一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 28700 から 28799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


突然の記入オレンジ
そのまま帰るなよ、書き込め味噌
no.28700 となす (06/09/14 19:22)

またエクセルに記入毎日抽選だからな( ∩∩)r
 (・エ・)デパスをもう飲もう
夜は植草で間違いなし 
no.28701 トシ (06/09/14 20:14)

うき!ちゅう!れろれる。ぺろりんちょ。
no.28702 記入なし (06/09/14 20:31)

いかくの3原則が ぱち びb 微妙に終わった 20時47分とか なべなので ちぎりとりは 後回しできた できた きた
no.28703 うっきー (06/09/14 20:58)

うき〜、また書き込みが変だよ〜。
no.28704 ネロ (06/09/14 21:03)

げとした 記入オレンジさんって ぬはは 記入なしに 対抗して ty 作ったべ にいいっひっひっひ お次は 記入オレンジジャムにしてやらあ うふ うひうひふ
no.28705 うっきー (06/09/14 21:04)

うきいいいいい これは 業務用メモざんすざあます でたな ねろえろす おっかあ
no.28706 うっきー (06/09/14 21:05)

ずろっちゃ きたなあああ いきなし れろれろかよおお もっと いいれろれろに してちょんま げ うんぎゃあお うんぎゃあ
no.28707 うっきー (06/09/14 21:06)

うき!ちゅう!れろれる。ぺろりんちょ。
no.28708 すずか (06/09/14 21:07)

えっへえええええ きたああああ すずか なんだそりゃだべえ そうなんだべえ 相当 たまってるんだべえ なあ そうなんだべえ うっけっけ
no.28709 うっきー (06/09/14 21:08)

ばりた!!
no.28710 すずか (06/09/14 21:08)

私はエロではありません。
no.28711 ネロ (06/09/14 21:08)

>28706
 私はジャムなんぞになりませんよよよ。
no.28712 記入オレンジ (06/09/14 21:08)

あら のちのちおだったのね ずろっちゃ いひひ化成
no.28713 うっきー (06/09/14 21:08)

ネロ=えろ=経験豊富だべ!!
no.28714 すずか (06/09/14 21:09)

は 360度んs 38 360度 なめくりまわしても えろの 2文字しか ほれませんけど もう 化石化してますよ おじちゃま
no.28715 うっきー (06/09/14 21:09)

わ でたあああああ 記入ジャム ポップジャム ジャムう大西 ええい んだら パンにぬりたくってやる うけけ
no.28716 うっきー (06/09/14 21:11)

絶対経験豊富だよね やだやだ だって きのう いきなし うっきいの股間に手をいれる だぜええ どうよこれ
no.28717 うっきー (06/09/14 21:12)

うっきーもいないの
悲しみのお(´_`) や(´-`) す(´_`)みぃ(´ー`)ノ゛
no.28718 となす (06/09/14 21:12)

パンにはやっぱり!ネオ・・・
うんにゃ!
パンには、マヨネーズ!!!
no.28719 すずか (06/09/14 21:13)

うっきいの股間?ちょっちくさそう・・・
no.28720 すずか (06/09/14 21:14)

うっきいいるじゃん ここに となすううううう となすは 目が見えないのかあああああ さっきから 出没しまくりじゃんかあああ 熊のように
no.28721 うっきー (06/09/14 21:14)

こらあああああああ 世の中には いっていいことと 悪いことがある くさそうとは」 くさそうとは いっていいことなのである
no.28722 うっきー (06/09/14 21:15)

草刈ったです。
no.28723 ネロ (06/09/14 21:17)

ひいい!
やっぱし!!
no.28724 すずか (06/09/14 21:17)

25の女はどこえいったやら。
no.28725 ネロ (06/09/14 21:18)

最近いなーい。
no.28726 すずか (06/09/14 21:18)

くうううううううう まあ ちゃうちゃう うおおおおお まんこちんこうんこおおおお
no.28727 うっきー (06/09/14 21:18)

連発!連発!!
no.28728 すずか (06/09/14 21:19)

うっきーイルッジャン「¥\\\\\\\]
( oミ°ロ°ミ)o(ミ°ロ°ミo ) ダンス
うっきーときどきかかないのはつかれるから
no.28729 となす (06/09/14 21:19)

留学シタイナとかもいない。
no.28730 ネロ (06/09/14 21:19)

連射 連射
no.28731 うっきー (06/09/14 21:19)

連射?高橋名人でっか?
no.28732 記入オレンジ (06/09/14 21:20)

みしゃいるデツカ?
no.28733 すずか (06/09/14 21:20)

京王線沿線のうっきーも行方不明。
no.28734 ネロ (06/09/14 21:20)

となすは 正直だにゃあああ そうかあ うっきいとかきこしたら 疲れるもんにゃあ わかるわかる その気持 大事にせえよ その心 うきゅん
no.28735 うっきー (06/09/14 21:21)

留学したいなってゆう人は そのまま 留学したんじゃないん 人事態 人自身しらんけど たかとびっつ
no.28736 うっきー (06/09/14 21:22)

ピーガシャ、ロボうっきーも居ないアルよ ピーガシャ
no.28737 ネロ (06/09/14 21:22)

いえ せんごく先生です
no.28738 うっきー (06/09/14 21:22)

HOTMANと夜の支配人もいない。
no.28739 ネロ (06/09/14 21:23)

こらこらこらあああ ねろす それを いうんじゃなああああああい め
no.28740 うっきー (06/09/14 21:23)

うきの本当の趣味ってなーに?
読書?音楽?男?
no.28741 すずか (06/09/14 21:24)

全員しらない ほっと万 ほっとまんさんに 夜のしあ 夜の支配人 ってかさあ もしかして ねろえろすの 夜の相手なんじゃないでしょうねええ うきき
no.28742 うっきー (06/09/14 21:24)

本当の きれいな趣味なら きらきらあくせさりい集めえええええ うっふん
no.28743 うっきー (06/09/14 21:25)

くち! 鼻! 耳?
no.28744 すずか (06/09/14 21:26)

そうだな、うっきー、もういい加減にしろよ。
(HOTMANのまね)
no.28745 ネロ (06/09/14 21:26)

うお!石あつめるのか?
no.28746 すずか (06/09/14 21:26)

まちがえた、闇夜の支配人の真似でした。
no.28747 ネロ (06/09/14 21:27)

口 はな 耳 わけ不明
no.28748 うっきー (06/09/14 21:27)

め の仲間!
no.28749 すずか (06/09/14 21:28)

うるせうるせ いい加減は どっちだこおお どんぶらこおお ああ しゃんぷう ぼでぃいそおぷの におい あれで ご飯は くえねえ 夜のほっとまん
no.28750 うっきー (06/09/14 21:29)

めえええええええ か にゃるほど にゃんにゃん ああ うっきい かわいい うへへ っぷ そうやで 意思 いしあつめ いしじゃなきゃ いやん ばかん あ うふん そこは おめめなの あはん やわ
no.28751 うっきー (06/09/14 21:30)

そういえば・・・
初めてジャスミンちい飲んだとき、フロ水だと思って吐いたヨ!
no.28752 すずか (06/09/14 21:30)

意思か・・・
やっぱ、ウキ家は金もちべ!
no.28753 すずか (06/09/14 21:32)

うんげええええ 風呂水 うけけ うけるんですけど 風呂水のんだことあるん あるかあ うんこ水は h にひひんこ 一個 へったかのように ふえてたわけで びつくらこお 人気くるぜえ こっから ふふんがいえいう
no.28754 うっきー (06/09/14 21:32)

ちがあああう そっちの いしじゃなくて にせものの いしだああああい あ あ あれれ うふふ ギャグ 気づいてね とほんこぷりんちゃああん んがぐぐうう
no.28755 うっきー (06/09/14 21:33)

バスクリンはじゃすみん!!
no.28756 すずか (06/09/14 21:34)

>28757
そうでバスか。
no.28757 記入オレンジ (06/09/14 21:34)

バス九厘 ばすくりんなんて つかってるん じゃあ ずろっちゃこそ 金持ちじゃないけええええええ ええな
no.28758 うっきー (06/09/14 21:35)

いや!本物志向と見た!!
no.28759 すずか (06/09/14 21:35)

さむ 記入オレンジレンジでちん さん うっふぃいいいい
no.28760 うっきー (06/09/14 21:35)

いや 絶対 偽者思考 にせものしこうと みた 市川えつこも みた
no.28761 うっきー (06/09/14 21:36)

疲れた体にはバブが最高。冬は特に・・・
にごり湯もえーで!チンコが見えない!まんこが見えなーい!!
no.28762 すずか (06/09/14 21:38)

ちんこがみえないのは ええねえ まんこは もともと あんまし みえんじゃろ うへへええ
no.28763 うっきー (06/09/14 21:38)

ひいいいいい!
さくじよ!さくじよ!
no.28764 すずか (06/09/14 21:40)

でたでた ずろっちゃ竜 ずろっちゃりゅう ひい語 うはは じゃあ 広島の お話しようよ
no.28765 うっきー (06/09/14 21:41)

広島?なんの話べ?
アクオスなら島○やべ!
no.28766 すずか (06/09/14 21:42)

そおおおおおう ねえねえ なんで バブルリングっていったらさ あそこのあくオス すぐわかったん なんだか とても 感動だったんですけどおおおお
no.28767 うっきー (06/09/14 21:43)

うっきーのまんこはどんな感じなの?

大きいちんこのほうがいいの?
no.28768 記入なし (06/09/14 21:44)

だて、アクオス行きたいヨ!白○○カ!!
no.28769 すずか (06/09/14 21:44)

トシのにおいが・・・
no.28770 すずか (06/09/14 21:45)

しらね しらねえなあ しらねすと あっはああああ みたことないもん あんまし 一個のちんこしか 知らないから 大きいがいいか 小さいがいいか わっからふぇええん
no.28771 うっきー (06/09/14 21:45)

一個のちんこ?元カレちんこ!!
no.28772 すずか (06/09/14 21:47)

いんや としではないな すぐわかる ふふふ ねええええ なんでずろっちゃ 島根と 白いるかまで ふせるん うけるんですけど 島々 と 白さきいか とか 連想させてええん うっふうう
no.28773 うっきー (06/09/14 21:48)

チャットは、チャットコーナーでお願いします。
no.28774 記入なし (06/09/14 21:48)

イエスまんこちん
no.28775 うっきー (06/09/14 21:49)

連想ゲーム!!
no.28776 すずか (06/09/14 21:49)

うっきーいまエクセルで研究中だから明日の朝5時にね〜(´ー⌒)
no.28777 トシ (06/09/14 21:49)

はあ?エクセルで研究中?
no.28778 すずか (06/09/14 21:50)

としだあああああああ ずろっちゃといったら とおし はい 連想終了
no.28779 うっきー (06/09/14 21:51)

ほんと はあ エクセルで研究中 何を なん4か 夢おいびとやんなあ
no.28780 うっきー (06/09/14 21:52)

グラフか?
no.28781 すずか (06/09/14 21:52)

くらげか
no.28782 うっきー (06/09/14 21:52)

くららか?
no.28783 すずか (06/09/14 21:53)

欧米か
no.28784 うっきー (06/09/14 21:53)

子供化 子供か
no.28785 うっきー (06/09/14 21:54)

わからあーん!!
no.28786 すずか (06/09/14 21:54)

おおさん どらいやあ 使うの あああん いいや なんだよ 頭洗ってないってえ 俺にやらすのかさせるのかよ 内輪ばなすいい
no.28787 うっきー (06/09/14 21:55)

たかアンドとし
no.28788 うっきー (06/09/14 21:55)

乳か?ドライヤーかけてくれって?
no.28789 すずか (06/09/14 21:56)

はいはあい これから このあと 22時よりか 8ちゃんで 偽者うっきいが出るドラマやりますよおおう みてねえ この前 ずっと前 この告知ごとで 立ち上げた過去あり うっひっひ ん なんか へ くせえ
no.28790 うっきー (06/09/14 21:56)

くっせーーー!
no.28791 すずか (06/09/14 21:57)

田舎では、8ちゃんは砂嵐でつが・・・ 
no.28792 すずか (06/09/14 21:58)

ひい!みんなどこ?・・・
no.28793 すずか (06/09/14 21:59)

おやすみ。
no.28794 ネロ (06/09/14 22:20)

砂の嵐はポルターガイストを思い出します
no.28795 かんぱねるら (06/09/14 22:22)

あけまして 砂嵐さっきつけくわえ笑った あたしと初子のことは忘れてください まゆみ ごいんなった
no.28796 うっきー (06/09/14 22:55)

本日も田舎町29474659860658473673番地の

パトロールに行ってきやす!!!(`◇´)ゞアイアイサー!

って言ってもワンコの散歩れ〜す▼o・ェ・o▼
no.28797 由香里 (06/09/14 23:00)

んげ なんっだそりゃ そこは うちゅy 宇宙でっかちゃんだよおおおん だわさ プラス7 すれば 銃の暗い 10の暗い 10のくらい あがったのにいい うっひっふぃ またいくんだね 気いつけえや 犬が裏切らないように いひひ
no.28798 うっきー (06/09/14 23:02)

28800
no.28799 うっきー (06/09/14 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 28700 から 28799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧