一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


( −、0)?
no.30200 トシ (06/09/17 15:35)

俺、うっきーのファンなんだ。
no.30201 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:35)

この国は嫌いか?内閣は
no.30202 トシ (06/09/17 15:35)

げげ 30200 げげ 何いってるんだこのひと はったりがえし
no.30203 うっきー (06/09/17 15:35)

えええええええ そりゃどうも 登場すんの 遅いね その割には
no.30204 うっきー (06/09/17 15:36)

としちゃん その質問 ぷぷぷ
no.30205 うっきー (06/09/17 15:37)

今の内閣は嫌いだな・・。
no.30206 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:37)

次の 内閣総理大臣選挙 ないかくれたら いったげる うぷぷうう
no.30207 うっきー (06/09/17 15:38)

他のスレに行ってるからな。いつも一杯だろう?ここは。
no.30208 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:38)

20日だべ選挙
どうせんきょ同じだべ うぷ 編著な国92 
no.30209 トシ (06/09/17 15:39)

トシは欝治ったのか?
no.30210 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:39)

どこの擦れに どこのすれにいってるん 日本の経済とかか いつもいっぱいではないよおお 日中は 静かでもあるし 夜も 夜中はもっと ふ
no.30211 うっきー (06/09/17 15:39)

そー(´、´)y−−だないっぱいのときもあるからな 気を付けてな
no.30212 トシ (06/09/17 15:40)

まだ治らないよ22日に診察だよ(__)TELさえ億劫09
no.30213 トシ (06/09/17 15:40)

うっきーのファンは、ハッタリじゃない!
本当なんだ。
no.30214 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:40)

いつ 選挙なんかね あべさんでええな 優しそうだ氏 優しそうだし
no.30215 うっきー (06/09/17 15:40)

無職にはあんまり顔出ししない。
no.30216 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:41)

おれあまりすきじゃないな安部は一種のパフォーマンスさ
麻生がいいかなあの中では
no.30217 トシ (06/09/17 15:41)

なんか そこまで 強くいわれると てれるんですけど え 別に強くないって うはは でも 3万過ぎて やっときてくれるなんて なんか 不思議ね 最近の人なん
no.30218 うっきー (06/09/17 15:42)

今日は少ないな?
no.30219 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:42)

あ そう
no.30220 うっきー (06/09/17 15:42)

ROMってる人もぎょうさんいるんだ内閣しゃん
no.30221 トシ (06/09/17 15:43)

俺と付き合ってくれ!と言っても無理だな。
うっきーって外出しないんだろ?
no.30222 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:43)

そうなんだ 顔ださんのんか へえ だせだせ えええい びんただ べし 今日は 少ないねえ
no.30223 うっきー (06/09/17 15:43)

ハッタリさんはお仕事は?
no.30224 トシ (06/09/17 15:44)

にゃたあにゃたああああ としが あそうさんって いってくれたので いいたいことがいえたなりいいい ぶひぶひ いえええい
no.30225 うっきー (06/09/17 15:44)

内閣しゃんって由香里=トシっって言われるんだぜ。
no.30226 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:45)

え はったりさん ここのスレッド 呼んでくれてる よんでくれてるかな だと わかるとおもうんだけど ちなみに はい 外は でてましぇん
no.30227 うっきー (06/09/17 15:46)

まさに はったりだ
no.30228 うっきー (06/09/17 15:46)

俺の職業?代書屋だ。
no.30229 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:47)

弁護士 税務印 税務委員 あんれえ わからんちんこ
no.30230 うっきー (06/09/17 15:48)

ぎょうさん 笑った とっしい
no.30231 うっきー (06/09/17 15:48)

うっきーはヒッキーなのか?
遊びに連れて行きたいな。
no.30232 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:48)

はったりさん ねろすなんじゃないん なんてね
no.30233 うっきー (06/09/17 15:49)

全部はずれ。行政書士だ。
no.30234 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:49)

すげえ かっこいいいい
no.30235 うっきー (06/09/17 15:50)

今日このサイトに訪れたの?内閣さんは
no.30236 トシ (06/09/17 15:50)

俺は昨日初めて顔出ししたんだ。
(しりとりしましょう)のスレで。
no.30237 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:50)

多摩都市モノレール駅万願寺でまつ!いや、泉体育館にしよう。
no.30238 ネロ (06/09/17 15:51)

初めて ええええええ じゃあ きのう ファンになったんか はや
no.30239 うっきー (06/09/17 15:51)

かっこいいわけじゃないぜ!
まだ下っ端だからパシリだよ。
no.30240 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:51)

ROMしていたんだ。去年から。
no.30241 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:52)

爆笑 タイミングよすぎ がはははは 一人二役 指が浮いてるかんじ あふぉぼおん 甲州街道でええよ
no.30242 うっきー (06/09/17 15:52)

no.30243 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:53)

まさか 下っ端公務員 あげあげ かっこいいじゃんさ 名前が はは
no.30244 うっきー (06/09/17 15:53)

きょおおおねええええんんんんん 去年って なっがあああああああ 去年は うっきいまだ 会話のできん 変人だったわけだけども ももも
no.30245 うっきー (06/09/17 15:54)

長ROMだったねぇ
(p_-ノ)
no.30246 トシ (06/09/17 15:55)

代書屋は公務員じゃない。
俺は会社で下っ端ってことさ。今年入社したから。
no.30247 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:55)

代書や ってきくと なんか のれんが かかってそうだね 毎度おおお みたいな ひっひむらむら じゃあ もしかして あんだあ24歳 でしゅか
no.30248 うっきー (06/09/17 15:56)

ここは長い間ROMしたな。他のサイトも楽しいぜ!
no.30249 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:56)

ここは結構暑いサイトなんだぜ
no.30250 トシ (06/09/17 15:57)

24じゃないよ。
no.30251 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:57)

そうだぜ ここは あついんだぜ ひいひいひい なにせ うっきいの 全てだ
no.30252 うっきー (06/09/17 15:58)

うっきーは面白いな。
no.30253 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:58)

ほかのさいとは たとえば 何 24歳以下でしょ
no.30254 うっきー (06/09/17 15:59)

食事中もうんこの話するから覚悟アルヨ
no.30255 トシ (06/09/17 15:59)

年齢は言えない。
no.30256 ハッタリ内閣 (06/09/17 15:59)

うっきーやはり立川北駅まで来て。
no.30257 ネロ (06/09/17 15:59)

ぷううううう ご飯粒 噴出しそうになった おい おいじゃない おもろくないです
no.30258 うっきー (06/09/17 15:59)

しゅm しゅんまあああああ
no.30259 うっきー (06/09/17 16:00)

じゃあ うえかな やはり はったりだ があっはっはっは
no.30260 うっきー (06/09/17 16:01)

うっきー最近、同じ靴を2足買ったりしないのかw?
no.30261 ハッタリ内閣 (06/09/17 16:01)

たてぃかわきた えええん やんやああん 友達いっぱいいちゃあああう 高橋かつみとは 歩けなああい
no.30262 うっきー (06/09/17 16:02)

うっきー別府駅まで来て!
no.30263 記入なし (06/09/17 16:02)

うっきー意味わからないぞ
no.30264 トシ (06/09/17 16:03)

しないしない でないでない かわないかわない かえないかえない ぷぷぷ
no.30265 うっきー (06/09/17 16:03)

大分かよ
no.30266 うっきー (06/09/17 16:03)

増えてきたな。またな!うっきー。
no.30267 ハッタリ内閣 (06/09/17 16:04)

食事中も うんことかいうからしゃあ でへ
no.30268 うっきー (06/09/17 16:04)

増えてくると 逃げたくなるんだ 都会の交差点みたいな人だな うきゃきゃ じゃあにい
no.30269 うっきー (06/09/17 16:05)

こんにちは。
うっきーさん 人気者ですね〜 笑

具合が悪いので、また 夜顔出しますね。笑
no.30270 ダンデライオン (06/09/17 16:05)

だんさん とりゃああああああああ っと つかまえっぴ いえいえ それはないです まことに 今日 ハイテンションなんですよね うはは だんさんもそういうときがあって 何よりですわ おおっほっほ ばあぶうばあぶうが きっと そばにいるんでしょうにゃあ よちよち
no.30271 うっきー (06/09/17 16:07)

うっきー問題です!
韓国で6万ウォンと言えば日本円でいくらでしょう?
no.30272 トシ (06/09/17 16:07)

600万こ
no.30273 うっきー (06/09/17 16:07)

とし、だれハッタリ内閣さん。
no.30274 となす (06/09/17 16:08)

うえええええええん
no.30275 うっきー (06/09/17 16:09)

今日から書きコした人だよ 

うっきー正解は6千円
no.30276 トシ (06/09/17 16:09)

うっきーさん
夕べから今朝までは、ハイテンションでしたが、今は逆に 憂鬱なんです 笑
結局、夕べから寝てませんね 泣
薬飲んだので 少し 寝てきます。
(_ _)
no.30277 ダンデライオン (06/09/17 16:11)

爆笑 としって やっぱおもろいねえ 今日からかきこした人って そのまんまやんけ うひひ 6千円 あああああああ 間違えた 違う違う 少ないってわかってたのに 逆に考えちゃったあああ あああ あああ あああ
no.30278 うっきー (06/09/17 16:11)

うっきー問題です!
自分の事なのに絶対分からない所はどこでしょう
ヒント=分からないは見えないところ
no.30279 トシ (06/09/17 16:13)

ええええええ うっそおおう ちょっと 寝てないんですか ちょっとちょっとおう しんじられん ねないでいるなんて つらいですね まじで だいじょばないですよね しかも 憂鬱って だんさん うつでは ないんですよね 寝たほうがええですわ そんなん よいおねんねをおおおおおおお
no.30280 うっきー (06/09/17 16:14)

顔 かおかおかお
no.30281 うっきー (06/09/17 16:14)

不正解
正解は背中 です 
ぽまえ ポプリ ヌルポ ムリポ

あーなんだPCはコンセント抜くと直ぐ電池が減っちゃうからまた入れなおした
80%100%あるのに持ち時間が短い携帯は2日位なのに触らなくても
no.30282 トシ (06/09/17 16:17)

ぎゃあああ ちょっとお うっきい 背中もそうだとおもったのにいいい あふぉおおうやあ ぐすこちゃん とし 電源いれっぱでやったらええのに 家にいるときぐらいは コンセントはずしてやっちゃうから ちゅと ちゅうとりある じゃなくって ちゅうとはんぴゃに なるんだわさよ
no.30283 うっきー (06/09/17 16:19)

料金高いの?PCの接続はうっきー詳しそうだから聞くけど
no.30284 トシ (06/09/17 16:20)

え コンセントのことか 基本料金 どっちっち
no.30285 うっきー (06/09/17 16:21)

コンセントだよ
no.30286 トシ (06/09/17 16:21)

こんぺいとう かりんとう ふがし うっきー
no.30287 トシ (06/09/17 16:21)

コンセントきゃあ わっからりましぇんじだなあ うっきいんちのは 音が うぉおおおおんって なってるから 電気代高そうやなって つかわんときは 落とすけど おとさんのが 夜中やなあ あんまsj あんましね でも 気になると 落とす のおとパソコンくらいなら あんまし かからんのんじゃないん
no.30288 うっきー (06/09/17 16:23)

関連性0
no.30289 うっきー (06/09/17 16:23)

うきーはマイPC?
おれは音がたまにフリーズしたときとかしない時でもウォーンってなってす
切ってまた起動すると直るぽ
no.30290 トシ (06/09/17 16:24)

まいではにゃい おおる やなあ でも うっきいばっか せんrty 占領して へばりついてるから 弟は 悪口いってったぽいよねえ 依存症だよって えなりが 握手してくれんかったもん 去るとき うっきいから 差し出した
no.30291 うっきー (06/09/17 16:26)

げ やべ すぎたかおる
no.30292 うっきー (06/09/17 16:27)

えなりはPC出来るんだねBTもかな?
no.30293 トシ (06/09/17 16:27)

うっきースレ最初から読んでみたけど200まで読めなかった。
社会人何年やってたんだ?
ま、よくここまで良くなったね。ところでうっきーって良い大学出ているの?
お母さんから、あんた頭は良いけど・・。って言われてるし。
なんで代々木ゼミナールとか東京理科大とか早稲田大学とか書き込むんだろう?

ところで、最近は風呂に入ってるのかな?何か新記録を目指しているのかな。
no.30294 ネロ (06/09/17 16:32)

ネロさんNO.345はかなり長文だよ
no.30295 トシ (06/09/17 16:50)

NO.35なんて普通の言葉だしww
no.30296 トシ (06/09/17 16:51)

NO.147なんてガクガクブルブルの顔文字書いてる〜〜〜〜
no.30297 トシ (06/09/17 16:53)

なんか無性に腹が立つねええ  ぷんぷん
no.30298 (06/09/17 16:57)

NO.317と397も捨て難いww
みんな1つに繋がってるぽい ・・らしぃ
no.30299 トシ (06/09/17 16:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧