一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


にゃ 3200 やんきい かえらん ぼこう ずに
no.3200 うっきー (06/07/05 15:23)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^んん^
no.3201 トシ (06/07/05 15:23)

わにのは ですか それとも 笑いすぎですか
no.3202 うっきー (06/07/05 15:24)

お腹すいたなー・・・でもダイエットしてるからダメダメ
がまんがまん。。。
no.3203 すうちゃん (06/07/05 15:25)

すうちゃんダイエットなんかしてるん 今まで出 今まで」で 今までで どれくらい やせたことある
no.3204 うっきー (06/07/05 15:27)

かなり痩せたというか、やつれたことあるよ・・・。。。
no.3205 すうちゃん (06/07/05 15:28)

僕の体重59kgでつ
no.3206 翻訳きー (06/07/05 15:31)

ええええええ だめじゃん 何ダイエットしてるん ごはん抜くと めえええっちゃ ふらふらで テレビの食べ物とか みてられなくないかい かなりやせたのに まだすんのかいな
no.3207 うっきー (06/07/05 15:31)

俺様より軽い
no.3208 うっきー (06/07/05 15:32)

うっきーは筆記ー以外は丈夫なんか?(お腹のカブトムシはおいといて)
no.3209 (06/07/05 15:33)

あれ・・・うっきーちゃん、男なの?
no.3210 すうちゃん (06/07/05 15:34)

ユキがタンクローリーの正体なんでつねw
no.3211 翻訳きー (06/07/05 15:34)

ひっきいって どっちい 筆記 おあ ひきこもりの うただひかる どっちどっち ぷぷ カブトムシ こm この前も出たよ 最近 ぷぷぷ
no.3212 うっきー (06/07/05 15:35)

メス だよい だよ メスメス すうちゃんも メスだろ ぴんぴん
no.3213 うっきー (06/07/05 15:36)

うんこにカブト虫が出るのか・・・肥溜め女だね
no.3214 翻訳きー (06/07/05 15:37)

そうだよ ぽんちゃん ふふふふふ 自分だと おもった差 おもったさ今 ここで このときあのとき すすすのす っていうかさ 男手 男で59キロって 軽くない いや 絶対 軽すぎやん それで こんくりいとみきさあ車 っておいおい
no.3215 うっきー (06/07/05 15:38)

うっきーちゃん、一度やつれて3○キロになったことあるんだ。
翻訳きーさんも、男性で59キロって、痩せてらっしゃいますね。
no.3216 すうちゃん (06/07/05 15:41)

ひえええええええ うっそでしょ まじでえ 30キロだいって いいや やせすぎです それはもう はい 今は どのくらいあるの また そんなに なる気なのかああああい
no.3217 うっきー (06/07/05 15:43)

うっきーは体はだいじょうぶかい?
no.3218 (06/07/05 15:44)

体は だいじいぶ うんこ ぼすぼす出るし 歩けるし しかあああし 少し歩いただけで きっと いや 絶対 鼓動が苦しくなるとおもうわれる
no.3219 うっきー (06/07/05 15:46)

今は・・・まぁ辛うじて40キロ台(゜ー゜;A
もうあんなガリガリは御免です(¬¬)ホント
でも理想はね・・・4○キロだから、ちょいとだけ。。。
no.3220 すうちゃん (06/07/05 15:46)

ユキ、タンクローリーっていうのは体つきじゃなくて性格だよ
短気で気性が荒いんだ。しかも熱しやすく冷めやすいw
一度火がつくと歯止め利かなくなるってんでタンクローリーさ。

すうちゃん、痩せっこ同志ですねw(・∀・)w
no.3221 翻訳きー (06/07/05 15:47)

はあああ めっちゃうらやましい うらやましいせん武田だよ 40キロなん もう 今でまさに 世間の女優が あっと 女性が んいいの 理想とすべくな体重ジャン 理想とすべくな体重じゃん すごおおい ねえねえ すうてぃんはさ 何けいの ファッションなん
no.3222 うっきー (06/07/05 15:49)

ええええええ ががあああん 性格のことだったんかい 世間ノン 世間の人は 体格だと おもってたよ はい そうおもってた人 手あげて しいいいん 短期なんだ たんきなんだ 気象も きしょうも荒いんだ んしかし たんくろおりい大西って そんなかなあ にゃっきいは 今 一人 おあ ふぁみりい ウィ図 うぃず どっちっち
no.3223 うっきー (06/07/05 15:52)

一番軽い時は42kgだったな
この時は向かい風に吹かれると歩けなかった
信号待ちの時追い風で吹っ飛ばされて車道にでた事もあったなw
no.3224 翻訳きー (06/07/05 15:52)

翻訳きーさん
男気溢れる性格の持ち主なんですね・・・きっと。
熱しやすく冷めやすい・・・後腐れしなさそうで良いですね。
痩せっこなのは、神経質だからかなぁ(-_-;)
no.3225 記入なし (06/07/05 15:53)

あれれ・・・名前はいってない・・・
3225は私です。すいません。。。
no.3226 すうちゃん (06/07/05 15:54)

え ちょっと 舞って まって 42キロは すうちゃんじゃなくて ほんにゃっきい池田 うそうそ ありえんぜ 男手 男で 42キロ うっそおお あんがあるずと どっちが細いとおもう 自分で
no.3227 うっきー (06/07/05 15:54)

女性で身長160cmなら50kgでもスリムだよ。
no.3228 (06/07/05 15:54)

じゃあ 160センチで60キロは どうよ
no.3229 うっきー (06/07/05 15:55)

すうちゃん ええんやでえ
no.3230 うっきー (06/07/05 15:56)

さあ 肥満度チェック
男女を間違えないでね。
http://www.icofit.net/lecture/equipment/bmi_calc.html
no.3231 (06/07/05 15:57)

うっきーちゃんはどんなファッションが好きなの?
私のファッションは・・・何系なんだろ?
no.3232 すうちゃん (06/07/05 15:57)

すうちゃん、大当たり〜 僕も神経質でつ v(・∀・)v

ユキ、どっちもどっちじゃんw 
no.3233 翻訳きー (06/07/05 15:58)

Vさん、やってみましたよ!
no.3234 すうちゃん (06/07/05 15:59)

うっきいはねえ お姉さんとか 原宿みたいのとか ああゆうの きてみたあああいいって いつも おもうんだけど いっつも 無難に無難に ふっつうううの きちょるんよ 太ってるし うっきいも やせたときがあって そのty そのときは うわhg うわっほおおい って きたいなあとおもったけど やっぱ勇気ないし 戻ったし はあ よ すうてぃん 何けい 何けい
no.3235 うっきー (06/07/05 15:59)

うっきーは外に散歩に出る時はあるの?
no.3236 (06/07/05 16:00)

がびちょりぶっちょんでっちょんびっちゃああん な結果です もう みなくっても わかったような かんじでしたのう すかあし 実際に みると すいきんちかもくどってんかいめい でええっす
no.3237 うっきー (06/07/05 16:02)

翻訳きーさん
やはりそうでしたか・・・そんな私も神経質(-_-;)
no.3238 すうちゃん (06/07/05 16:02)

ユキがタンクっているのは動かないで喰っちゃ寝してるからだべ、運動せい
no.3239 翻訳きー (06/07/05 16:03)

うっきーちゃん
目指すはお姉さん系かな?着てみたいのはホントいっぱいあるよね。。。
no.3240 すうちゃん (06/07/05 16:04)

外に出るときが ほんっとに なくなったよ ぶいさん だって これだもん 外に出るとなったら いろんな盛大な儀式が必要不可欠だよ ほら あれ がさ ふふ ちいいいん
no.3241 うっきー (06/07/05 16:04)

ねえねえ うっきいも ほんとに 神経質なのに やせずに 太ってゆくのは なんで ねえ なんで
no.3242 うっきー (06/07/05 16:05)

すうてぃんが 目指してるのが お姉さんけい なのかな うっきいがかな 
no.3243 うっきー (06/07/05 16:06)

ぽあ
no.3244 トシ (06/07/05 16:07)

うん。うっきーちゃんは何系?
no.3245 すうちゃん (06/07/05 16:07)

あっぽおお
no.3246 うっきー (06/07/05 16:07)

あれ また うっきいの 聞き方がおかしかったね すうてぃんでいいんだよね じゃあ 同じジャン 同じじゃん うっきいも ぴr ぴちぴちの トップ巣 トップす をきて ひらひらの すかあと はいて うっふん ってしたい 置換されたい ちかんされたい
no.3247 うっきー (06/07/05 16:10)

甘えっ子がお姉さん系っておかしくないか?
no.3248 (06/07/05 16:12)

もう翻訳きーとうっきー付き合っちゃえ^^
うっきーへ。
もうこどもは養子縁組に返したよ
no.3249 トシ (06/07/05 16:12)

痴漢かい!ユキのお尻スリスリしたらウンコつくからやだw
no.3250 翻訳きー (06/07/05 16:13)

うっきーちゃん
ごめんね。私がおかしかったかも。同じだね目指してるとこ。
えっ!?チカンされたいの??(;^_^A 
でも、うっふんはなんかその気持ちわかるかも。。。
no.3251 すうちゃん (06/07/05 16:14)

がああああん ぶいさん それをいっちゃあ おしまいける
no.3252 うっきー (06/07/05 16:14)

とし 養子縁組に返したの 年長ですか 年中ですか 年少ですか へんたいマスク仮面だよ
no.3253 うっきー (06/07/05 16:15)

ユキは米倉涼子似だから付き合いたいと思うのは僕だけじゃないと思う
no.3254 翻訳きー (06/07/05 16:16)

ぽんちゃん 違うよ ぽんちゃんは うんこふきながら 置換を ちかんを する運命
no.3255 うっきー (06/07/05 16:16)

すうちゃあああああん うけるううう わかるんだ その気持 やったじゃん うっきいわあくわく じゃあ 今日の 明日でもいいよ 22時59分に 京王線に ちかんされに れっつごお しようぜ 胸は 前開きで 前回ね ぜんかいね 声んぐぐ
no.3256 うっきー (06/07/05 16:18)

なんでそこでうんこがでてくる  orz
no.3257 (06/07/05 16:18)

ユキィ・・・・・僕はスカトロの趣味ないよ 嫌だよウンコは!
no.3258 翻訳きー (06/07/05 16:19)

うっきーは0〜9の数字でどれが1番好き?選んでくらしゃい(。。)
no.3259 トシ (06/07/05 16:20)

じゃあ しっこでもいいけど
no.3260 うっきー (06/07/05 16:20)

んとねえ ぼぐねえ 9 そうそう 9が うきの なんばあ うっきいの なんばあ
no.3261 うっきー (06/07/05 16:21)

うっきーはいまどきのギャルなんだね
でもあの絵がさぁ・・。
no.3262 トシ (06/07/05 16:21)

はぁ!?ケツにウンコつけてアエギ声だしながらおっぱい丸出し!
ユキそれじゃ変態だぞw
no.3263 翻訳きー (06/07/05 16:22)

そうそう とっしんぐ 感想かいてね らぶりん
no.3264 うっきー (06/07/05 16:22)

蟻が 10 ごぜいます m(__)m
no.3265 トシ (06/07/05 16:23)

そうかしら っきょ じゃあ でんら うほおおおい
no.3266 うっきー (06/07/05 16:23)

痴漢されるのは嫌や・・・Σ(T□T)
no.3267 すうちゃん (06/07/05 16:24)

でんら・・・ユキは野外露出の趣味があるのかい?
no.3268 翻訳きー (06/07/05 16:26)

でんらになったついでに風呂に入るべし。
no.3269 (06/07/05 16:29)

あ!もう16時半か・・・ユキの就寝時間だな・・
no.3270 翻訳きー (06/07/05 16:29)

挙動不振な振りしてパトに乗せてもらう
no.3271 記入なし (06/07/05 16:31)

換算 完全保障会議ってなんなん うっきい つながってたときあったなあ 3094から3194まで で ぴょおおろろろりい
no.3272 うっきー (06/07/05 17:23)

あうち すうちゃん 置換は ちかんは いやだったん 別で せっかく ちかん話に はな丸まあけっと さいたのに うっきいの めいもうそうタイムに どっきんぐでえ
no.3273 うっきー (06/07/05 17:26)

ぶいどん でんらを よめたね ぷぷぷぷぷぷ
no.3274 うっきー (06/07/05 17:26)

もうやめなさい
no.3275 トシ (06/07/05 17:28)

うっきーちゃん、おはよ!
寝てたのかな??
no.3276 すうちゃん (06/07/05 17:29)

何をさ ねえ 教えて 今日発射された ミサイルは てぽどん なのですか そp そして もっと聞きたいのは こっちが そのミサイルが もし 日本にきてたら当たってたら どんな被害が 勃発するのですか
no.3277 うっきー (06/07/05 17:31)

すうちゃん やっほう あのでので うっきいは この区間が もにふける 時間なのです ああ いちゃった いっちゃった
no.3278 うっきー (06/07/05 17:32)

うっきーちゃんへ

<北朝鮮ミサイル>狙いは日米に揺さぶり

 【ソウル中島哲夫】北朝鮮が5日、テポドン2号を含む弾道ミサイルの連続発射実験を行った主な狙いは、核問題を扱う6カ国協議や日本人拉致問題をめぐり、こう着状態に陥っている米国、日本との関係に揺さぶりをかけ、突破口を開くことだとみられる。脅威を誇示して交渉相手の譲歩を求めるのは北朝鮮の常とう手段であり、関係国政府には冷徹な判断が求められる。
 北朝鮮がテポドン2号を発射台に据えたまま特段の動きがなく、周辺国で「実験しないかも」という観測が流れていた6月中旬、韓国の元政府高官は毎日新聞に「必ず発射する」と断言した。
 今も北朝鮮の内情を知りうると言う元高官は、ミサイル発射実験の狙いを「いろいろやってみたが米、日の強硬姿勢を変えられない。この際、状況をひっくり返してみようということだ」と要約した。
 米国の強硬姿勢とは昨年9月の6カ国協議後、マカオの銀行に制裁をかけ、北朝鮮の資金を凍結させたことだ。北朝鮮は制裁解除を6カ国協議復帰の条件としているが、米国は対話にさえ応じない。また、拉致被害者、横田めぐみさんの件を中心とする日本政府の強い姿勢も軟化しない。
 この両国を動揺させようとテポドン発射の動きを米偵察衛星に見せつけても効果がなかったが、「発射台に立てたミサイルを見返りなしに引っ込めることは出来ない。それでは金正日(キムジョンイル)総書記の体面が傷つく」と元高官は話していた。
 一方、北朝鮮の軍事情報に詳しい韓国への亡命者は5日、「米国の関心を引くこと、(小泉純一郎首相とブッシュ大統領の)首脳会談で示された日米結束に冷水をかけること、さらに北朝鮮内部向けの目的もある」と指摘した。北朝鮮指導部は食糧不足を含む深刻な経済難の中で核兵器と弾道ミサイルの開発に巨額の資金を投じてきたが、その成果を国民に見せねばならないというのだ。
 ほかにも、重要な外貨獲得手段であるミサイルの能力宣伝など多目的の実験だったろうが、「問題は、北朝鮮には軍事的脅威しか交渉カードが残っていないことだ」とこの亡命者は語った。
 外交目的を達成しようとする時、譲歩しない相手には脅すしかない北朝鮮。実際の軍事力は、総力戦なら米国が歯牙にもかけない程度のものだ。今回も、米国でペリー元国防長官らがミサイル基地への攻撃を主張し、ホワイトハウスが否定したのを見極めて発射したものとみられる。しかし、テロが国際社会を揺るがすのと同様の効果が北朝鮮の戦術にはあり、対応は容易でない。
(毎日新聞) - 7月5日12時35分更新
no.3279 すうちゃん (06/07/05 17:32)

うっきーちゃん、昼間眠たくなっちゃうの?
夜はきちんと眠れてる??
no.3280 すうちゃん (06/07/05 17:33)

最悪 最悪じゃん きた にっぽんが どうかやめてくれええ って 降伏してくるのを狙ってるってことでしょ 逆効果だとおもってないんでしょ これって より 日米が 力強く結ばれると おもっていないってことか ミサイルの着地が 日本だから アメリカは いい気で 日本は あせりで 違いが 生じるって ことなの 国民にみせつける ええええ もう 何 この 金 金のせいなの もともと 海に落とすって わかってたのかな それとも 本来なら 日本に着地させよういと 日本にちゃくrt 日本に着地させようと してたのかな って これによって だいぶ かわると おもうけど びっくりしたあ いっぱい み時で 文字で うっきい 長文かと おもたあ っつ つなしで しんきんぐしょっきんぐ ううう
no.3281 うっきー (06/07/05 17:40)

すうちゃん ありがさつき うっきいね 寝てないんだよ 朝の5時20分までは 起きてるの だから 寝てないんだけど いろいろ帰ってきたり その前に おきまりの めいそうタイム うっそおおおおんが あるんで にゃあごろにゃあ
no.3282 うっきー (06/07/05 17:41)

えーーーーーー!?
眠れないの?お薬とか飲んでる??
朝まで起きちゃってると、生活リズム崩れるよね。
あと朝に太陽の浴びないと、体内時計が修正できないんだって!
no.3283 記入なし (06/07/05 17:45)

あれれ・・・またまた記入なし
3283は私です。。。
no.3284 すうちゃん (06/07/05 17:46)

ってか 7はつめ 発射じゃん 17時過ぎ んぎゃああああ お
no.3285 うっきー (06/07/05 17:47)

ええんやでえ すうちゃん ううん 練れないんじゃなくて 練れない ねれないんじゃなくて ねちゃいけないの ぽぽぽ 太陽の光って 窓越しでもいいのかな
no.3286 うっきー (06/07/05 17:48)

こわいいいいいい
no.3287 うっきー (06/07/05 17:51)

あるまげどん
no.3288 記入なし (06/07/05 17:53)

パロマガス石油
no.3289 うっきー (06/07/05 17:53)

ええ なんかほんとに怖いんですけど 日本は戦争しませんよね よね よね よねええええ
no.3290 うっきー (06/07/05 17:57)

戦争始まったらヒキこもってなんていられないぞ〜w
今の内にゴミ捨てて身辺整理しとけ〜w
no.3291 翻訳きー (06/07/05 20:27)

母が風呂 えむふろう 逃げない簡単な無視が 逃げない簡単なむしがいるた ぽ
no.3292 うっきー (06/07/05 20:45)

ユキ、一緒に夜の散歩に行かないか?
no.3293 翻訳きー (06/07/05 20:46)

いくいくうう ああん
no.3294 うっきー (06/07/05 21:13)

どこ行く?小さな居酒屋でちょっと一杯っていうのも悪くないよね
no.3295 翻訳きー (06/07/05 21:18)

あの人は ここを見てるな うんうん こまあああん でた えっどねえ なんこつがくいたい
no.3296 うっきー (06/07/05 21:20)

軟骨コリコリして美味しいよね
それじゃ僕は刺身盛り合わせ!
no.3297 翻訳きー (06/07/05 21:22)

あと来たみの あと来た実 ええええ 何これ あときたみの発火 ぶへ ぼへ えっとですんええ えっとですねえ いきますよ きたみのはっか がくいたい
no.3298 うっきー (06/07/05 21:23)

北見のハッカ 樹氷だったけ?
じゃ僕はエクレア盛り合わせ!
no.3299 翻訳きー (06/07/05 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧