一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


27900 あびい
no.27900 うっきー (06/09/12 17:44)

膣に大根も入ります。
no.27901 記入なし (06/09/12 17:46)

笑わせないでください
no.27902 うっきー (06/09/12 17:47)

心臓って 左だっけ ならば 心臓がいたい
no.27903 うっきー (06/09/12 17:49)

大丈夫ですか えええええええ ええええええええ されてませんそんなこと え 誰が出巣か 誰がですか
no.27904 うっきー (06/09/12 17:52)

膣に人参を入れられ
逝きそうになりました。
no.27905 記入なし (06/09/12 17:53)

電動バイブ3本買いました。
no.27906 記入なし (06/09/12 18:01)

ど どうも 毎度あり 3本かって 楽しいんですか でも 楽しそうですね 今度うっきいにも 半分ください 2点5本
no.27907 うっきー (06/09/12 18:02)

うっきゅんただいまーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーー
no.27908 うつくん (06/09/12 18:04)

うっきーさんに指導してあげます。
no.27909 記入なし (06/09/12 18:04)

おおおおおあああああいいいいいい うっちゅううううううううん おっかえりいいい おっつかれええい ライスとうどんどっちがええ おか
no.27910 うっきー (06/09/12 18:04)

ライスでお願いしますーー;うっきゅん姫       うっきゅん今日は何してた?
no.27911 うつくん (06/09/12 18:06)

電車に乗っていてイケメンがそばに来ると
アソコが濡れてしまいます。
no.27912 記入なし (06/09/12 18:09)

もうひとりかえってkました
no.27913 となす (06/09/12 18:11)


食べ終えた
左でかんだ右が痛かった
さむい、
no.27914 トシ (06/09/12 18:42)

ーー)よぅ
no.27915 トシ (06/09/12 18:45)

秋雨が始まった
no.27916 トシ (06/09/12 18:45)

うつくん続けてるんだね
うん(__)
no.27917 トシ (06/09/12 18:46)

うっきーうっきっーーーーうええっぇごく
バイト探してるのー?うきーは外で運動とかしないの?
no.27918 トシ (06/09/12 19:45)

うっきーがバイトさがしてるの、どうして。
親といっしょに住んでいるんでしょう。
バイトするのは、トシでないの。
no.27919 となす (06/09/12 20:00)

トシはときどきガソリンいれにいくの
マイカーがあるの、維持するの大変でしょう。

それともガソリンてアルコールのこと。
no.27920 となす (06/09/12 20:04)

親のだよ
おれはマイカーない
いまは鬱直すのに時間が急用だし
no.27921 トシ (06/09/12 20:10)

としーだー!
no.27922 かんぱねるら (06/09/12 20:12)

思い当たりばったりでいいことなっしんぐ
no.27923 トシ (06/09/12 20:12)

だーかーら
少し、考えてみそ
no.27924 かんぱねるら (06/09/12 20:14)

あんまはどうすんのよぉーー
no.27925 トシ (06/09/12 20:22)

君のは菜ばしでつまんで
枝切りバサミで・・・・パチン
no.27926 かんぱねるら (06/09/12 20:24)

↑ほらほら〜また〜言った
no.27927 トシ (06/09/12 20:28)

トシには・・あんましないいいいい
no.27928 かんぱねるら (06/09/12 20:29)

ねーら=子供車内でパチスロ?
やめて〜よ
no.27929 トシ (06/09/12 20:30)

睡眠ちかもくどってんかいめい
no.27930 うっきー (06/09/12 20:31)

腰いてぇ
はぁ0rz
おれって画数わりいから本で全体運とか悪いんだおね
仕方ない
明日の風に任すか・・・〆〜〜〜
no.27931 トシ (06/09/12 20:32)

水銀地下潜るどっこい判明
no.27932 トシ (06/09/12 20:32)

食事風景まで いや ごも きづかづ 気づかず んしゃおけ るらてぃんこ おっへえええ
no.27933 うっきー (06/09/12 20:33)

うっきー
普通にこれから喋れる?
どう?意気込みは
no.27934 トシ (06/09/12 20:33)

トシ〜そんないい加減な事ことばっかかくと・・
まじで、腹立つんだけど

人が心配してたのに 大きなお世話だった?
ごめんね・・悲しくなちゃったよ
no.27935 かんぱねるら (06/09/12 20:35)

http://www.tokuda.com/Loto6/
no.27936 トシ (06/09/12 20:37)

ネルラ!胸かそか?
一晩泣き明かしてもいーんだよ!
no.27937 くるくる (06/09/12 20:38)

http://www.tokuda.com/loto6/
no.27938 トシ (06/09/12 20:38)

くるくる〜ちょっとなんか
かなし〜 冗談がカンパちょっと
通じないのは おとなげなかったね〜
no.27939 かんぱねるら (06/09/12 20:40)

余計って・・?
言わなくなったでしょ
(__)ハァ・・・
ごめんねて あやまらなくても
そこがかわゆい
no.27940 トシ (06/09/12 20:40)

なんのことー
no.27941 トシ (06/09/12 20:41)

え 何 るらてぃん どうしr どうしたん なんなんんん なんか うっきいも 悲しい るらてぃんが るらてぃんが 大丈夫かあああああ おねえちゃん おねえちゃあああん
no.27942 うっきー (06/09/12 20:41)

うきーが普通に話してくれるならな〜もっと楽しいのに
no.27943 トシ (06/09/12 20:42)

為になることないんだもーん
なにか知恵とかないかな
今後役に立つ事とか・・
no.27944 トシ (06/09/12 20:42)

そして るらてぃんおいの ずろっちゃ ふふふ
no.27945 うっきー (06/09/12 20:42)

としが はったの みれないよお
no.27946 うっきー (06/09/12 20:43)

みれるお2あんめのやつだお
no.27947 トシ (06/09/12 20:44)

なんだかな 下ネタはしないでっていったやん
トシ・・・なんだかな

トシがそういった下ネタばっかするから
他のとこでトシと話すだけで私ひどいことかかれるんだし
レズ扱いされるし、別にトシがやな奴ではないから
会話するけど、トシと話す人が他でやな扱いされてるんだよ

そうするとトシと話したくなくなる人だって出てくるんだから

ここで、しらける話かもしれないけど
かんぱ、初ちゃんとか、他でやな思いするのは

やだな〜と思う・・だから気をつけて
お願いだからさ〜ね〜 

no.319 ( かんぱねるら 06/09/12 20:03 )

他でらしい
no.27948 記入なし (06/09/12 20:45)

えええ うっきいが 普通に話す 問題は そこからなん るらてぃんと
no.27949 うっきー (06/09/12 20:45)

もうなにもかも付いてねぇ・・.rz
(ねるらに言われたことじゃないよ)
no.27950 トシ (06/09/12 20:46)

あ これって
no.27951 うっきー (06/09/12 20:47)

トシ〜またまたね

うっき〜やはやは
またね〜
no.27952 かんぱねるら (06/09/12 20:47)

ねらちゃんは人気あるお
全て文字男くんだけどねぉ 
no.27953 トシ (06/09/12 20:47)

ねるの?
じゃーねおやすみ(__)Z
no.27954 トシ (06/09/12 20:48)

>文字男くんだけどねぉ  
なんじゃそりゃ〜
no.27955 かんぱねるら (06/09/12 20:48)

るらてぃん 同様 どうようしちゃったんだね るらてぃいいいいいいいん 負けるなああああああ でえじょうぶ でえじょうぶ 同じ気持になった うっきいが います 比べ物にならないけど 
no.27956 うっきー (06/09/12 20:48)

ネル!
トシもネロも素直で正直なんだと思う・・
今夜は、わしと一緒に泣こう!!

旦那とチビタは忘れて・・・
むふふ・・!
no.27957 くるくる (06/09/12 20:49)

http://www.tokuda.com/numbers/index2.html
no.27958 トシ (06/09/12 20:49)

うっき〜あんがと〜

ちびが大きな蕪の絵本もってやった着たので
寝ます〜くるくるもトシもネロもおやすみ〜
no.27959 かんぱねるら (06/09/12 20:51)

でも警官が警官に捕まることのほうが重大だと思わない?
no.27960 トシ (06/09/12 20:51)

あたしは 落ち着いてるんだけど すんげおっちょこちょいな そして うっきいのなかで 絶対いけいけ美人と 決め付けられてる るらてぃんが 大好きだよおおお 同じ場所でかかれてるものにいわれても嬉しくないかもしれんけど でも 本当」 本当だよおお こい この癒しけいさん
no.27961 うっきー (06/09/12 20:52)

おやすみ〜
追憶・・ 絵本もってやった 着たので 
           ↑
          ?
       
no.27962 トシ (06/09/12 20:52)

ずろっちゃが 名前つけてくるの めずらしみだね そっか ずろっちゃもね あはは にゃあかあま ふふ
no.27963 うっきー (06/09/12 20:53)

ちんぽー!
にぎにぎむっふん ちゅう!ちゅう! べろーん じとじと グチュグチュ

うきにプレズエント!!
no.27964 くるくる (06/09/12 20:54)

なんか としのはりつけたのみたら 一緒ん 一瞬ふりいずった 戻った さっきのは ぺえじ問題で みれんよ あ 弟b 弟 きた つめきりやねええん ん きむたくじゃないから えなりですが うっきいが 疲労の ひろうのしってって リビングの ごみばこに きった ヴぃヴぃおの 後ろが 黒フィルム かこわれて はなくそほじってもばれないね ばれないばれない はなくそくってもばれないよ だってえええ けけっけ 捨てても ごみすてたようにしかみえないってんさあ
no.27965 うっきー (06/09/12 20:57)

うっきーロトナンやったか?
no.27966 トシ (06/09/12 20:57)

えなりくんに書かせてみては?
このサイトで
なんかおもしろいこと書くのかなー
楽しみだなー 
no.27967 トシ (06/09/12 20:58)

んへええええええ 隣の晩御飯きゅうに 突然くらわshg 突然くらわしてくれたねえ ぷれずえんと ってか んけけ やれる相手が ほかには おらんのんじゃな じゃけん かましよったんじゃなあああああ ふふ
no.27968 うっきー (06/09/12 20:59)

そんなこといったって しょうがないじゃないか ボクは 岡倉をつがない 僕は 大学にいくんだ とうだいにな ってゆってるとおもうよ
no.27969 うっきー (06/09/12 21:00)

運任せロトで
1回目から
06 11 18 21 29 33が出て
指数が100%だったぉ(‘v@)
             ζ
             |
            く つ
             ∀ 
             ハ
             ~ ~
no.27970 トシ (06/09/12 21:00)

はっはっははははは!
no.27971 くるくる (06/09/12 21:02)

(=_≠) く!!
no.27972 トシ (06/09/12 21:03)

うきー笑わせておくれー
でも、
no.27973 トシ (06/09/12 21:05)

うっきー電話主張だ!!!
なんでもいい!
んぷ ごくでもいいから 
no.27974 トシ (06/09/12 21:05)

としは えぶりでい あのサイトみてるんだねえ 大金あたったら まじいいなさいよね くるくる あああああああ いっちゃった ずろっちゃ ははっはあやなあああい こらああああ ああ うんこしたくなってきた
no.27975 うっきー (06/09/12 21:05)

岡倉ってなんや?うき!
岡倉ウキなのか?
no.27976 くるくる (06/09/12 21:06)

うっきい 声低いんよねえ やだあ 自分で録音とかしたのきくと うへえええ きもおおい ておもったことないかいな あれっす
no.27977 うっきー (06/09/12 21:06)

そんなにみてないよ今日みただけだよたまにもね
12時にはねましょうねんころりんの 電気(^∀^~~)
no.27978 トシ (06/09/12 21:07)

違うよ あはは わたる世間は鬼ばかり ですわ 
no.27979 うっきー (06/09/12 21:07)

ねましぇえええええええん ちゃきん
no.27980 うっきー (06/09/12 21:08)

真夜中の少女か・・
p_-ζ」 顔うき
no.27981 トシ (06/09/12 21:08)

うっきーはこのサイト(スレ)で何を主張したいの?
いま思ったけど
no.27982 トシ (06/09/12 21:09)

なーんや!ほんとのえなりか・・・
no.27983 くるくる (06/09/12 21:09)

目がキラーん!!
no.27984 くるくる (06/09/12 21:09)

え うぷうぷ のどにつまる べっつに 主張したいことは 何もないよお ただ うっきいの おかしい2年以上が詰まってるだけ
no.27985 うっきー (06/09/12 21:10)

そうや ぷぷぷ うちのほうのえなりが そんなんゆうたら あんぱんちですわ
no.27986 うっきー (06/09/12 21:11)

2004年前は特に普通だっつたの?
おれが2004年5月下旬〜8月中旬まで入院してて意識なくて怖い夢見て
縛られてたときに
うっきーは んぷごく うんんっままううんことか言ってたの? うわはは
no.27987 トシ (06/09/12 21:11)

うっきーさん
皆さん
こんばんはー。
うっきーさんは、2年前からいらっしゃるんですか?
no.27988 ダンデライオン (06/09/12 21:12)

自分でおかしいと認めたの?( ・V・ノ) ウワアハウアhh
no.27989 トシ (06/09/12 21:12)

爆笑 そんなんしらんわ うぷごくと 入院なんて あっはあああああ 普通だよ あ でも 普通に生きてるうえで 普通ってことで 心の中は 変わってないよ
no.27990 うっきー (06/09/12 21:12)

こんばんわーライオンさん(・V。)ノ
no.27991 トシ (06/09/12 21:12)

でええええっす うっきいは そのときからいますんです だんさん こんびんらでぃん
no.27992 うっきー (06/09/12 21:13)

よくわからん( __)ノ却下
no.27993 トシ (06/09/12 21:13)

おかしいとみとめざるをえないわな あきらかに 自分をどんどん 縛ってゆくし
no.27994 うっきー (06/09/12 21:14)

芝ちゃん
竹芝都内タワー 

∩(・∀・)∩ ワァ〜
no.27995 トシ (06/09/12 21:15)

ーー
no.27996 トシ (06/09/12 21:16)

ねよかな
no.27997 トシ (06/09/12 21:17)

no.27998 トシ (06/09/12 21:17)

@@
no.27999 トシ (06/09/12 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧