一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はあ ぶんなぐりてえの術 ちゃんちゃかちゃああああん 登場
no.30100 うっきー (06/09/17 12:52)

さっき寝てしまった12時40分くらいまで
no.30101 トシ (06/09/17 12:53)

にんじんはね、とけちゃうんだよ。みじん切りだからね。
no.30102 ネロ (06/09/17 12:53)

3万に備えようって 銀行から3万引き落とすんかと おもって 貧乏を漂わせた くせぬいい
no.30103 うっきー (06/09/17 12:53)

普通はにんにく1玉が多いっていうよね?

3万に備えてコンビニ行ってたんだよ、12時15分から12時30分まで。

お金じゃないよ、お菓子かってたんだよ。
no.30104 ネロ (06/09/17 12:56)

にんにく3玉だもん へえええ お菓子なんてかってたんだねえ 小学生なんだねえ かわいいねええ 15分
no.30105 うっきー (06/09/17 12:58)

いつからねたん としおくん
no.30106 うっきー (06/09/17 12:58)

うっきー!!
no.30107 ネロ (06/09/17 12:59)

新婚さんいらっしゃい、すごい!!
no.30108 ネロ (06/09/17 13:01)

9時とかそこらへんからうっきー!!!
no.30109 トシ (06/09/17 13:01)

ねろす びっくびっく
no.30110 うっきー (06/09/17 13:01)

1234いらっしゃああああい
no.30111 うっきー (06/09/17 13:02)

冬眠だね そりゃ
no.30112 うっきー (06/09/17 13:02)

よおおおい うんこどおおおおん
no.30113 うっきー (06/09/17 13:04)

うんこ丼?
no.30114 記入オレンジ (06/09/17 13:05)

1日最高うん●何回したことあるの?うき
no.30115 トシ (06/09/17 13:06)

●ーーーー〇ーーーーー◎
うんも  白便    パナウェーブ
no.30116 トシ (06/09/17 13:07)

(*´_●`)浮き沈み 
no.30117 トシ (06/09/17 13:11)

また、年上の美人だ!!
no.30118 ネロ (06/09/17 13:11)

(*´_●`)うん TVではよく見えるんだよかな ぽ
メイクとかするぽみたい 
no.30119 トシ (06/09/17 13:14)

うんこドン うまそうだな じゅりゅ って ちゃあああああう ジャムめ
no.30120 うっきー (06/09/17 13:18)

うっきーもここ何時かは卒業するんでしょ?
no.30121 トシ (06/09/17 13:19)

1日何回 そl そうですねえ ええっと って 覚えてるわきゃねえだろ 8回
no.30122 うっきー (06/09/17 13:19)

うん●食えるのか!w
ばい菌だらけでマイルよ世
no.30123 トシ (06/09/17 13:20)

年上の美人なら 母の妹がいるってば まじで 20歳大 20歳代の おおえるに みえるんだって ほんと
no.30124 うっきー (06/09/17 13:20)

うっきいは 死ぬまで」 死ぬまで 卒業って形は とりたくないけど うん こ あああ
no.30125 うっきー (06/09/17 13:21)

さすがにうんこはくえねえな っぽいだ
no.30126 うっきー (06/09/17 13:22)

ほんとうは何歳なの?
no.30127 ネロ (06/09/17 13:23)

24歳だってば ぷんぷん
no.30128 うっきー (06/09/17 13:23)

えなりはグッド?
差し引き高5000で手取り5000え〜〜〜ん(>C<)
no.30129 トシ (06/09/17 13:23)

えなりが去っていった よ
no.30130 うっきー (06/09/17 13:24)

もうすぐ25歳で免許更新で〜す
no.30131 (06/09/17 13:25)

おばさんの年齢だよ。うっきー24才じゃなくて12歳でしょーー。
no.30132 ネロ (06/09/17 13:26)

( ーc-) (ー〇- )
no.30133 トシ (06/09/17 13:27)

こりゃあああ とほほ まだ 24歳だあああああい
no.30134 うっきー (06/09/17 13:27)

今年25でしょ
no.30135 トシ (06/09/17 13:27)

ぷ おばさん 45に 45歳に近々なるはず 43歳か44歳か うっきいhs うっきいは 24歳 ちん
no.30136 うっきー (06/09/17 13:28)

そうそう その言い方が 正しい 今年 うむうむ ですわ
no.30137 うっきー (06/09/17 13:29)

おかぁは21歳くらいの時に生んだ んぷおく ぺああおおまんううんおまんの
うっきーなんだね
no.30138 トシ (06/09/17 13:30)

え なぜにそうなる おかあは 23歳じゃなかったかな 24歳かな うぷごく
no.30139 うっきー (06/09/17 13:31)

免許更新は?
no.30140 (06/09/17 13:33)

うっきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
no.30141 トシ (06/09/17 13:33)

うぷごく=多分  かな?
no.30142 (06/09/17 13:34)

しかも 絶対 ねろすの 好みだよおおお 目おっきくないし でも まじ 美人 声も変わってなくて わっかいし 結婚しないって こうゆうことなのかああ って まじで おもいたくなる ってか おもっちゃう ぢ 同窓生と集まっても 一人 娘みたいだぜ 今おもいかんがえついたけど 
no.30143 うっきー (06/09/17 13:35)

じょろじょろ 免許更新に 気がかりになってきた 天井が 低くなってきてる気分だすよおおお やだよおおおお まじどうしよう うぷごくは 意味なあああああああし
no.30144 うっきー (06/09/17 13:36)

45歳になったら魔法がとけて普通の45歳のオバサンになりそう・・・
no.30145 (06/09/17 13:36)

としきゅううううううん
no.30146 うっきー (06/09/17 13:37)

うっきー白髪発生×2
no.30147 トシ (06/09/17 13:37)

それがね ならないんだなあ いつみっても 同じまま うっきいは 昔小さいころに その人の はいひいるはいて 水が流れてるみぞを ぱしゃぱしゃしたら 母とともに すっごいおこられて 牛小屋に閉じ込められて それ以来 その おばさんのこと 苦手なんだけど ほんと 若さが衰えないのは びっくりもの 3年ぶりくらいにあったとして 今年こそは ふけてるだろうって おもってみても まったくなんよ 肌も ぴちぴちな気がする すごいよ この人
no.30148 うっきー (06/09/17 13:40)

へえ〜  とだけ言っておこう・・・
no.30149 (06/09/17 13:51)

北朝鮮かうきww牛小屋て0rz
うきはトラウマがあるんだね^^トイレいくよ
no.30150 トシ (06/09/17 13:56)

広島で 車の しいえむにも 出たらしい よ
no.30151 うっきー (06/09/17 14:01)

うっきーさん映画主演決定しました。
『25歳ひっきーうっきーウッシッシー苦難の免許更新』
no.30152 (06/09/17 14:04)

ちょっとおおお んもう ぶいさん 映画主演決定 うっきいとぶいの愛の物語 副題 永遠
no.30153 うっきー (06/09/17 14:19)

『愛のまきまきウンチ』
no.30154 (06/09/17 14:21)

きゃああああ うふん 中尾あきらの ねくrt ネクタイにしちゃわないへん きゃああああ するするう わくわく
no.30155 うっきー (06/09/17 14:22)

今日朝から4回くらいトイレに行った
コロコロっと言うのが出た
no.30156 トシ (06/09/17 14:23)

牛小屋だ がおおおおおお 
no.30157 うっきー (06/09/17 14:24)

エー)12ジダヨ 
ウキシズミ マダジブンハハゲシイノカナ
ナオル ケハイ ナイケド ・・・
no.30158 トシ (06/09/17 14:42)

ぬうでぃしゃんうっきい
no.30159 うっきー (06/09/17 14:50)

またトイレ行った
冷えるからね
あー出が少しでも良くなればな
もう人生終わりだぽだからおれまじで
no.30160 トシ (06/09/17 15:10)

完全復活 さあ 何はなす うっきいもおおおお 今日 3回目だよ 多分 うんこ しかも さっきのは ぼちゅってくらいで すごい いきたくなったわりには 少ない がしょおん
no.30161 うっきー (06/09/17 15:14)

うっきーとトイどのくれい前から、かきこみは、うっきーが
ながいの。
no.30162 となす (06/09/17 15:14)

うっきいは 2年半前くらいからだから まあ 名がいっちゃ ながいっちゃながいけどう となすはどうよ となすは そんな不思議なきゃらくたあで 長いのかな
no.30163 うっきー (06/09/17 15:16)

2004、4月からだようきーは となす
おれは4月くらいかな
雨だよ
トナスバイトはどう有った?
no.30164 トシ (06/09/17 15:17)

え 神奈川 雨なん まあ こちらさんも 肌寒いけどしゃ 寒さには かながわんな ぷぷぷ
no.30165 うっきー (06/09/17 15:18)

とし ええのんみk ええのんみつけた 外みたら 看板もって 座ってる人がいる あんなバイトしたらええんじゃないん
no.30166 うっきー (06/09/17 15:19)

それ2chだよ===(*´_●`)
あれってさ長いぽそうだよずっと座ってそうだから
no.30167 トシ (06/09/17 15:20)

えなりじゃない?それ ぐわ
no.30168 トシ (06/09/17 15:21)

うんち占いしてみた?うっきー
おもしろいかもよコメントとか書けるし
no.30169 トシ (06/09/17 15:23)

はつ
no.30170 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:23)

ううn 内閣 はつ 
「:エ:」
no.30171 トシ (06/09/17 15:24)

2ちゃんなん へええ んなわけあるかああい べし ぷっぷう えなりなわきゃない 去ったって コメント んぎゃ
no.30172 うっきー (06/09/17 15:24)

元気あるなー相変わらず。
no.30173 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:25)

はったり内閣総理大臣さん はつ
no.30174 うっきー (06/09/17 15:25)

相変わらず って 初ですよねえ としちゃんか
no.30175 うっきー (06/09/17 15:25)

おれはねーよ元気もくそも子もよ(__)
no.30176 トシ (06/09/17 15:26)

くそこもこよ かよ ほほおう
no.30177 うっきー (06/09/17 15:26)

俺のこと知らないのか?
no.30178 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:27)

元会長だ?
no.30179 トシ (06/09/17 15:27)

え 誰 だれだれえええ
no.30180 うっきー (06/09/17 15:27)

ナイト2006?
no.30181 トシ (06/09/17 15:28)

うっきーって毎日何してるんだ?
no.30182 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:28)

元祖うっきいだ」 元祖うっきいだ
no.30183 うっきー (06/09/17 15:28)

うっきいって 毎日 へばりついてる
no.30184 うっきー (06/09/17 15:28)

ハッハッハッ由香里だ。
no.30185 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:29)

えええええええ 変な名前にしたもんだねえ うくくくく
no.30186 うっきー (06/09/17 15:29)

そうか!へばりついてバリバリか?ハッハッハッ
no.30187 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:29)

(−−)監視員続行中
no.30188 トシ (06/09/17 15:30)

それは もなおう みたいですけど てんてんてん ゆかっこは そんなんいわんけど
no.30189 うっきー (06/09/17 15:30)

俺が由香里なわけがないだろう!
no.30190 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:31)

翻訳きーか?北海道だから 
no.30191 トシ (06/09/17 15:31)

んうんなの知ってらぁぁぁ
no.30192 トシ (06/09/17 15:31)

うっきー王子だよハッタリ内閣は わは
no.30193 トシ (06/09/17 15:32)

うっきーのスレは伸びてるな!
俺がスレ立てたらうっきーくるか?
no.30194 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:32)

自分がいったくせに ぷぷ ゆかっこは いくら偽っても おんなにょこな文章が にじみでてしまうと おもいまああああす なので はったりさんは 俺です 俺折れ 俺おれ 詐欺だあああああああ はったりだし
no.30195 うっきー (06/09/17 15:33)

欝はどうだ?
no.30196 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:33)

ねえ うっきいは 初だけど はったりさんは うっきいのこと 知ってるみたいだね
no.30197 うっきー (06/09/17 15:34)

俺は なんのスレッド立てるん
no.30198 うっきー (06/09/17 15:35)

HN気に入ってるんだ。どうだ?ハッタリかますぜ!
no.30199 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧