一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


∧⌒∧
(´・д°) ェッェ ナンダッテ !!!
no.27300 トシ (06/09/11 08:43)

 ∧∧〆ζ
(   ・зー)
no.27301 トシ (06/09/11 08:48)

   ∧∧
 ♪(p_ー)
       ∀〆 ♪ 
     く /   
     ´|
       ル ♪
no.27302 トシ (06/09/11 11:10)

あれ なんやっけ
no.27303 うっきー (06/09/11 12:03)

11時にはねたんだね12じかんもねたうっきー あへはへはへはあへ
no.27304 トシ (06/09/11 12:05)

だからキャバクラがいいんdね¥
昼何しようかな 蝉が鳴いてうrよ
薬のんだから眠いよ
でも起きてるよ
うつくんどうなのかな今日でやめるのかな
no.27305 トシ (06/09/11 12:06)

そうだ 今日は 米同時多発テロから 丸5年目だよおうん 黙祷
no.27306 うっきー (06/09/11 12:13)

体験館
倦怠感
no.27307 トシ (06/09/11 12:13)

そうだね救助隊のほうが被害拡大らしいよ
黙祷。
no.27308 トシ (06/09/11 12:14)

はい 11時ですか どうみても 寝てないですいk 寝てないですけどおおおおお ようみてくんなますいい まあ きゃばじょうには 向いてるお時間だわね ふふふ
no.27309 うっきー (06/09/11 12:14)

あの時は 彼しか ん 彼氏かバイトの どっちかの 帰りで 弟かなんかに ほらみて うきちゃんっていわれて テレビで 第一期の 第一期 んれれ 飛行機1っきめの 突入後で え うそ ってかんじだった んで みてたら 飛行機2きめも 突入して 衝撃的だった 事故から テロへ 黙祷
no.27310 うっきー (06/09/11 12:17)

うっきー対アルカイーダ
no.27311 トシ (06/09/11 12:17)

とっしい対あそこかいいだ 黙祷
no.27312 うっきー (06/09/11 12:18)

上からおっこった人居たもんね
悲惨な光景だったよ
no.27313 トシ (06/09/11 12:18)

うっこっきー対ビンラディンさまようてぃん
no.27314 トシ (06/09/11 12:19)

みえたもんね あの人たちが どんな気分だったか 計り知れない ビル崩壊したんだよ あんなとこから おっこちるなんて ほんと いたたまれない
no.27315 うっきー (06/09/11 12:19)

とっしいこっきい対びんびん教師物語らでぃいん さまよわないthg さまよわないてぃん げr げえる
no.27316 うっきー (06/09/11 12:21)

えなり対なとり その傍らでうっき ぺっ!℃ミであ マスメディア パパラッチうんチ
no.27317 トシ (06/09/11 12:24)

http://www.lemongas.co.jp/cm/download.html 高校2年生のとき じぎょう 授業中か 始まる前の10分休みに 席で このようならっぱあを まねしてたら 卒業アルバムの みんなからの めっせえじ かきこみらん かきこのときに かきこのところで お嬢様美人に ずっと うきちゃんの 隣の席になりたいと おもってました って 告白されたあああああああああ
no.27318 うっきー (06/09/11 12:26)

卒業となんも関りなくね?↑wwhhhそのこがうきーか
no.27319 トシ (06/09/11 12:29)

この しいえむ 話題らしいよ らっぱあといえば その 思い出がある よみがえる
no.27320 うっきー (06/09/11 12:31)

そうかーうきーはラッパー語してるんだね書きコは えなりも参加ジャン顔も似てるの?弟えなりにクリソツなの?ww
no.27321 トシ (06/09/11 12:32)

ラップとちゃうん?
no.27322 (06/09/11 12:34)

ウッキーウッキーウッキーがオナラをしたぜ ブエイビビビビビ
ついでにウンコ ウンコウンコウンコビリビリブリブリ
no.27323 (06/09/11 12:37)

そうか 卒業 らっぱあ ええええええ 関係ないって なあにいがあ 弟は しらん 弟にも この前やったよ ええええ って 引かれた がっはあああん なんあんあ ちがあう な な な な なかよしなかよし って 当時も 弟にもやったんよね ぷ 懐かしい 雑誌のまんが なかよしで すつ うお 初
no.27324 うっきー (06/09/11 12:37)

イエイ☆☆☆
no.27325 (06/09/11 12:38)

ラップさらん あっふぉおおおおおおおおお 何いうてまんねん ぶっぶぶぶっぶう へこきの ぶい はhっは はっはははっはあ はははのぶい ぶい
no.27326 うっきー (06/09/11 12:39)

ところで今日は過ごしやすいですねエw
no.27327 (06/09/11 12:39)

いえいって
no.27328 うっきー (06/09/11 12:40)

星3つ って あんたは さかいまちゃあきかああああああ こら
no.27329 うっきー (06/09/11 12:41)

ウッキーの レスは一つ遅れるゼイ ブイブイ 
no.27330 (06/09/11 12:41)

蒸し風呂だよ Vびりびり ぶりふ
no.27331 トシ (06/09/11 12:42)

すごくない きのう いおうとおもってたんが もういえた こんなすてきにいがいなかたちで くくくくく
no.27332 うっきー (06/09/11 12:42)

きのう めっちゃ 朝方 雷 光 と間なう ともなう おと消しの 大雨が 急に降ってきたな とし うっきいの レス おくt 遅れてるかしら うっふううん
no.27333 うっきー (06/09/11 12:43)

かなり えなり 遅れてるぞぃ
3万4万5万やがては10万スレまで続けるんでしょ?ww
no.27334 トシ (06/09/11 12:45)

部屋のクーラーが聞いてるんやね。外は27℃

ところでno.27333は?
no.27335 (06/09/11 12:46)

じゅっじゅじゅじゅっじゅう じゅうまん じゅうまん ひええええええええ においもじゅうまん おばあちゃんちでよくでるのは まんじゅう 好きなものは どっちでもない うへへ
no.27336 うっきー (06/09/11 12:47)

そんな
no.27337 うっきー (06/09/11 12:50)

ええええええええええ
no.27338 うっきー (06/09/11 12:50)

そんな
no.27339 (06/09/11 12:50)

でも外には週に2,3回出てるんでしょ・?うき
no.27340 トシ (06/09/11 12:51)

ええええええええええやろwww
no.27341 (06/09/11 12:51)

とくな
no.27342 トシ (06/09/11 12:51)

トイレ以外は部屋から出ていないと思われ  最後に家を出たのはいつだろか?
no.27343 (06/09/11 12:52)

窓からえなりを見送ってるとか?INTELのCMみたいに あっいて!みたいに はっはああ
no.27344 トシ (06/09/11 12:53)

なんともいえない
no.27345 うっきー (06/09/11 12:54)

うっきー???
no.27346 トシ (06/09/11 12:54)

怒ってるの?・v・
no.27347 トシ (06/09/11 12:55)

怒ってるの?・v・
no.27348 トシ (06/09/11 12:55)

インテルね あれ 好きだったわあ あの男の子の なんともいえん 演技が よかった いがはいった なかなか ナイスあいでえあ でしたな
no.27349 うっきー (06/09/11 12:58)

(⌒℃⌒)(⌒∀⌒)
no.27350 トシ (06/09/11 12:58)

おぽってないよお とっしん
no.27351 うっきー (06/09/11 12:58)

じゃあ 一生彼氏つくんない
no.27352 うっきー (06/09/11 12:59)

うう
no.27353 うっきー (06/09/11 13:00)

よくなるといいねうっきーさんまんさたばさ09
no.27354 トシ (06/09/11 13:01)

TPOだった
no.27355 (06/09/11 13:03)

さっきの 続きで としは やさしいね
no.27356 うっきー (06/09/11 13:03)

??)
no.27357 トシ (06/09/11 13:03)

優しいて? なにが〜うきーぱん
no.27358 トシ (06/09/11 13:04)

うき うっきいも うっきいも 昔は てんてんてん
no.27359 うっきー (06/09/11 13:04)

8月11 16:16分に20000スレ達成
1ヶ月で7368回送信すごい速さだよ
no.27360 トシ (06/09/11 13:05)

うっきいの 期限を きk きげんを 気に掛けてくれて
no.27361 うっきー (06/09/11 13:05)

機嫌?期限? 笑 もう忘れてしまった僕だけど( ・?・)
no.27362 トシ (06/09/11 13:06)

>ご褒美さん
すみれさんのスレで僕が“スレさん”って呼んでたころは男の子だったんだよ。
うわべだけ見て判断しないでください。
no.27363 (06/09/11 13:06)

そのほとんどを うっきいと としでしめていると おもわれる 確立の 確立も 7368ぱあせんと ぷ
no.27365 うっきー (06/09/11 13:06)

10000スレは俺だけど(^∀^)
20000スレはうっきー
30000スレは果たして誰の手に・・
no.27366 トシ (06/09/11 13:07)

もう 忘れてしまったんかい はや
no.27367 うっきー (06/09/11 13:07)

絶対 俺
no.27368 うっきー (06/09/11 13:08)

ぽまえ ぬるぽ
no.27369 トシ (06/09/11 13:09)

まあ うっきいも そこが ショックだったわけなんだけども ぶいは うっきいだけのとこだと おもってたから 実際 別な顔があって 大人気人物とわかって 大ショックだったわけだけども
no.27370 うっきー (06/09/11 13:10)

ぬるぽy ぬるぽy ぬるぽって なんなんやあああ ぬるい考えってことで よかか ですか
no.27371 うっきー (06/09/11 13:11)

宝くじでのぬるぽ ガッ!だよ
(´ ・ ω・`)
no.27373 トシ (06/09/11 13:12)

宝くじで ぬるぽ ふええええ 不明 はずれってことでしょうか ぬるぽぬるぽいええええい
no.27375 うっきー (06/09/11 13:16)

とほほ
no.27376 うっきー (06/09/11 13:16)

λ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。トホホ ダヨ
no.27377 トシ (06/09/11 13:17)

うっきいは ぶいk ぶいが まってくれなかったら 戻ってこなかったかも うううううううん しれません 実際 だんだんつ 戻るのこわくなったような きもしなくもないので
no.27378 うっきー (06/09/11 13:20)

まあみいむうぽこぱんつ へへ
no.27380 うっきー (06/09/11 13:25)

どおれみふぁそらしどっそっど じゃん
no.27382 うっきー (06/09/11 13:28)

ぶぶぶぶぶいは しょうたいわかった 今でも 変わらずいてくれます
no.27384 うっきー (06/09/11 13:31)

(><)P
no.27387 トシ (06/09/11 13:35)

はいどうもねえ 27400
no.27388 うっきー (06/09/11 13:35)

こらあああああ 田原としふぃこおおお ぱしふぃこ横浜ああああああ ぶんぶん
no.27390 うっきー (06/09/11 13:35)

あまい〜あまい〜お芋は如何かな〜27400トピックス(-  _−☆
no.27391 トシ (06/09/11 13:35)

たまたまだよいまの意識してないでしたらキリだた0−rz=}
パシフィコいうな〜
no.27392 トシ (06/09/11 13:37)

うっきいなんて 50人格くらい あるよ
no.27393 うっきー (06/09/11 13:37)

(。。) オワリ~~
no.27394 トシ (06/09/11 13:39)

うっきいは 家では 暴れん坊将軍 外では にこにこ いいこの 遠慮がちな 女 女の子には 気をつかう 女 男だと 気楽でいられる ばかとか 平気でいえそうな いや いえる 女 疲れもうす 最悪ね うっきいは
no.27395 うっきー (06/09/11 13:42)

ひひひ
no.27396 うっきー (06/09/11 13:44)

ぶい 胸きゅん
no.27397 うっきー (06/09/11 13:48)

トシなんとかしたれ
no.27398 記入なし (06/09/11 13:48)

いまチャットだよ?
no.27399 トシ (06/09/11 13:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧