一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 29100 から 29199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おい じゃむ さむううういギャグが 好きなタイプとみた 仲間だ 今日から 君も 仲間ゆきえ だうんろうずしない
no.29100 うっきー (06/09/15 21:41)

もうそろそろでは ?しゅわっち がはっは 朝早いんだねぉ(。。
なやみあるのかぃ?
no.29101 トシ (06/09/15 21:41)

頻発しておりますな ゲット=オレンジ (元すれますのはずが・・)
no.29102 トシ (06/09/15 21:42)

ライオンしゃん
はじめて?ではないですよーーん!
よく見てますので!初めてとは思えないヨーー!
あ・・すずたんは初めてかも?

早くよくなってネ!
今度、一緒に寝ようか・・  ネ!!  ちゅう!!
no.29103 すずか (06/09/15 21:42)

えええええ 目が覚めてるん だめだこりゃああ あの眠れない時間って かなああり 時間が遅く感じるとおもうのですが 大変すぎる 薬がいらなくなれるときって くるんですかね 不眠症って つらし つらすぐい つらすぎ
no.29104 うっきー (06/09/15 21:43)

とおらあれえたあああ げったあなんだな じゃむ 29100
no.29105 うっきー (06/09/15 21:43)

( −C-ζ) |鏡|(-c -ゝ☆)
 えなり        うっきー
no.29106 トシ (06/09/15 21:44)

悩みは一応ないあるよよよ さてとズラかるか。
ドタドタドタドタ(走り去る音)
no.29107 記入オレンジ (06/09/15 21:44)

記入オレンジ=33才なのか?
no.29108 すずか (06/09/15 21:45)

男同士だぞ うえうえ あ そっか z すずたんだもんねええ うひひ わたしゃあ すずたんのしょうたいを 知っている ちゃきいいん きらん
no.29109 うっきー (06/09/15 21:45)

つぼ、ですか?
足の裏は 内臓の良い悪いが解るそうですね
知りたくないですね〜笑
不健康ですし 笑
うっきーさん
つい、敬語とか使ってしまいます 笑
友達にも 電話とかだと 敬語になってしまい
気持ち悪いから止めろよ と 言われましたね 笑
no.29110 ダンデライオン (06/09/15 21:45)

おれもひとまず落ちるよまたいつくるか分からない有るよーうっきー明け方かもしれないし 直ぐかもしれないよっほほーん
no.29111 トシ (06/09/15 21:45)

もう ばかばかばか とし ばかアンドとし うっききいいいいい
no.29112 うっきー (06/09/15 21:45)

トシ旦那は1人目だよ
ネロの質問はここ旦那も見るから
・・・旦那だけ♪

ばふぁりんが頭痛もちの私にはちょうどいい
no.29113 かんぱねるら (06/09/15 21:46)

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

男なのかーーー!
no.29114 すずか (06/09/15 21:46)

うっきいも なぜか 警護に けいごになってしまいます それでええんです それが 本来なんどす うっきい 汚いけど ゆるしてちょんま 友達にもけいごなんか うわっはっは うける 子供にもだったりして えへへ
no.29115 うっきー (06/09/15 21:47)

ばふぁりん!生○痛にも・・
no.29116 すずか (06/09/15 21:48)

小指の爪の生え際を親指と人差し指で摘むようにして強く20秒くらい押したりすると
鬱や不眠便秘とかイライラに効くって本屋に前に行ったときにかいてあったよ
人差し指の爪の生え際は消化器関係で食欲不振とかにも効くらしい
半年とか続けなきゃだめなんだけどね
no.29117 トシ (06/09/15 21:48)

ダンデライオンさんくすりはまだききますか
薬で寝れるうちはいいほうで、となすは薬がきかないので
自律訓練法とかつかいます。お酒はやめてください
薬が強くきくかわりに睡眠時間が短くなる
心停止とか心臓に障害がでます。家族のいるのだから。
no.29118 となす (06/09/15 21:48)

頭痛か肩凝るでしょ?ねるら
おれはこらなーいよ
1人目か仲いいね(^_~)
no.29119 トシ (06/09/15 21:49)

すずかさん・・・・くるくる?
no.29120 かんぱねるら (06/09/15 21:50)

w ええええ るらてぃん だんあ だんん だんなさんも ここみてるん いやん えっティ エッチいい
no.29121 うっきー (06/09/15 21:50)

ぴんぽーん!ぴんぽーん!!
no.29122 すずか (06/09/15 21:50)

すずかさん・・・ズロース?
no.29123 ネロ (06/09/15 21:51)

ええええ ずろっちゃ 本気でいってるん ぷぷぷ おといk 男
no.29124 うっきー (06/09/15 21:51)

何種類かの薬を飲んでも化学反応起こす?かもしれないから同じタイプ系に薬でも2個くらいに納めておくべし でし! でぇし!(志村けん)
no.29125 トシ (06/09/15 21:51)

むふむふ!むふむふ!!
no.29126 すずか (06/09/15 21:52)

やっぱ〜軽快な答え方がそうかと
思ったよ すずか〜
no.29127 かんぱねるら (06/09/15 21:52)

となすも まじめなことを いうんだね いっがああい
no.29128 うっきー (06/09/15 21:52)

ねるらさんは普段私服はどんなの?
普通に聞いてるだけですからぁ〜勘違いNO!STOP!
no.29129 トシ (06/09/15 21:52)

すずたんの 自己紹介は 蒸発のずろうすすずかくるくる やんな
no.29130 うっきー (06/09/15 21:53)

ブランドあるの?中古が多いの?ねるら 
no.29131 トシ (06/09/15 21:53)

あ いけねえ ごまかせてない
no.29132 うっきー (06/09/15 21:53)

うっきいも 聞きたい どんな私服なの るらてぃん
no.29133 うっきー (06/09/15 21:54)

となすさん
大丈夫です
お酒は呑めません 笑
缶ビール一本でKOですから 笑
一応、効いてますが 寝付き悪と持続時間が短いですね〜。
仕切り直しとか言われデパス1mに戻りました…汗
no.29134 ダンデライオン (06/09/15 21:56)

ひい!ばれてもーた!!
ついでに・・・サイボーグも  ははは!
no.29135 すずか (06/09/15 21:56)

つらいなあ
no.29136 うっきー (06/09/15 21:56)

ええええええ さいぼおぐ ずろっちゃだったん うききいい にてへんにてへん ぷっぷう
no.29137 うっきー (06/09/15 21:57)

仕事は春先までスーツでも
今はジーパンはいていても
誰も注意されないから
ジャケットにジーパンだよ〜
no.29138 かんぱねるら (06/09/15 21:58)

ロボはちゃうよ!
no.29139 すずか (06/09/15 21:58)

ネル!ショッピングにはローライズをはいてくれ!
no.29140 すずか (06/09/15 22:00)

うおおお かっくいいいい ひゅうひゅううう
no.29141 うっきー (06/09/15 22:00)

おれの好きなファッションだよー
スーツにジャケットジーンズにベルト 
ねるらさんの近場にしまむらってある?
まえに言ったっけ?・・
no.29142 トシ (06/09/15 22:00)

炉簿 ろぼ んなんいたっけか 
no.29143 うっきー (06/09/15 22:00)

いいな!いいな!ひゅうひゅうう!ちゅうう!
no.29144 すずか (06/09/15 22:01)

なぬ ポプラうきき ろおらいずを しってるってことは おぬし まだ 若いな
no.29145 うっきー (06/09/15 22:01)

しまむらあるよ

うっき〜のほうにもある?
no.29146 かんぱねるら (06/09/15 22:01)

サングラスこの冬買うよ俺
ペルソールのYOSHIKIモデルの3万ちょいだから買えないけど1万4千くらいの買う予定かな?・・ぽ
ライオンさん睡眠薬にアルコールは駄目コールですよ!!
no.29147 トシ (06/09/15 22:02)

あるよ きっと ts たくさん ふはは
no.29148 うっきー (06/09/15 22:02)

ひい!
しまむら、関東にもあるんか?
no.29149 すずか (06/09/15 22:02)

ねーるらーーーーーーーーーーー><
no.29150 トシ (06/09/15 22:02)

ライオンさん すじ し 睡眠薬に あるこおるなん 合体してとんでもなくなりそう
no.29151 うっきー (06/09/15 22:03)

子供服からメンズ?もあるらしいよ
入ったことないけど安いみたい
ねるらはモデルの雑誌の参考とかしてるんだろうなぁぁぁ(−−)
no.29152 トシ (06/09/15 22:04)

あるさあるさ でっかいっぽいのが ちなみにシネマ ちゃうちゃう まちごうた 島根にも あったっちゃ あひゃひゃ
no.29153 うっきー (06/09/15 22:04)

>29146
ぽんぴーんぐ!
no.29154 すずか (06/09/15 22:04)

アルヨしまむら 赤い字で 2,3年前に出来たんじゃないかな?
no.29155 トシ (06/09/15 22:04)

岩手・長野・岐阜・山形・新潟で島村発見!!
no.29156 かんぱねるら (06/09/15 22:04)

ねるらああああああああああああ
no.29157 うっきー (06/09/15 22:04)

東北かー
ひらがなだよ( −_-)
no.29158 トシ (06/09/15 22:05)

若いんだ やっぱ へええ 30歳代だろうにゃあ ひい でしょ
no.29159 うっきー (06/09/15 22:05)

ねるらー埼京線乗るのら〜〜?
09とか行くの?池袋サンシャインシティとか
いいなー
no.29160 トシ (06/09/15 22:06)

すんご あっちこっちいきまくってるじゃん やっぱ アウトドアやな えええなああああ
no.29161 うっきー (06/09/15 22:06)

呑めませんよ笑
呑まないのではなく 笑
不眠症になる前は 夏場、たまに買いましたか、350の缶ビールを 呑みきれませんでしたから 笑
no.29162 ダンデライオン (06/09/15 22:06)

全国やな!やすいで!良くTシャツ買いにいくよ!
600宴〜900宴!!
no.29163 すずか (06/09/15 22:06)

しまむら 埼玉にもありますよ。
no.29164 ダンデライオン (06/09/15 22:07)

のめないんかい あべし うひひ でも うん こ なんとい なんとなあく 飲め層には のめそうにはなさそうだった あはは うっきも うっきいも のめましぇん 何がうまいのか さっぱりかりんとうです
no.29165 うっきー (06/09/15 22:08)

職場でJJを買う娘様がいるので
見せてもらって

週刊ジャンプ買ってる小僧に
見せてもらう生活をしています笑
no.29166 かんぱねるら (06/09/15 22:08)

600円 900円 安いいいいい 福沢諭吉で おつりが100円 お買い得やねえ
no.29167 うっきー (06/09/15 22:09)

うんうん
服のセンス大事だよね
色や素材はいいんだけどデザインがこんな所にこのデカイボタンがなきゃとか
裏に線が横に入ってたりとかであまり服はないかなー冬にほしー
選ぶのに2時間くらいは掛かるからね自分は 
no.29168 トシ (06/09/15 22:09)

しまむらって 何気に 大もうけしてそうg 大もうけしてそうだな 全国にあるんならばがに
no.29169 うっきー (06/09/15 22:10)

すずもアウトドアちゅきデス!
うき!もどう一緒に・・・

コンロもって行って、湯わかして・・カップヌードル!
no.29170 すずか (06/09/15 22:10)

しまむら 本社埼玉です〜
no.29171 かんぱねるら (06/09/15 22:10)

そうかーねるらも色々試行錯誤してんだなー
手タレになれるよ!(⌒ゝ⌒)ーm
no.29172 トシ (06/09/15 22:11)

爆笑 自分じゃかわないんか るらっこぞう ふふふ はははひいいん ごまった じぇいh じぇいじぇいだと まさに だねええ じいんずに ジャケット まさに じぇいじぇいスタイル やっぱ かっくいいわ いけいけえええ ごおごおおおう
no.29173 うっきー (06/09/15 22:11)

あ〜ら、島村は本社埼玉なのね サンキの本社はどこかしら?
no.29174 美川憲史郎 (06/09/15 22:11)

さいたまなの?知らなかった
でもなんか名前からしてそんな感じ

ねるら?
no.29175 トシ (06/09/15 22:12)

ひゅうひゅう!!ぶっちゅうう!
no.29176 すずか (06/09/15 22:12)

サンキ?笑ww^^ww
no.29177 トシ (06/09/15 22:12)

えへえええ ずろっちゃ アウトドア すっきなん みえええええん じゃあ 一緒に いくいくううう って アウトドアで カップぬうどるかよ ようようよう ええな でも ばあべきゅうと かれえとか うっひゃっひゃ そうぞうだけで ごちそうさんず
no.29178 うっきー (06/09/15 22:13)

(∩∀∩)バァ~ブゥ~ ねるら バァーぶー
no.29179 トシ (06/09/15 22:13)

みかわさあああああああああん おひっさああああああ 元気かしらあん
no.29180 うっきー (06/09/15 22:13)

サンキ?
薬の・・・
こっちにもあう!
no.29181 すずか (06/09/15 22:13)

サンキもしまむらみたいなお店よ。 島村楽器と勘違いしてるじゃなく洋服のしまむらってちゃんと認識してるわよぉ〜
no.29182 美川憲史郎 (06/09/15 22:13)

うっきーはさっき10ちゃんでやってた麻原彰晃みたいだな www
no.29183 トシ (06/09/15 22:14)

埼玉はださいたま んぎゃああ
no.29184 うっきー (06/09/15 22:14)

よくご存知で・・美川さんッルンルン♪
no.29185 トシ (06/09/15 22:15)

ちょっと ちょっとちょっと ざ タッチより としへ
no.29186 うっきー (06/09/15 22:15)

すずかさ〜ん、お薬のサンキじゃなく洋服なのぉよ〜
あ〜ら、うっきーちゃん 元気よ
no.29187 美川憲史郎 (06/09/15 22:15)

埼玉 ただいま サイダー まだ居た? 
no.29188 トシ (06/09/15 22:15)

島村楽器・・・最近エレキ型のウクレレ売ってました
2980円ソフトケース付き・・・思わず・・・・・買ってしまいました
no.29189 かんぱねるら (06/09/15 22:15)

ねるらさん寝る時間だもんね
おれもう落ちるね
また来るお
いつかは俺のみぞ知る
no.29190 トシ (06/09/15 22:16)

あたしよく喉自慢で歌うからバックバンドのおにいいさんともお話しするのよ ほほほ
no.29191 美川憲史郎 (06/09/15 22:16)

みかわさん 最近夜中にこなくって さびしかったわ
no.29192 うっきー (06/09/15 22:17)

えーウクレレすんのー‘V‘?
ハワイじゃん那覇じゃん(ハ`)ノ
弾けるのーぶーになっちゃうよ
no.29193 トシ (06/09/15 22:17)

うき!
三瓶山登って、カップぬうどる!あんど コーヒー!
これが、ええぞ!きっと!!
no.29194 すずか (06/09/15 22:17)

るらてぃんって 多彩な趣味 びっくり すごおおおい うくれれ それ おくれれ にゃひんばひいいん
no.29195 うっきー (06/09/15 22:18)

あら〜かんぱねるさん、ウクレレなんて素敵じゃない あたしも買って練習しようかしら うふふっ
no.29196 美川憲史郎 (06/09/15 22:18)

きん コー〜ん ♪
 司会者)ありがとぅ〜ございます
no.29197 トシ (06/09/15 22:18)

とおおしいいいい
no.29198 うっきー (06/09/15 22:18)

今度こそ 29200
no.29199 うっきー (06/09/15 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 29100 から 29199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧