一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


にひひ ねえええ ずろっちゃ その山なんてゆうん みかずt みかずら山 カップらうめん くいてええええええ かれえとしいふうどの 2個ぐいしてえええ それがええよ きっと ね ね ねええええ
no.29200 うっきー (06/09/15 22:20)

あ〜んやんなちゃった〜あ〜〜おどろいた♪
程度です笑
no.29201 かんぱねるら (06/09/15 22:20)

おれはギターフェルナンデス4万黒色に赤の模様
壊れてる弦は張ってあるけど押入れ
父がフリマで前に3000円のキーボード買っていまはそれも押入れ
電子ピアノはクラビノーバ BASSもすこし弾けるかな?
ドラムやりたいね 
no.29202 トシ (06/09/15 22:20)

高木ぶうくらいか
no.29203 うっきー (06/09/15 22:21)

明日から3連休!でも天気がああーーーー!
女・・いや 魚釣りの予定がァ・・・
no.29204 すずか (06/09/15 22:21)

>29202 0rz・・・(冷汗)
3000円でそれ か・・・
かわいらしい
no.29205 トシ (06/09/15 22:22)

としも ピアノひけるんだから すごいよね うちの おとんも うっきいが ピアノやめて ショックで 自分が習いにいってるんだよ いまだに きんこんきんこん くらいしか 奏でていない おしえたってよ ふう
no.29206 うっきー (06/09/15 22:22)

ねるらはカフェテラスで足組むぽいな ぉ
コーヒー好きそう 
no.29207 トシ (06/09/15 22:22)

魚釣り ねえねえ 何つるん
no.29208 うっきー (06/09/15 22:23)

あたしはブルースをよく歌うわ あたし夜は最近早めに寝てたの 夜更かしはお肌に毒だから それと面接二箇所落とされちゃたのよ〜 二社目は面接担当のオヤジに「女性募集なのですみません。今はハローワークで募集を男女載せられなくなったのもので・・」ですって。それなら、ハローワークの人に初めから女性求人と言ってくれれば無駄足ふまずにすんだのに・・・思わず「おだまりっ!」と言いそうなったけどじっと我慢の娘してたわ ほほほ
no.29209 美川憲史郎 (06/09/15 22:23)

独学だけどね
16の時からだから最近はたまにだよ
又来るからお
ねるらヒルズ並木道だよ 分かった?ww^^ww
no.29210 トシ (06/09/15 22:23)

あああ カフェテラスで きゃはきゃは 時には しっとりいってそおおお
no.29211 うっきー (06/09/15 22:23)

ドラムですかー
俺やってましたよ
シンセサイザーのやつ買いました。今はもう叩けないでしょうね〜
シンセサイザーのも知り合いに売ってしまいました 笑
無くなるとやりたくなるものですね 笑
no.29212 ダンデライオン (06/09/15 22:24)

かんぱねるらさん、寝顔もかわいいでしょう。
no.29213 となす (06/09/15 22:24)

三瓶山!「さんべ」 島根!!
一度、登ったよ!いい所だよーーーー!!
no.29214 すずか (06/09/15 22:24)

シンセか
おれはMTR宅録したいんだよねZOOMのとか色々あるけど8万くらいのでもいいからデモテープ作りたい
no.29215 トシ (06/09/15 22:25)

フェルナンデス!!
しぶいね〜カンパもピアノはバイエルで終わってます・・

コーヒー好きだけど
ぎゅーにゅーたっぷりカフェオレです
ばふぁりん愛用者なので
ブラックは胃にきます・・・泣
no.29216 かんぱねるら (06/09/15 22:25)

ねるら おやすみ その他もね〜(−−)ノちゅ
no.29217 トシ (06/09/15 22:26)

ええええええ そうなん 面接うけとったん パパがいるんじゃなかったん まあ パパだけじゃあ 生きてゆけんけどねえ 女性募集で こころhs 心は女性ですっていっても だめだったん ごく だめかあ ねえ 今って 男女ってかいちゃいけんのん なんでなんでえ ひどいね いってから 即 断られるのに tyた ちゃんと 伝えないなんて むだむだ だむだむ じゃあ まだ 何も 進展してにゃいんだねえ とぼおん
no.29218 うっきー (06/09/15 22:26)

とおおしいい 独学なん もっとすごいじゃん さすが エックス
no.29219 うっきー (06/09/15 22:27)

由香里がいじめにあってるぞ。
no.29220 記入なし (06/09/15 22:27)

となすさん〜猫とちびたに挟まれて寝てますよ

すずか鳥取の砂は参った事ある?
no.29221 かんぱねるら (06/09/15 22:27)

バイエルしたことない
いまはYOSHIKIの早弾きとかしてる
指がちいさく細いので(ーー)
いつか綺麗な曲かく
牛乳はあまりよくないらしいよ病院の本に書いてあった
子供がたくさん飲めばいいものではないって
なんせ骨が逆に悪くなるらしいよ〜ねるら っちゅ
no.29222 トシ (06/09/15 22:28)

だんさんも やってたんだああ すごいね みんな 何気に 楽器やりまくりじゃないっすか 最近は エア楽器が 流行ですな あれなら うっきいにも なんなくでける わっほおおうい
no.29223 うっきー (06/09/15 22:28)

ねるらさん 抱き締めてね・・おやすみ またねミ☆
no.29224 トシ (06/09/15 22:29)

うき!
秋は海釣りいーよ!

タイのちっちゃいの とか きすの大きいの とか ベラ とか ハゼ とか・・・
no.29225 すずか (06/09/15 22:29)

いまはストリングスが最高に好き!
no.29226 トシ (06/09/15 22:30)

島根のさ 西のほうには いったことあるかああ ずろっちゃ みんな島根っていっても 出雲とかそっちばっかしか しらんしいってないみたいだから とほほだよおん
no.29227 うっきー (06/09/15 22:30)

あら、トシさん寝るのね おやすみん 
うっきーちゃん、そうなのよ 17キロもハンドル握って面接いたったのによ〜 ガソリン値上がりしてるのもう また、来週ハローワークいくわ 明日は夜9時映画の電車男オンエアーね 再来週はドラマ電車男DX 秋は恋の季節ね うふっ*^^*
no.29228 美川憲史郎 (06/09/15 22:30)

トシおやすみ〜ミ☆
no.29229 かんぱねるら (06/09/15 22:30)

うえに 消えちゃって みえないよ ひいこらひいこらばふんばふん 寝顔かわいいね
no.29230 うっきー (06/09/15 22:31)

どこ ゆいかり ゆかり
no.29231 うっきー (06/09/15 22:32)

とおおしいいい
no.29232 うっきー (06/09/15 22:33)

ネル!砂丘は4回くらい行ったよ!
最近は行ってなーい!
no.29233 すずか (06/09/15 22:33)

ねえ ずろっちゃ 海辺に 車をよせて つるのって なんてゆんだっけ うっきい あじと さよりと おこぜ みたんだよおおおおおおおおう 初
no.29234 うっきー (06/09/15 22:33)

仕事に行くときは60過ぎのバンド聞くよ〜
no.29235 かんぱねるら (06/09/15 22:34)

由香里のこと心配するのはうっきーだけだな。君は優しいよ。
no.29236 記入なし (06/09/15 22:35)

17キロも 大変だったねええ 運転できるんだねえ みかわさん 来週 電車男 しってる しってるうううう よくk 予告みたぞ ふっふうう
no.29237 うっきー (06/09/15 22:35)

由香里さんはどこで叩かれてるのかわからない〜
no.29238 かんぱねるら (06/09/15 22:35)

防波堤でサグリ釣り?砂浜で投げ釣り?とかゆうけど・・
no.29239 すずか (06/09/15 22:36)

60過ぎのバンドって としか 年代か あはは
no.29240 うっきー (06/09/15 22:36)

うっきいも どこでか わからないいいい え
no.29241 うっきー (06/09/15 22:37)

なげつり あああ そうかも 違ったかな 海まで がけみたいなとこ うっひっひっふう
no.29242 うっきー (06/09/15 22:37)

砂浜でスズキ!!
no.29243 かんぱねるら (06/09/15 22:37)

鳥取砂丘有名ね〜 
出雲は有名ね 良寛さんの故郷ね

あら、いじめがあるの 由香里さんイジメにあってるの イジメは良くないわ〜

予告見たわよ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!の電車男 ドラマ版はテファニーに恋する人情肌の六角さんがいいわ 阪神タイガースの優勝をただひたすら願うだけのタイガースお宅の人 うふっ
no.29244 美川憲史郎 (06/09/15 22:40)

前2ちゃん教えてもらって
悲しくなったから
見てないので 由香里ちゃん2ちゃん?
no.29245 かんぱねるら (06/09/15 22:40)

ネル!ラジコンわしも持っとる!車だけど・・・
no.29246 すずか (06/09/15 22:40)

ゆかりんどこだああああ 風呂じゃないのかあああ みかわさん 鳥取砂丘 え ちゃうちゃああう 島根だべさ みんなみにいったのかな 行方を でんshg みかわさん 電車男の g ファンなんんんんん きたああああああ だね このまえの 日曜劇場でさ あべさだを でたよおおん うっふううんんん こ あはは 楽しみでしょだあねえ でも うkkk うっきいみれんきゃもおおう ぐすんこりんだぷう
no.29247 うっきー (06/09/15 22:43)

車あるよ〜ミニッツからエンジン
最近はヨコモラジコン笑
no.29248 かんぱねるら (06/09/15 22:43)

うっきー木更津キャッツ見た事は?
no.29249 かんぱねるら (06/09/15 22:45)

うっきーちゃん 予約録画という手があるわよ あたしもお出かけしてて電車男DX見れないかもだから100円ショップでVHS買ってこようかしら
no.29250 美川憲史郎 (06/09/15 22:45)

そうか 2ちゃんか ばかばか 顔だしちゃったんか ゆかこは ゆかっこは こらああああ yめときいい やめときいやあああ ゆかりいいいいいん バックバックうううう
no.29251 うっきー (06/09/15 22:47)

ちゅっ
no.29252 記入なし (06/09/15 22:48)

あるよおおお 気去らず 木更津キャッツ あれれ いけぶくろい 池袋ウエストげえとぱあくと 混ざってるかも 岡田君でるやつか んぎゃああ みんかもおうらゆう
no.29253 うっきー (06/09/15 22:48)

ひい!
あるよ!電動もエンジンもタミヤ1/10 はは!

いま、2CH見たら、偽物のくるくるがおった!
ひい!あそこは最低だー!
no.29254 すずか (06/09/15 22:48)

2chはモラル悪いからあたしはROMるだけにしてるの あこに書き込むと必ず誹謗中傷する族がいて気分害するわ でも、電車男だけは凄いわね みんなが協力激励してくれて すてき〜
no.29255 美川憲史郎 (06/09/15 22:49)

予約 なるほど ビデオが 壊れてても いいのでしょうか うひいいいい
no.29256 うっきー (06/09/15 22:49)

みたい〜けど・・・こわいな〜
no.29257 かんぱねるら (06/09/15 22:50)

ビデオデッキよくこわれるわよね あたしのテレビデオを壊れたまま ビデオデッキが壊れてないので使えるかんじ^^;
no.29258 美川憲史郎 (06/09/15 22:51)

うっき〜タイガ〜とドラゴンみた?
no.29259 かんぱねるら (06/09/15 22:52)

うっきいも あそこで むきいいいい 文句いってやりてえええ っておもうけど 我慢してんの やっかいちっくになりそうってゆうか あそこは 最低だよ ほんと ありもしないことを まあまあ 次から次へと むしろ 笑えるかもね だって いちいち報告してる人ってさ 結局ここみにきてるってkl 結局ここみにきてるってことじゃんね 笑える
no.29260 うっきー (06/09/15 22:52)

うん!ビデオデッキ壊れる!!安いヤツは特に!
昔の高いのが案外、長持ち!
no.29261 すずか (06/09/15 22:53)

ビデオ壊れるわよおお だってさあ てれびでお なんだけど ふたが あけられてるしいい みかわさmm みかわさんも 録画かあ にひ
no.29262 うっきー (06/09/15 22:54)

2chあそこは最低よグロチンも拝まされるし・・・・ タイガ〜とドラゴンって阪神と中日みたいね うふっ
no.29263 美川憲史郎 (06/09/15 22:54)

長瀬と岡田君と出てるのだ〜
no.29264 かんぱねるら (06/09/15 22:55)

るらてぃいいん それもみてないのおお じゃにいずがでてるの ほとんどみれてなくて 4ちゃん 日テレわくの ぢ 土曜に放送してたかんじの まったく おがんでないのおう
no.29265 うっきー (06/09/15 22:55)

笑った ぐろちん ほんとやねえ みかわさんの最近の やられてもうた劇場は それやもんねえ それやねえ うはは まじ うける あああああ そうだ 10try 10ちゃんついてるから もともと おしっこトイレいっちゃいけないんだったあ うへえん こ
no.29266 うっきー (06/09/15 22:56)

すずかさん 昔の高いビデオデッキはつくりがしっかりしてるのね そういえばあたしのはFUNAIのデッキだけど9年経ってもこわれないわ ラジコンあたし10年以上前に電動のNSXのラジコン持ってたわ 友達の子供にあげて今はないけど タミヤRCカーグランプリなんて番組もあったわね なつかしいわ おほほ
no.29267 美川憲史郎 (06/09/15 22:58)

9月26日
ジャニーズ嵐の番組でプリン直径5mを作る企画があるらしい

直径5mか〜
no.29268 かんぱねるら (06/09/15 22:58)

キーワードはグロチンにグロパイよ
no.29269 美川憲史郎 (06/09/15 22:59)

だんどうび 知ってるうううううう るらてぃん 嵐が いろんなすごいことに 朝鮮 挑戦するやち 挑戦するやつでしょおおお 知ってる市ってる 知ってるしってる ちょっち いや だいぶみたい
no.29270 うっきー (06/09/15 23:00)

2チャン…
噂しか聞いたことないですね。
パソコン初心者の俺には 何がなんだかですね。
友人曰わく、書き込みでしか言えないチキン野郎の集まり だそうですが よく解りません 笑
no.29271 ダンデライオン (06/09/15 23:00)

タミヤRCカーグランプリ!!そんなのあったの?
no.29272 かんぱねるら (06/09/15 23:00)

きいわあど ふほほ うける まじきもい
no.29273 うっきー (06/09/15 23:01)

あ〜ん
no.29274 記入なし (06/09/15 23:02)

あ〜ん
no.29275 かんぱねるら (06/09/15 23:02)

だんさん みないほうがいいですよ 身のためにも でも だんさんは 平気だと おもいますが 見ちゃうと ここでの 書き込みも こわくなってしまったりしちゃうかもしれないし やめたほうがいいづ やめたほうがいいどすええ ふぃふぃふぃ 楽やな ふぃって
no.29276 うっきー (06/09/15 23:02)

パク
no.29277 かんぱねるら (06/09/15 23:03)

ああん こ アイルトン せな を越したんだよね みはえる しゅうまっは 名前も はやそうf 早そうだな 年俸70億だってさ どんだけだよ すごすぎ みはえるさん
no.29278 うっきー (06/09/15 23:04)

クッパ
no.29279 うっきー (06/09/15 23:04)

ダンデさんのお友達言われたそのものずばりだとおもうわ 2chは 揚げ足取り誹謗中傷ですごいのよ 

かんぱねるらさん テレビでやってたわ 電動のRCカーがメインでタミヤのRCカーサーキット場で耐久レースとか 後はオフロードの電動カーのレースあったわよ 細木みわが出てたわ 可愛い軽自動車のRCカースズキのディーラーいくとあるけど欲しいわ 

うっきーちゃん キーワードで発疹しそうよ(>_<)
no.29280 美川憲史郎 (06/09/15 23:06)

うっきいも みかわさんみただけで 発心 はっしん ほっしんしそう うっそぴょおおおおん
no.29281 うっきー (06/09/15 23:07)

うっきーさん
別に興味ないですよ。
只、由香里さん?でしたか。
彼女が心配ですね。
no.29282 ダンデライオン (06/09/15 23:08)

まぁ うっきーちゃんったら 小悪魔なんだから〜 いじわる うふっ
no.29283 美川憲史郎 (06/09/15 23:08)

ウッキーカイチョー オヤスミ アルヨー!
キョウモツカレタアルヨー!
アスカラ連休ダァー!!
no.29284 元会長 (06/09/15 23:08)

おしっこもれそう ゆかっこ 心配でしゅ 顔だしてしもうたんですね とほほなり
no.29285 うっきー (06/09/15 23:09)

じゃあ みかわさん そうぞうするだけで ほっしん はっしん しそう うっそぴょおおんきち
no.29286 うっきー (06/09/15 23:10)

いや〜ん いじわるっ(#^.^#;)
no.29287 美川憲史郎 (06/09/15 23:11)

もとかいいいいいい おっかえりいい うんこ ぼおおおおおおおん 今日は うんこじゃなくて 口から出たあるよお もとかいも 明日から 連休なんんんん うっきい 連休ってこと 天気予報で 初めてしったしあるよおおう
no.29288 うっきー (06/09/15 23:11)

じゃあ みかわさんみると むらむらしちゃああう うっそぴょおおん
no.29289 うっきー (06/09/15 23:12)

こわいけど みにいってみようかな
no.29290 うっきー (06/09/15 23:13)

ニュースでも 2チャンがどうとかやってましたね 前に。
no.29291 ダンデライオン (06/09/15 23:13)

ガガガーーーーーーン コノレンキュハ ”敬老の日” アルヨー
ヒサシブリ ウンコブリブリ ノ レンキュウアルヨー
ナガイナツヤスミダッタコロガ ナツカシクオモウ・・・
no.29292 元会長 (06/09/15 23:14)

やってたねえええ のまねことかいうのんですよねえ のまのま いぇい とかいうやつ あたしあれ ほしかったのに 2ちゃんのせいで 配信身 廃止になったんですよねえ しいでぃい たこおう 買取 2ちゃんは 誘拐とか 事件にも 勃発しますですよねえ こわいこわい
no.29293 うっきー (06/09/15 23:15)

うふっ ピンク色の照明でBGMにサックスか何かで怪しい雰囲気をかもし出すところへトリップした気分になるじゃない ほほほっ〜
no.29294 美川憲史郎 (06/09/15 23:15)

敬老の日だったのかああああ じゃあ 敬老にけいろう じゃなくって 敬老に何かせんとじゃないけえ ううむ ら み すいい 考えない注 考えないちゅう 長い夏休みだったんだもんねよ もとかい 大変そうあるねえ 毎日 ついこも ついこの前まで ぷうこだったのにねえ あ っちゃあああ
no.29295 うっきー (06/09/15 23:17)

デハデハ オヤスミ〜
カイチョー!!
また〜
no.29296 元会長 (06/09/15 23:17)

2chは自分の知りたい情報を得る為に色々なスレッドがあるから見るだけにして分からないことがあれば書き込んで誰かの返答をまつだけにしてるわ 2chで犯罪!いやね〜 電車男は2chの奇跡ってことね
no.29297 美川憲史郎 (06/09/15 23:18)

みかわさん うっきい 女でも お あって 女でも いけるくr いける口なのかしらああん m 子
no.29298 うっきー (06/09/15 23:18)

みんで チェック 29300
no.29299 うっきー (06/09/15 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧