一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ あらら かえったん がしょひょおん
no.28500 うっきー (06/09/13 23:45)

おれも毎回フリーズするよ
中古だと起動が遅いにもかかわらず5万くらいで売ってるよねぉ
フリーズはなんで起こるの?
no.28501 トシ (06/09/13 23:45)

うきキリ狙ってたんだね むかつくお
すうちゃんいまごろこけてると思うよ
no.28502 トシ (06/09/13 23:46)

えへへ ぶい しりたあい
no.28503 うっきー (06/09/13 23:46)

ねらってないお ふりずがなおったら ここだたんだお でも いつも ねらってるお しってるだお
no.28504 うっきー (06/09/13 23:47)

おれは携帯のザ・ブロックくずしでもやって寝ることにしたよ
携帯すぐ電池終わるけどお
また(UU)ZZZZZ
no.28505 トシ (06/09/13 23:47)

なんやみんなぐうすかちゃんぷういよおおんか 携帯電話に 今回 げえむがついとらんでな ひっじょおに さみしいねん
no.28506 うっきー (06/09/13 23:48)

どういうのがやりたいの?ゲームは えなりはマニアか?
no.28507 トシ (06/09/13 23:49)

▽・w・▽こんばんわんこそば
no.28508 ラブ×2 (06/09/13 23:50)

主人公が 迷路みたいなとこ歩き回ってて 見えない敵にでくわす とか 見えてても 戦わないと 次に すすめん みたいなんが ええ 暇つぶしには もってこい くれてやる だわしゃ
no.28509 うっきー (06/09/13 23:50)

こんばんわんこうどんおかわりいいいいい らびん
no.28510 うっきー (06/09/13 23:51)

もあいまわしクリアしたぞ!前に
ボウリング場は6人だったけなー?10人かな?
その後に自動販売機で10人
上に5人下に5人冷たいとか暖かいとか書いて有るんだよ
コイン購入口とかもあるんだよ
マジ笑っちゃうよ
ここがあやしいは10秒になってた
no.28511 トシ (06/09/13 23:51)

腹減った〜!外は雨だし・・・orz
no.28512 ラブ×2 (06/09/13 23:52)

夜中も書きコするのか?(・v・)ラブ×2
no.28513 トシ (06/09/13 23:53)

えええええ モアイまわしってさ あれって あれだけじゃないん ちょうかんたんに クリアした記憶のかなたがあるんじゃけど ももももも クリア変換かあああ とっしんn とっしんは 今頃 新規参入者に ごあいさつね うきき ようって モアイさあ 10秒とかでてて クリアしてゆくん あれって でんようにできんのかいね いらんぜあれ よけいな ぽせいどん 間違えた ぱせわや これもんまた微妙 お世話 や ぽせわ んんんんきききききいいいいい
no.28514 うっきー (06/09/13 23:54)

トシ たまーにね!
no.28515 ラブ×2 (06/09/13 23:55)

どうどうどう ラブちゃん 順調け 研究 はらへったん まだ くってねえのかあああああ ふむううう じゃあ お酒と一緒に うっきい焼肉 どs どぞおおおう
no.28516 うっきー (06/09/13 23:55)

とし またああにね
no.28517 うっきー (06/09/13 23:55)

そかそか
俺寝るからあとはよろしくだぉ(^O^)ノ
no.28518 トシ (06/09/13 23:56)

寝ちゃうん
no.28519 うっきー (06/09/13 23:57)

順調ではないな・・・多分。やまありたにあり。。。
たまには遊ばないとね。
うっきー焼肉ってどんなん?お酒にあう??
no.28520 ラブ×2 (06/09/13 23:59)

トシ最近の調子はどう?
no.28521 ラブ×2 (06/09/13 23:59)

だめ 落ち込みぎみ彼女がいればそれだけで違うのにな
no.28522 トシ (06/09/14 00:00)

なんか 大学院の研究って はく生きて 白衣きて つねに 密室に むらむら こもってる いめえじがある しけんかん片手に ぶつぶつ沸騰と うぃず 大変やあねえ あそばんとね 彼女は おるん うっきい焼肉 はらみがおすすめですえ
no.28523 うっきー (06/09/14 00:00)

0時 0時 0時
no.28524 うっきー (06/09/14 00:01)

がああん やっちまった いたのに はずした がしょおおおん
no.28525 うっきー (06/09/14 00:01)

彼女がいたら としも 違う気がするん それなら 協力するでえ」 協力するでえ
no.28526 うっきー (06/09/14 00:02)

今日は・・・夜ちょいと彼女と遊んできました♪
遅い時間に待ち合わせしたから(゜O゜;
no.28527 ラブ×2 (06/09/14 00:03)

遠慮しときまつたかこ
no.28528 トシ (06/09/14 00:04)

あはああん 遊んだだけ ぬふふ あれえ でも 同姓 同棲してるんじゃなかったん だって 毎日 ねえ ふふふ
no.28529 うっきー (06/09/14 00:04)

トシーいい娘が見つかるといいなー!
no.28530 ラブ×2 (06/09/14 00:04)

がああああああん 協力ぐらいええがな させてえや ふ
no.28531 うっきー (06/09/14 00:04)

自分・・・研究帰り
彼女・・・仕事帰り
まぁ、いつも一緒なんだけどね〜
no.28532 ラブ×2 (06/09/14 00:05)

あふうううううう にゃあるほど 東芝 きらああん 彼女お仕事にんかあ へえ としには 気をつけて へへへ ええなあ 合える あえるラブは あ この場合は 愛の ラブね ええなあ うきき
no.28533 うっきー (06/09/14 00:06)

明日早いんで寝るよ。
一時期より書いてることが理解できなくなってきたよ。
ボケたんかなあ
no.28534 (06/09/14 00:15)

げらぽん まだいる しいゆうって 何 げらあああああ
no.28535 うっきー (06/09/14 00:16)

何 かいてることって
no.28536 うっきー (06/09/14 00:16)

うっきーの文章  わけわかめ
no.28537 (06/09/14 00:17)

さきの さっきのかなあああああ ぶいこ
no.28538 うっきー (06/09/14 00:17)

ここ4,5日  ハイやねえ 
no.28539 (06/09/14 00:18)

不審者
no.28540 記入なし (06/09/14 00:19)

さっきのはね」 さっきのはね 控えめなぶいがいたから でっかくなって ずうずうしいぶい っていってみたのっちゃ
no.28541 うっきー (06/09/14 00:19)

はい じゃいけんのんか 目撃者
no.28542 うっきー (06/09/14 00:19)

さよか なるほど   ざ
no.28543 (06/09/14 00:20)

わあるど
no.28544 うっきー (06/09/14 00:20)

ハイになって書くと完全にうっきー語で難しくなる
no.28545 (06/09/14 00:20)

ROM一日中
no.28546 記入なし (06/09/14 00:21)

このうの いいことおしえたろっかも まってたのに なんだったん
no.28547 うっきー (06/09/14 00:21)

一日中ろむしてるん
no.28548 うっきー (06/09/14 00:22)

あかん 寝ますわ
no.28549 (06/09/14 00:22)

ええええええ なんっだそれええ があん
no.28550 うっきー (06/09/14 00:23)

忘れた
hurry up
no.28551 (06/09/14 00:24)

せかせか
no.28552 うっきー (06/09/14 00:24)

にぎにぎむぎゅうチュ  ハジカシイ
no.28553 (06/09/14 00:25)

にぎにぎむぎゅうちゅ
no.28554 うっきー (06/09/14 00:25)

おみーー
no.28555 (06/09/14 00:26)

ぶい もいっかいやって
no.28556 うっきー (06/09/14 00:26)

にぎにぎちゅ〜う
no.28557 かんぱねるら (06/09/14 00:26)

アポ
no.28558 (06/09/14 00:26)

るらてぃいいん うひょひょ あぽじゃなくて 真剣
no.28559 うっきー (06/09/14 00:27)

ムリポ
no.28560 (06/09/14 00:28)

おねがい がんかけなん 昼の
no.28561 うっきー (06/09/14 00:28)

にぎにぎむぎゅうチュウ  赤面やねえ
no.28562 (06/09/14 00:29)

にぎにぎむぎゅうちゅう
no.28563 うっきー (06/09/14 00:29)

何のがんかけ?  hurry up
no.28564 (06/09/14 00:30)

なんてゆうか あ まず やたあ えっとねえ きのうのみればわかる にゃはは
no.28565 うっきー (06/09/14 00:31)

ちびたがしてくるのだよ
Vさんにはしないから〜安心して
ケンシロウのニク休にはするけど
no.28566 かんぱねるら (06/09/14 00:31)

ちびたあああああ 愛くるしい息子 あれもこれもそれもだよねえええん うふふん
no.28567 うっきー (06/09/14 00:32)

かんぱねるらさん  明日は4時50分起き  こんなんやってるときやないんです。

>うっきー
いけずやねえ 明日から知らんから・・
no.28568 (06/09/14 00:32)

やはやは トシにいらん心配をしてしまった
大きなお世話の・・・かんぱです〜はう〜
no.28569 かんぱねるら (06/09/14 00:32)

Vさん寝ちゃうの〜
no.28570 かんぱねるら (06/09/14 00:33)

ぶいをのがすとこやった えええええ 何 明日から しt しらんってえええええ
no.28571 うっきー (06/09/14 00:33)

ほんまに  おみーーです  では・・・
no.28572 (06/09/14 00:34)

あや〜おやすみ〜
no.28573 かんぱねるら (06/09/14 00:35)

としに心配したんは るらてぃんの 人柄だs 人柄だよおおおう 最近 うっきいのとこじゃ 変にならんけど どっかでなったのなら それは るらてぃんの 人柄 わっしょおおいだよう るらてぃんも どうようして ショックだったとおもうんだし なのに 人の心配もできるなんて そうやそやそやあ
no.28574 うっきー (06/09/14 00:35)

おみいにねかせる布団はねい うはは 明日 ふぁいとおおおおお アンド こっち方面ようこそ ウェルカムううううう
no.28575 うっきー (06/09/14 00:36)

うっき〜あんがとね

最近、歳のせいか少し涙もろい
笑い泣きや、映画でもすぐ泣ける〜のよ〜
no.28576 かんぱねるら (06/09/14 00:38)

笑いなきするん るらてぃん うっきい 笑いなきしたああああああい 大笑いすると 涙出てくるけど 嬉しくて あれれ 笑い泣きって」 笑いなきって どんなだ でm、おね で、 でもね うっきいも テレビとかで ようなくようになった ぼろぼろと 感動泣きなら あるわいねえ でも 私生活は 悲しみの涙が おおい競馬場 ふふふふふ
no.28577 うっきー (06/09/14 00:41)

大井競馬場はさむ〜W

ドラマで泣くのは自分の経験とあわせる事があるからと精神分析は言いますが
それだけ経験をつんだってことなのかしら・・歳だわ
no.28578 かんぱねるら (06/09/14 00:45)

旦那がおきたのでお休みなさい〜
no.28579 かんぱねるら (06/09/14 00:48)

うへ 違った あああ うはは 思わず わらっちまったあああ 今までの自分を重ねてるんだ そんなに年なん あぎゃああああああ こらこらうっきい め ぷう ちびたくんのことで ないたりはせんのんじゃろう 悲しくてなくkじょ 悲しくてなくことは ないかあ 成長に うるうるはあっても ドラマは あたたかい家族もので 今は 涙してます」 涙してます うへうへほ おおい競馬場 しってるか さすっが おもったわあ るらてぃん こ あははああ
no.28580 うっきー (06/09/14 00:51)

今日は だんなですか いろいろ 起きてくる家族だね 次は 猫だね うがははは
no.28581 うっきー (06/09/14 00:52)

にゃー
no.28582 記入なし (06/09/14 00:53)

パソコンってこわい。
no.28583 記入なし (06/09/14 00:56)

眠いね ぶい ぶいに あいたいよお
no.28584 うっきー (06/09/14 04:22)

眠い
no.28585 (06/09/14 04:55)

おおおおおおおお おおおおおおおおっはよおおう ねむ伊部 ねむいべ うっきいも 眠い くないくない いひひ
no.28586 うっきー (06/09/14 05:03)

おぱよ
もうすぐ出ますけど・・・

少しだけおりこうになって現実の世界で幸せになれるようサナギから羽化してください。
ちょっと外に出られるよう頑張ってみませんか?
no.28587 (06/09/14 05:09)

うふふふ 朝から い や ん 5時20分出発進行でしゅか
no.28588 うっきー (06/09/14 05:10)

ぐったらぐったらぐったらどありゃあああ
おおおひゅ〜〜〜〜
ほほほほほ
no.28589 記入なし (06/09/14 05:19)

あ むしょおえかき くったらはぴはぷくちょくちょねっちゅう うひうひうひ ぽぽぽぽぽぽ かちい
no.28590 うっきー (06/09/14 05:21)

ひきこもっていても何〜にも得られるもんはあらへんよ
あとで絶対、後悔すると思うでえ

へへ  では・・・
no.28591 (06/09/14 05:21)

それは考えるよ 今が一番ぴちぴち新鮮ですから でも もう覚悟のうえでしゅ 手ぶらでしゅか
no.28592 うっきー (06/09/14 05:23)

出発
うっきーのことが心配なんや  頑張りな  ジャアニー
no.28593 (06/09/14 05:25)

進行 嬉しいけど しょうがなくおやめセン しょうがなく親目線なら やどす だって 夫だもん いってらっしゃあああい
no.28594 うっきー (06/09/14 05:27)

ひきこもりいいぬくもりぽ
no.28595 記入なし (06/09/14 06:17)

冬は引きこもるのが普通だよね
no.28596 記入なし (06/09/14 06:18)

うっきーさん
おはようございます。
相変わらず、具合は最悪ですが 行かねばなりません 泣
心配して頂き 有難う御座いました
うっきーさんも 大変でしょうが 焦らず、ね。
no.28597 ダンデライオン (06/09/14 06:47)

//..??
no.28598 トシ (06/09/14 07:45)

牛乳にねるぽ (⌒―  O)
no.28599 トシ (06/09/14 07:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧