一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トシがいないな。俺が居たらトシが話せないのかもな?
no.30400 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:22)

ううむ、やるな
no.30401 記入オレンジ (06/09/17 20:22)

やっふぉおう えええ ずいぶん長いこと 入りそびれたね ご愁傷様
no.30402 うっきー (06/09/17 20:23)

としは 誰がいても きてくれるよおおおお
no.30403 うっきー (06/09/17 20:23)

3万越えたな。うっきーのスレは伸びるよな。
no.30404 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:23)

にひひ ジャム 狙ってないじゃん うきょきょ
no.30405 うっきー (06/09/17 20:24)

ご愁傷様かよw
no.30406 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:24)

その理由 おしえたげよっか うっきいが へばりついてるから ただそれだけ がくん
no.30407 うっきー (06/09/17 20:25)

皇太子様 正子様 まさこさま 愛顧様 あいこさま でもええよん
no.30408 うっきー (06/09/17 20:25)

大臣って言ってくれ!
no.30409 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:26)

だいじんなときに あなたはいなあい なんてな
no.30410 うっきー (06/09/17 20:27)

ちょっと出かけてくる。またな!うっきー
no.30411 ハッタリ内閣 (06/09/17 20:27)

おうよ またな はったり うけけ
no.30412 うっきー (06/09/17 20:28)

つ・ 語尾あらためて直す飴あげる
no.30413 トシ (06/09/17 20:28)

あありゃあ としだ あれれ やっぱ でてこれんかったん んなこたあないわなダンシング
no.30414 うっきー (06/09/17 20:30)

nyota-i
no.30415 記入なし (06/09/17 20:31)

nyota-i
no.30416 記入なし (06/09/17 20:31)

かわいい にょたああい ずろっちゃ
no.30417 うっきー (06/09/17 20:32)

酔った!台風くる!くるくる!!
no.30418 記入なし (06/09/17 20:32)

ひいい って ろうま字で くるかとおもって 最初から わらっちった ふへほ どうどうどおおう 広島 風きてるかあああい もう 両親いってるでえ 郵貯ほおるに ひひひ 台風って ちょっと わくわくさんするう 昔から
no.30419 うっきー (06/09/17 20:34)

仕事情報みてたよさっき5分くらい
でも下がうるっさくて集中できないまじ殺したい勢いだから!
かーもう診察までにはしないとな
聞かれるからな死にたい
no.30420 トシ (06/09/17 20:35)

うき!とえなりだけか?
no.30421 記入なし (06/09/17 20:35)

今頃 てぃっきんの においが香りが してきたけど これは 弟の土産品」 弟の土産品だろうか 生唾ごっくりんだ うへへ しごr 仕事の情報みてたなんって えらいじゃん としも 前向きだね よしおああ よしおっしい したの家って 何音がするん ずんたかちゃっちゃあ ってか なあ 平気か いらいらすっよねえ うるさいのって ま うっきいも 威嚇するわけだけども ね
no.30422 うっきー (06/09/17 20:38)

ええ うっきいと きむたく うふ
no.30423 うっきー (06/09/17 20:38)

トイレの水の音とそのドア閉める音!無理としてるのにしてないふりをしてる!
家出たいよ
no.30424 トシ (06/09/17 20:39)

トイレの音と ドアがきこえるん 壁うっすいんやな 今のとしちゃんには つらいかも それ ああああ 今 トイレきやがったな みたいなね ただでさえ としちゃん トイレ億劫なんだし 関係ねえか
no.30425 うっきー (06/09/17 20:41)

トイレにいっといれ。
no.30426 記入オレンジ (06/09/17 20:43)

ねえねえ ジャムは うっきいの 双子か この ギャグまん そうや 名前 ギャグがええんじゃない あ でも ジャムのほうが 打ちやすい
no.30427 うっきー (06/09/17 20:44)

キリ番男
記入オレンジ様
スレマスおやじ
33才氏
うっきー
no.30428 トシ (06/09/17 20:47)

ふふふ 輝いてる 女体一命 女体1名 きらんちょりんこだぷう
no.30429 うっきー (06/09/17 20:49)

なんだね、君達?
no.30430 記入なし (06/09/17 20:51)

なんだね 白身たち
no.30431 うっきー (06/09/17 20:51)

なんだね 七味たち
no.30432 記入なし (06/09/17 20:52)

なんだね たちひろし
no.30433 うっきー (06/09/17 20:52)

なんだね 猫ひろし
no.30434 記入なし (06/09/17 20:53)

なんだね たちしょん
no.30435 うっきー (06/09/17 20:53)

いやーん
no.30436 記入なし (06/09/17 20:54)

うふううん
no.30437 うっきー (06/09/17 20:54)

うん もう
no.30438 記入なし (06/09/17 20:54)

何それ
no.30439 うっきー (06/09/17 20:54)

これ
no.30440 記入なし (06/09/17 20:55)

no.30441 トシ (06/09/17 20:55)

no.30442 トシ (06/09/17 20:55)

no.30443 トシ (06/09/17 20:55)

どれどれぽっぽおどれぽっぽお
no.30444 うっきー (06/09/17 20:55)

きー うっきー
no.30445 トシ (06/09/17 20:56)

じゃあ あれ
no.30446 記入なし (06/09/17 20:56)

お忌みさまがおふめいでおごわすおざます
no.30447 うっきー (06/09/17 20:56)

ちょっと 逝ってきます
no.30448 記入なし (06/09/17 20:57)

ああ あれね 底の過度 そこのかど 右に曲がって 左に ジョブしたところに ある 自動販売機ね なあるへそ
no.30449 うっきー (06/09/17 20:57)

いきなすんな
no.30450 うっきー (06/09/17 20:58)

うっきー)ねぇねぇ おとぅこれ買ってぇ
おとぅ)?どれ〜ぇ あ〜前にも買ったじゃんだめだめ!
うっきー)え〜んそんなこといっ、・・・
<えなり>そんなこと言ったって仕方ないじゃんかよー
おとぅ)ちょい自販へ・・・
うっきー)トイレ行く(タラちゃんの足音♪)
<えなり>俺も行くゥついでにおでもぉ〜おで〜もぉ〜(大泣き)
no.30451 トシ (06/09/17 21:01)

わび・さび
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
侘・寂(侘寂、わびさび)は、日本の美意識の1つ。一般的に、質素で静かなものを指す。本来は、侘(わび)と寂(さび)は別の概念である。

きのう わかんないから 思い切って調べた こぴって そしたら ついでに うぃきぺディ亜 う うぃきぺでぃあ にも 遭遇 でも いまだにお いまだに わからにゃい どっちいもねえ
no.30452 うっきー (06/09/17 21:01)

ふぁふぁ ばかじゃああああ そんなこといったってしょうがないじゃないかあ には 笑った わたいは たらちゃんでは なああああああああい いくらちゃんや
no.30453 うっきー (06/09/17 21:03)

わびさびの分からん子じゃのう  フォッフォッフォ 

真珠じゃないのよ 涙は・・・    フォッフォッフォ
no.30454 (06/09/17 21:08)

わあ ああふぉっふぉっふぉっふぉおおおおおお ぷう
no.30455 うっきー (06/09/17 21:09)

なにしてるん?
no.30456 (06/09/17 21:09)

ぶいちゃんに 心ときめいてるん
no.30457 うっきー (06/09/17 21:10)

さよか
トイレ休憩のついでにレス  そんでもってまたテレビです。  じゃあ
no.30458 (06/09/17 21:11)

>うっきー
ワビシイ、サビシイという感じ方を昇華させた美意識だと思うよ。
no.30459 ネロ (06/09/17 21:11)

げげええええん しってるよ あれでしょ 巧妙が辻 とかいうんでしょ ふぉっふぉっふぉ
no.30460 うっきー (06/09/17 21:11)

そうなん でも なぜ うっきいが そういわれたんじゃろうか いまだに なぞなんでしゅけどおおう
no.30461 うっきー (06/09/17 21:12)

わび・さびのわかる女だって言われたの?
no.30462 ネロ (06/09/17 21:14)

わびさびの わからん子 っていわれたの
no.30463 うっきー (06/09/17 21:15)

ねりからしの分かる子ぶりッ穴
no.30464 トシ (06/09/17 21:18)

ああ、逆ね。
人間て面白いね、悲しい話や悲惨な話を、小説や映画にして、お金払って見てるんだよね。
だから、侘しい感じや 寂しい感じにも 味があるんだよ。
静寂なんていうでしょう?
うっきーにはその景色が感じられないということを言われたんだと思うよ。
no.30465 ネロ (06/09/17 21:19)

それをいうなら ねりわさびだろ ぼこ
no.30466 うっきー (06/09/17 21:19)

がああああああん 上野 うえのほうにいる人物にいわれたんでしゅちゅけどおおう それって いいことなん ほめ言葉なん 違うん
no.30467 うっきー (06/09/17 21:21)

映画「カッコーの巣の上で」「ダンサーインザダーク」「二十日鼠と人間」なんて知ってる?
no.30468 ネロ (06/09/17 21:22)

うへ 全部知らない
no.30469 うっきー (06/09/17 21:23)

>わびさびのわからん女だな〜

25の女性に言うセリフじゃないよ。その発言者が「わびさび」に無縁なんだよ。
使い方間違えてるもん。
no.30470 ネロ (06/09/17 21:24)

ええええええ そんあ そんな だめだあめえ
no.30471 うっきー (06/09/17 21:25)

すばらしいおやじギャグに続くユニークな冗談も通じない・・・  orz
no.30472 (06/09/17 21:27)

「カッコーの巣の上を」
軽い犯罪でタイーホされた主人公が、刑務所に行きたくないため、精神病の真似をして、精神病院に入った。そしたら、刑務所以上に大変なところで、薬・注射・電気治療で廃人になってしまうんだ。
no.30473 ネロ (06/09/17 21:27)

ぶいいいいいい みてたか こんなつもりじゃなかったんだけど ただわからんかったから しょびょん
no.30474 うっきー (06/09/17 21:28)

なんか たいとるいh タイトルは 全部 前者2個 きいたことあるようなきもするんだけっど おおお ゆのまねかのまねりのまね その かっこおの 巣の上で って みたことありそげやで
no.30475 うっきー (06/09/17 21:30)

別に気にすることあ無いようっきー。
ここで、ぶいとねろすが大喧嘩に・・・・・。なんてねw
no.30476 ネロ (06/09/17 21:31)

つ======O
うっきーへ当たれ!
no.30477 トシ (06/09/17 21:31)

え ねろすわかってたんか ぎょぎょぎょ
no.30478 うっきー (06/09/17 21:31)

ひょいひょい うっきいは 100万馬力の力で それを よけかえした
no.30479 うっきー (06/09/17 21:32)

そう?カッコーの?最後には同じ仮病のインディアンが脱走するんだけど、主人公を廃人から自由の身に解放してあげてから、脱走するんだよ。
no.30480 ネロ (06/09/17 21:33)

じょおず ならみたことあるけど キングコングとか
no.30481 うっきー (06/09/17 21:34)

ETごぉごぉだろ うっきー
no.30482 トシ (06/09/17 21:34)

ああ それもそれも あと たあみねえたあ しりいず ジュラシック おお ぱあく あとはあ チャイルド
no.30483 うっきー (06/09/17 21:36)

チャイルドプレイ? ああそうか、うっきーって、チャイルドプレイの・・・・。
no.30484 ネロ (06/09/17 21:37)

シッシッシッ
ゥハッハッハッ 
no.30485 トシ (06/09/17 21:37)

そうやあああああ チャイルドプレイや わっはっは って その後なんやねん 人形っていいたいんでしょ ああそうだよ こええよ 私にさからうと ナイフがとぶで
no.30486 うっきー (06/09/17 21:38)

それは「チャッキー」やろ!
no.30487 ネロ (06/09/17 21:39)

えええ じゃあ誰なん まさあか 殺され約 殺されやくの まりりんか
no.30488 うっきー (06/09/17 21:40)

ペットセメタリーもいいね。
no.30489 ネロ (06/09/17 21:40)

ペットせめたりい ペットをせめたり としか うかばん
no.30490 うっきー (06/09/17 21:41)

うっきーはね、エクソシストの逆反りで歩く少女だよ。クビは360度回るでしょ。
no.30491 ネロ (06/09/17 21:41)

>30492 爆受ww
no.30492 トシ (06/09/17 21:42)

青白い少女
no.30493 トシ (06/09/17 21:42)

ああ まわるまわる だから 背中もみれるんだよねえ 困ったなあ ですから さっきの としちゃんの質問には 顔しかいえんかったんよねえ って こらあああああ ナイトらいだあ 呼ぶぞ そんなんいうてたら
no.30494 うっきー (06/09/17 21:43)

憎まん にjk 肉まんな少女
no.30495 うっきー (06/09/17 21:44)

うっきー
no.30496 ハッタリ内閣 (06/09/17 21:51)

((;゜Д゜)))))  360度回転
 (  )
no.30497 (06/09/17 21:52)

いま10ちゃんの映画
no.30498 トシ (06/09/17 21:52)

30500
no.30499 うっきー (06/09/17 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧