一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 28400 から 28499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>28389 なんかその顔文字無理やり由香里が犬を引っ張ってるようにしか
見えない・・www
no.28400 トシ (06/09/13 22:51)

おっ!
no.28401 ネロ (06/09/13 22:52)

たあああああな 28400 みん
no.28402 うっきー (06/09/13 22:52)

(-^〇^-) ハハハハ

末っ子、相変わらずオモシロイ!!!!!

マジで、散歩にいっじきましゅ!!!

うっきーたん、すうちゃん、トシたん

(・ー・)ノ‐○-○‐ブラジャーフリフリ いっちぎます♪
no.28403 由香里 (06/09/13 22:52)

>トシさん
 歳はb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪ お仕事は○○系です。≧(´▽`)≦

>ゆかりん
 お・お花畑れすか? お花畑はありますが・・・(⌒▽⌒)
no.28404 すうちゃん (06/09/13 22:52)

だよねだよね こうなるとおもった ぐすんこ
no.28405 うっきー (06/09/13 22:52)

うっきー女に生まれて幸せの巻き
no.28406 ネロ (06/09/13 22:53)

なんか夜系かなぁ(´`)rうっつ¥きーきゃばになりたいとのことさてっけさ とっことこさ 
no.28407 トシ (06/09/13 22:54)

うっきーちゃんは風邪引いてない?
気をつけないと危ないよ〜
no.28408 すうちゃん (06/09/13 22:54)

うひひ ゆかっこにゃあ 負けるわ けけけのけええええ こんな時間に 散歩とは くってくださいと いわんばかりだ がぶんちょ 気いつけてえな
no.28409 うっきー (06/09/13 22:54)

おんあに 女に生まれても ねろすじゃ いやだのまきいい
no.28410 うっきー (06/09/13 22:55)

>トシさん
 なっ・・・何で夜系( ̄□||||!!
no.28411 すうちゃん (06/09/13 22:55)

きゃばくら
no.28412 うっきー (06/09/13 22:55)

うっきーちゃんまで・・・( ̄□||||!!
no.28413 すうちゃん (06/09/13 22:56)

すうちゃん かぜひいてにゃあけど うふんばひんだわ すうちゃんは 毎日 がんばってしごい がんばって仕事いってるんでしょおおお 23区で あはは ええなあ るんるんや
no.28414 うっきー (06/09/13 22:57)

がはは」 がはは これ うっきいのやりたい 職業
no.28415 うっきー (06/09/13 22:57)

すうちゃんはミステリアスなんだもん るんるん♪
いえないのか↓うん
no.28416 トシ (06/09/13 22:57)

うっきーがキャバ嬢なら金払わないの巻き
no.28417 ネロ (06/09/13 22:58)

すうちゃんは 女版 みすてりあんさあだな 決定
no.28418 うっきー (06/09/13 22:59)

寝るの巻き
no.28419 ネロ (06/09/13 22:59)

すうちゃんすき
no.28420 トシ (06/09/13 22:59)

おれももうそろそろねる
no.28421 トシ (06/09/13 22:59)

かねはw 金払わないなら入れないの まき しんじ
no.28422 うっきー (06/09/13 22:59)

普通にOLしてるよ〜
頑張りすぎずに頑張って、お給料をもらってまーす。

ミステリアス??
・・・かどうかはわかりませんが(笑)
no.28423 すうちゃん (06/09/13 23:00)

裏口から入るの 
no.28424 トシ (06/09/13 23:00)

ねろのまき ねまき ふとまき うきいききのき
no.28425 うっきー (06/09/13 23:00)

すうちゃんOLなの( °∀°)キターーーーーーーーー!
スーツだからすうちゃんなんだよね!♪うん ねんねん
no.28426 トシ (06/09/13 23:01)

わお 愛をはぐくんでいってくださいねえ むふ
no.28427 うっきー (06/09/13 23:01)

おおえる きたああああああああああ
no.28428 うっきー (06/09/13 23:02)

水色のストライプの制服とみた!
なーんて
なんかOLっていいんだよね
昼は財布握りコンビニでレジ待ちとか。。
no.28429 トシ (06/09/13 23:02)

すうちゃんの名付けは、うっきーちゃん!
スーツだからすうちゃんではないよ〜
no.28430 すうちゃん (06/09/13 23:03)

もうこりゃ とっしんが がっちしつかんで 話さない はなさないぞおおおお うくくく 楽しみ
no.28431 うっきー (06/09/13 23:03)

すうつだから すうちゃんではないよおおん
no.28432 うっきー (06/09/13 23:03)

うっきーちゃん (⌒▽⌒)アハハ!
トシさんは、制服マニア??・・・もしや??
それともOL好き!!!???
no.28433 すうちゃん (06/09/13 23:04)

じゃぁ にゃ〜んだよ すうちゃんてコは はっはあ(∀°)))
no.28434 トシ (06/09/13 23:04)

話題 変な趣味を教えてください。 
カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない (土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
no.28435 記入なし (06/09/13 23:05)

制服好きだよ
マニアじゃないけど
OLも好きまわりに居ないから
なんか疲れたOLがいい
no.28436 トシ (06/09/13 23:05)

としってねえ おおえるすきみたいだよお おおえるのための 呼びかけスレッドまsで 呼びかけスレッドまで 作ったみたいだけど そういや あれって 稼動してるんかいなごん おおえる おおえす おおえす おおえる だわいさ ぷっぷう
no.28437 うっきー (06/09/13 23:05)

>トシさん
 OL・・・時には恐いのよ〜(笑)
no.28438 すうちゃん (06/09/13 23:06)

さまさまんが最後に締めくくったようきー
no.28439 トシ (06/09/13 23:06)

何 これ 記入なし
no.28440 うっきー (06/09/13 23:06)

>うっきーちゃん
 そうなの!?笑える〜!!
no.28441 すうちゃん (06/09/13 23:06)

おれより年下かな〜〜そんな気がしてならな〜いねむれな〜いの反対の3倍
no.28442 トシ (06/09/13 23:07)

おおえる 時にはこわいんだ あっはあああああ うける おこっておこって んm めっためたに おこってやってよお このぼうやをおお うくくくくく
no.28443 うっきー (06/09/13 23:07)

>うっきーちゃん
 OL・・・特にお局さんは、陰湿ジメジメ多いからねぇ〜(汗)
no.28444 すうちゃん (06/09/13 23:09)

え さまt さまよいてぃんこが しめくくったん きゃつは おおえる好きだったのか きゃつもなかなかやのう やっぱ ちんこついとったんやなあ」 ちんこついとったんやなあ ふりふり 
no.28445 うっきー (06/09/13 23:09)

その陰湿ジメジメがすうちゃんなんだね(ノノ)なんだかかなしぽなてきたぉ
・・
no.28446 トシ (06/09/13 23:10)

俺よりしたってか 俺の年齢そのものが っちゅ 中間地点にあるから 比べるのも あっちらこっちらやなあ
no.28447 うっきー (06/09/13 23:10)

>トシさん
 反対3倍って・・・
no.28448 すうちゃん (06/09/13 23:10)

うきーうるせーよぽまえ 中間なんだか 
no.28449 トシ (06/09/13 23:10)

>トシさん
 なんでアタシがお局なんやー!
no.28450 すうちゃん (06/09/13 23:11)

湿気じめじめええええ やだあああ ねえ その 湿気ってさあ やっぱ 男性社員への態度とかってあるんんんん おお
no.28451 うっきー (06/09/13 23:11)

眠れないの3倍 寝れる 寝れない 寝れるって言う意味
意味ないよ あhっはあ

彼氏いそうだね
no.28452 トシ (06/09/13 23:11)

ぽまえうるせうるせ けけけ っちゅ 中間 ぐけええええええ あはああ
no.28453 うっきー (06/09/13 23:12)

彼氏いそうだね
no.28454 うっきー (06/09/13 23:12)

お上品じゃないの?
奪い取り戦に突入とか?笑(⌒⌒∀⌒)
no.28455 トシ (06/09/13 23:12)

大阪なんだね なんやーて 
no.28456 トシ (06/09/13 23:13)

うっきーちゃん
例えば変な男性社員にはドライに接してまーす♪
だって・・・怖いし
no.28457 すうちゃん (06/09/13 23:13)

チャットはチャットルームでやってください。
また、連絡等にスレッドを利用するのはいけません。
no.28458 記入なし (06/09/13 23:13)

イマ、ゴハンタベタヨ
no.28459 v (06/09/13 23:13)

セクハラには気をつけて!!!
心配じゃない有るよないばぁ=
(Л∀Л)いないいなぃ







∩)・∀・(∩ ばぁぁぁ
no.28460 トシ (06/09/13 23:14)

トシさん
ワタシは上品よ!・・・って恐らく普通だと思うな。
大阪じゃないよ。たまに使ってみただけ〜♪
no.28461 すうちゃん (06/09/13 23:14)

変な男性社員って 何 かっこいいってこと うきき
no.28462 うっきー (06/09/13 23:15)

トシさん
りょ〜かーい!
トシさんもセクハラしちゃだめよー!
no.28463 すうちゃん (06/09/13 23:16)

控えめなぶい おっかああああ おちゅかれい
no.28464 うっきー (06/09/13 23:16)

トシさん
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
またね〜!
no.28465 すうちゃん (06/09/13 23:17)

上品 上品
no.28466 うっきー (06/09/13 23:17)

orz ケンシロウを少し洗ってあげてその後、自分もお風呂入るよ。
明日は横須賀。4時50分起きです。
no.28467 (06/09/13 23:17)

うっきーちゃん
違うよ〜「変」にもいろいろあるのよー!
no.28468 すうちゃん (06/09/13 23:17)

薬飲んだら、眠くなってきました〜ムニャムニャ
なんか熱があるみたい・・・
no.28469 すうちゃん (06/09/13 23:19)

ずうずうしいぶい そうなんだああ けんしちゃん 自分じゃ動けないっぽいんねも 明日 横須賀でしょおお んで 横浜でしょおおお きてきてえ わっはあい
no.28470 うっきー (06/09/13 23:20)

まだねないよはしごしてるよここで
no.28471 トシ (06/09/13 23:20)

みなとみらい21でデート憧れるな
すうちゃんはしゅう?
no.28472 トシ (06/09/13 23:21)

あああああ わかった 変手 変て としみたいなんんええ としみたいなんねえ なあるへそお 納得うううう 納豆くう でえたああ うけけ
no.28473 うっきー (06/09/13 23:21)

え 熱ですか またああああ 大丈夫かいな ごん ああああ でるまじろあったよ いたんがめも ん すうちゃんが しゅうって なにだそりゃ
no.28474 うっきー (06/09/13 23:22)

うっきー=一反もんめ
すうちゃん=空気 きゃは(⌒∩°)
すうちゃんすうチャーんすうチャ〜〜〜〜ぁ〜〜〜ぅ〜〜ん!!!
no.28475 トシ (06/09/13 23:24)

>としさん
 えっ!?・・・どういうことなのかな(?_?)

>うっきーちゃん
 変(笑)
 明日病院で注射かも・・・お熱38.6℃ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
no.28476 すうちゃん (06/09/13 23:24)

数ちゃんすうちゃんすうちゃあああああん え としの それはいったい
no.28477 うっきー (06/09/13 23:25)

しゅうって子がいたから寝ないとだめでしゅうってうっきーに言ってる子だよー^^

熱か

 ( −c-)||(- c− )
布団顔まで被ると唇カビカビになちゃうからねー
注射はその日しか効かないんだよ
尿で出ちゃうんだよ
no.28478 トシ (06/09/13 23:26)

j きゃあ 数って あひあひあ えええええ 38度って 普通におお熱じゃんんんん まけ てたたて おいおおおおい 今日は しごい 仕事いったんでしょお じゃあ やばいじゃん 疲れてるんだね 今も 目が疲れてそう
no.28479 うっきー (06/09/13 23:27)

しゅうと すうちゃんは どうみても ちがうがな しゅうは 教育係で しゅうしゅういっちょる すうちゃんは 違うだっぴょおおおん
no.28480 うっきー (06/09/13 23:28)

急に寒くなったから、やられたよ〜(〃´o`)=3 フゥ
明日、病院にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 
なんか体温計見たら、悪寒してきたよ〜
no.28481 すうちゃん (06/09/13 23:29)

もう寝るの?すうちゃん
お姉さん!!
no.28482 トシ (06/09/13 23:30)

何か甘いの・・・アイスが食べたい(^^;
no.28483 すうちゃん (06/09/13 23:31)

すうっと吸うといいよん
冬はハーフコートでサングラスで決めようかな!
no.28484 トシ (06/09/13 23:31)

4個の更新をぶったぎって 立ち上げっちゅう
no.28485 うっきー (06/09/13 23:32)

布団かぶってクシャミ鼻水しながらPC打ってる・・・(^^;
no.28486 すうちゃん (06/09/13 23:32)

( −−)つэちょこちょこっと上げるよ
no.28487 トシ (06/09/13 23:32)

ええ海老反りで?
肩凝るよん
鼻水しょっぱいうっきーが調べる 
no.28488 トシ (06/09/13 23:34)

すうちゃんはノート?
おれノートだよ3月に買ったよ(^_^::+*)
no.28489 トシ (06/09/13 23:34)

これからちょこっとアイス買いに逝って
食べて寝まーす!
(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・
no.28490 すうちゃん (06/09/13 23:35)

いまから買いに行くのか?
遅いぞあぶない 歯磨くよーに(__))
no.28491 トシ (06/09/13 23:35)

ノート!ちっちゃくていいよー!
no.28492 すうちゃん (06/09/13 23:36)

歯は磨くよ〜
だって・・・夜ゴハン食べてないから・・・
no.28493 すうちゃん (06/09/13 23:36)

ではでは(><*)ノ~~~~~
no.28494 すうちゃん (06/09/13 23:38)

医者( p_‐)どれどれ あ〜んしてみて ・・・ ℃ アーン
 医者・・どっち向いてるんだぁ!!
すうちゃん)自由だ〜〜〜〜〜〜〜〜
もやすみ(UU)
no.28495 トシ (06/09/13 23:39)

うっきー
“ずうずうしいぶい”ってなんやろ?
no.28496 (06/09/13 23:42)

あちゃがえた ふりいず なっがああああああ まじ ながぁった」 長かった 最悪ね すうちゃん 注射するんかいな うっきい かぜで注射 かぜのででの注射はしたことあるかなあ いな ない あれれ ちいがうちいがあうう 甘いのって 妊娠しとんとちゃう ん あ きむたく はなじゅりだあああん ん めっしいはあ
no.28497 うっきー (06/09/13 23:44)

あ あは
no.28498 うっきー (06/09/13 23:44)

28500
no.28499 うっきー (06/09/13 23:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 28400 から 28499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧