一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>3097

そう!・・前向きにね
no.3100 翻訳きー (06/07/05 13:41)

あ 中身からやっちゃった
no.3101 うっきー (06/07/05 13:41)

>3097 自分の良いように解釈したほうが気が楽ですよね。その考え方、きりさんは大人だー。
no.3102 すうちゃん (06/07/05 13:42)

きりさん はろう そうそうそう うっきいいも うっきいも ああ これも 私のため 本当のことだもん っておもうように してるけど うっきいの 最後の店長は めえええええっちゃ 理不尽なできてない人間だった えりいと えりいと って 人間で着てないのに 人間できてないのに みんなは えりいと えりいと って 理不尽なことを うっきいにしか いってこなかったから みんな知らないのね みんなの 店長よいしょに 私は いつも にごらせていた くそおお
no.3103 うっきー (06/07/05 13:44)

すうちゃん 仕事してるんだあ えらい えらいよお 正社員なのかな
no.3104 うっきー (06/07/05 13:45)

ユキいつまでも過去の悪夢にうなされ続けるんじゃ無い
自分の力で打ち勝ちなさい
no.3105 翻訳きー (06/07/05 13:49)

うっきーさんの店長みたいな人に頭下げてた自分に腹たてて、
言い返す言葉が出てこなかった自分が悲しかっただけ。
なんです。。。
no.3106 きり (06/07/05 13:50)

ゆ うっきいの 心の悪魔は 誰かにされたんじゃなくて 自分でやったんです 自分で うっきいは 世の中の 題名沸くもの 大迷惑もの なんです
no.3107 うっきー (06/07/05 13:51)

ユキ、傷害事件起こしたのかい
no.3108 翻訳きー (06/07/05 13:52)

わかる きりさん それ わかるびよ うっきいはね 何を言われても へらへら 笑って返しちゃうんだ だいぶ 顔には いやいやかんが 出てるとはおもうけど でも いっつも へらへら 何にも言い返せない ごく そんで 付け上がった つけあがった店長は もう 最初のほうから うっきいの ことを おい うみじる とかね 最悪でしょ 周りのみんなもそばにいても うみじる だよ それでも 何も言い返さないから なのいか なのか 回りも まわりも 笑ってるし 気にしてないとおもってる 本当に 毎日 おっくうだった 店長にあわないように あわないように するのが 精一杯だったよ
no.3109 うっきー (06/07/05 13:57)

人のことは傷つけてない でも 心は 傷ついたかも ある意味で
no.3110 うっきー (06/07/05 13:58)

人を傷つけないなんてスゴイ事だよ。
心は
すぐに治る特効薬探さなきゃ。
かな。
no.3111 きり (06/07/05 14:02)

人に 人の身体ってことね そんで 人の心は傷つけたとおもうってこと
no.3112 うっきー (06/07/05 14:03)

うっきーちゃん大変だったんだね・・・今も心の傷が癒えてないのかな。。。他人の心に傷を平気でつける人は、全く気にしてないことが多いから。
no.3113 すうちゃん (06/07/05 14:04)

うっきいも そのことが うえの人に 発覚されるまでは へういき 平気だったわけだから 相当な 悪魔なんだよ おう
no.3114 うっきー (06/07/05 14:06)

ユキは本当に純粋で心優しい可愛い天使みたいな女の子なんだな〜

クズ外道店長に一矢報いてやったのかい?
no.3115 翻訳きー (06/07/05 14:07)

そっか。。
わたしもいっぱい、人傷つけてるからな。
きっと。
no.3116 きり (06/07/05 14:08)

うう 鳴きそう なきそう 純粋じゃないんだって ほんとに もう この世の中の どんな 殺人者 犯罪者よりも きったねえ 人間 ほんという 本当だよ 
no.3117 うっきー (06/07/05 14:09)

うきー元気ちょだい
no.3118 トシ (06/07/05 14:10)

人間、器が大事だね・・・と最近つくづく思う。
no.3119 すうちゃん (06/07/05 14:10)

そうなのよよよよよ!!
no.3120 記入なし (06/07/05 14:11)

人間は 人を傷つけずには いきていけないって 聞いたこと歩けど 聞いたことあるけど きっと きりさんの それは 誰しもが 同じことだとおもうよ うっきいは 別 通常で傷はつかない 種類の傷 ああ ほんと 最悪 みんなきれいだと おもうもん 情けなさ杉 なさけなさすぎ 
no.3121 うっきー (06/07/05 14:11)

私も
きったねえ。。。ヨ。
同類成立!!
no.3122 きり (06/07/05 14:12)

とっしんぐ 元気がほしいなら あそこの うっきいを みると 絶対 元気になれるよ ぷぷぷ
no.3123 うっきー (06/07/05 14:13)

どこが汚いのさ?外道の悪さを上司にチクったから?こんな事普通じゃん
なんも気にする必要ないべ
no.3124 翻訳きー (06/07/05 14:13)

すうちゃん どんなんだったら 器がいいと おもう
no.3125 うっきー (06/07/05 14:13)

きりさん きったねえのか んじゃ 同類じゃんけええ ぶいぶに ぶいぶい やったね あ でも いやああああん やっぱり 同類には できいいいいん
no.3126 うっきー (06/07/05 14:15)

違うの ぽんちゃん 外道って どういうこったか ぷうちゃんですが うっきいが 悪いことをしたのんです あああああああ
no.3127 うっきー (06/07/05 14:16)

それも込み。
そう、ほんと気にする事無い!
no.3128 きり (06/07/05 14:16)

なんか
私。ずれてる。
それも込みで気にしない!!
no.3129 きり (06/07/05 14:18)

う〜ん、器は難しいけど・・・私が思うに
小さいことに動ぜず(どっしりと構えて)広い視野を持ってる人かな?
no.3130 すうちゃん (06/07/05 14:19)

悪い事・・・窃盗か?
no.3131 翻訳きー (06/07/05 14:20)

じゃあ きりさんんも きりさんも 上司のおこられなんか 気にしちゃ ぶうびいだよ わからんけど 自分のためって おもうのと 可愛そうな人 って ん かわいそうな人 っておもうのと 手段があるよね 自分のためって おもったほうが りこうだし 賢いし 前向きだけど どうしても やるせなすのときは なん んな このひと かわいそうなんだなあ って おもってしまう
no.3132 うっきー (06/07/05 14:20)

うっきーちゃん、私もそう思うよ。この人こんなことしか言えない可愛そうな人なんだなと・・・一人で悟る。そうすれば腹も立たなくなる・・・かな。。。
no.3133 すうちゃん (06/07/05 14:21)

すうちゃん ふふふ まさに 器がでかい人で 器がでかい人 だね あ そっか もともとそういう意味か ぷぷぷ そうそう やることを 大きな目で 見てくれることだね 違うだろ 違うだろ ばっかいってないで
no.3134 うっきー (06/07/05 14:22)

気にしない。
明日また怒られるけど。
気にしない。
no.3135 きり (06/07/05 14:22)

ぽんちゃああああああん もういえないよ もういえないよ いっちゃいたいけど やっぱもう いえないよおおおおお
no.3136 うっきー (06/07/05 14:23)

明日またおこられるのかいな 予定に含まれてるんかい あじゃぱめん そうだよ きにせん
no.3137 うっきー (06/07/05 14:24)

すうちゃん でっしょおおおう そうおもうでしょ ったく そうに おもってられないと やってらんないよね そうそう 一人でおもってるんだよね うんうん こまああん
no.3138 うっきー (06/07/05 14:26)

人に文句言うことは簡単。
でも・・・
人を温かい目で見守ること・・・愛情を持って叱ること。
これって結構難しい。。。
愛情を持って叱っていれば、相手にもきっとわかるはず。
なかなか出来る人少ないよね。。。
no.3139 すうちゃん (06/07/05 14:26)

言っちゃいなよ 胸のつっかえが取れて楽になるよ
僕は興味本位で聞いてるわけじゃないんだよ
君の事を本気で心配してるから聞いてるんだよ
no.3140 翻訳きー (06/07/05 14:27)

うっちゅんでちゅよ、うっきーたん、いま何しているの?
no.3141 うつで無職中の青年 (06/07/05 14:28)

すうちゃん そう ほんとそう 私だって 親だって 愛情でおこってくれてるのか わかんないことあるもん その人のことを おもうから 大事だから おこるって 親は ただ 自分が むかついたり いらっと きたから おこってるだけなんじゃないかって 今だって おこられたら そうおもうときもあるよ もん ごく だから なおさら 他人が 会社 っていうか みkせ 店だけど m時背で 店でおこられたりしても よけいそうおもうし 自分のためなんじゃないかってね 自分って ここでは 店長のことね 上司いっとこ
no.3142 うっきー (06/07/05 14:30)

実は今日逃げて帰ってきたから。
no.3143 きり (06/07/05 14:32)

実は今日逃げて帰ってきたから。
no.3144 きり (06/07/05 14:32)

わかる おう ぽんちゃん わかる 本気で心配してくれてるのは わかるし 嬉しいんだけど やっぱり いえないのだああああ もう 一生背負っていくしかないのだ でも でもね 本当は いっていいもんなら いってしまいたい でも やっぱり 自分がしでかしたことだし あああ もう 日々葛藤だよ
no.3145 うっきー (06/07/05 14:32)

うっちゅうううん やっほおう 今 今かい こうしてまするう
no.3146 うっきー (06/07/05 14:33)

怒られてるうちが花さ。限度超えたら仕事回さないよ。
愛情とかそんなもん仕事なら関係なし。
反省して頑張ってできるようになるかプッツンするか。それだけさ。
no.3147 (06/07/05 14:34)

きりさん 逃げてきたん 何もいわずにですかい 逃げてきたってことは よほど つらかったんだね ああ それで 明日もおこられるんだ 何関係の仕事してるんですか
no.3148 うっきー (06/07/05 14:35)

言ってもいいんだよ 別に実名晒してるわけじゃないし
君がどこに住んでるなんか分からないし・・
そのための掲示板じゃないか?
no.3149 翻訳きー (06/07/05 14:37)

うっきーたん悩める24歳の女のスレッドに書き込みしないの、うっちゅんより
no.3150 うつで無職中の青年 (06/07/05 14:37)

ぶいさん びっくびっくうう やっぱり え やっぱり そうなん 仕事のおこられは 愛情じゃないん でも ですよねええ だってさあ 仕事離れたら ただの他人だもん
no.3151 うっきー (06/07/05 14:37)

ぬるぽ
no.3152 トシ (06/07/05 14:37)

営業です。
客がらみの事です。
仮病で帰ってきました。
no.3153 きり (06/07/05 14:37)

うっきーがんがれ!
no.3154 うつで無職中の青年 (06/07/05 14:38)

そうだけど でも いったら きっと うっきい ここにいれない いっても ただの 独り言になっちゃう いても だ ん ああああああああああ ああ
no.3155 うっきー (06/07/05 14:38)

3時のおやつ食べたらポパイ並みに強くなる。
明日がんばる!
no.3156 きり (06/07/05 14:39)

伊藤 よう !! 加藤か?
no.3157 (06/07/05 14:40)

うっつy うっちゅん おうあってた そうそう ね 悩みまくり24歳の ほうだよね ふふふ へんあ h ごいく ごく 変な趣味で あけたら 人生相談 笑える えない ああああ ぽんたん
no.3158 うっきー (06/07/05 14:40)

なんで居られなくなる? 僕らそんなに信用ないか?
no.3159 翻訳きー (06/07/05 14:40)

ビスコ おいしくて 強くなる!
no.3160 トシ (06/07/05 14:41)

ビスコ 
口の中の水分取られてダメージ有
no.3161 きり (06/07/05 14:43)

とし ぬるぽって どういう意味なん ぬるいん お湯が きりさん 営業なんだ ただでさえ 営業って 気がめいりそうなのに 大変ジャン 大変じゃん お客さん相手に ごく にこにこしていなきゃ いけないんでしょ そのうえで 上司におこられたのおおお つらすぎ でも きりさんだけじゃないさ 隣の山田君も 佐藤さんも 森さんも 木村さんも 田中君も 高橋さんも 竹ノ内さんも ちぇじうさんも みんな おこられてるよ 今頃あのころそのころ
no.3162 うっきー (06/07/05 14:43)

うっきーたん人気者でちゅ うっちゅんより
no.3163 うつで無職中の青年 (06/07/05 14:43)

ぶいさん ふふ ちゃいます まるまるまるショップ です
no.3164 うっきー (06/07/05 14:44)

ぽんちゃん ううん 信用内 信用ないんじゃない 怖いの すっごくね だって うん だって ううううううう やっぱり 怖いって うんうん こまああん
no.3165 うっきー (06/07/05 14:45)

サボれる仕事だからね。営業は。
結果シビヤだけど。
ヘララ笑い特技だから。それは平気。
no.3166 きり (06/07/05 14:47)

ナビスコとっしいは 赤ちゃんみたいですねえ ぷにぷに うっちゅん うっきいは 人気者じゃないのだ ただ 人生相談をしているのだ なってるか わからんけど
no.3167 うっきー (06/07/05 14:47)

そうか・・無理強いしてる訳じゃないから・・気悪くしたらゴメソ
no.3168 翻訳きー (06/07/05 14:47)

きりさん 左に同じ うっきいも へんらへら笑い得意 無意識 んで 心では ちっくしょおおおお って おもう いやな子
no.3169 うっきー (06/07/05 14:48)

うっきー人生そうだんがんがれ!うっちゅん応援しているよ。うっきーたんがんがれ!
ところでうっきーはいっつも何しているの?にっちゅうとか?うっちゅんより
no.3170 うつで無職中の青年 (06/07/05 14:49)

ああ でも そうやって ひかれると いいたくなってしまう ほ ちょっと ほんと最悪 私 もおおおおう
no.3171 うっきー (06/07/05 14:49)

仕事を覚えるまでは色々怒られるよ。
訳あって人より覚えるのが遅かったら人より怒られる。しかたないじゃん。

我慢して仕事を早く覚えてミスしないことだ。

仕事以外でいじめてくるのはパワハラだから対処の仕方は知りません。
no.3172 (06/07/05 14:49)

今気が付いたが人生相談は悩みまくりスレの方が良かったのかな?(-A-)
no.3173 翻訳きー (06/07/05 14:50)

うっつy うっちゅん 日中は これよ この状態 うっちゅんは 勉強してるのかい まだ悩み続行中かい
no.3174 うっきー (06/07/05 14:51)

うっきーさん 右に同じ きりも 嫌な客には ばーーーーーか!って13回言ってる
いやな子
no.3175 きり (06/07/05 14:52)

心の内晒したくなった時は皆でいいアドバイスしてあげるよ
no.3176 翻訳きー (06/07/05 14:54)

うっきーたんわし勉強する気力がわかなくてねえ、なんか落ち込み中なんだ。うっきーたんの趣味教えて、うっきーたんの趣味は変な趣味なの?わからないけど うっちゅんより
no.3177 うつで無職中の青年 (06/07/05 14:55)

ぶいさん ほんとだね 仕事 っていうものに関しては おこられても 当然かもしれないよね 理不尽でなければ できれば やさしく 訓えて おしえて ほしいけど ん でも やさしくしてたら 仕事になんないのかな みんな だらだらして でも 厳しくても 愚痴の対象になるけど あああああ でも 自分が愚痴られることで 仕事がはかどるんだったら っていう 自ら 悪者をかってでるほ 悪者をかってでるひとも いるんだかいね ぱわはら tって って なんじゃらほいほい
no.3178 うっきー (06/07/05 14:55)

きりさん 不吉じゃん うける 金曜日にいえると もっといいね いつか うっきいが きりさんの 客になったりして どおおおしよおおお
no.3179 うっきー (06/07/05 14:57)

>3178
な!なんだ?どうしたんだ!?急に読み易くなったw漢字もいっぱいあるしwww
no.3180 翻訳きー (06/07/05 14:58)

ぽんちゃん ありが さあつきいいいいい 話して はなしてみたぞ
no.3181 うっきー (06/07/05 14:58)

へへへ。
お待ちしております。
no.3182 きり (06/07/05 14:59)

うっちゅん 笑った うっきいの 趣味 そう まさに 変な趣味だよ うそでないよ うえのほう見ればわかるけど だいぶ きったんええ きったねえ趣味を お持ちで ござんす よおう
no.3183 うっきー (06/07/05 15:00)

うっちゅんの相手してつまんない!うっきたん
no.3184 うつで無職中の青年 (06/07/05 15:00)

ぽんちゃん そうかな あんまっしい かわってないと おもいまんがな でへへ ぶぶぶ
no.3185 うっきー (06/07/05 15:01)

いやだああああ きりさんの とこには 絶対 でくわし たい
no.3186 うっきー (06/07/05 15:01)

話してみたぞ・・・なんの話さ?
no.3187 翻訳きー (06/07/05 15:02)

離れる でした ごく めんめんそ
no.3188 うっきー (06/07/05 15:03)

離れる?・・・どっか行くの?それとも寝るの?あまり寝すぎるとバカになるよ
no.3189 翻訳きー (06/07/05 15:06)

ちがうよお ありがさつきがだよおおおう ん
no.3190 うっきー (06/07/05 15:08)

了解w
no.3191 翻訳きー (06/07/05 15:11)

了承 ぶびぶびでゅう
no.3192 うっきー (06/07/05 15:13)

きょうは何時に寝るの?
no.3193 翻訳きー (06/07/05 15:14)

ぷぷぷ じゃあ 逆に クエスチョン 何時に寝るんだとおもう
no.3194 うっきー (06/07/05 15:15)

んじゃ16時30分
no.3195 翻訳きー (06/07/05 15:15)

きいいいい 良薬くちににがし
no.3196 うっきー (06/07/05 15:17)

あと1時間あるぞい 
no.3197 翻訳きー (06/07/05 15:22)

8時
no.3198 トシ (06/07/05 15:22)

不満か 満足か さびしいか
no.3199 うっきー (06/07/05 15:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧