一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 29900 から 29999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いぇ そうやんねえ 看病長かったっぽもんね お母さん 平気 うろたえてない
no.29900 うっきー (06/09/16 23:47)

本当に大丈夫。2年前の父親の時もケンシロウも覚悟してたから・・・
no.29901 (06/09/16 23:48)

いつものペースに戻りましょ てへてへ
no.29902 (06/09/16 23:48)

寝れるか?Vさん
no.29903 トシ (06/09/16 23:49)

父親 おじいちゃんもなん おけ てへてへ
no.29904 うっきー (06/09/16 23:49)

ねさせん
no.29905 うっきー (06/09/16 23:49)

牛乳プラコップ薬用のとジュース用の重ねて飲んだ
あとでアミノを採る
もう寝ようかな・・・・
no.29906 トシ (06/09/16 23:51)

おみー  
no.29907 (06/09/16 23:53)

重ねて飲んだ ずいぶんと 高度な お技に ちょうせんいたすのねえ へっへえ
no.29908 うっきー (06/09/16 23:53)

うそ ピョン
no.29909 (06/09/16 23:53)

え はや なんでえええええ
no.29910 うっきー (06/09/16 23:53)

やっぱり ご自分だったのね 
no.29911 うっきー (06/09/16 23:54)

だって80年後には俺らもう居ないんだよ
ただ時期が早いか遅いかによるんだよ
辛いけどね
かめ飼ってたよミシシッピの緑のやつ
3匹ヒーターないからライトで当てて
名前は小さいのがちび、真ん中が2号、大きいのがボスっていうんだ
2号が死んでからお店に返したけどね
水以外の所で(手のひらとか)遊ばせたり、水は取り替えたけど寒かったのかな?
16才くらいにときだから
no.29912 トシ (06/09/16 23:56)

おお おおおお おお おお としちゃん かめって ちょっと あはは なんなん 80年とか そうねえ 80年 って 100歳こえだああああ ごえ だあああ たありい ちびだったのね うほほい うほほ ああ あぶいあぶい
no.29913 うっきー (06/09/16 23:59)

0時!
no.29914 ネロ (06/09/16 23:59)

0時 0時 0時
no.29915 うっきー (06/09/17 00:00)

0時!0時!
no.29916 ネロ (06/09/17 00:00)

け へたっぴ すかしっぺ
no.29917 うっきー (06/09/17 00:00)

(⌒ゝ⌒)さて寝ようかな5時半は下腹部が痛くなって起きてるはずだから
おやすみ〜〜〜うきぃ〜(‘V‘)
no.29918 トシ (06/09/17 00:01)

うきき
no.29919 うっきー (06/09/17 00:01)

0時!0時!0時!数で勝負!!!0時!0時!0時!
no.29920 ネロ (06/09/17 00:01)

また失敗!
no.29921 ネロ (06/09/17 00:01)

ほんまにねるんかいな なんか そうでもなさそうやねんなあ くくく
no.29922 うっきー (06/09/17 00:02)

ええええええ 失敗してるん このすっとこどっこい
no.29923 うっきー (06/09/17 00:02)

ところで、今夜30000イクっか??
no.29924 ネロ (06/09/17 00:02)

うっきーなんか0:002回取ってるじゃん
まだ寝ないの?
no.29925 トシ (06/09/17 00:03)

それって あのう あのう 微妙じゃない
no.29926 うっきー (06/09/17 00:03)

やっべ30000だたねようかいようか
no.29927 トシ (06/09/17 00:03)

こらあああああう 余計なことをいうから なんちって でへへ
no.29928 うっきー (06/09/17 00:04)

美尿ですね。
くるくるとか、Vとか来ないとまず無理。
no.29929 ネロ (06/09/17 00:04)

no.30000  ゲト☆☆☆
no.29930 (06/09/17 00:05)

んで 朝おきてたら どっかあああんってのも いやだし 助けてええ いや たすけんでよろしい
no.29931 うっきー (06/09/17 00:05)

練習  練習
no.29932 (06/09/17 00:05)

なんでもいいから書いてちょおれPC消しちゃうからちょ
no.29933 トシ (06/09/17 00:05)

なんでもいいから書いてちょおれPC消しちゃうからちょ
no.29934 トシ (06/09/17 00:05)

なんでもいいから書いてちょおれPC消しちゃうからちょ
no.29935 トシ (06/09/17 00:06)

なんでもいいから書いてちょおれPC消しちゃうからちょ。
no.29936 トシ (06/09/17 00:06)

どうすっかな〜。
明日バイク乗れないし、コンビニいって、3万に備えようかな。

このサイトで3万イクスレって、多くないからね。
no.29937 ネロ (06/09/17 00:06)

連取 練習せんでよおおおおおおおろし い こら いけず
no.29938 うっきー (06/09/17 00:06)

なんでもいいから書いてちょおれPC消しちゃうからちょ。
no.29939 トシ (06/09/17 00:06)

ちょっと としのそれは いただけません
no.29940 うっきー (06/09/17 00:06)

ROMしてて狙ってるコテハンが数人いそう・・・
no.29941 (06/09/17 00:07)

トシっ!いい加減な連投禁止です。
no.29942 ネロ (06/09/17 00:07)

ねろすって なんか お金持ちなかんじするけど 3万で 悩むんだねえええ うけけ
no.29943 うっきー (06/09/17 00:08)

うひいいいい でもね ああ やあめた あでもやっぱ 意外と ここいないんだよ ふふ ってゆうか もう 近いんだね ちょう こわすぎるんですけっど んもおおう
no.29944 うっきー (06/09/17 00:09)

福沢さんが1人、福沢さんが2人、福沢さんが3人!
no.29945 記入オレンジ (06/09/17 00:11)

ひい!
山の方で、川が氾濫するって!
no.29946 記入なし (06/09/17 00:12)

あああああああ やっべえ 思わず 噴出しちゃった 3万て くおおおおっふぉっふぉ
no.29947 うっきー (06/09/17 00:12)

ちょっと ここにきて あつまらんでやあ めっちゃ 緊張してきよった どきどき
no.29948 うっきー (06/09/17 00:12)

一部、浸水しとる!
うわーーー!!
no.29949 記入なし (06/09/17 00:12)

え それって 山陰地方かや うぎょおおおおお やばいじゃん じいちゃんばあちゃん 広島いけんで そんなん
no.29950 うっきー (06/09/17 00:13)

スマおじさんとかオレンジさんとかAJFさんとか33とか、いてるからねえ
no.29951 (06/09/17 00:14)

やばい うっきいにも 時間の限界があるんだった 
no.29952 うっきー (06/09/17 00:14)

広島のちょっと上あたり・・
北広島!!
no.29953 記入なし (06/09/17 00:15)

じゃあ 島根にぶちかかるわあね
no.29954 うっきー (06/09/17 00:15)

浜田道、通行止め!
山陰からの道!!
no.29955 記入なし (06/09/17 00:16)

六日市はどうじゃ
no.29956 うっきー (06/09/17 00:16)

うんにゃ!広島市にちかい!
no.29957 記入なし (06/09/17 00:17)

おふゅうううううう 戸河内とか わかるか あれは 広島じゃったっけ
no.29958 うっきー (06/09/17 00:18)

六日市、情報なし!
no.29959 記入なし (06/09/17 00:18)

じゃあ 石見交通は 通行できそうなんじゃね」 通行できそうなんじゃね でも 明日だよ まだ きたばっかじゃある たいふうううんで ぶっとぶぜよ
no.29960 うっきー (06/09/17 00:19)

うっきい こわいから だめそうだったら 強硬手段に出ようきゃにゃ やんやああん
no.29961 うっきー (06/09/17 00:22)

ぶい 今いる
no.29962 うっきー (06/09/17 00:25)

まだいたのかお ぽまえ ぽまい いおp いおぽ えまぽ 
no.29963 トシ (06/09/17 00:26)

寝るか?
no.29964 トシ (06/09/17 00:26)

いるわ 限りがあるけど
no.29965 うっきー (06/09/17 00:26)

えなりもすやすやか?親も うきだけPC明るくて平気ぽか?
no.29966 トシ (06/09/17 00:26)

あとちょうど5時間弱だろうがぽまえ
no.29967 トシ (06/09/17 00:27)

こんばんは。
30000レス間近ですね 笑
俺は狙いませんので、ご安心を 笑
Vさん
ケンシロウさんの 御冥福をお祈り致します。
(_ _)
no.29968 ダンデライオン (06/09/17 00:27)

きむたくが ずうずう ねれないのか 風呂入ったけど えなりは 寝てるみたいよ ねたら おきれんゆてたのにね
no.29969 うっきー (06/09/17 00:27)

だんさん こんばんみ 緊張リキッドしてます
no.29970 うっきー (06/09/17 00:28)

きむたくて父のこと?

ダンディは寝れる?
no.29971 トシ (06/09/17 00:28)

きむたくは 真ん中の弟だよ
no.29972 うっきー (06/09/17 00:29)

うっきーはポマードかよ!がっかりだよ!トックンはよぉ!
つやバリバリじゃんかよそれじゃよー
no.29973 トシ (06/09/17 00:29)

3人兄弟なんだ?爆笑)
団子3兄弟 ちゃちゃん!
はっはああうげっげ
no.29974 トシ (06/09/17 00:30)

ぽまあど なんでやなんやそれん ロシア うっけっけええの うってつけえ うってつっけえ うひひ いひひ ばひひ ぽまえぽまえってええ
no.29975 うっきー (06/09/17 00:30)

no.1は うっきー 04/24 02:12
no.10000 は トシ 06/07/20 05:02
no.20000 は うっきー 06/08/11 16:16

ということは順番的に・・
no.29976 記入なし (06/09/17 00:30)

ああ まさに 団子3兄弟だよ おでんでもええかもしれん
no.29977 うっきー (06/09/17 00:31)

>29977え?@へ
no.29978 トシ (06/09/17 00:31)

ダンデライオンさん  どうも・・・

30000もうすぐですねえ
no.29979 (06/09/17 00:31)

誰 うっきいにきまってるでしょおおおお 3は飛ばして 4に うっきい ってゆうでしょおお
no.29980 うっきー (06/09/17 00:32)

ジンクスありかーここも どしよーかなー起きてよーかなーでも
ねるらが中途覚醒で来そうぽだからな
no.29981 トシ (06/09/17 00:32)

no.30000は俺?
no.29982 ネロ (06/09/17 00:32)

めっちゃこわい どうしよう なんか 何がこわいのかもしれん
no.29983 うっきー (06/09/17 00:32)

ひい!雨が・・・
no.29984 記入なし (06/09/17 00:32)

プ
no.29985 記入なし (06/09/17 00:32)

ズ
no.29986 記入なし (06/09/17 00:33)

トシさん
駄目そうですね 笑
効いてきませんね〜 汗
オマケに、微熱もでて 最悪ですよ 笑
テンションが高いのです 笑
no.29987 ダンデライオン (06/09/17 00:33)

早いよ はやいよお いこ 1こ
no.29988 うっきー (06/09/17 00:33)

怪しい!記入なしがいない。

でも3万とったら、なんて言おうか、、
no.29989 ネロ (06/09/17 00:33)

ワラ
no.29990 記入なし (06/09/17 00:33)

ちょっとおおお ぶい こら
no.29991 うっきー (06/09/17 00:33)

でた!記入なし。
no.29992 ネロ (06/09/17 00:34)

きゃああ
no.29993 うっきー (06/09/17 00:34)

はあ?
no.29994 (06/09/17 00:34)

no.29995 トシ (06/09/17 00:34)

30000!
no.29996 ネロ (06/09/17 00:34)

no.29997 記入なし (06/09/17 00:34)

(^⌒^)
no.29998 トシ (06/09/17 00:34)

おい
no.29999 ネロ (06/09/17 00:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 29900 から 29999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧