一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


27200
no.27200 うっきー (06/09/10 20:03)

尊敬するお やんやんやああん
no.27201 うっきー (06/09/10 20:04)

ばこぉ〜ぉおおおおん!(うきのジョーをフックした音)。ちんぽことはなんじゃ。
no.27202 ネロ (06/09/10 20:05)

男性の世紀 が 男性のせいき ふ じょじょびじょばじょば ねろおおおす
no.27203 うっきー (06/09/10 20:06)

>うき
男性の世紀好き?
no.27204 ネロ (06/09/10 20:08)

夜中に包丁で切ってしまうタイプ?
no.27205 ネロ (06/09/10 20:09)

好き
no.27206 うっきー (06/09/10 20:09)

ぷぬい ぷにぷに bなまこ なまこ
no.27207 うっきー (06/09/10 20:10)

そうそうそうそう ナイフと 針と 意図 いとを よういsd 用意してね じょっきんこ ぶしゅううううう って おいこら なめとんのか
no.27208 うっきー (06/09/10 20:12)

へ〜、気持ち悪い感じだと思ったら好きなんですか、なるほど、勉強になりました。
no.27209 ネロ (06/09/10 20:13)

ああ ゆう すたでぃい おけ しぼんでるときが いいだけですう
no.27210 うっきー (06/09/10 20:14)

母 2回も 台所きたし ここで いかくしたったけど ぷ もう 歯も磨いて あ 今 トイレにも入ったし いかく納得いかんぜよ 台所にとどまらなかったときは ってゆうのに うっきい 部屋にも 戻ってにゃあし 決め事 うっすら くずれ にゃあにゃあ ちゃあちゃあ はあ はあふ はあひ
no.27211 うっきー (06/09/10 20:32)

どうやって威嚇するの〜
no.27212 ネロ (06/09/10 20:34)

マサイ族になんの
no.27213 うっきー (06/09/10 20:35)

でぶっちょのマサイ族ですかーーー。
no.27214 ネロ (06/09/10 20:39)

あ 万願寺の 駅前に 37歳専用ぽいすて出すとボックス 37歳専用ぽいすてだすとボックス おいといたから そこ はいっといてねえ
no.27215 うっきー (06/09/10 20:41)

・v。
no.27216 トシ (06/09/10 20:46)

もうなんでも副作用こいや(・vv)
早めに薬飲もうっと いつもは11時前くらいだけど
no.27217 トシ (06/09/10 20:47)

とおしい とおしとおしとおしい 変換みえ
no.27218 うっきー (06/09/10 20:47)

うっきー普通に話せるでしょ〜(Θ∀==========Θ)
no.27219 トシ (06/09/10 20:48)

今 どんな副作用くるん やっぱ 最悪なんくるん 効き目は早いん
no.27220 うっきー (06/09/10 20:48)

先週にナン3104だけで9万2400円だよ?!!!
買えばな〜〜(++)あーれーまーんぼー
no.27221 トシ (06/09/10 20:48)

だっから 話すのは 普通に 話せるってびゃあああああ
no.27222 うっきー (06/09/10 20:49)

30分で血中濃度上がるらしいけど
倦怠感とか便秘だよ普通は便秘持ちじゃないけど
no.27223 トシ (06/09/10 20:49)

でもさ なん4の ご報告あるけどさ その数字予想してたん
no.27224 うっきー (06/09/10 20:49)

落ち着いて( =)ノ(・。、)
no.27225 トシ (06/09/10 20:50)

予想してないよ
HNでも以前に104て書いてたでしょ!
0rzはぁ=
no.27226 トシ (06/09/10 20:50)

30分かあ 早いな で 効き目は どれくらい 持続するん 倦怠感がくるんじゃ のまんほうが ええんとちゃうん それよりもっと すうぱあ 恐ろしい 気分に おそわれr 襲われるってことだよね
no.27227 うっきー (06/09/10 20:51)

もちつくもちつく うへへ 初めてつこうてみたわい 予想してないんだったら いつでもなんでもどこでも 買えばよかったああああの きりがないと おもうけどなあ てふてふ
no.27228 うっきー (06/09/10 20:52)

だから本作用と副作用が戦ってるぽい
やる気出る薬くれーーー うううううなんあっははあ
効き目は持続するやつかなー25ミリの3錠だから
外国のは10ミリで単価146円くらいだし1錠
国によって評価が違うよ5点中で
いまはアステラス製薬のだよ これは安いよ
ドグマチールと言う薬は乳汁が出るんだって男でも こわーそれは飲めないや
腹出てきたんだけどさ みぞうちの所も出てきちゃったよ
困るよ
no.27229 トシ (06/09/10 20:55)

え としって さとしってゆう 名前なん おっどろくいいいいい
no.27230 うっきー (06/09/10 20:55)

トシだよ4文字だけど フッフh湯xw0絵f\m、tqy@fdam
no.27231 トシ (06/09/10 20:56)

うきって本当に面白い子だな〜。万願寺に37才のポイ捨てボックスねw
no.27232 ネロ (06/09/10 20:58)

薬のんだんは としなのに その中で 本と ふくが 戦いあってるなんて つらいね 25ミリとかって くすりの 直径でっかちゃんだよお ですか 10ミリって 1センチじゃん でっかあああああああ でっけええええ まじで 薬 怖いなあ 薬も費用ばかにならんえそんじゃ 薬も費用ばかにならんねそんじゃ 弟さっき はああ めたいき うっきいか にゃ ん 父汁 ちちじるでるん ほんで ちちがでっかくなってきたんじゃないん あれは へっこんできたんかいな
no.27233 うっきー (06/09/10 20:58)

えええええええ 4文字なん あ でもそうだよね とし って 名前のはずは あんまないかあ なあるへそ東芝 ふんふん なるほどねえ きっと としかずだね おお かっくいい
no.27234 うっきー (06/09/10 20:59)

やばい あべさだをが よんでいる
no.27235 うっきー (06/09/10 21:00)

大きさじゃなくて成分が25ミリ入ってるってことだよ〜ん
ちいさいよ薬は
えなりと話してるのか
うっきーも大変だな
面白いよーうっきーなるべく早く寝んねしよーねんね
no.27236 トシ (06/09/10 21:00)

トシアキ・トシユキ・トシヒデ・トシカズ・トシタカ・マサトシ・トシノリ・トシヒロ・シゲトシ・アキトシ・ヒデトシ・カズトシ・タカトシ・ヒロトシ。
no.27237 ネロ (06/09/10 21:07)

どれも違う残念( ー人)ノ〆
no.27238 トシ (06/09/10 21:09)

うっきーおやすみ( 〆。z)ZZZZzzzzzzzz
no.27239 トシ (06/09/10 21:32)

ぎゃあああん どrた ドラマの頭が かけえた かけた ショック しょおおおっく やっぱ あべさだを 最高 なんなん あの おかまちゃんの 動き 最高すぎ ふっはああああ ねろす
no.27240 うっきー (06/09/10 21:56)

?え?うっきーは書きコしてないときいはPCの電源切ってるの?
それとも開けて置くの?10時から8ちゃんでニュースみるよ( 00
no.27241 トシ (06/09/10 21:58)

おやすみなさい GOOD NIGHT(^U-)♪
no.27242 トシ (06/09/10 22:01)

とっしいい ねろすが いっぺえ 名前あげてるねえ うけた さあどれかな 貞子のときにっていってわれても しらんしなあ 鑑定してもらったん うきはうきだよ あびゅねえ いうとこだった テレビにいくとき ってゆうか テレビを変えるときには いったん 消すんよね これ ひまり あいういう 決まり めんどりくせえべな あ んこ いやちゃうちゃう ちゃううううう うっきいは 今6ちゃんで のちに 最終は 4ちゃんに なt なりまあうす
no.27243 うっきー (06/09/10 22:01)

うっきー
o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ
o(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ−
うっきーげんき。
no.27244 となす (06/09/10 22:02)

もうねんのおおお ぶうぶう いはいわん あくまで ううう ぶうぶう いこおるちゃん
no.27245 うっきー (06/09/10 22:03)

となあsづ となあsづ あれれ となあす おこんばんみい どうしたん じだんだふんで 甘えたいんでちゅかあ
no.27246 うっきー (06/09/10 22:04)

8ちゃんはにがあるの
no.27247 となす (06/09/10 22:04)

となすん 時々 よう不明やな それが となすの味 甘辛い 塩辛い しょっぺえ ぷぷぷ
no.27248 うっきー (06/09/10 22:05)

うっきーさん
こんばんはー。
今日は忙しく 顔出せませんでしたが 明日からまた 宜しくお願いしますね!
no.27249 ダンデライオン (06/09/10 22:49)

弟が 軽自動車の う あんだあ660 ほっすいいって すてっかあ 大好きごく なんだあ グラム しゃちはっただな 7800円くらいあわわ ぐ あるふぁあど7万いくらたしか ふぃい
no.27250 うっきー (06/09/10 22:54)

あふぉおおお ちいたあしゃん どうも 深夜ばんばんじい いんえいんえ こってぃらこっそお この 0点1秒ごから よろしゅう お願いもうしあげますうう
no.27251 うっきー (06/09/10 22:55)

はいはい 立ち上げっちゅう うるぐすの おおぷにんぐ 変わったね
no.27252 うっきー (06/09/10 23:32)

テレビ見て風呂入って休憩中です。
no.27253 (06/09/10 23:42)

ぶいちゃん
no.27254 うっきー (06/09/10 23:46)

扇風機独占状態 やっと暑いのおさまったよ。
no.27255 (06/09/10 23:54)

(17) あの人この人有名人そっくりさん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/
no.27256 うっきー (06/09/10 23:58)

0時 0時 0時
no.27257 うっきー (06/09/11 00:00)

うっきー
となすが悟とNEかえたらおかしい
すこし、まじめなかんじする。
no.27258 (06/09/11 00:02)

no.27257 はなんでしょ? 読んだよ
no.27259 (06/09/11 00:02)

さとるってよむのお なんか 細長い感じがする あと 孫悟空なかん字 孫悟空なかんじと 耳がでかそうなかんじ となすは となすでいいのに どうしたん
no.27260 うっきー (06/09/11 00:04)

なんか ちがくない
no.27261 うっきー (06/09/11 00:05)

ひらがながいいかな、うっきーのときは
トナスがあうと思う、けど、となすは
きにいっているけど、ときとばあいには
かえるのもいいかな。
no.27262 さとる (06/09/11 00:07)

えひょおおおおおおん うっきいには となすが あってるん そりゃどういうこっちゃ となすだと なんか きりの世界にもやがかかってる 水玉模様とかにあうかんじ 機関車とおますも 第一位 さとるって ひらがなにしても やっぱ 耳でかそうだよおお さとるは 誰に 似合うん
no.27263 うっきー (06/09/11 00:09)

HNを使い分けるとひどい目にあいますよ。ぷぷぷ
no.27264 (06/09/11 00:09)

ちょっとおおおお ぶい 聞いてるのおおおおおおお
no.27265 うっきー (06/09/11 00:09)

孫悟空はいいねっそれいいかも
「孫悟空」しらないひといないし。
no.27266 さとる (06/09/11 00:10)

ぶひひ なんだか となすって かわいいね でも さとるでも 孫悟空でも 似合う人がいるん 誰だろ きじさんとかか ふ
no.27267 うっきー (06/09/11 00:11)

>Vさん
すこし、事情がありましてトナスは変えないで
いいのなら、そのまま「となす」でいいのです。
no.27268 さとる (06/09/11 00:14)

少しどころか おおありっぽいですよ となっしん ちゃんと 告知して 変えるなら ぬあんの問題もありませんよ ね ぶいさん
no.27269 うっきー (06/09/11 00:16)

(17) あの人この人有名人そっくりさん
に書いてあるないようのこと?うっきーは自分の好きなところがないんかいな。
ないわけないやろ。
no.27270 (06/09/11 00:17)

違うよ おおおおおお ようみて うっきいは あれれ と ちょっと ぶ びっくりしたんよ
no.27271 うっきー (06/09/11 00:18)

となす
となと+なすび=となす、見たいな感じしなせん
no.27272 さとる (06/09/11 00:18)

しなせん って ぷぷぷぷぷ となすは ナ行と マ行 を 間違えるん 変換でたでた うひほふへ となすって 惑星の 白とぐれいばん みたいな 感じすっでええ となすって ほかに 何があるん ろうまじもあるよね それは よめみれば わかるけど えす っていうのんも となすかしら 疑問
no.27273 うっきー (06/09/11 00:21)

(16) あの人この人有名人そっくりさん
が正解やね
no.27274 (06/09/11 00:23)

違うとおもいますけど ぶいちゃあああああああん でえじょぶか
no.27275 うっきー (06/09/11 00:24)

孫悟空はなかなかいい感じします
さとる・サトル。悟・孫悟空・・・孫悟空が一番いい感じ
うっきーはトナスでないかなとおもわない
no.27276 とます (06/09/11 00:25)

ごめん
僕の書いたタイトルと中身が間違ってるんやね。ごめんごめん
no.27277 (06/09/11 00:26)

とますなん とますやら となすやら うきいいいいいい 忙しいおかたやね うっきいは となすでええよん となすらしく となすっぽいもん やったあああ じゃあ 孫悟空 使ってください はい まいどあり えええ いらんって おつりは いらんって え くれるん ほお じゃ わかった もらうよ 100万いえん
no.27278 うっきー (06/09/11 00:28)

(16) 自分の本当の 短所と長所
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/
(17) あの人この人有名人そっくりさん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/
そうなんよおおおおお よ 気づいたね
no.27279 うっきー (06/09/11 00:29)

修正版
(16) 自分の本当の 短所と長所
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/
(17) あの人この人有名人そっくりさん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1138085702/
no.27280 (06/09/11 00:29)

あ うふふ やった 紫色が 青くなってる ふへへ まってましたあああ
no.27281 うっきー (06/09/11 00:31)

うっきーはトナスがMとNっを間違えてうつから
「となす」となることしってたの。すごい
うっきーは、ほかのれすもよくしってるね。
no.27282 とます (06/09/11 00:33)

100万やすいは1億でどうです。
no.27283 とます (06/09/11 00:35)

ええええええ てんてこまい だって さっき 名前が とますになってたじゃんかああああ どこまで 不思議な人物なん 酉年てんびん座 もう 25歳なるいねえ 不思議だああああ となととか しなせんとか なんか そこらが おかしいみのある 感じするやんけえ わざとかなとも おもったりしたけど なんかちがうkj なんか違うきもするしたし かんじ んで うち間違いやったんやねえ
no.27284 うっきー (06/09/11 00:35)

1億の おつりくれるん うおっしゃああああああ ええで かったる b こいこい 
no.27285 うっきー (06/09/11 00:36)

ってか なんでやねん なんで うっきいが かわなあかんねん たs 立場 逆逆 こらあああ
no.27286 うっきー (06/09/11 00:39)

偉いこっちゃ こんな時間  寝ないけません
no.27287 (06/09/11 00:43)

やだあん うそおん うふうん 明日もがんばだよ
no.27288 うっきー (06/09/11 00:45)

儀式やね
にぎんぎむぎゅうううん  ちゅうう  へへへ
no.27289 (06/09/11 00:47)

にぎにぎむぎゅううううんちゅうう
no.27290 うっきー (06/09/11 00:48)

おやすみタイムをけてた。
( ・_・)ノおやすみ♪
no.27291 とます (06/09/11 00:49)

1時間すんだ 立ち上げ っちゅう ん いかんざきだったかもおう みはえるしゅうまっはが 引退らしいね 年俸70億なんだってr 年俸70億なんだってか 聞いたよ 弟から 今日は まとんが 抜いて かったみたいだね 前は 逆で 故障して みたまえね
no.27292 うっきー (06/09/11 01:53)

今日の汚れ 今日のうちに ってことで 再度即立ち上げ 設定の保存時間かかって ぶっつんした レモンガスしいえむの しってまっかあ ぱあんち 腐った水のんだからか げりしたい さっき 今日の夕食の にくまんを ちんせず ぱさぱさでくったら パン生地が いすの うえに おっこったので ひろってくったら スポンジだったああああああ
no.27293 うっきー (06/09/11 05:47)

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
no.27294 とます (06/09/11 08:28)

おはぉ( :;) バイトか?トナス
no.27295 トシ (06/09/11 08:36)

===
 Y
 | 
(´д`;r)
no.27296 トシ (06/09/11 08:39)

(pフ`)r ァハハァ トホホ ゲンキナカポ ダヨ
no.27297 トシ (06/09/11 08:40)

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
no.27298 とます (06/09/11 08:42)

・・・ゲト?
no.27299 スレマスおやじ (06/09/11 08:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧