一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.27700 スレマスおやじ (06/09/11 21:40)

勝手にしたら・・濡れない。
no.27701 記入なし (06/09/11 21:40)

ああああああああ すっごおおおい としちゃんなんでわかるん まじすげえ あのねえ この前ね 弟ふたりと、m 弟二人ともが くっせえへを かましあいっこしててさ あっちが ぶううううう したら こっちが ぶびいいいいい って くっせえの まじでえ んで 風通しのとてもよいとこで においなんて こもんないのに 部屋が くうう 空気が ちゃうちゃう くさいくさい よどんでんの きむたくも 人生22年で 初めてこんな へがでたって 自慢げだし あのときばかりは 体中に しみこんだね えなりが 変な ラップ長 ラップちょうに あ ここりこミラクルタイプの 長文せりふのいいかたの まねして なんでさ きむたくの へのときは みんなで 笑って楽しんでるのにさ ぼくの へのときは そうやって 真剣ってゆうか おこるの 文句いうの とかって 爆笑したわ ふざけていってるんで これも でもね きっと あれは 本音だ えなりの まじ うけた 寝静まりの夜中に
no.27702 うっきー (06/09/11 21:42)

トシさんとは 一つ違いですね〜。
俺は春生まれです 笑
no.27703 ダンデライオン (06/09/11 21:42)

めずらしく長いレス・・
no.27704 記入なし (06/09/11 21:43)

うわ すげ 自分もここも はしりやが しあわせえなとい 幸せえなときい だかなんだか 車で 過ぎ去った 一回 区切り
no.27705 うっきー (06/09/11 21:43)

>27701
ローションを買っておきますし、中田氏とは限らない。
足フェチなら足に、顔シャマニアなら顔にだします。
no.27706 ネロ (06/09/11 21:43)

きも
no.27707 記入なし (06/09/11 21:44)

だんだんだんさん うっきいは 24歳なんです もうすぐ 25歳にゃんです ごええええええええ そうなんです まだ 24歳って 十分いわせてください 
no.27708 うっきー (06/09/11 21:44)

それはすかしっぺだよ
イスに座ってる時はお尻を上げる
音がでて匂わなければいいんだが
早く食べると空気も一緒食べてそれがガスになるんだよ
ラップかレモンガスにそっくりだな しかも夜中に・・て 
充満して母父もうげぷ℃ミ

з
)ミω
   ・・
no.27709 トシ (06/09/11 21:45)

>27706
なるほどどどどどど!
no.27710 記入なし (06/09/11 21:45)

ゆかっこおおおおおお きえて ねろすに とぶとこだったわああ ゆかっこおお おっはやすみんか いいなあ らうめん 家では らうめん 何ヶ月も くってねえ うきいにくわせる らうめんは ねえ
no.27711 うっきー (06/09/11 21:46)

ダンディさんは1個上かな
no.27712 トシ (06/09/11 21:46)

うき家は、金ありそやべー!
レーザープリンターあるし!!
no.27713 記入なし (06/09/11 21:47)

ちょっと 最後のお楽しみって どうゆうことよ こら ゆっときますけどお すきでもにゃあ人に 触られたって ぬあんとも ありましぇえええん 勝手に寝ててだなんて あれ だすとボックス はいっとれって いったのにいいいいいい でてきやがったな ねろえろす
no.27714 うっきー (06/09/11 21:48)

あああああ わっふぉおおい ずろっちゃだ よ よ よお ちぇけらっちょおおお 金ねえよ 普通の家だ んだんだ
no.27715 うっきー (06/09/11 21:49)

トシさん
みたいですね。
54年生まれですよ〜。
うっきーさん
24才ですか まだまだじゃないですかー。
お互い、これからですよ。何事も、ね。
no.27716 ダンデライオン (06/09/11 21:50)

あ とととしちゃんのが そう その日は コロッケだったんだよねえ へを そ ぞい 増強させるために 夜食 3人 ふへへ うっきいも まけじと 対抗したかったんに すうううううで 終了 きいいいい いつも よけいなときに ぶっかますくせにい 自分 ん ん うん 自分
no.27717 うっきー (06/09/11 21:51)

マンション何階?
ながめえーんか?
no.27718 記入なし (06/09/11 21:51)

たまねぎ食うとクッセイべ!
no.27719 記入なし (06/09/11 21:52)

便器に付いたうんちびは長い棒でこするんでしょーうっきー
それともえなりの為にそのままくさいの取っとくわけ=〜
no.27720 トシ (06/09/11 21:52)

あ だんさん なんか 27歳っちゅう 響きが なんかあると おもったら 元彼氏と ためですな なあるほろおおお いやん うふん
no.27721 うっきー (06/09/11 21:54)

今は2回 今は 2かいだけど ほい 本当は 4かい だっよおおん
no.27722 うっきー (06/09/11 21:55)

うき!想像してみ?
うきのうんちが・・長いパイプを通って下まで行くべ!
下の階の寝室の隣を通って・・
はは!
no.27723 記入なし (06/09/11 21:55)

とっとくわきゃないんじゃん むしろ うっきいが えなりの とるわ ぷぷぷ
no.27724 うっきー (06/09/11 21:56)

もl 妄想中 妄想中 うん こ 素敵なうんこたちの 集団ができあがって くっさいね もったいない うっきいの うんこは 高いんだぞ なのに むりぃ 無料で 水に流すなんて 隣人から 集金しよ 明日
no.27725 うっきー (06/09/11 21:58)

くさそーーーーーーー><C><げりにうんち うんこ硬いのから柔らかいものまで
黒〜茶色まで
繊維いらないね 
no.27726 トシ (06/09/11 21:58)

うんこ団体うっきー設立!
元会長はこないなーうんこでくたばってるのかな。。
no.27727 トシ (06/09/11 21:59)

ほんとさあ ろうそくを 高いところから 水に落とすと ぱって ろうそくの はなができんの知ってるでしょ あんなみたいな レタスの残りが うようよ はいってるんよ
no.27728 うっきー (06/09/11 22:00)

もとかい こんねえ 仕事始めたんだもんねえ きっと てんてこまいなんじゃないんかなあ 帰ってきて うんこの話してる 余裕は なさげだぜ があああああん
no.27729 うっきー (06/09/11 22:02)

バリウム飲むと、白いウンチ!
真っ白!真っ白!!
no.27730 記入なし (06/09/11 22:03)

おおおおおおお じゃすとみいいと 今 ずろっちゃの 発言見て 気候と きこうと おもってん いくで 27歳が ええな っちゅうことは ずろっちゃsって ずろっちゃって 何歳なん
no.27731 うっきー (06/09/11 22:08)

今日は具合が悪いので、早めに薬を飲みましたー。
布団に入りますー 笑
皆さん 
お休みなさい。
良い夢をー。
no.27732 ダンデライオン (06/09/11 22:09)

それはひみちゅだフェルクス君!
no.27733 記入なし (06/09/11 22:09)

あっはあああ だんさん うっきい その だんさんの言葉 好きなんですよねえ お目にかかってたとき あ ちゃうちゃう うっきいが みたとき よい夢をお ってやつ ふふふ だんd だんさん だんさんもねええ よい夢をおおお ってか 薬飲んでるんですか 沖を おきをつけてえ もだな よい夢をおおおおお
no.27734 うっきー (06/09/11 22:11)

ぬお なぬ ふぇルクスくんゆうとったんは ずろっちゃ おぬしであったかあああああ くあああああ ずろっちゃがでてくると ほんと はたけやますずかを 思い浮かべる だべ だべ そうなんだべえええ って ぷぷ 弟も まねすっから よけいにね がはは
no.27735 うっきー (06/09/11 22:13)

カイチョー、コンバンワー! 
ケサノカミナリハ、スゴカッタゾー!!
ウンコモラサナカッタアルカ?
no.27736 元会長 (06/09/11 22:19)

かっかかかっかあ かいちょおおおお ちがう ちがった もとかいいいい こんばんぶりいいい 元気でちゅかああ かみなりすごかった うんうんこまあん じゃ もとかいは 東京なんけ おしぎお お仕事どうどう 順調けえな うんこ げりしたよおおん
no.27737 うっきー (06/09/11 22:24)

オウオウ、カリントウジャナクテ カントウトウキョウアルヨ
シゴトハ マダマダ コレカラアルヨ
アセリハキンモツアルヨ
ウンコデモシナガラ・・・キラクニキラクニ
ウフッ
no.27738 元会長 (06/09/11 22:27)

ぷ もとかいらしいや 気楽にね 気楽に 気楽に ええええ かりんとうきょうなん ちかいじゃん 前にも聞いたりしてないよねえ 近い誓い 近いちかい こんなんじゃあ うっきいの うんこが ばれんm ばれんのも 時間の問題だ わっしょおうい
no.27739 うっきー (06/09/11 22:34)

ウッキーノ カイチョーノ ウンコガバレルヒモ チカシ!?
オイシイカリントウニ シテオイテヨーーーン!
ウプッ
no.27740 元会長 (06/09/11 22:37)

おっしいなあ ちょいと 前なら わかめふりかけいりだったのになあ 残念 もとかい
no.27741 うっきー (06/09/11 22:38)

ワカメジャ、ウンコニケガハエルンジャナーイ?
ショウカフリョウデ(笑

カイチョーフッカツシテカラ、レスノビコウチョウアルネ! 
no.27742 元会長 (06/09/11 22:43)

ばれたああ ねえ もとかいい まじめにさあ うんこに 食べ物のまんまが 出てくるって 問題なんかなあ ほんとに 最近 うんこに 注目しだしてからさあ ひじき レタス ごま わかめ トマトの皮 なs などなどp などなど 野菜かりんとうばっか 生産されるんだけどさあ これって 変かね 
no.27743 うっきー (06/09/11 22:46)

タベタママノゲンケイデ デルンカイナ??
ショウカノシヅライモノモ アルカラネェー

http://www6.ocn.ne.jp/~masugnp/06ken-kan/kaiben.html
ミテミテネ!

デハ カイチョー オ・ヤ・ス・ミ アルヨ!
no.27744 元会長 (06/09/11 22:55)

げげ うどんのなかに 髪の毛まきはいってた きくえええええ もとかいいいい 今から 読むねえ 明日も わあきんぐかな がんばれえええええ あ そうだ すれのび そんなそんなあ ふふ
no.27745 うっきー (06/09/11 22:58)

わ もとかい これって うっきいの ためだ わあああい 嬉しい よむね 感謝あああああああ」 感謝あああああああ
no.27746 うっきー (06/09/11 23:00)

ただいま
よかったねえ  うっきー  うんこはよく観察しましょうだって。ぷぴ
no.27747 (06/09/11 23:00)

おかえり ぶいりん 今日は 疲れたでしょ だから 寄り添ってあげりゅね ぶちゅ
no.27748 うっきー (06/09/11 23:01)

とぐろまきなんて 普通でねえっしょ まじうける まきまきわんちと わんこがしたくなったときって なんやねん うけるううう でも すごい 詳しい まだ 物色中
no.27749 うっきー (06/09/11 23:04)

うんこを じっくり観察って なんなんこれ おもろすぎ 医者にうんことか みせたくないし ぷっぷう
no.27750 うっきー (06/09/11 23:06)

僕のウンコはバネ状です。
http://kobe.cool.ne.jp/balbadrach/co_icon/top_meta3.jpg
no.27751 (06/09/11 23:08)

ぷっふぁああああああ あふぉか ぼけええい こんな」 こんな がっちゃがっちゃしたのから ねばねばが 出てくるとは とうてい 大嘘ですな せえぜえ 柔化露 潤滑油くらいっしょ もれるの うぎゃ そろそろ もれだす 時期なんでは うぺぺ
no.27752 うっきー (06/09/11 23:10)

立ち上げっちゅう さっきみたけど うもれてきたな 今もみれっか ってか むずいのにね
no.27753 うっきー (06/09/11 23:31)

お風呂です
no.27754 (06/09/11 23:33)

これからですかあ なんか ぶい 最近 お風呂 遅くなあい 15分から30分くらい
no.27755 うっきー (06/09/11 23:35)

11分でした
no.27756 (06/09/11 23:44)

はやおそおおおい 何ができる パスタゆでれる きゅんきゅん
no.27757 うっきー (06/09/11 23:45)

みんな寝てしもたんかな? 静かですね
no.27758 (06/09/11 23:49)

すごい 静かちゃんだねえ 話題が無図化し ぎゃやっちった 話題が むずかしそうなんばっかだし じゃあ うちら しずかちゃんと のびたくんになrt のびたくんになれるねえ しずかちゃんとっぴ
no.27759 うっきー (06/09/11 23:51)

雨やけど外で星でも見ましょうか
no.27760 (06/09/11 23:53)

みますみます 晴れですけど
no.27761 うっきー (06/09/11 23:54)

あの北にある北斗七星がケンシロウの守護星です。尻尾の先が北極星
no.27762 (06/09/11 23:56)

マチゴタ  あれはこぐま座の尻尾でした
no.27763 (06/09/11 23:57)

ほい 北斗のけんしろうですか ほいは 無関係です ふは あれはなんですか あそこのは
no.27764 うっきー (06/09/11 23:58)

南の空の明るい星が火星です
no.27765 (06/09/11 23:58)

ほほう じゃあ 左に 輝くのは
no.27766 うっきー (06/09/11 23:59)

0時 0時 0時
no.27767 うっきー (06/09/12 00:00)

東のワシ座の明るいのがアルタイル
no.27768 (06/09/12 00:00)

うっきいの 薬指です てへ
no.27769 うっきー (06/09/12 00:01)

ふにふにですね

西の空の牛かい座の赤い明るい星がアルクトゥルス
http://yumis.net/space/star/k_image/st-aruk.htm
きれいですねえ
no.27770 (06/09/12 00:03)

きらきらです ってか これええええええええ まさに このように このように 輝いているのです これ きれいねまじで 星なん これで
no.27771 うっきー (06/09/12 00:04)

真上で輝くこと座のベガ  有名やね
http://yumis.net/space/star/k_image/st-bega.htm
no.27772 (06/09/12 00:04)

ああああああ すごいきれええ なにこの 差ファイヤ サファイアぶるう うえのもこれも まさに 鏡のように 対照的に輝いてるんですけど 4こまはりあわせたんじゃないのんこれ かなり きれいね まさに こんなん 薬指に ほすいいわ
no.27773 うっきー (06/09/12 00:07)

南の火星の近くにはさそり座のアンタレスが光ってます
http://yumis.net/space/star/k_image/st-ant.htm

“そうよ わたしは さそり座の女〜  ”
no.27774 (06/09/12 00:07)

ルビーの指輪をして美川さんが来るかしらね。今日も
no.27775 (06/09/12 00:09)

え まじで まじでえええええ 星ってこんなに いろが 違うもんなん ってか こんなに 色がついてるん 初めてみた 知ったわ こんなん ねえ なんでこんなに し方向に 光り方が均一なん かなり ロマンティック はちゃめちゃ
no.27776 うっきー (06/09/12 00:09)

27777 らっきい 正座
no.27777 うっきー (06/09/12 00:10)

らっきい なんか 正座 せいざ きらきら 7777 ときて らっきいになれそなきがしてきたあ やっぴいやっほおういやっきい
no.27778 うっきー (06/09/12 00:11)

ピカッテルのは写真の取り方やね。視力がよければ肉眼でもっと綺麗にみれるはず。
うっきーのところやったら綺麗んとちゃうん?

こっちは空気が汚いからダメ。田舎の熊本はきれかったねえ
no.27779 (06/09/12 00:12)

これを見ながら説明してました  てへ
http://yumis.net/space/star/summer1.htm

星をクリックすると拡大写真がでたよ
no.27780 (06/09/12 00:14)

そうそう 三河産 みかわさん ふぷ ねえええ アンタレスせいって このことやったんやねえ めたるだあのことかと おもったわ こんな素敵なとこ かえれましぇええん いんや 本音と本気は かえれまあっすう ぶひひ でも すっごいきれいよ 星が こんな風にみえるんだったら 天体観測したいですもの したくなっちゃったわあ んで 指にかざす さみすいいい うっきいんとこだって きったねえどすけど」 きったねえどすけど 田舎だったら すうぱあきれいだった 星の数ほs 星の数ほどいるっていう ことわざが ぴったし かんこんそうさああい って ぶいって 田舎 熊本なん ええええええ さっかあ なにわな なにわやないのん
no.27781 うっきー (06/09/12 00:16)

http://yumis.net/space/star/constell/tenbin.htmhttp://yumis.net/space/star/lib.htmてんびん座 しょっぼ い みたみたあ 紫なってた 新品なのに から
no.27782 うっきー (06/09/12 00:18)

僕は大阪  お母さんが熊本です。

お母さんはね。学歴は高校中退なんで中卒なんやけど僕より頭はええねん
ボランティアはじめて5年くらいやけど触手話もできるねん
no.27783 (06/09/12 00:19)

お母さん 高校でたん お父さんはどこなん へええええ 頭いいんだあ お母さんのほうが 今の仕事できるとか ぷ お母さん 元気だな 5年も ボランティアって 優しい アンド すごいね パワフルだね うっきい 指文字しかできん あいうえお のやつ トイレはってらる トイレはってある 展示 てんじと 職種輪 しょい しょく手話って 何 さわりながらやる 手話なん
no.27784 うっきー (06/09/12 00:23)

お母さん=奥さんや
no.27785 (06/09/12 00:24)

えええええええええ そうやったんか どこでわかったん
no.27786 うっきー (06/09/12 00:25)

お互いの手をにぎにぎしながら何かやってる。
それで意思の疎通が出来るんやね。
no.27787 (06/09/12 00:26)

どこ うちの おかんも 高卒 でも 父の方が 頭はええ たびゅびん ひひひ でも ボクより頭がええって ぶいって どんななん うける
no.27788 うっきー (06/09/12 00:28)

電子工学科 難しいことはみんな忘れた・・・
no.27789 (06/09/12 00:30)

00:30  00:30  00:30
no.27790 (06/09/12 00:31)

えええええええ うそおおおおお じゃあ うちの おとんとかと 一緒じゃん 弟も今そうだし すごいじゃん やっぱ 電子回路作ってるだけあるね もともと 技術庁やもんね すごおおい
no.27791 うっきー (06/09/12 00:32)

くくく くくく くくく
no.27792 うっきー (06/09/12 00:32)

お父さんはLSIのチップの設計でしょ。頭ええんやね。
no.27793 (06/09/12 00:35)

寝ようかなあ
no.27794 (06/09/12 00:36)

名にそれ なにそれ ろおまじ3文字 わからんよお 設計なんかな 開発なんかな 今 社員旅行なんか 出張なんか わからんけど いってる 頭ええんかしらんけど 仕事人間で おもしろくない 親父やでえ きっと
no.27795 うっきー (06/09/12 00:37)

うっきーの事を大好きなはずやけどなああ
no.27796 (06/09/12 00:38)

うっきい さっき ぶいの 嬉しかった発言も 消えちゃって ショック 基準がわからん すごい 嬉しかったんだけどなあ くすん
no.27797 うっきー (06/09/12 00:39)

まあええがな そのうちわかるって

では
にぎにぎむむぎゅうう チュ
no.27798 (06/09/12 00:40)

にぎにぎむぎゅうううちゅ
no.27799 うっきー (06/09/12 00:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧