/09/01 17:56)

うっきゅんおそらくはPCがフリーズしていたのでPC壊れてアクセスできない状況が続いていると思いますよ。記入なしどん。
no.25737 うつくん (06/09/01 18:00)

由香里さん
(゜゜)(。。)ペコリ

うつくん
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
no.25738 となす (06/09/01 19:06)

人間不信になってしまう方が多く!悲しいですね

誰がどう話していてもいいのでは?
悲しんでる人がいるのに
それを楽しんでいる2ちゃんは!!最悪!!
なおかつ誰かに擦り付けるなんて
いけません・・・・悲しんでる人がいるのですから

嘘はいけません・・それが誰かを傷つけるなら更に!!
no.25739 記入なし (06/09/01 20:21)

ここは変な趣味のスレですが・・・ま、いいか。
no.25740 記入なし (06/09/01 20:23)

ウッキーだって傷つくってことかな?
no.25741 記入なし (06/09/01 20:24)

うっきーさん、誕生日おめでとう
9月だよ。
no.25742 さまよう人 (06/09/01 22:12)

9月26日で25歳か・・・  それまでに出てくるかなあ?
no.25743 (06/09/01 22:31)

26日だったんですね、そこまでは知りませんでした(汗)
no.25744 さまよう人 (06/09/01 22:35)

9月も知りませんでした。さまようさんが書いていたので過去レスを見ました。
6月26日にうっきーが書いてました。
no.25745 (06/09/01 22:46)

本当ですね、ありました
2100番台ですね、考えてみるとすごいスピードでここまできたんだな〜
と、感じてしまいます・・・。

もしかして、そのスピードについていけず、管理人さんが手をうったとか・・・
no.25746 さまよう人 (06/09/01 22:52)

2ヶ月で20000レス以上  ちょっと物好きが集まってしまいました。はは
no.25747 (06/09/01 22:56)

やっぱ人気があったんだな
それが、うれしい・・・。
no.25748 さまよう人 (06/09/01 23:01)

うっきーの長文レス以外は問題なくわかるようになりましたね。
修正しない文の尾ひれに語呂合わせのいい言葉が付くだけですから・・・
no.25749 (06/09/01 23:08)

確かに長文の時代は少し大変でしたね、それでも読んだりしてたけどさすがに全部は読めなかった(笑)
no.25750 さまよう人 (06/09/01 23:14)

おやすみ
さまよいさん
おやすみ
うっきー☆☆☆
no.25751 (06/09/02 00:23)

おやすみなさいVさん、私ももう少ししたら帰ります。
no.25752 さまよう人 (06/09/02 00:24)

いまもスレ増えてるとおもう^^
透明な文字で^^
no.25753 トシ (06/09/02 07:28)

うっきー  おるかー?
no.25754 (06/09/02 12:31)

ケンシロウー 残りの生涯は家族の愛情を感じてゆっくり体を休めてくれ〜
動物 好きだーー〜

うっきー 楽しい人生過ごしてな〜 応援してるぞ〜
no.25755 さまよう人 (06/09/02 14:06)

>うっきーさん
信長様が帰ってきました〜〜〜♪
no.25756 さまよう人 (06/09/02 15:11)

うっきーはいないの?
no.25757 織田信長  (06/09/02 15:12)

いないんです・・・・ カラッポ・・・
no.25758 さまよう人 (06/09/02 15:15)

そうなのか・・・。
お父さんにパソコン取り上げられたのかもな。
「毎日やりすぎだぞっ」って。
no.25759 織田信長  (06/09/02 15:18)

それも、考えられますな
no.25760 さまよう人 (06/09/02 15:19)

うっきーいないのに
このままだと30000いくかも
no.25761 となす (06/09/02 22:32)

NHKで生活保護がとうらない
国はなにおしてるの
no.25762 となす (06/09/02 22:43)

ますは26000ゲットしましょう
no.25763 となす (06/09/02 22:45)

うっきーいなくてさびしいな
no.25764 となす (06/09/02 22:46)

書いて書いて書きまくる
うっきー喜ぶかな、かなしむ
no.25765 となす (06/09/02 22:48)

にぎにぎむぎゅうう  チュ☆
no.25766 (06/09/03 01:01)

涼しいです SHAIN TODAY IS ・・・
no.25767 トシ (06/09/03 06:58)

早起きやな!
no.25768 記入なし (06/09/03 08:58)

お昼だよ
no.25769 記入なし (06/09/03 12:03)

うんこまんまん
no.25770 記入なし (06/09/03 15:22)

うんうんこまああん、うっちゅん、うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーー
no.25771 うつくん (06/09/03 15:25)

( =-=)
no.25772 トシ (06/09/03 15:29)

うつくん休みなのー
がんがってるね。
9月だよ
no.25773 トシ (06/09/03 15:33)

〜〜((__)))))〆 ||
no.25774 トシ (06/09/03 15:34)

ハロー!
no.25775 元会長 (06/09/03 15:36)

うつくんに元会長元気そーうじゃん
いなーいいな
no.25776 トシ (06/09/03 16:02)

うっきーはリハビリかな
どうしたのかな
no.25777 トシ (06/09/03 16:39)

あれ?最近はうっきーちゃん来てないの?
私生活ではご両親と上手くいってるのかなぁ??
no.25778 みみずく (06/09/03 16:49)

_| ̄|○ どこへ行ってしまった。

大変身して戻ってきたりして・・・
no.25779 (06/09/03 17:08)

00時  00時  00時
no.25780 記入なし (06/09/04 00:00)

おはよう☆☆☆
no.25781 (06/09/04 06:15)

VきちVどん おはよおー
no.25782 うつくん (06/09/04 06:56)

お昼だよ
根気だけがとりえだから待っとるよ、うっきー
no.25783 (06/09/04 12:42)

みんなの声きこえてる。
うっきー何かいってよ。
no.25784 となす (06/09/04 14:08)

ビーガシャ 呼んだ?
no.25785 アンドロイドうっき (06/09/04 16:53)

いや・・呼んでな い
no.25786 トシ (06/09/04 17:20)

美しい次女は、艶女となってさらに小悪魔女っこになったのら〜〜〜〜〜♪
no.25787 アデージョ由香里 (06/09/04 17:21)

ビーガシャ あたしはうっきーの変わり果てた姿です あたしは改造人間としてアンドロイドうっきーとして生まれかわったのです ビーガシャ キャシャーンと同じ運命をたどりました ビーガシャ
no.25788 アンドロイドうっきー (06/09/04 17:23)

??
no.25789 記入なし (06/09/04 17:28)

またね〜〜〜〜
no.25790 となす (06/09/04 18:59)

おやすみ☆☆☆
no.25791 (06/09/05 00:27)

www.islands.ne.jp/ushio/ukkey/omikuji/index.html
うっキーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
no.25792 覚醒前夜 (06/09/05 09:56)

由香里ちゃんてばー、今月仙台でデートしようよ!
no.25793 アクション大魔王 (06/09/05 13:33)

ブ○って言われて非常に起こってたから、きっと○スなんだよ。
no.25794 記入なし (06/09/05 13:36)

>アクション大魔王たん

こんにちは〜♪

デート!!!!!!!!!!(〃∇〃) てれっ☆
no.25795 由香里 (06/09/05 14:40)

PC購入してもうAと変換の変の部分の白いマークが剥がれ落ちたおすこしだけ
ショボーン(´・ω・`)
no.25796 覚醒前夜 (06/09/05 14:51)

うっきーいないのか
由香里さん、げんき

とし=覚醒前夜でOK
no.25797 となす (06/09/05 19:30)

そうだよとまつ
no.25798 覚醒前夜 (06/09/05 20:55)

明日は何の日?くっくぅ〜〜
no.25799 覚醒前夜 (06/09/05 20:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧