一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 28600 から 28699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


牛乳にねるぽ (⌒―  O)
no.28600 トシ (06/09/14 07:46)

牛乳にねるぽ (⌒―  O)
no.28601 トシ (06/09/14 07:46)

下の家がうるさすぎ!
どれだけ音響いてるかしってるのか!といいたい
覚えとけ!
no.28602 トシ (06/09/14 08:26)

ゲトおやじいないな
no.28603 トシ (06/09/14 12:14)

近場にスーパーがないから車で母と買い物あとで行ってきます
no.28604 トシ (06/09/14 12:17)

寝坊したか 音が出たああああ びっくり クリックでも かちかち かち かち ゆう ねえ 12時20分ころに おきて ここまで かたい ごく ふりいずだよ 最悪に陥ってきてる
no.28605 うっきー (06/09/14 12:32)

植草教授が痴漢で逮捕だってさ酒によって
( /⌒∀⌒)/ オワタね やっほぃ〜い!♪祝♪パンパン
これから買い物に行ってくるよ
仕方なく 母と 車運転できないから
 0rz 
no.28606 トシ (06/09/14 12:39)

社会ニュース - 9月14日(木)12時25分     ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索  
 
<植草客員教授>今度は女子高生の体触り現行犯逮捕

 名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)が、電車の中で女子高校生の体を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。
 警視庁によると、植草容疑者は13日午後10時ごろ、京浜急行品川―蒲田駅間の下り電車内で、女子高生(17)の下半身を触った疑い。蒲田駅で突き出されて、現行犯逮捕された。
 植草容疑者は早稲田大大学院教授を務めていた04年4月、JR品川駅で女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして同条例違反で逮捕、起訴され、罰金50万円の有罪判決を受けている。
 今年4月から名古屋商科大大学院の客員教授として、教壇に復帰していた。同大大学院事務局は「事実確認ができておらず、現段階でコメントはできない」と話している。
(毎日新聞) - 9月14日12時25分更新
 
 
ねええええ またこの人 こんなんやったのおおお やっぱ 一回へんなんやるひとって 変わらないんだね あふぉや まあしいもや
no.28607 うっきー (06/09/14 12:42)

おおおおお としちゃん おっはあ じゃあ うきいも 更新させしよかなあ
no.28608 うっきー (06/09/14 12:42)

更新l 更新かけてるけど 動かせるみたいか ぶうぶうを いやいや だんでぃなライオンさん おっはああああです かたかなで 目につけばよいのでしゅが 最悪な体調でいったんですか まあまあ こりゃえらいこった 相当ですね ちょっと ほんま大丈夫ですか って 大丈夫じゃないんですけどね はい しゅみん うっきいさんは 相変わらずなんで でえじょぶです こんな あんぽんたん うひうひうひひ
no.28609 うっきー (06/09/14 12:48)

だいふきんの うえに フライパン乗せても びにいるが とけたああ んでもって だいふきんが ぐっちょりめなんですけど なんでや かれえとうがらしこめあげだまめんつゆちゅうのうそおすうめんたいこからし
no.28610 うっきー (06/09/14 14:29)

^^
no.28611 トシ (06/09/14 14:48)

またやってる植草のダンナ・・・・
no.28612 記入なし (06/09/14 14:51)

もう終わりぽ
いままでの台無しっぽ
学生中噂だらけっぽ
そんなの手鏡の時からっぽ
妻子も呆れるっぽ
大学教授でもいまもどこかでしてるっぽ
植草=もうダメポ
no.28613 トシ (06/09/14 14:58)

お帰りいいいいい 舞ってた まってたどおお ナッツ うひうひ
no.28614 うっきー (06/09/14 14:58)

植草 ほんとい ほんと 終わってるよねえ まじじょで 植草の かっちゃんが かわいそう なぜか ふふふ でも 何か しでかしそうな 怪しい顔は してるよねえ この 教授
no.28615 うっきー (06/09/14 15:00)

田代まあしいも 2回目やったし 植草もだし 次は 日テレのあなうんさあ 住谷 すみたに だね きっと
no.28616 うっきー (06/09/14 15:01)

女だらけを見てたんじゃないのかー
おもしれー酔いが醒めてから(°O°) (__)〆m−O(--)現行犯
no.28617 トシ (06/09/14 15:02)

住谷ははっはあぐはやるねNHKもやるんじゃないの!
でも出てこれるんだよな 妄想が度を越した うっひっははあ
no.28618 トシ (06/09/14 15:03)

この人 復帰して 教授t 教授やっとったんでしょ その 女子学生 哀れだ 風俗言って 風俗いって 置換ごっこでも ちかんごっこでも してりゃあええのに リアルでやっちまうなんて やっぱ 抜けない 性分がね んだねえ
no.28619 うっきー (06/09/14 15:04)

すみたにはんの場合 いまだに 必死で テレビ局側は 隠してるもんね 絶対 やるってえええ だって 意外な人だもん 意外なのにやっちゃうってことは 相当やりたいんだよ なんて 差別発言かぴらじえい 盗撮したら 次は ちかんです
no.28620 うっきー (06/09/14 15:06)

週末はうっきー外いくの?( ・V・) (  ・v・) () (・V・ ) (・ー・
no.28621 トシ (06/09/14 15:07)

週末も 粉末も 同じです
no.28622 うっきー (06/09/14 15:09)

家?
no.28623 トシ (06/09/14 15:10)

よろよろなの?足とか 
no.28624 トシ (06/09/14 15:11)

ちょっと ぷっはあああ おじいちゃんあつかいすんなや けぼ
no.28625 うっきー (06/09/14 15:12)

4本→2本→3本 これなーんだッ分だkぁ
no.28626 トシ (06/09/14 15:13)

ひゅうまん
no.28627 うっきー (06/09/14 15:14)

明日は泌尿器科の診察だ
薬はあるからいらないけど
いまも同じだよ 変わらずだよ 辛いよ
この刷毛口どこにぶつければいいんだか・・ `rz
no.28628 トシ (06/09/14 15:14)

人間だよ 
no.28629 トシ (06/09/14 15:14)

ぽまえ良くわかたなーしかも英語で 漬け 
no.28630 トシ (06/09/14 15:15)

いんもうこう ちんげですか うひょ h うひゃひゃ そうか 尿にも問題があるんだよねえ 脳 いや 尿ね おしっこするとき 痛いんだっけ てかさ それって うつの薬のせいで おこってるんだよねえい なのに 泌尿器かにもいかんといけんおんって なんだかなあ つらいやるせなすの石井ちゃんやなあ ん
no.28631 うっきー (06/09/14 15:16)

あたってね 正解じゃね 大正解じゃね これってよ
no.28632 うっきー (06/09/14 15:17)

ちなみに 今の 不良っぽくよんでよね
no.28633 うっきー (06/09/14 15:18)

まあ脳から送られてくる脊髄と尿のところにある神経がやられてるからね
痛くはないよ排尿痛だったらまじさいあく
出がおもいっきり力まないと出ないんだ 0rz
いしいちゃんいうなー
no.28634 トシ (06/09/14 15:19)

ふつーじゃね?↑ 
っていうか あれじゃね?!
いらなくね??
no.28635 トシ (06/09/14 15:20)

えなりじゃなね?
眼が点じゃね?
no.28636 トシ (06/09/14 15:20)

歌 坊や〜よいこだ 金だしな
金〜がないなら 〜・・・ わうううう
no.28637 トシ (06/09/14 15:21)

えええええ なんか いたそう いや トイレのたびに おっくうになりそう なかなか トイレいくの いやでしょ そうなるてっと トイレット うへ おしっこ 力まないとでないん んきょおおおおおお 最強それ それは なおらないん つらすぎ やるせなすのもうひとりやねえ ん
no.28638 うっきー (06/09/14 15:21)

ジャジャジャジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

この美貌にクラクラして登場でつ!!!(#^.^#) エヘッ

不良っぽく!!!!!!!

言う!!!!!言う!!!言う!!!!!!!!!!!

(^凹^)ガハハ
no.28639 由香里 (06/09/14 15:23)

爆笑 2連荘 2連ちゃん プラス 1連ちゃん どんなだよそりゃ あふあふ 金もね 女もね 酒も便所もかみもね なんかあっとよねえ 歌で あの 出目金が歌ってる歌 うへへ 金くれだしなって うっけるうううおおしば
no.28640 うっきー (06/09/14 15:24)

たぶん一生治らない可能性98%だよ
出やすくする薬しか方法はない
億劫だよ1日に何回もあるトイレにさ 0rz
もうおわりだぽ トシの人生 脳が全て司ってるじゃんだから ぽ
no.28641 トシ (06/09/14 15:24)

がっははああああああああん その美貌に きらきらして かんd 歓迎でえええええっすう いうでしょ いうでしょ そうやん まさに ゆうかりなら いういういう うっははああああ 元それやもんね もっと 壊そう こわそう うへうへうへへ ちがわね そうじゃね やっちまうね やっちまうべ こっわああああ どきゅんぶ
no.28642 うっきー (06/09/14 15:26)

どきゅんぶって 2ちゃんのよくつかう どきゅんじゃないぽよおお 偶然 目撃どきゅんの どきゅんでつおまつ でも あのどきゅんって こっからきてんのうじふぁいるかあ
no.28643 うっきー (06/09/14 15:27)

うっきは小さい頃どんな子だったの?
 んぷごくっはとかだた?
( −c−)がはなは くちが凹ン出るしうっしっし丸
no.28644 トシ (06/09/14 15:29)

としの人生 ってうける そうなん ほぼ 永久何 永久なん それは つらいね いやだね じゃあ うつの薬のせいなんじゃん やだあああ まじっすか トイレなz トイレなんて エッチより 毎日名 毎日なことで 避けずにはいられないのに つらすぎるね あああ トイレいきたい でも もうちょっと我慢しよう とかって 自分に せえぶかけるんかな やだな
no.28645 うっきー (06/09/14 15:29)

し それって 口 へこんでるん でっぱってるようにしか みえんけど な うっきいは 小さいころ うううううううん 無効の むこうの 小学校では 悪さの女 だったが こっちきてから ううううん 控えめな ぶりとにいすぴああず みてえかなあ うそや わあっはっは
no.28646 うっきー (06/09/14 15:31)

−0− ふ〜ん ^V^
no.28647 トシ (06/09/14 15:37)

競泳水着で抜くことです
no.28648 記入なし (06/09/14 15:40)

めちめちプリン フライパンおき
no.28649 うっきー (06/09/14 15:40)

共栄水着で きょうえい水着なんかで 抜けますl 抜けますか ぶい ビキニがよっぽどええですわ
no.28650 うっきー (06/09/14 15:41)

抜けないね
^^くうくく90−9くいーく コケっこ コケッ!
ンコケ国庫ーコケコッコー 
no.28651 トシ (06/09/14 15:44)

きょうえい水着で 居乳 きょにゅうならええが b なんか いめえじてきに みな ぺったんこな気がする ふ
no.28652 うっきー (06/09/14 15:46)

今日にさ〜Jちゃんはさ〜
植草だよね〜とッっプヌゅースは トップップ( >C<)うんこ 攻撃
no.28653 トシ (06/09/14 15:50)

あ そっか 今日の話k 今日の話じゃけえ 今日絶対やるねえ 最近 おおきんs 大きなにゅうすもにゃあしな やるねえ きっと えっちゃんか 坪井の どっちかが お送りすんね うひ
no.28654 うっきー (06/09/14 15:51)

そろそろ、うつくんが来るカナ(^^♪
no.28655 由香里 (06/09/14 15:52)

そうそう」 そうそう うっちゅん 今日もやすみなはずなんだけどねええ こんこんにゃおおおお
no.28656 うっきー (06/09/14 15:53)

男アナも風俗とか行ってるのかな?殆どが・・
おれは1回もないん これからもいかないん 
うつんは続けられてすごいなー治りかけてるんだものね 
no.28657 トシ (06/09/14 15:56)

男はみんないくもんとかいう 考えのほうが 私は納得できない いかんひとp いかん人だって いいいいいいっぱいいるわ そういう人たちを 人格否定みたいじゃんね やだ そういうん 浮気もそう そうそうそう 浮気なんていやだもん じぇったいに ね うっちゅん ほんと がんばってるよおおお 結局 任期満了に選んだんでしょ やるねえ でも 今日は きのうと 安みな 休みなはずだ
no.28658 うっきー (06/09/14 16:01)

ぽまえ グッドウィルはどうなんだ(++R)うっきー
日払いもアルヨ
no.28659 トシ (06/09/14 16:04)

グッドウィル 弟が 登録してるけど 最悪っていってるたよ 給料の半分を グッドウィルに ぼったくられるってさ
no.28660 うっきー (06/09/14 16:06)

まじ?1日いくらなの?えなりは ぼっつたくりはうそぽだろ?なんでよ
no.28661 トシ (06/09/14 16:12)

由香里が登録している派遣もボッタなんだよね〜!!(●`ε´●) ぶー

給料から何だかんだ引かれるって説明会で言ってたもん!!

引かれるから780円の時給でも650円の時給な感じ!!

全く仕事の電話こないケド・・・・・
no.28662 由香里 (06/09/14 16:16)

1069してるんだ由香里
向こうの都合だもんね
どこかでは安全協力費とかで100円差し引かれるとかあるよ^^
no.28663 トシ (06/09/14 16:18)

たとえば 一日1万円の日給のとこで 働いても 500円 5000円しかもらえないという 半分が ぼったくられてるという 話なんだよ これが
no.28664 うっきー (06/09/14 16:21)

100円も!!

由香里んとこは、何か会費だの〜何だかんだって言ってたよ〜

だから、給与半分まで引かれないけど近いもんがあるの世々よ・・・
no.28665 由香里 (06/09/14 16:21)

えええええええ ゆっかりんのとこも ずいぶん ぼったじゃん なんだそれ 自給が じきゅうが じきゅうじゃないじゃんそれええ ただでさえ 北海は じきゅうが 休め やすめだと 効くのに きくのに 700円台が 600円台になるのは いただけましぇんねえ でも 次女っ子は そこで 仕事探してるんじゃないんでしょお しっかりした 定職探してるんよね 確かしか
no.28666 うっきー (06/09/14 16:23)

半分かよスタッフの運営資金だろおろrどうせ世世よy
おれは登録しないしこれからもね

何かあったら事故とか破損とか みんなから100円とかあるんだよ無料のによく書いてアルヨ
8000円だったら7900とかじゃないかな〜
うっきーなんで1万なのに 500なの?wwわろた
no.28667 トシ (06/09/14 16:24)

回避 かいひってか 世々よ ってか うける ってか 全世界共通なんかな パソコンで よよよ ってやると 世々よ になるんは あははあ
no.28668 うっきー (06/09/14 16:24)

うっきは登録してないの?
クリスタル スタッフサービス アイライン マイワーク 
いろいろあるけど 似たり寄ったりなんだね 勤務地と事務所が反対方向だと嫌だね
no.28669 トシ (06/09/14 16:27)

半分も引かれるのは、ボッタ!!!!!

グッドがそんなだったとは!!!!!!!!!!

マジで最悪!!!!!!!!!

10000円稼いだら、惹かれても1000円くらいなら許せる!!!!!!

半分も引かれちゃ、やってらんねーーーーーーー!!!!って感じだよ!!!

由香里は、仕事を探すのはハロワでも探しているんだけど、派遣にも登録しているよん♪

どっちもないから困ったもんさ〜!!!!!

アァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

仕事見つかんないかなぁ・・・・・
no.28670 由香里 (06/09/14 16:28)

派遣と1069してるのに来ないの?
派遣でも付きに20日くらいはTEL来るんじゃないんだね
ううううぅう
no.28671 トシ (06/09/14 16:41)

ふりいずがきます だんでぃい ばんばんじい あれ
no.28672 うっきー (06/09/14 17:22)

火曜日のナンバーズ4 おれ9273買って当選は3708
3708は持ってるカードの番号 BOXで3万9千くらいだった0rz
昨日は1128のW 明日買うかも 病院の帰りに
おれもフリーズ凍るよ毎回
no.28673 トシ (06/09/14 17:25)

でしょ ゆかりんこ 最悪だよねええええ しかも その中に 1000円分の 交通費が入ってるというから 情けねえ 指し域 差し引きすっと 4000円とかやでな うけええ やってられんましぇええんでしょ きむたくのうh きむたくのほうもいっとったわ うきき
no.28674 うっきー (06/09/14 17:32)

(。。
no.28675 トシ (06/09/14 17:33)

としこんぐ 500円 笑い ぷ ってか 今回 またああ おもおおい ふりいずを 怖がってたら まったく ならんかった ほんと やっかい かとおもったらきやや 中途できやがる これやっかいまじい ん でっほおおい しょいしょい また なんばあず 買うん すっきやなあ としごと なんばあずに なっちまえどのくらっかあああああ
no.28676 うっきー (06/09/14 17:33)

おっぱいぱいか よりすぎてんな ごく
no.28677 うっきー (06/09/14 17:34)

おいおおおおおい サロンシップ まあた うっちゅんは こんのんかいなああ すれ違い人生真っ只中だわよ これじゃあ うっちゅうううううううん王子
no.28678 うっきー (06/09/14 17:45)

(__)ナン4のよさをおわかりではないみたいだね
これから飯です
( °ー°)
no.28679 トシ (06/09/14 17:51)

夢 どりいむ ってことなら わかるけっど 無職に 賭け事は きついっすぜ 田原てぃんこ まあ うっきいは 無職じゃなくても 賭け事はせんけどやな うけけ
no.28680 うっきー (06/09/14 17:53)

お次は やばい マウスが 危険かも 今 一回 抜いた んもおおおおう くそったれだなあ パソコンって
no.28681 うっきー (06/09/14 17:59)

目に 無視が むしが 飛んできた 嫌がったら じゃじに ぽて音 きひひ
no.28682 うっきー (06/09/14 18:14)

そうだ きいぼおどで えんたあと バックした かいとこ 初さんお 初さんのんとこ いん バックで ほおむ 2回いいたくなかったああああ がああん まds まだ 母こんね めずいな めっしゅいい めっすい準備 容易 よういで んでんむひい かいいいの ほしいの はい
no.28683 うっきー (06/09/14 18:16)

うっきーフリーズしまくりだよおれのPC
明日も1通り
 
no.28684 トシ (06/09/14 18:32)

俺も 俺も やべえよ どうすんだよ これよお ぼびい風に よんでな
no.28685 うっきー (06/09/14 18:34)

ラブマシーンズっていうPC病院の本でまえにみたやすかった
no.28686 トシ (06/09/14 18:35)

うっきー、ただいま、さんじょう
( )/!−ロハ んっ(  ・) こっちだ!(^ー^)/ハロー!!
no.28687 となす (06/09/14 18:35)

とアスバイトだたの
no.28688 トシ (06/09/14 18:35)

もおむすかよ みむら風
no.28689 うっきー (06/09/14 18:36)

うきは社名なに?
no.28690 トシ (06/09/14 18:36)

ちなみに 不たち 二つ びっくらありい としきたからかな となす p おはよう 大人風
no.28691 うっきー (06/09/14 18:37)

どれが 社名なんか ちんぷんだよおおお
no.28692 うっきー (06/09/14 18:37)

トシの行くところにトナスあり〜〜〜〜〜〜だね
オリヤ(ノ-o-)ノ ┤  ┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰
なにもいみないけど。
no.28693 となす (06/09/14 18:38)

よくよめたね わかったね 意味 さすが 意味不明文章同盟だねえ となっすいん
no.28694 うっきー (06/09/14 18:39)

ーー;うっきゅーーーん!うっきゅんうっきゅーーーーーん!!!あれー?ほへぬひゃ?
no.28695 トシ (06/09/14 18:41)

12時には寝ないよねーうきゅん!びーーーーーーーーーーー( −−r−−−
ハイビスカス サマンさタバサ うきんうきうん
no.28696 トシ (06/09/14 18:42)

(⌒∀ ̄)わっはっはっはっはわううううちゃんちゃんちゃんちゃは あなたの近所の浮きは薔薇 らゆー無線 ギャオ!
no.28697 トシ (06/09/14 18:44)

うっきーのところにくることが、おおくなった
ウロチョロ へ(^^へ)))(((ノ^^)ノウロチョロ
(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ **ヅケヲ...
no.28698 となす (06/09/14 19:00)

28700ゲト
no.28699 記入オレンジ (06/09/14 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 28600 から 28699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧