一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 29800 から 29899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきーは誰が好きなの芸能人。
no.29800 ネロ (06/09/16 21:24)

ネルラもファブリーズして!
no.29801 記入なし (06/09/16 21:24)

やっぴt やっぴやっぴいいい 29800 なんか 消費税抜きの 値段みたい るらてぃいいいん おっはおっすうう 赤レンガいくん あゆの こんさあとかしら うぷぷ 
no.29802 うっきー (06/09/16 21:25)

あったりまえどのくらっかあ うっきいは さえこです うふん
no.29803 うっきー (06/09/16 21:25)

うっきい きゃらでは 有田てっぺい 顔は まさと おしお マッチ
no.29804 うっきー (06/09/16 21:26)

モデルの「未希」ちゃんだ。
no.29805 ネロ (06/09/16 21:28)

古いフォルクスワーゲンのバンの
イベントです〜雑貨も売ってます
帰りは中華街です!!
no.29806 かんぱねるら (06/09/16 21:28)

さて、夏休みは青森に行こうかな。
ほんとうにうっきーなの?さえこ。
no.29807 ネロ (06/09/16 21:29)

さえこって〜??
no.29808 かんぱねるら (06/09/16 21:29)

http://yoshiirei.cocolog-nifty.com/ この人も 復活 かわいい か なあ
no.29809 うっきー (06/09/16 21:29)

みき がすきなんんんん 本当に 目が細い子 好きなんだねえ ぴったし
no.29810 うっきー (06/09/16 21:30)

よしいれい、イマイチ。
no.29811 ネロ (06/09/16 21:31)

車だああああああ 車イベントだ やっぱ かっくいいい 中華街いったら お面で トリケラトプスが なくよ こわくて
no.29812 うっきー (06/09/16 21:31)

青森田沢湖最近魚がいるそうですよ
では またまた
no.29813 かんぱねるら (06/09/16 21:31)

え よくよめば 夏休みって へ もう ときすでに 秋でしゅけど うっきいは さえこです
no.29814 うっきー (06/09/16 21:32)

そうそう、うっきー、よく覚えていたね、お利口さんだ。
no.29815 ネロ (06/09/16 21:32)

この子 難病克服したのに きれいなまんまで ええなあ とおもって
no.29816 うっきー (06/09/16 21:32)

トリケラトプスは 確かにあのお面苦手です!!
no.29817 かんぱねるら (06/09/16 21:32)

なつやすみは10月までにあと5日を消化しなければならないのです。
no.29818 ネロ (06/09/16 21:33)

何故青森?
no.29819 かんぱねるら (06/09/16 21:33)

ずろっちゃ 今 ファックスがきたので ついでに 確かめたら あったよ 広島郵便貯金ほおるだってさあ 変やね
no.29820 うっきー (06/09/16 21:34)

5日!えーな!魚釣り。女釣り。
no.29821 記入なし (06/09/16 21:34)

おりこんさんなら なんかかってええ 5日もあるん んげえええええ 貯金できんのんかいな じゃあ んだなあ 青森さいって 大間のマグロくいてえな
no.29822 うっきー (06/09/16 21:35)

お面でわかったんだ るらてぃん あっはああ 顔が 奇妙に笑ってるやつね 青坊主で あはは なくでえ うけけけけ
no.29823 うっきー (06/09/16 21:36)

かあてんぜんかいなのに はなくそほじったら ばれますよねえ
no.29824 うっきー (06/09/16 21:37)

鼻血でない程度に
no.29825 かんぱねるら (06/09/16 21:37)

爆笑 うう 洗濯物が やってくるかも どきどき 千党体制 ええええ せんとうたいせい いん
no.29826 うっきー (06/09/16 21:38)

青森2泊、花巻2泊の計画です。
北海道、九州、四国、佐渡が候補でしたが、高速道路1本でいけるところへ妥協しました。
no.29827 ネロ (06/09/16 21:38)

バイクで行くの?
no.29828 かんぱねるら (06/09/16 21:39)

ええええええ すっげえ もう計画ずみじゃん 旅隙 旅すきな男やねえ ええなあ バイクでいくん はなまきがみきまきがみあかまきがみ いえた やっほい
no.29829 うっきー (06/09/16 21:39)

バイクです。愛機は現在67900キロ。
今日は、タイヤの空気を入れましたよ、空気圧1名乗車で前2.2、後2.5です。
no.29830 ネロ (06/09/16 21:41)

白血病だよね
アイドル
ねるら赤レンガ倉庫かいいな1回行きたいもんだよ
昼飯高そうだから気をつけなにゃにゃん
no.29831 トシ (06/09/16 21:42)

ネロさん1人で行くの?
no.29832 トシ (06/09/16 21:43)

郵貯ホールか?催し物スケジュールは
今日 倉木麻衣 コンサート
明日 水の都ひろしま「川のうた」最終公開審査&「川のうたコンサート」
だそうだが・・・
よく、コンサートする会場だよネ!音響が良いそうだが?
no.29833 記入なし (06/09/16 21:43)

友達が道の駅をたどりながら行きましたが下道です

雨が降らないことを祈ってます
後でお絵かきにてるてるぼーズ描いておくね
no.29834 かんぱねるら (06/09/16 21:44)

次の車検ではリアのブレーキディスク交換です、4万円はかかるな〜。
クラッチ板はいつまでもつか??わかりませんが、車体から降ろすので10万以上かかるでしょう。オイル交換なんか自分でやるよ。
no.29835 ネロ (06/09/16 21:44)

MT?すごいじゃんひゅーひゅーモモ天じゃん^^
no.29836 トシ (06/09/16 21:44)

赤レンガでご飯は高くて食べれないと聞いた〜
no.29837 かんぱねるら (06/09/16 21:45)

てるてるてなつかしなーこれまたー(@V+)r
no.29838 トシ (06/09/16 21:45)

ねるらーーーーー!
no.29839 記入なし (06/09/16 21:45)

夜は中華街?
昼は自前?どうすんのよ
no.29840 トシ (06/09/16 21:46)

おお、カンパネルラさんありがとう。
下道は学生の頃KDX250で750キロ走ったのが最高延長です。
さすがに、今は危険すぎて、下道はあまり走りません。
no.29841 ネロ (06/09/16 21:46)

明日は曇りか雨みたいだよー
no.29842 トシ (06/09/16 21:46)

くるくる・・・正拳突き(みぞおち)ドス!
no.29843 かんぱねるら (06/09/16 21:47)

ひょおおおおおおおお!
no.29844 記入なし (06/09/16 21:48)

ねるらもっとかわぃらしくしなきゃ!旦那にペンテコリンされちゃうよ
no.29845 トシ (06/09/16 21:48)

せめて電気○○○にしてーー!
no.29846 記入なし (06/09/16 21:49)

くるくるは50歳代?
no.29847 ネロ (06/09/16 21:49)

ひいい!そんあ・・・ネロ!!
no.29848 記入なし (06/09/16 21:49)

40代だ
no.29849 トシ (06/09/16 21:50)

ひいい!そんあ・・・トシ!!
no.29850 記入なし (06/09/16 21:50)

うっきーおやすー( −。0)
no.29851 トシ (06/09/16 21:51)

いま6ちゃん見てる
台風来るのかな?ふ〜〜〜UU
no.29852 トシ (06/09/16 22:00)

きちゃイヤーン!
トシったら・・・
no.29853 記入なし (06/09/16 22:05)

うきは寝たのか?電車か?
no.29854 記入なし (06/09/16 22:06)

もう 何回もなんかも 何回も難解も 何回も なんかいも すすぎをする 母のけぺ吉舎には 母の潔癖さには いらいらする 結局逃げたのに こないし ったく ふん
no.29855 うっきー (06/09/16 22:08)

堀江だよやってるお
no.29856 トシ (06/09/16 22:09)

ねろすのバイク 68700キロ とんでもねええええええ すっごおおおい 走りすぎやん よくもつね 故障d 故障せんのん うきょおおお まじすげ あ 6万か ん んむううむ
no.29857 うっきー (06/09/16 22:11)

12時だよ!わかった!じゃないと・・だよょ
no.29858 トシ (06/09/16 22:11)

ずろっちゃ うけた 催し物のやつ でも 多分 全部はずれ あさってとかは 何かなあ うはふふ 水のみやkじょ 水の都とかってうける お
no.29859 うっきー (06/09/16 22:12)

てるてる坊主うううう るらてぃんこお とし 何 あ s 電話
no.29860 うっきー (06/09/16 22:12)

カンパカンパ カンパカンパ カ〜ン ♪♪
no.29861 トシ (06/09/16 22:14)

うっきー少し真面目!×2になってトリス
no.29862 トシ (06/09/16 22:14)

びよよおおおおおん ああ ファックス ふぁっ区 ふぁっく ふぁっきんとん きゃ
no.29863 うっきー (06/09/16 22:15)

いいよ 1分だけ まじめになったげる
no.29864 うっきー (06/09/16 22:16)

ぬおおおお 洗濯機まわしたまま 母は 出かけていったあああああ 父の迎えだな あああ 帰ってくるう
no.29865 うっきー (06/09/16 22:18)

ねえ るらてぃんは なぜ そんな絵がうまいの しかも アイデア豊富 間違わない にゃんでえええ まじ不思議 絵本かいてるんだべ 仕事
no.29866 うっきー (06/09/16 22:20)

ひい!うきが変態!変態!!

あさって ユニバーサル・バレエ2006広島公演「沈清」(シム・チョン)
あとは・・
24日  広島音楽高等学校第56回定期演奏会
えーいまんどくせい!

http://www.mielparque.or.jp/hrs/hall_mo.htm
no.29867 記入なし (06/09/16 22:21)

やっぱだめなのか・・・0rz
もうだめだ
no.29868 トシ (06/09/16 22:21)

うっきーはキューピーちゃんだろぉ
no.29869 トシ (06/09/16 22:23)

あれあれあれええええ ぜんぜん のってない どうしたもんやろ ちょっち もう一回みてくるね でも 郵便貯金なんて めったになさそうなのになあ 弟のかわりの 迎え 母 ふふんばひいん
no.29870 うっきー (06/09/16 22:24)

3分くっきんd がああ 3分クッキングできます ピッキングもできます ハイキングは できません
no.29871 うっきー (06/09/16 22:25)

ああああ きゃあああ あああきゃああ きゃああああああ かわらん ずろっちゃああああ あったよあったあああ まさに ずろっちゃがいってくれてた 中にあったあああ 私が ばかにした やちゅう でへへ すmm すんまあ
no.29872 うっきー (06/09/16 22:26)

川のうたコンサートか・・
そこで何してんねん?しんさいーんか?
no.29873 記入なし (06/09/16 22:29)

ちゃあね ごそうぞうに おまかせしまあああっす ぺこりんぐ
no.29874 うっきー (06/09/16 22:30)

うっきー言葉乱れてるよ
no.29875 トシ (06/09/16 22:30)

ピッキングはもう1つ業界用語があります
それはなんでしょう
no.29876 トシ (06/09/16 22:31)

うん こ
no.29877 うっきー (06/09/16 22:31)

待ち合わせすること
no.29878 うっきー (06/09/16 22:31)

コンサートでインサートってか
no.29879 記入オレンジ (06/09/16 22:32)

不正解 ギターの弦を弾く事
4ちゃん見てる?
no.29880 トシ (06/09/16 22:33)

うお でた さぶさぶまん 略して ジャム
no.29881 うっきー (06/09/16 22:33)

ああああ ぷ ピッキングねえ ちょうど ぷってなっちゃったあ うっきいは 今10ちゃんやもんねえ
no.29882 うっきー (06/09/16 22:34)

うきのうんこ に関する汚染情報の調査および審査やな!
no.29883 記入なし (06/09/16 22:54)

なぬあんと 今日は かあてんしめないみたい 明日4時にでてくから かあてんあける人が おらんくなるからやな 計算したな 計算高い おんな
no.29884 うっきー (06/09/16 23:13)

こんばんは
ケンシロウが逝っちゃいました。
http://musyoku.com/nikki/kensirou.html
no.29885 (06/09/16 23:31)

うっきーはハイになって暴れてたんですか?状況がよくつかめません。はは
no.29886 (06/09/16 23:32)

犬?ケンシロウ・・・
安らかにね。なんかさみしいな。。。。。。
no.29887 トシ (06/09/16 23:33)

え うそ
no.29888 うっきー (06/09/16 23:33)

あああああん ごく 先こされたああああん ちょっと ぶい まじで まじなん 悲しい ご冥福をお祈りします ぶい 寂しいね 元気出してよ
no.29889 うっきー (06/09/16 23:35)

ぶいいいい しっかりしてるかあああ
no.29890 うっきー (06/09/16 23:38)

うう
no.29891 うっきー (06/09/16 23:40)

大丈夫だよ。急じゃないからね。
no.29892 (06/09/16 23:42)

それでも 命あったものがそばからいなくなっちゃうと ずいぶん つらいt つらいよおお ペットロスにならなければいいけど
no.29893 うっきー (06/09/16 23:44)

だれ?犬?
no.29894 トシ (06/09/16 23:44)

とし おそ
no.29895 うっきー (06/09/16 23:44)

ペットか V飼ってたんだね・・・
人もいつかは死のときが来るから・・・
ご冥福をお祈りいたします。
no.29896 トシ (06/09/16 23:45)

看病が随分長かったしケンシロウ自身もこれ以上はかわいそうやなあ
って思ってたから半分ほっとしてる。
no.29897 (06/09/16 23:45)

合唱 がっしょう
no.29898 うっきー (06/09/16 23:46)

29900
no.29899 うっきー (06/09/16 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 29800 から 29899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧