一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Vさんどうして?
寂しいよね可愛かったんだもんね・・
no.30300 トシ (06/09/17 16:59)

  有難うございます。でも、周りの友達にこんなんいたら引きますよね?!
  どんな記録を望みますか?なんて…笑 
  no 35 ( うっきー 04/05/22 21:34 )

ちょっとキモイね
no.30301 (06/09/17 16:59)

でしょ?
ww
no.30302 トシ (06/09/17 17:01)

(((((;゚□゚)))))ガクガクブルブル no189うっきー包丁で・・・・。
no.30303 ネロ (06/09/17 17:01)

論文とか書けるね天才だよ
no.30304 トシ (06/09/17 17:02)

NO.601 602 654なんて間違わずに読めない
no.30305 トシ (06/09/17 17:03)

寒いね 雨ぞばあだよ
no.30306 うっきー (06/09/17 17:07)

さむさむだよ
バイト3時間のジオス貼りしてみようかなサイトにもあったし
それに彼女☆ぃ====
no.30307 トシ (06/09/17 17:08)

こっちも雨ぞばあだよ ぶばーー
no.30308 (06/09/17 17:09)

>トシさん
すごい詳しいね、うっきーウォッチャーだね、今見たら完全に目が回る〜@@
no.30309 ネロ (06/09/17 17:09)

何 みんなして 振り返りしてんお ふりかえs 振り返りしてんのか
no.30310 うっきー (06/09/17 17:10)

ぶいは 何に はらたててるん
no.30311 うっきー (06/09/17 17:10)

>30310 NO!NO!
俺が入院してたときから鼻くそとかうんとか書いてたんだなぁて^ww
no.30312 トシ (06/09/17 17:11)

もおおおおおう だから いろいろ 詰まってるっていってるでそおおう が ああ 詰まってるっていってるでしょおおおおうが あらまいい あら まいい
no.30313 うっきー (06/09/17 17:13)

自分は髪の綺麗な女性が好きです(~_~*)
no.30314 トシ (06/09/17 17:13)

ごく じゃ ぬうけっぴい
no.30315 うっきー (06/09/17 17:13)

トシさん 入院してたの?知らなかったよ。

うっきーも社会人=おおえる?だったんだね〜
no.30316 ネロ (06/09/17 17:13)

おおえるなんて してないよおお
no.30317 うっきー (06/09/17 17:14)

風があーー!風がああーーーー!!!
no.30318 記入なし (06/09/17 17:14)

うっきー おおえる してないの?
じゃ、仕事は何?研究所?
no.30319 ネロ (06/09/17 17:15)

ねろす やっぱそうよんじゃったんだ あたまはいいけどって 風呂のことなんだな あれ 
no.30320 うっきー (06/09/17 17:15)

ぴゅう ぴゅうう ううううう 4回目くらいの うんこがうんこがああ
no.30321 うっきー (06/09/17 17:16)

>うっきー 笑)

ああ、頭を洗うって意味ねw フケが出てきたって言ってたもんね、一週間の風呂・外出・歯磨記録。

>30321 うおっーーーーー!!ふつうに書き込んでるじゃんかぁ〜
no.30322 ネロ (06/09/17 17:17)

ふけまでいうなあああああ んでもって ちなみに 大学は 弟のです 弟も そんなとこには いってましぇんが
no.30323 うっきー (06/09/17 17:18)

うきは、かたーい 石 いっぱいもっとるんか?
no.30324 記入なし (06/09/17 17:20)

2004、5月23〜8月12までね^^
うっきーがPCでんぷごくとか言ってたんだよまじ笑っちゃう
夜中寝れなくて導尿してたときもうっきーは夜中4時5時までキー打てたんだね
受ける うっきーは平気ぽみたい 2004〜現在までの心境は ww^^ww−−ww
no.30325 トシ (06/09/17 17:22)

おおっ!!普通に書き込んじぇる うっきーどうしたんだっぁーーーーーぁああ!(@□@;
no.30326 ネロ (06/09/17 17:22)

いまトイレだな。
no.30327 ネロ (06/09/17 17:24)

げりげりぴいいいいいナッツ うへうへ ちょっとおおお ずろっちゃ かたい意思 かたいいしじゃなああああい ぷんぷん ラインすとおんだってばあああ ぷんぷん
no.30328 うっきー (06/09/17 17:24)

なぜ わかった ふはは どっきり 甘楽 カメラ へへへのぶうりぶり
no.30329 うっきー (06/09/17 17:25)

ちょっとねえ うっきいだって 過去みt 過去みると自分じゃないみたいなんだから のぞかにゃいでよね エッチなんだから 男ってやつは ふん
no.30330 うっきー (06/09/17 17:26)

ぴゅうろランド ええとお そこからあ 南に進んでえ 茶色い 高級住宅街が 私の お住まいです=多摩市

自分で言ってたお  聞くまでもなかったお
no.30331 ネロ (06/09/17 17:26)

あんたが 誘導したんじゃ ぼけええええいお
no.30332 うっきー (06/09/17 17:27)

わははあh真字受けるんですけどどおdd
no.30333 トシ (06/09/17 17:28)

もう そんなにみつめんでや くすぐったいじゃろがあああああ
no.30334 うっきー (06/09/17 17:28)

自分で色々つくるのか?
no.30335 記入なし (06/09/17 17:28)

ぱんぱかぱぱぱすっぱんぱん が はじめるよ はじまるよおおおお
no.30336 うっきー (06/09/17 17:29)

うっきー実話坪井アナのことが好きぽなんでひょ 〜〜
no.30337 トシ (06/09/17 17:30)

ご飯落ち
no.30338 トシ (06/09/17 17:31)

うわあーー!風があーー!
no.30339 記入なし (06/09/17 17:37)

うき!笑点すっきなんや。
no.30340 記入なし (06/09/17 17:43)

にくきゅう〜
no.30341 記入なし (06/09/17 17:44)

ネルラ!!
no.30342 記入なし (06/09/17 17:50)

にょたい
no.30343 記入なし (06/09/17 17:51)

うっきい うきいいい 寝過ごした あ まちゃった さざえさん やってるし ごく まあるちゃああん
no.30344 うっきー (06/09/17 18:39)

テレビちぇえんじの 立ち上げ ずろっちゃ そうやで
no.30345 うっきー (06/09/17 19:05)

うっきー、さっきは楽しかったよ。それで話は変わるが・・・威勢のいいお姉ちゃんはきていないのか?
no.30346 ハッタリ内閣 (06/09/17 19:14)

弟が 電気つけた ばあちゃんの ぼけてるばなしをしてました ほかに 爆笑してたら 気持悪くなってしまいました はったりさん おこんばんみい
no.30347 うっきー (06/09/17 19:38)

うっきー他のスレにはいかないのかい?
no.30348 ハッタリ内閣 (06/09/17 19:47)

^^
no.30349 トシ (06/09/17 19:49)

いかないなりよ ぷぷっぴでゅう
no.30350 うっきー (06/09/17 19:49)

にこにこ
no.30351 うっきー (06/09/17 19:49)

ベティちゃんかよw
no.30352 ハッタリ内閣 (06/09/17 19:49)

どうしていかないんだい?
no.30353 ハッタリ内閣 (06/09/17 19:49)

わあかった なんか 同じ電気でも 変な感じするのは 弟がつけたからじゃない つけてるところが こっち側だからだ 暗い ががあん かあてんは のん コンビニで チキンとポテトの 高速道路じの お土産
no.30354 うっきー (06/09/17 19:51)

うっきーのスレには人がいっぱい来るが・・知っているのは、トシ、由香里、25の女だけだな。
no.30355 ハッタリ内閣 (06/09/17 19:51)

ぷりてぃうっきい え どうしてってね 自分の中で いっちゃいけない決まりなにおy いっちゃいけない決まりなのよおおん
no.30356 うっきー (06/09/17 19:52)

すごい やっぱ 長いこと ろむってるだけ あるね ようご存知 えええええ でも 少ないよ それじゃ
no.30357 うっきー (06/09/17 19:53)

決まりか。他のスレで会話しても楽しいと思うよ。
no.30358 ハッタリ内閣 (06/09/17 19:53)

救急車だ 親指かくせ
no.30359 うっきー (06/09/17 19:53)

そうはおもうんだけどね でも 多分 それしちゃうと ぜええええええんぶの スレッドに 顔だしそう うっきいちゃん
no.30360 うっきー (06/09/17 19:54)

ゆyk ゆかっこちゃんは 元気いっぱい るんるんるんやで 強い 確かに 強い でも これからは 女が強くなきゃな なああはああんちって 元気なほうが 癒されるのに いやみをいうやつらは 本当は ゆかっこのことが 好きなんよおおお
no.30364 うっきー (06/09/17 19:58)

したした やっふぉおおおい
no.30365 うっきー (06/09/17 19:58)

うっきーは毎日何をしているんだい?
俺は会社と家の往復かな。あとはネットで楽しむ。
no.30366 ハッタリ内閣 (06/09/17 19:59)

俺はゆかっこよりうっきーが好きだ!
no.30367 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:00)

かんd 歓迎されるわきゃないっしょべえええええええ ただでさえ ここだけにとどまったって 歓迎してくれない人も 多々いてるんでえええ 全てに 顔だしたら おみゃあは でてけって 即いわれるに きもうとる とほ
no.30368 うっきー (06/09/17 20:00)

うんこだもん
no.30369 トシ (06/09/17 20:00)

他所のことはあまり書かないこと
no.30370 ソヨソヨ (06/09/17 20:01)

会社といえの往復なんて 一番ええじゃん 立派ジャン 立派じゃん 普通そうやんね うっきいは うっきいは やっぱり へばすちゃん うはは ぴいすぴいすう
no.30371 うっきー (06/09/17 20:01)

><)))こわ
no.30372 トシ (06/09/17 20:01)

うっきーは守ってあげたいタイプかなw彼女にするならうっきーだ!
俺、強い女って苦手なんだ。ゆかっこは苦手なタイプかな。友達ならいいけれどw
no.30373 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:02)

うっきーは人気あるから歓迎されるよ!
俺がスレ立てたら1番最初にレスしてくれ!
no.30374 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:04)

>トシ
どうした?
no.30375 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:04)

そんあ そんな比べはよろし んでもって 友達になりんちゃいや きゃわゆいで
no.30376 うっきー (06/09/17 20:06)

そよ風さんや やっふぉおおう
no.30377 うっきー (06/09/17 20:07)

1番に レスって 何立てるん うっきい 出せないって いってましゅけどおおおお
no.30378 うっきー (06/09/17 20:07)

ゆかっこと友達になったら張り倒されそうだなw
うっきーと友達になりたいよ。
no.30379 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:07)

そうか・・・決まりだから仕方がないか。
うっきーは決まりごとは決して破らないのか?
no.30380 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:09)

うっきいは ゆかっこみたいな友達がいたら 助かりそうですけど でも ゆかっこばっかに 甘えてしまいそう にゃはは ねえ なんか 変だね いきなしきて なんか なあああんか 押しが強いね はったりさん
no.30381 うっきー (06/09/17 20:10)

破らされてるのもある かじお 家族とか 生理現象を 抑えきれずに でも 決まりは ちょっと 今は 崩せないな
no.30382 うっきー (06/09/17 20:11)

俺、押しが弱いタイプなんだがw強いか?
no.30383 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:11)

ええええ そうなん だって なんか いっきに もってったかんがあるようなないような ぷぷぷ ふぁふぁふぁ
no.30384 うっきー (06/09/17 20:11)

決まりを消した頃にスレを立てようかな。トシのスレはあるのか?
no.30385 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:12)

えええええ そこまでなん 死ぬ1年前だったらどうするん うっきいが あぼおおおおん ええやんけ 立ててみてよ ここに張ってくれたら ミニだけは みにだけは いってあげるよ うん こ
no.30386 うっきー (06/09/17 20:13)

うっきーが好きだ!って押しすぎってことかなw?
no.30387 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:14)

としのスレッド ぷぷぷ あるよねえ としちゃああん くくく
no.30388 うっきー (06/09/17 20:14)

うううん ううん だ そんなこたあないよ ふふ
no.30389 うっきー (06/09/17 20:14)

そうか!見に来てくれるのは嬉しいがレスしてほしいよ。
no.30390 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:15)

レスかあ うっきいに レスしてほしいなんていってくれるのは 初めてで 嬉しいんだけどお こまっちんぐ なんちゅうスレッドにするん
no.30391 うっきー (06/09/17 20:16)

トシのスレがあるのか!昨日は(しりとり)のスレが目立っていたからな。
それだけレスしたよ。
no.30392 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:17)

しりとりだけなん ふふふ じゃあ ここに入るの 勇気がいったのかもね 今日
no.30393 うっきー (06/09/17 20:18)

俺のかい?まだ決めていないんだ。
no.30394 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:19)

フフフ、ヌシらの尻を取ってやる。
no.30395 記入オレンジ (06/09/17 20:19)

うっきーのスレはROMしていたから良く知っていたよ。
いつも入りそびれてしまうんだ。
no.30396 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:21)

人がいっぱいきてほしいなら 雑談っぽいのがええとおもうけど うううううむ
no.30397 うっきー (06/09/17 20:21)

きたな ポップジャム 2個 多いが 30400
no.30398 うっきー (06/09/17 20:21)

があん 30400
no.30399 うっきー (06/09/17 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧