一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 31000 から 31099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トシはまた居ないのか?
no.31000 ハッタリ内閣 (06/09/18 18:03)

31000やあ
no.31001 うっきー (06/09/18 18:03)

うぎゃあ えらい かて 勝手にうごくん 爆笑 そうそう よいのでも うd うごくときゃうごくよ つんつn どかいってしまう どっかいってしまう うごかんくなるほうが 最悪だけどね うむむ
no.31002 うっきー (06/09/18 18:05)

うっきーと綱引きしたら負けるなw
行政書士でも弁理士でも落ち込むときがあるぜ・・。
うっきーは落ち込むときはないのかい?
no.31003 ハッタリ内閣 (06/09/18 18:05)

としは 今 ライスはやし くってるよ うひひ うめえのかなあ うっきいだって 落ち込むさ ってか 日々 落ち込みの レディ やでええええ 
no.31004 うっきー (06/09/18 18:06)

トシは飯か?
うっきーは食わないのか?
no.31005 ハッタリ内閣 (06/09/18 18:07)

とっしょろほっしょろふっしょろそくそくささずずず
no.31006 記入なし (06/09/18 18:09)

うっきいは さっき 昼くったからなあ でもまたいま 弟が からあげ かってきてくれたっぴゃあ ひひい いひひっすう
no.31007 うっきー (06/09/18 18:10)

どうした ずずずとっしょろ ずろっちゃなんか
no.31008 うっきー (06/09/18 18:11)

ちゃう!
no.31009 記入なし (06/09/18 18:11)

だよね なんか違う雰囲気で照る なんか違う雰囲気でてるた
no.31010 うっきー (06/09/18 18:12)

俺、今日で終わりにするつもりだったんだが・・。
居座りそうだなw
俺は他のサイトに主に居るんだ。うっきーは決まりがあるから来ないだろうな?
そこで25の女と由香里を知ったんだ。
昨日は25の女と由香里が居なかったな?2人とも威勢が良すぎるぜ!
実はうっきーのことは2人から聞いていて話してみたかったんだ。
no.31011 ハッタリ内閣 (06/09/18 18:13)

からあげくんか?あれうんめ!!
no.31012 記入なし (06/09/18 18:13)

2chやな!
no.31013 記入なし (06/09/18 18:14)

おう
no.31014 Deny (06/09/18 18:14)

25の女か?
no.31015 ハッタリ内閣 (06/09/18 18:14)

内閣さん!
25の女によろしく言っといて!
帰っておいでって・・
no.31016 記入なし (06/09/18 18:16)

そうなんか はったりくん あまりね 書いちゃうと 消されてしまうねん うっきいとしては けされrt 消されると 情緒が 不安定になるから 消されたくないねんbn 消されたくないねん だから しっぽりおねがいちまちゅ うっきいのことは じゃあ 実は そこでしったんかな
no.31017 うっきー (06/09/18 18:18)

Deny!食ったアルカ?ウキのハヤシ・・・
はは!
no.31018 記入なし (06/09/18 18:18)

からあげくんなんかなあ ボックスだぜ ボックス にひひやで
no.31019 うっきー (06/09/18 18:20)

あれれれ しいいいいん
no.31020 うっきー (06/09/18 18:21)

(`へ`)食ったよ
納豆はたれがたまごたれだったから醤油だけでくった
あとバニラヨーグルトだ
からあげくんの顔は全てうっきー
no.31021 トシ (06/09/18 18:22)

やはり俺がレスすると迷惑かけてしまうな。
俺は他のサイトが合っているのかなw
うっきーが情緒不安定にならないように俺は消えるよ。ごめんな。
2人ともうっきーのこと良く言ってたぜ!楽しいってな。
いつも楽しいうっきーでいろよ!
じゃな!うっきー
no.31022 ハッタリ内閣 (06/09/18 18:22)

ケンタッキか!うんめーな!コーラと合うべ!
no.31023 記入なし (06/09/18 18:22)

ハッタリ内閣!他のサイトってどこだ?
おもしろいのか?
no.31024 トシ (06/09/18 18:23)

帰るのか 基地へ はったりぃ・・・(;;
no.31025 Deny (06/09/18 18:24)

ちがああああああう そこのことだけ いわなければええねん 迷惑なんて かかってないしいいいいい もおおおおう ちょっとおおお いかないでよおおおお 来た人が 去るのも 不安定になるんですけどおおおおお
no.31026 うっきー (06/09/18 18:24)

>31023
HN変えて、ここに参加するベ!
no.31027 記入なし (06/09/18 18:25)

としのうまそう はは はやしじゃないんかいな もちf もちf もちだったよな うけけ ずろっちゃ けんたじゃなああああい コンビにやで どうしても 金持ちにしたいんやな うっきいちゃんのことを うひひ
no.31028 うっきー (06/09/18 18:26)

そのままでも 変えても どっちでもええから とにかく さらんとって お願い
no.31029 うっきー (06/09/18 18:27)

うっきーご飯は?
ウインナーはチッコィなかにチーズが入ったやつか?
no.31030 Deny (06/09/18 18:27)

シャワー落ち
no.31031 Deny (06/09/18 18:27)

ちょっと 一回 戻したくせに まあた でにいろに もどりんさったん なしてや
no.31032 うっきー (06/09/18 18:29)

ひい!
ケンタッキ食うと金持ちか?
まあ、ちと高いが、たまに食うとうんめ!
コーラは離せんね!!
ビールでもOKよん!!
no.31033 記入なし (06/09/18 18:30)

たまあに くいたくなるねえ 無性に んで いつもは 毎日 くいたい へへ 安くなるときとか ええね 980円とかねええん じゅりゅ りゅ はて こおら があああああ のどが しゅわっちな気分だよおおおお ああ くいてえ あ でも 肉なら 私の おそn おそばに ありますねん うっひっひ わあくわく
no.31034 うっきー (06/09/18 18:32)

ひいいいいい!
それは・・・

ア・ブ・ラ!
no.31035 記入なし (06/09/18 18:34)

ちゃあああう おにくty お肉や れっきとした からあげってゆうたじゃろうがあ きっきっき げりしてきた げりうんこ
no.31036 うっきー (06/09/18 18:41)

ハヤシライス!ハラシライス!!
no.31037 記入なし (06/09/18 18:44)

ぷ ねえ ずろっちゃはさあ マクドナルドのこと なんてゆうん うっきいは マック マッキントッシュ
no.31038 うっきー (06/09/18 18:46)

よーげりするんやなあー!
弱いんか?胃腸!!
no.31039 記入なし (06/09/18 18:47)

マック べ!
no.31040 記入なし (06/09/18 18:47)

よわない もりもりつよう もりもりy もりもりつよいわや ゆくり ゆっくり打っても つたわらんねえ くくっすう でも 消化不良なんかなとは 若干の若干おもうでな
no.31041 うっきー (06/09/18 18:48)

べ マックなん 幕度 まくどゆうんは じゃあ どこや なるど なんておらんしな ぷぷぷ
no.31042 うっきー (06/09/18 18:49)

女子構成は、まくどって言ってるネエ!
no.31043 記入なし (06/09/18 18:51)

青春少女漫画の うまい みとれる 女子高生すきなんか ぷ ちょうかったりいしい 今日 まくどらねえ だってえ めっちゃひまだしい やってらんねえしい
no.31044 うっきー (06/09/18 18:53)

女子高生?すきじゃない!
ウキ!やネル!くらいがしゅき!! 
no.31045 記入なし (06/09/18 18:55)

うき ええええええ 何ゆうとんかや 本命がおったやろ でも 今 さびしいねんな きっと うはは
no.31046 うっきー (06/09/18 18:56)

本命!おらんねん!!
no.31047 記入なし (06/09/18 18:57)

本命おらんのかいな あれ おかしいな 幻だったんか ぷ
no.31048 うっきー (06/09/18 18:59)

ひい!
まほろば・・か?
no.31049 記入なし (06/09/18 19:00)

フレンドぱあくに かえてきた まふぉろばああああ 何それ エッチなこといえるのが おらんで さみしそうねえ ことって
no.31050 うっきー (06/09/18 19:03)

たったいま 電気つけられた わ くら くらい 電気つけといたほうがいい ふふふ ん どっちで てんてんてん ぱちかち 目悪くなるよ じゃ いぷく 一服かな 何だし ふう 19時40分
no.31051 うっきー (06/09/18 19:41)

うっきーの家族は“うっきーに聞こえる風独り言”をいうんかな
no.31052 (06/09/18 19:43)

あら ぶいさん さっきはどうも そい そうねえ ちょっと意味がわからんけど 今のは まあ 電気消して暗さに気づいてたから わざとらしくはなかったけど 真っ暗なのは わかりしってたはずやからねえ んん
no.31053 うっきー (06/09/18 19:46)

真っ暗な部屋でびっくら
no.31054 記入オレンジ (06/09/18 19:48)

ふつふつふつ 煮立ったよ ジャム
no.31055 うっきー (06/09/18 19:48)

ほほう、ジャムを煮ているのか。あっしは入浴のため一時撤退するアル。
no.31056 記入オレンジ (06/09/18 19:50)

あ〜 お下品やったねえ 普通は書かん
no.31057 (06/09/18 19:50)

その風呂で 似るのだ にるのだ けええっけっけっけ
no.31058 うっきー (06/09/18 19:53)

え 何 夜中のこというてるんですけどね
no.31059 うっきー (06/09/18 19:53)

さっきっていうたやん  へ? しもた
no.31060 (06/09/18 19:54)

もおおおおおおお あんた 嫌い
no.31061 うっきー (06/09/18 19:54)

分かってると思てたけどなあ  へへ
no.31062 (06/09/18 19:56)

やっぱ 隠す 隠し通すつもりやったんやね」 隠し通すつもりやったんやね あきれた あんだけ m 傷ついたっていってたのに いってるのに
no.31063 うっきー (06/09/18 19:57)

誰かが削除になりそうな事を書きそうなったら書いててんけどなあ
no.31064 (06/09/18 19:57)

なんで ぶいとして でてこんわけ
no.31065 うっきー (06/09/18 19:58)

トシは分かってるよ
no.31066 (06/09/18 19:58)

としがわかってようが 関係ない 前に ひどい目にあった私が 隠されたまんまや
no.31067 うっきー (06/09/18 19:59)

一線を越えたら削除じゃなくてアク禁やからねえ。
うっきーも固有名詞書くのをたしなめてたやん
no.31068 (06/09/18 20:01)

それでも 名前かえたって 発信源は同じなんやから 同一人物はみな あくjき あくきんなら あくきんされるんとちゃうん
no.31069 うっきー (06/09/18 20:02)

HNにかかるんちゃうかなあ
no.31070 (06/09/18 20:03)

そうなん
no.31071 うっきー (06/09/18 20:03)

滅茶苦茶ひどかったらアクセスもでけへんやろけど・・・
no.31072 (06/09/18 20:04)

ほう
no.31073 うっきー (06/09/18 20:06)

名前は書けへんけど無記名で書きに来るおっちゃんもピリピリしてるやろ。
no.31074 (06/09/18 20:06)

誰じゃそれ
no.31075 うっきー (06/09/18 20:07)

ずろ○○
no.31076 (06/09/18 20:08)

もうソヨソヨはやめるから機嫌なおして
no.31077 (06/09/18 20:09)

おんどらあーー!
no.31078 記入なし (06/09/18 20:10)

いつでも受けるで!ケンカなら!!
no.31079 記入なし (06/09/18 20:10)

まるみえがえチェンジ おう なるへそ
no.31081 うっきー (06/09/18 20:12)

やめてええええええ 絶対やめて けんかだけはせんこうおって うっきいが悪い ほんと ほんとに お願い 
no.31083 うっきー (06/09/18 20:27)

きゃああああっ うっきースレで殺し合いっ!!

※線香折って???はい、無効です。
no.31085 ネロ (06/09/18 20:29)

腹いてえ3回くらいトイレ入った
ビォフェルミン錠のんだ
no.31086 Deny (06/09/18 20:29)

下痢だった
no.31087 Deny (06/09/18 20:29)

お願い ずろっちゃ ぴりぴりしてるってゆうのは あくきんになrたんか あくきんにんs あくきんにならんかなるかの 瀬戸際で ぴりぴりっちゅうことなんや きっと だから お願い 落ち着いて
no.31089 うっきー (06/09/18 20:29)

おりゃああああああっ!!
なんだかわからん複雑な話すなっーーごらぁっっー!!

みんなで乱闘するスレッド。
トシさんもどぞ
no.31090 ネロ (06/09/18 20:32)

こんばんは。
部外者が 口出しするのも なんですが。
お二人とも落ち着いて下さい。
no.31091 ダンデライオン (06/09/18 20:33)

自分の正しいって うっきいにいってるん
no.31092 うっきー (06/09/18 20:33)

no.31089でのうっきーへの呼びかけや
具体名は絶対書かない
no.31094 (06/09/18 20:35)

おおっズロース!!くるくる??
no.31095 ネロ (06/09/18 20:35)

もういい子 もういい もう一個あるよね ずろっちゃ 落ち着いて お願い また ここが 開けないとか さくじょちょ 削除とかいややねん お願い うっきいが そうさせたんや それは
no.31096 うっきー (06/09/18 20:35)

このサイトはロンドンハーツじゃないんだよズロース
no.31097 Deny (06/09/18 20:35)

>トシさん
ロンドンハーツってどんなの?
ガチンコファイトクラブなら知ってます。
no.31098 ネロ (06/09/18 20:37)

31100
no.31099 ネロ (06/09/18 20:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 31000 から 31099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧