一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おみーーー
no.27800 (06/09/12 00:41)

てか ええええええええ 27800 そのうちって
no.27801 うっきー (06/09/12 00:41)

ありゃまああ
no.27802 (06/09/12 00:42)

ずれたし あ よけよけ いい ちがあああう おやちゅみんご あっすうも いや あっすうこそ がんばってね ははへへちち
no.27803 うっきー (06/09/12 00:43)

うりゃまあこら よと
no.27804 うっきー (06/09/12 00:43)

立ち上げっちゅう 回路とかいう こわい映画やってつつうらうら ねよったみたいかあ うううん あ こ つき
no.27805 うっきー (06/09/12 04:04)

おはよう
俺さそり座だけどオレンジの光なんだーめっちゃ綺麗だった
1番右下の位置にあった
アンタレス レクサス ははっはh トイレでおきたお
( 。。)ZZZZ
no.27806 トシ (06/09/12 04:13)

としたああああああん おっはあ うきんこも おしっこ 誰かの直後に いっちゃった だって 今日も おとんがいないんで 遅くまでいられるっからさあ としゅい としもみたん きれいすぎやろあれ うっきい 真っ白と サファイアぶるう おきに
no.27807 うっきー (06/09/12 04:16)

うっきー言語分かるんだけどな 最後のつけたしが・(^_^;)
12時から4時までPC開いてたの?( ・v・)
うつくんは?
no.27808 トシ (06/09/12 04:17)

ん やっぱ オレンジもええなあ てんびん座って 何もないん しょっぼおおお まばゆい光が ほすいかったわいわいさあ これのことか うひけひけ 開いてにゃいよお きってた きのうは つけっぱだったけど おとといか いや きのう n でも 寝てたんだった あひあひ こわうい 怖い映画の 片割れで 紙をみていたら 眠くなり うとついてて 3時58分 3時57分 おは4が はじもうる時間やないの ということで うっちゅん きてぬああああい そういや 報告なしやわいね どったんだろ う
no.27809 うっきー (06/09/12 04:22)

うっきー
うっきーーーーーーーーー><
うきーーーーぺdぇいあ
huhuTVのヌゅースッでも見るかなすこしだけ へへ
no.27810 トシ (06/09/12 04:25)

うきぺでぃあって 結局のところ なんなんだっけ
no.27811 うっきー (06/09/12 04:26)

やv やばい kty 今日は ひっじょおおおおに 眠くて 眠くて yれ やれん さっきから ちょこちょこ ねにかえってるんだけど おきると もう 目があけられんで やばあし やばし めづいことだ めずいことだ わあはははは
no.27812 うっきー (06/09/12 05:30)

しぇっかく 猶予満タンだったのですがああああああああ ちゃなら
no.27813 うっきー (06/09/12 05:43)

>27811 サイトじゃない?詳しく書かれた
no.27814 トシ (06/09/12 07:34)

(・v・)12時には寝ろと言ったはずだぉ
リズムが崩れちゃうぉ
うぷn
no.27815 トシ (06/09/12 07:40)

うきー
人間なんてららーらーららららーーらぁ〜〜〜って言う歌
no.27816 トシ (06/09/12 09:01)

>27811
ネット上の百科事典です・・
no.27817 記入なし (06/09/12 09:33)

わあお ちょうどだった うんこひろい おんはよ
no.27818 うっきー (06/09/12 12:03)

ここはいつも賑やかですね
no.27819 記入なし (06/09/12 12:09)

いえいえどういたしまして
no.27820 うっきー (06/09/12 12:10)

おそお
コーンマヨのチューブでロールパンに塗る
2時半から歯医者だp
no.27821 トシ (06/09/12 12:11)

(´∀`)rにぎやかさ〜〜〜 ららら〜〜さむいくらいにららら〜さ〜また〜り
no.27822 トシ (06/09/12 12:12)

うっきいも 昼飯 我慢しようとおもったけど やっぱ いないし くおおおお ってことで 食パンまよべえこんなっとう です うふふふふふ 歯医者なん うひいい やsだ やだやだ
no.27823 うっきー (06/09/12 12:20)

金ちゃんラーメンカップヌードルに納豆も
これで終わりさ昼は 俺はいっぱいまで食べないからね っぽう
うきも歯医者いくんだお ハガキとかきたらせらー
no.27824 トシ (06/09/12 12:22)

十分食べてるで それ ええなあ うっきいも カップらあめん くいてええええ そういや 賞味期限切れの やきそばなら 大量にもらったんがだ おとういと 弟一人暮らし用に うけけ きいい
no.27825 うっきー (06/09/12 12:27)

げりpになる はっはあ
ちいさい蚊がほんのちいさいのがうろうろしちょる
no.27826 トシ (06/09/12 12:28)

ねえ とし お絵かきごっこしようよ ぷひ
no.27827 うっきー (06/09/12 12:29)

すごいこのマウスでは下手だしなー
うえなりとうっきーそっくり書いて
no.27828 トシ (06/09/12 12:29)

ねえねえ なしてみんなは マウスで あねえな 絵がかけるん うっきい 不思議の国のぶりすちゃんで しょうがないんですけど 絶対 あんなんかけんし センが ぴよよびろおおおん って どっかとんでっちゃうしさあ マウスじゃなkj マウスじゃなかったら とびっきりの 漫画家なんですけど ね
no.27829 うっきー (06/09/12 12:32)

兵←これなんて読むか。4文字で
no.27830 トシ (06/09/12 12:34)

久しぶり!  トシ。
no.27831 リオン (06/09/12 12:35)

おかはち
no.27832 うっきー (06/09/12 12:36)

おーお久しぶり^9−
どう調子の程は? はははっはああ
no.27833 トシ (06/09/12 12:36)

つわもの でした 。うきー ぼっとん便所ー
no.27834 トシ (06/09/12 12:36)

最近は元気ですよ。イライラが大きい時あるけどね。今日は、もう仕事辞めて帰ろうと思ってます。急に、トシの事思い出したから、久しぶりにカキコしてみた。うっきーさんも相変わらずのようで、良かった。
no.27835 リオン (06/09/12 12:39)

パン終わったのか のぞいちゃったし すごい 食欲 リオンてぃん めっちゃ めっちゃ お久しぶりいいいいい 元気
no.27836 うっきー (06/09/12 12:40)

つわもの それは 本当か
no.27837 うっきー (06/09/12 12:41)

ふへ
no.27838 (06/09/12 12:41)

急におもいだしたん ひゅうひゅう やったね とっすいん
no.27839 うっきー (06/09/12 12:41)

ふへ
no.27840 うっきー (06/09/12 12:42)

波があるもんね
俺は起伏が激しいかなという感じけど
無理しない程度にすればOKかな て 0rz
レモンマーマレードにロールパンまた1個レモンはオレンジマーマレードよりいけるお
no.27841 トシ (06/09/12 12:42)

またくったのか すげ
no.27842 うっきー (06/09/12 12:43)

ナン4予想して帰りに買うかな1口 ち〜ず 台場ってき チェキッ娘ってしってるかー
ドロンzスのだっけ_?ドロンず うぷっげ
no.27843 トシ (06/09/12 12:43)

うっきーさんも元気そうね。最近は忙しくて遊びにこれんかった。まだ、私は仕事できてるだけ、良いほうなんだと言い聞かせてまする。みんなで、頑張りましょう。あ〜また、前向きに言ってしまった。これが、反感買うのよね。
no.27844 リオン (06/09/12 12:44)

ぶうい おっはよう 今日は 精出してまんねんかあ
no.27845 うっきー (06/09/12 12:44)

どちらにしてもリオン80年後にはうち等いないんだよもう。
no.27846 トシ (06/09/12 12:45)

仕事やってるよ〜
no.27847 (06/09/12 12:46)

前向きのどこが 反感かうのさあ よいこと よすぎることだよお 少しは うしろむきになってみよう うっそおおおおおん ペコ理 ぺこり リオンてぃんって 確か 母親苦手って いってた人だよね ずううううううっと 前に
no.27848 うっきー (06/09/12 12:46)

ふふ ふふぁああ よかった とりもどさにゃいけんもんね でも 無理せんとってねえ できんときはできん できんときは新幹線 できんときはうっきいのもと きゃ エッチ
no.27849 うっきー (06/09/12 12:48)

とい とし なんか 悲しいね 80年後かあ ふううん
no.27850 うっきー (06/09/12 12:49)

僕は電気屋さんに電池がある限り・・・
no.27851 (06/09/12 12:50)

ぎゃは それって たはたはたは
no.27852 うっきー (06/09/12 12:51)

リオンさん                              (Kenです)
no.27853 (06/09/12 12:52)

消えた  プスプス
no.27854 (06/09/12 12:54)

うっきいならば いるけど じゃんにぇえええええん
no.27855 うっきー (06/09/12 12:56)

どっかいってしもたねえ へへへ
no.27856 (06/09/12 12:56)

うっきーはおなかぽこり?
no.27857 (06/09/12 12:57)

としに あいにきたみたいですからねえ うふふ
no.27858 うっきー (06/09/12 12:57)

出すぎてすとおおおおん
no.27859 うっきー (06/09/12 12:58)

色気ありげな人やねえ

ところでうっきーはおなか ふにふに?
no.27860 (06/09/12 12:59)

はあ いやみかい 色気ってえええええええ
no.27861 うっきー (06/09/12 13:03)

うっきーはうっふん リオンはあっはん
no.27862 (06/09/12 13:04)

色気って リオンさんのことか うっきいの おなかのことかと おもった
no.27863 うっきー (06/09/12 13:05)

おなかはぼよ〜〜〜ん

ではお仕事です。
no.27864 (06/09/12 13:06)

自分のおなかに 色気を感じたのに ふ べえええええええ
no.27865 うっきー (06/09/12 13:08)

10分28秒 10分29秒
no.27866 うっきー (06/09/12 13:47)

誰も おおらへ おおらへ ん ん やなあ あびゅびゅ ずんちゃかちゃっちゃあああ どぶすうううん うぽぽぽ べちょおおん ぐちゅうううん どっぽおおおん ずとととおおおん えんがちょえがちょ 2時50分 にひひいいいいいん ばっふんだ ずぽぽいぽびいいいっち すっとこどっこいちょ ああすっきり
no.27867 うっきー (06/09/12 15:51)

うっきーとなすだよ(゜゜)(。。)ペコリ
o(>< )o o( ><)oジタバタなのだ。
no.27868 となす (06/09/12 16:14)

とにゃああああっす ぺこり うっきいだよ
no.27869 うっきー (06/09/12 16:20)

ukki−kennkikai
うっきー、きょうはみんなどこかあそびにでてるのか
いないぞ、どこだ、かえるの待つか。
no.27870 となす (06/09/12 16:43)

・)?
no.27871 トシ (06/09/12 17:04)

おっぱいうずき
no.27872 うっきー (06/09/12 17:07)

おう今1人だよいおとうとおかあとおばあが食べに行った
(・>・)
no.27873 トシ (06/09/12 17:08)

ゆっきーのほうがいいんじゃない はhhぷにスライムっきぃp(>ww<)ノ
12時には寝んねだよ?(+++++()=℃
no.27874 トシ (06/09/12 17:09)

とっしい おかえうり n となっすいんも いんね いるんか に なんで とっしんは」 とっしんは くいにいかんかったん もったいにいにい 
no.27875 うっきー (06/09/12 17:12)

ぼふううううううう それ いつか 自分でいおうとおもった なまえ
no.27876 うっきー (06/09/12 17:12)

また飲酒だよ地元近郊でもむめんで死なせちゃったよ
またかよって感じだよ飲酒は5000000000億だよ
no.27877 トシ (06/09/12 17:13)

何回か行ってるからさ
姉が1度も行ってないし 
鬱って親は理解してないみたい・・・
なんかうつうつして なんだろうねこれ
運命かな ならない人が羨ましいよ
no.27878 トシ (06/09/12 17:14)

50億億って よむんですか それは てんてんてん
no.27879 うっきー (06/09/12 17:15)

ひろにの 姉か いってないんだああああ 親が理解できてないかんじだと 一向につらいね でも 診察台とか 代金ね めんでえ から 薬 出してるのは だあれ 親bn 親なんかな おやおやどうした
no.27880 うっきー (06/09/12 17:17)

おやおゆあ おやおや っぷう あ さっきのは 立ち上げたので 直前までの 返事しん なああっしいなにょもんでえ となあす めん
no.27881 うっきー (06/09/12 17:18)

診察料は色々なお金だよ
だってお金って誰から貰ったとかもうしっちゃかめちゃかじゃん
勿論病院のはおれが出すけど
そんな高くないし うっしっし ぅうぅううlkkじゅう
no.27882 トシ (06/09/12 17:21)

うっしっしか えええ ひっちゃかめっちゃかなんんんん そうか 保険とか 引き落としとか かなあ まあ ま えらい とっちゃん たはt 田原 ぱてぃぱてぃんこおお
no.27883 うっきー (06/09/12 17:26)

うきーは10ちゃんのホームレス見てるの?
no.27884 トシ (06/09/12 17:30)

うつくんこないね
頑張ってるな
no.27885 トシ (06/09/12 17:31)

10ちゃん 今 すいいえむ いったでしょおお 鉄道ファン ショック って タイトル残してったようなあ ふうむ ら み すいい
no.27886 うっきー (06/09/12 17:35)

うっちゅん よぼうぜええええ うっきい 右からよぶから とっしん 左から よんで せえのお
no.27887 うっきー (06/09/12 17:36)

うっちゅうううううううううううん
no.27888 うっきー (06/09/12 17:36)

з・}うっきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!うきゅーん!!
no.27889 トシ (06/09/12 17:37)

うっきーさん
皆さん
こんばんは。
うっきーさん
良い夢をー
が好きなんですか?笑
有難う御座います。
ご飯とお風呂です
また後程 
no.27890 ダンデライオン (06/09/12 17:37)

なあにいい はあああああい
no.27891 うっきー (06/09/12 17:37)

って おんどりゃああああああああ うっきいよんでどうすんだこらあああああ
no.27892 うっきー (06/09/12 17:38)

左からだろうきは
(−−)
だんだぃまうす(ううUU)
no.27893 トシ (06/09/12 17:38)

あらやだ おはずかしい だんさん おこんびんふう そうなんよ あれ なんか いい感じで すっきいなんですう よいゆめをおおお すかすか ぷひひ
no.27894 うっきー (06/09/12 17:39)

左から ずこんばこん こら こらこらこら 脳震盪 おっふ 字が かっくいい ふぉおおおおお
no.27895 うっきー (06/09/12 17:41)

ひとりかえってきた
no.27896 となす (06/09/12 17:41)

劇団ですか
no.27897 うっきー (06/09/12 17:41)

自慰は膣をいじります。
no.27898 記入なし (06/09/12 17:42)

こらこらあ めんめ ちつばっかさわりすぎですよ おちつさん 名前 おちつに決定だね
no.27899 うっきー (06/09/12 17:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧