一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 25800 から 25899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


25800ゲト!
no.25800 記入オレンジ (06/09/05 21:01)

黒ちゃんです・・・ル(⌒∩⌒)フ
no.25801 覚醒前夜 (06/09/05 21:02)

うっきー  寂しいぞ〜!!
no.25802 記入なし (06/09/05 22:57)

今、横須賀から帰りました。
疲れたよ orz
14日もまた横須賀です。
no.25803 (06/09/06 23:05)

おはよ
no.25804 うっきー (06/09/07 12:07)

nanitabeta
なにたべた
no.25805 となす (06/09/07 12:28)

うっきー^^おはよう!!
いままでどうしたよ
no.25806 覚醒前夜 (06/09/07 12:30)

ほんまかいな?
no.25807 (06/09/07 12:36)

うっきー
no.25808 覚醒前夜 (06/09/07 12:37)

書き込み中  書き込み中  書き込み中
no.25809 (06/09/07 12:40)

2週間どうしてたん
no.25810 (06/09/07 12:50)

(フ°ノ)お〜い
no.25811 覚醒前夜 (06/09/07 12:55)

帰ってもた・・・
no.25812 (06/09/07 12:58)

更新かな免許の(ヲ`)ーm
no.25813 覚醒前夜 (06/09/07 12:59)

あ〜〜  13:00になってもた。
no.25814 (06/09/07 12:59)

ぶううううううううううい ほんまかいなそうかいな わんころけんちゃん 15歳 はぴばあああ
no.25815 うっきー (06/09/07 13:08)

ちょなあああす あんたは えらい えらいえらいえらい えらいよ ぼよよおおおん
no.25816 うっきー (06/09/07 13:09)

(´ 。ω。`)
外に行ってたのか?
グッドか?
no.25817 覚醒前夜 (06/09/07 13:09)

としちんぽこおおおおおおお しくしく あふれるこの言葉
no.25818 うっきー (06/09/07 13:10)

(ωー)ブゥー
no.25819 覚醒前夜 (06/09/07 13:11)

田原ちょしちゃん やっほやっほやっほおおおおおお うい 打ちにくい がびょおおん
no.25820 うっきー (06/09/07 13:12)

朝むぎむぎに牛乳食べたらさっき下痢気味だた
ビォフェルミン1錠飲んだ
ふふ ぷぷ
no.25821 覚醒前夜 (06/09/07 13:12)

おれもこのサイト開いたらほぼ毎回フリーズになる( −B-)ブー
no.25822 覚醒前夜 (06/09/07 13:13)

うっきー? 本物なのかー??
no.25823 ラブ×2 (06/09/07 13:13)

もの本さ( ー、-)ry---
no.25824 覚醒前夜 (06/09/07 13:14)

うっきいなんか 直前3回うんこが 全て まだら模様 なんだろうとおもったら おにぎりのわかめだったああああ あ きっとね きっとのお話 素敵にまだらうんこライフ
no.25825 うっきー (06/09/07 13:14)

休憩延長    2週間ないしてたん? 
no.25826 (06/09/07 13:15)

らあちゃん らあちゃん らあぶちゃあああん 全体的に のひさひさああ だいね さて あ さて さては なんきんたますだれ ってなわけで ものほん ほんm、おの ぎゃあ 本物かどうかは 管理人さんだけが わかる きゃにゃ わかる
no.25827 うっきー (06/09/07 13:16)

話したいこと いいいいいいいいいいっぱい おっぱい あるけど がひょおおんって 感じ 何をいったらってかんじで とにあえず うぷ くす でし いやなことだけ いいたあああい みたいな かか
no.25828 うっきー (06/09/07 13:18)

威嚇だな〜
no.25829 覚醒前夜 (06/09/07 13:19)

おひさおひさ かなりおひさやね〜♪
途中ぶらり旅したりしてたもんで・・・その後ココみたら・・・
うっきー居ないし・・・
今までなにしてたんや〜??
no.25830 ラブ×2 (06/09/07 13:20)

ああ ああ みなもの 達者だったのにぇ としいいいいいい わたくしは そんなでも としだと すぐにわかった 自分に うぃすきい 乾杯
no.25831 うっきー (06/09/07 13:21)

僕とトシとラブ×2ととなすで糾弾やね
no.25832 (06/09/07 13:22)

あれも これも どrても どれも それも あああああああああ あっはん だよ らぶりいくん ラブりいくんも どっかいってたんやね 在籍中も あらわれんかったいね ラブ男は
no.25833 うっきー (06/09/07 13:23)

球団 きゅうだんって 何 うっきいく うっきい球団 ぐふぁふぁ ねえねえねえ ああああああああああああ やっほおおおお
no.25834 うっきー (06/09/07 13:24)

私たちの糾弾は厳しいあるよー(笑)
no.25835 ラブ×2 (06/09/07 13:24)

うっきーもどこかに行ってたの?
no.25836 ラブ×2 (06/09/07 13:25)

糾弾糾弾糾弾糾弾糾弾糾弾糾弾糾弾糾弾
no.25837 (06/09/07 13:26)

なんか 自分でも 自分が 偽者みたいな 感じ 変 なんか 忘れ気味
no.25838 うっきー (06/09/07 13:26)

跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し
no.25839 うっきー (06/09/07 13:27)

小魚でもとりにいったんかいな?
no.25840 ラブ×2 (06/09/07 13:28)

僕なんかあれだけのことであれだけ怒られたんやから
これだけのことをしたらどれだけ怒られるか・・・
no.25841 (06/09/07 13:28)

ラブちゃん おおおおおおのおおおおおおおお
no.25842 うっきー (06/09/07 13:29)

糾弾ビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆)゜O゜)ハウ!!:
no.25843 ラブ×2 (06/09/07 13:29)

ぶいこ あれだけのことって だいぶ ショックだったんですよおおおお まったく ぷんぷんこ
no.25844 うっきー (06/09/07 13:30)

ほんで  2週間何してたん?
no.25845 (06/09/07 13:31)

らぶんこは 相変わらずですか どっかいってたん どこいきよりんさったん
no.25846 うっきー (06/09/07 13:31)

ぷんぷん糞
no.25847 ラブ×2 (06/09/07 13:32)

思う存分さまよってきたよー 夏休み(短かったけど・・・)
≧(´▽`)≦
no.25848 ラブ×2 (06/09/07 13:33)

ええええええ なんか渋るなあ ひとつは 大喧嘩した いやなことだけ いいたあああい あっはああ
no.25849 うっきー (06/09/07 13:33)

いうてみんしゃい
no.25850 (06/09/07 13:34)

ねえ ラブちゃん エンジニアってさあ もしや 車に 関係しちょるん さまよい夏休み 略して ぶらぶらラブラブさまよいさまあばんばけえしょん
no.25851 うっきー (06/09/07 13:35)

ほんじゃあ 県下 けんかしたこと いわせてもらうけえ 聞いてんさい 聞いてやんさい 
no.25852 うっきー (06/09/07 13:36)

県下話どうぞー うっきー
わしの話はそれからや!
no.25853 ラブ×2 (06/09/07 13:37)

PCはさわれない状況やったんかな?
no.25854 (06/09/07 13:43)

元会長がくるよ
no.25855 覚醒前夜 (06/09/07 13:43)

あ ちょにょ前に 最初 ぱっと目が覚めて 外を見ると 白いジェットこおすたあ プラス ものれえる あ すぎい すごい まさか と ああああ ちゃう そこを 過ぎ去る途中 んで 右を見ると 太陽の当 太陽の当 太陽のとう 過ぎ去り 15時26分 大阪から兵庫へ 15時33分 最後は 14時24分 どっちいいも ぷ
no.25856 うっきー (06/09/07 13:43)

大阪モノレールやね。万博公園
no.25857 (06/09/07 13:45)

お母さんが わたshぎ 私の こっそりコレクション 汚物じゃない 紙類みたことが すぐにわかって くそばばあ って ぼそっていったら なんで 勝手に大事に名 勝手に大事なものまで とるのって いってきたから だいじに だいn 大事なものを 勝手に 抜き取ったと 判明 いや 母が自分で とって返した っていってたから ね んで ちょう 大喧嘩 いつも そうやって こっそりみてたんだとか 大事なものまでとるとおもってるとか 関係ないものまでとるとおもってるとか いってやった でも 大事なものが勝手にとって 何で には 答えられなかった 最後の あのとったやつだなあ 母は その直後に ほこ 飛行機に 乗るんだったので 県下始まって けんか始まって すぐに 飛行機墜落しますように しちぇ しちゃえ とか 飛行機が墜落しますよう 心よりお願いお祈りいたしときます ってかって いってやっちゃったあああああああああ ああ 遠くにさってゆく 飛行機 むじ そんで えなりは やっぱり ぎゅんと つ 突然 とめて もうこんhな もうこんな家族いt もうこんな家族いやだよ って 叫ぶし きむたくは おい 落ち着け やめろ どっちが悪いとかないんだからって なだめるし 私は わあああんって なくし あああ やあね
no.25858 うっきー (06/09/07 13:50)

さわさわれんる どってぃいもきゃにゃあ もいらんもは とっしいいいん 元会長も ご無沙汰ああああん です
no.25859 うっきー (06/09/07 13:52)

旅行にいったんだね母は
だから飛行機見てたんだね
えなりも参加してたのか
わかるなー
でもふつうにしておけばそのうち収まるよ
腹いてぇ  drz
no.25860 覚醒前夜 (06/09/07 13:55)

(フ0)ネー 
no.25861 覚醒前夜 (06/09/07 13:58)

2週間レスないことが納得できません
no.25862 (06/09/07 14:01)

なんb 何々 どう納得できひんの だってえ あれがないしい ぷ
no.25863 うっきー (06/09/07 14:03)

ほんもの うっきーだ  おかえり イエ〜〜〜

o(><)O O(><)o バタバタ〜〜〜〜〜〜〜〜
o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ
no.25864 となす (06/09/07 14:06)

あれってパソコン?
no.25865 (06/09/07 14:08)

と な すううううううううう やほやっほおおおおおおうい でけた 何で本物ってわかるん すごおおい でも となす 1番 酉年てんびん座 元気だったかあああい もうそろそろ となすの正座 となすの 正座だね 星座だね
no.25866 うっきー (06/09/07 14:08)

ちがうよ むふ あ れ きゃああああああああ やだもう ぶいったらああ
no.25867 うっきー (06/09/07 14:09)

としちんこおお くすくっすん おお ほんでもちまして なぜ 今回は 錯覚 あれ 錯覚前夜なん ねいみんぐが
no.25868 うっきー (06/09/07 14:10)

    にぎにぎむぎゅうう  チュ☆ 
    25766 ( V 06/09/03 01:01 )
コホン
no.25869 (06/09/07 14:11)

納得できません。
no.25870 (06/09/07 14:11)

あはあああああああああああ ばきゃばきゃあああああ ほてってきたぞ きゃあああああ あおやねええええん
no.25871 うっきー (06/09/07 14:12)

覚醒はトシだったのかー うっきー他には??
no.25872 ラブ×2 (06/09/07 14:12)

うっきーの書き込みまねるのは、むり
間違いない うっきーだ〜〜〜〜〜
no.25873 となす (06/09/07 14:14)

トシーそろそろ復活するのか?覚醒・・・
no.25874 ラブ×2 (06/09/07 14:14)

ぎゃ ラブちゃん わからんかったん うっきい それだけは わかるって なんだか 精通マニアみたい ばっふぁっふぁ だってさあ なんか すぐわかるんだもん としちゃんのは うっぷうう ラブ子 ほかy ほかって何ちゃん
no.25875 うっきー (06/09/07 14:15)

そに前夜がいつ来るかのよるけど ラブ×2
( -_ー)yーー
no.25876 覚醒前夜 (06/09/07 14:16)

うっきーはグッドとかだとおもたよ
通院とか♪
no.25877 覚醒前夜 (06/09/07 14:16)

なにかでかい事起こしたいんだよね
いままでがこうだから
no.25878 覚醒前夜 (06/09/07 14:17)

トシの七変化 死地変毛に騙された・・・うっきーマニアにはかなわんあるよ。
いやいや、他にも色々はなしたい事があるのではないかと思い・・・うっきーがね。
no.25879 ラブ×2 (06/09/07 14:17)

があああああん となっちゃん うっきいも おもった 愛も変わらず あいもかわらず おなじみの文章テクニックだなあと あっはあん かわれらんかったね ってゆうか となすんこそ なんか いつも 不思議だで 今おもうには 2000けしの コメントも となすっぽい
no.25880 うっきー (06/09/07 14:17)

トシー 人生は一回きりやー
おもいっきり「覚醒」してやんな!あっはっはー!
no.25881 ラブ×2 (06/09/07 14:18)

うっきーは普通に話そうと思えば話せるんでしょー
no.25882 覚醒前夜 (06/09/07 14:19)

ラブてぃん そうねえ 話したいことは チョモランマくらいあるんだけど まとまっちゃって 何がなんだかようわからんのんじゃ いいや なんか ぐっきいいいいん って感じのことだけ 話したいってゆうか なんのその じゃあさ じゃあさ ラブちゃんも どうしてたんか いうてみんさいや けらけら
no.25883 うっきー (06/09/07 14:20)

おう その時がきたらな 必ずするぜ!
がははっははh
そうだ言うの忘れた
ウッキーおみくじと検索すると
うっきーの事が詳しく載ってるよ
no.25884 覚醒前夜 (06/09/07 14:20)

会話は 普通だよ でもねでもね 今 弟と話すけど 何回も 聞き返す なんかね その感じが ここにかいてる この 感じと にてるってゆうか 書き込むときのこの気分が 会話では 何べんも聞き返す それなんだなあと おもう 弟も 嫌がるけど でも いやがんない うけけ
no.25885 うっきー (06/09/07 14:22)

え は 何それ何それ うっきいおも うっきいおみくじって なあにそれええええ まじ 気になる
no.25886 うっきー (06/09/07 14:23)

うっきー
ふっふっふ・・・ホウロウ時々ずっこんばっこん
・・・
以上
・・・
ちーん
no.25887 ラブ×2 (06/09/07 14:23)

(´・ω・`)モンキーうっきーになっちゃうよ
いいこちゃんなんだ〜ね
no.25888 覚醒前夜 (06/09/07 14:23)

ウッキーおみくじと検索してみればわかるよ
一種のゲームだよ
no.25889 覚醒前夜 (06/09/07 14:24)

さるげー?
no.25890 ラブ×2 (06/09/07 14:24)

YES!
no.25891 覚醒前夜 (06/09/07 14:25)

ぎゃああああ 笑ってもうたああああ 放浪のちずこんずこんこいけやずこおおん ってですね ははあ なるへそお ぎゃおす じゃあ うぃず 彼女だったんね 知ってたか 実は 3回に1回 うっきいだったの
no.25892 うっきー (06/09/07 14:25)

(`・フ・´)ぬふ!!
no.25893 覚醒前夜 (06/09/07 14:26)

やんだあ としったらあ あs おサルの うっきいですか きゃ うきき んなもん えなりに くれてやらああああああああ そっこおおおん あ しもた すっこおおん
no.25894 うっきー (06/09/07 14:27)

0rz

=======(D;)ノ ロクロックビ
no.25895 覚醒前夜 (06/09/07 14:27)

なんか天気みたいでしょ?
へっ?三回に一回うっきー??
ががががっががgちょーーーーーん
アロハ
no.25896 ラブ×2 (06/09/07 14:28)

ねえ としは どうしてたん バイトはしとりんさったん 何かええのでも みおつ みk みつかったんかね 
no.25897 うっきー (06/09/07 14:28)

でも美味いもの食べてきたあるよ!
no.25898 ラブ×2 (06/09/07 14:28)

あああああああ わあった わあった ラブ子 わいは いっとったん 南国のパラダイス銀河鉄道999の夜に きゃあああああああ えってぃいい 晴れのち晴れ やねえん
no.25899 うっきー (06/09/07 14:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 25800 から 25899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧