一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 31100 から 31199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トシも人がよすぎるで!!
no.31100 ズロース (06/09/18 20:39)

取りあえず、熱くならずに話し合いましょうよ。
ズロースさんは、くるくるさん?
こんばんは。
落ち着いて下さい。
no.31101 ダンデライオン (06/09/18 20:39)

だから うっきいにいってたことだったん もともとが
no.31103 うっきー (06/09/18 20:40)

ずろっちゃ 気分がいさせて しゅみん だから 落ち着いてください ぺこ
no.31106 うっきー (06/09/18 20:41)

カップルがリングで言い合うの文句とか気に入らない事を^^ネロさん
no.31109 Deny (06/09/18 20:43)

ズロース怒ると赤面になっておやおやじになっちゃうよ
no.31110 Deny (06/09/18 20:44)

>トシさん
あ〜あ、思い出した。
no.31111 ネロ (06/09/18 20:44)

短気なのは、認める!!
no.31112 ズロース (06/09/18 20:45)

人のこと かかせたんは あたしゅいいいいい あたしいいいいいいいいいい これだけは わかって まじで ずろっちゃと おもい ずろっちゃと かかせたんは 私 ね そうでしょ うっきいが きいたんよ いってくれんかったら なんべんでも 聞いた差 聞いたさ だから ほんとだから ね ずろっちゃ
no.31113 うっきー (06/09/18 20:45)

なんだね 君たち?
no.31114 記入なし (06/09/18 20:45)

なんだね 白身たち
no.31115 うっきー (06/09/18 20:46)

おまいか!
no.31116 記入なし (06/09/18 20:47)

落ち着いて下さい。
冷静に話し合いましょうよ。
no.31118 ダンデライオン (06/09/18 20:47)

わたしだ
no.31119 うっきー (06/09/18 20:48)

社長〜〜〜
no.31120 記入なし (06/09/18 20:48)

悪口じゃないねん ずろっちゃろっちゃ はい あああああそぼ
no.31121 うっきー (06/09/18 20:48)

だんさん 遅れました こんばんみいいいですう
no.31122 うっきー (06/09/18 20:49)

会長おおおおおおおん
no.31123 うっきー (06/09/18 20:49)

愛してるよ 社長w
no.31124 記入なし (06/09/18 20:50)

うっきーさん
ネロさん
トシさん
くるくるさん
Vさん
こんばんは。
何があったのかは 知りませんが
冷静に。
no.31125 ダンデライオン (06/09/18 20:51)

あらま ども 会長 ふふ
no.31126 うっきー (06/09/18 20:52)

うっきー 罪な人ね うっふん
no.31127 ネロ (06/09/18 20:52)

ねろすも 一応 こんばんみ ぷぷ
no.31128 うっきー (06/09/18 20:52)

だんでぃさんおこんばんわち!おれも何が合ったかは・・・
うきのみぞ知る!だからダンディからも12時に寝るように行ってやってください
no.31129 Deny (06/09/18 20:53)

お熱いですな 気楽に話そうぜー
no.31130 記入なし (06/09/18 20:53)

変なほうの 罪任 罪にんや
no.31131 うっきー (06/09/18 20:53)

わくわく わんだふぉおおおおおお
no.31132 うっきー (06/09/18 20:54)

はあーっははっはははははは!!
no.31133 ズロース (06/09/18 20:54)

12時に 寝るように いわせなくて 結構ですううううううう とっちゃん
no.31134 うっきー (06/09/18 20:55)

おおおおおおおおおっふぉっふぉおおおお いぇいいぇい ふうふう のまのまいぇい
no.31135 うっきー (06/09/18 20:55)

>ダンデライオンさん
それはもっとやれという合図ですか??
※よく、ダチョウクラブで、そっちは危ないから絶対行っちゃ駄目だよ!
 という方へわざと行くやつ。
no.31136 ネロ (06/09/18 20:57)

ズロースって久々に使ったべ!はは!
no.31137 ズロース (06/09/18 20:57)

うっきーさん
お肌が荒れちゃいますよ?笑
まだ お若いんですから、ね?
睡眠不足は良くないですよ 笑
あ 不眠症の俺が言っても説得力が……トシさん、俺が言っても…笑
no.31138 ダンデライオン (06/09/18 20:58)

こら ねろ ねろ ねろ な ねろす
no.31139 うっきー (06/09/18 20:59)

ほんとおおおおお ひっさびさにみた なんかそっちのほうが しっくりくるで かっこええで ぷぷ 本当よ ほんと
no.31140 うっきー (06/09/18 21:00)

>うっきーに質問です。
ワールドのテレビCM「よく光る人の服」リフレクト。
♪エーデルワイス
のCM好きなんだけど、よく光る人ってどんな人?
no.31141 ネロ (06/09/18 21:01)

ひいいいいいいいいいい!
no.31142 ズロース (06/09/18 21:01)

お肌は 無駄なくらい ぷい ぴちぴちしてるんですうううう はじけます 水じゃなくて 指f 指が むふふふふふ 睡眠ちかもくどってんかい めい なんてな にゃあっはっはあ きてれつ大百科の 歌 ももも そうですな だんさんにいわれちゃってもな うっそぴょおおん
no.31143 うっきー (06/09/18 21:02)

ネロさん
いえ、取りあえず 冷静になって頂きたくて。
争いは止めましょうよ と 言う意味です。
無知なので 良く誤解されます 泣
no.31144 ダンデライオン (06/09/18 21:02)

で ずろおすって どういう意味なん
no.31145 うっきー (06/09/18 21:02)

あんたみたいな人
no.31146 うっきー (06/09/18 21:03)

たまには、アドレナリンもええな!

トシもたまには出せ!
変な液ばっか出さないで・・
no.31147 ズロース (06/09/18 21:04)

まあちいがあええたああああ うっきいみたいな人や きらっきらに 輝いておりますもん ぷふふ あったぼうよおお しえむ しいえむ しらんけどね
no.31148 うっきー (06/09/18 21:04)

>ズロース
  色々なスレを読んでる人はすでに感ずいているとは承知の上でした。
  17歳のスレではKenがトシ、ズロースとトラブルを起こしています。
  明日トシが見たら多分もう口はきいてもらえないと思います。
  ズロースには叩きのめされると思います。覚悟は決めました。
  あす恐る恐る覗いてみます。どう身を振るかは日記にでも書くかも
  知れません。 
  no 22051 ( V 06/08/16 04:02 )

17歳のスレでは言い過ぎたと思ってます。申し訳なかったです。
今回は流れで軽率なことになってしまいました。すみません。
no.31149 (06/09/18 21:04)

ダンデライオンさん
冗談ですよ。
今後、グレードアップしてください。
(こんどは、うっきーに秘密で私へのレスを「ネロ」を「エロ」に間違えて打ってください。)
no.31150 ネロ (06/09/18 21:05)

アドレナリンって 寝てるときに出るやつじゃないん
no.31151 うっきー (06/09/18 21:05)

ほらね だんさん ねろすは きつい冗談すぎますよね ったく それに こら ねろす 内緒でって 丸見えや ま る み え
no.31152 うっきー (06/09/18 21:06)

ネ、エロさん 笑
(了解しました!笑)
no.31153 ダンデライオン (06/09/18 21:10)

きけん きたない きつい冗談 これぞ3K
no.31154 記入オレンジ (06/09/18 21:11)

まじっすかあああ わあい 楽しみ だんさんが えろって うつん わあいわあい
no.31155 うっきー (06/09/18 21:11)

なんか ジャムが 急に だいs 台所用潜在 台所用せんざいに みえてきたわあ
no.31156 うっきー (06/09/18 21:12)

Vさん
よく話して、気が知れているなら何を書こうが平気だと思います。
私もトシやネロやうきに同じ様なことを事を書かれても、ひい!で済みますが

あまり話さない人に攻撃されると・・・
no.31157 ズロース (06/09/18 21:14)

ぶりかえすわけじゃないし つy つもりもないけど さっきのは 攻撃じゃないからね ずろちゃん
no.31158 うっきー (06/09/18 21:16)

>31150
前に読みました。
私やトシが書き込みだすと、Vさんが書き込みを止める事も。
でも、昔は昔!今は今!

楽しくやりましょう!
no.31159 ズロース (06/09/18 21:21)

おけ うおっふぉおおおおおうい
no.31160 うっきー (06/09/18 21:22)

わかいわかああああい
no.31161 うっきー (06/09/18 21:22)

_ト ̄|○ どうも 今後もよろしく
no.31162 (06/09/18 21:23)

X腕立て伏せそれ何回出来るの?うぁはは
no.31163 Deny (06/09/18 21:24)

あ ども こちらこそ って それって ちんこでてるん
no.31164 うっきー (06/09/18 21:24)

おおおお???
おは
no.31165 かんぱねるら (06/09/18 21:26)

あ、ほんとだ最初画面になんか付いてるとおもたわろたうきwwwww
no.31166 Deny (06/09/18 21:26)

ズロースさんも そう言っておられるんですから Vさんも今回の事は忘れて、皆さんで仲良くしましょうよ。
no.31167 ダンデライオン (06/09/18 21:26)

おっはこん るうらてぃん こ
no.31168 うっきー (06/09/18 21:27)

とし 大爆笑 同じ
no.31169 うっきー (06/09/18 21:28)

おお!ネルラ!ROMってたか・・・
no.31170 記入なし (06/09/18 21:28)

名前やめるんかいな けけけ
no.31171 うっきー (06/09/18 21:30)

ひい!

すずたんでどや!
no.31172 すずか (06/09/18 21:31)

すずたんは 拭く矢の 服やの いめえじあるからねえ まあ ずろっちゃは 図ろっちゃでいきますけどねええん べへへ
no.31173 うっきー (06/09/18 21:32)

うっきーの頭の中 ネロ→エロい→エロス×ネロ÷ひらがなしか書けない=「ねろす」
no.31174 ネロ (06/09/18 21:41)

すずかの頭の中 ネロ→エロ+経験豊富=変態
no.31175 すずか (06/09/18 21:44)

うっきーはすごく可愛い抱きしめたい。ただし、汚いことをいう。
これって、犬に似てるね。
犬は邪心が無いから、人懐こいし、うんこも食べる。
no.31176 ネロ (06/09/18 21:45)

なんやそれ ねろすは 決まり ねろにえろいから 即決定 うどんゆでてたら きむたくが かえってきよった 足ってた たってたとこに ひゅうううい からあげ棒 でぶの元 っつって 土産 けけけ
no.31177 うっきー (06/09/18 21:45)

すげえ へんb 変化だな ずろっちゃ ぺっぺけぺえや
no.31178 うっきー (06/09/18 21:46)

ひょおおおおおおおん ぶっとびいいいいいいいい
no.31179 うっきー (06/09/18 21:47)

すずかよりくるくるがいいな〜
女の子ぽいな〜笑

今日ヨコモのイベントいってきました
矢田部のRCコースがあり
初めて行きました。
DIレイサーも来ていたのでレースクイーンもいましたよ
最近のラジコンってライトもいろいろ光るのね
no.31180 かんぱねるら (06/09/18 21:49)

どうしたん ねろす 
no.31181 うっきー (06/09/18 21:49)

ごめん・・・。シモネタだけは勘弁してくれ、俺の弱点なんだ・・・・。しむ・・・。
no.31182 ネロ (06/09/18 21:49)

パン
no.31183 かんぱねるら (06/09/18 21:50)

どうしたん ねろす  

no.31182 ( うっきー 06/09/18 21:49 )

↑こんなマトモなレス・・・。感動した!!
no.31184 ネロ (06/09/18 21:51)

ひひ!すぐ変えるもんね!

ネルラ!ヨコモの部品は高いヨ!
no.31185 くるくる (06/09/18 21:51)

よっしゃ くるくるに 返り咲きやろ どうせ うおっふぉい るらてぃん また れえすみたいなん いってきたのおおおおん すごいね 実は ご自分が れえすくいいんな く せ ぬいいいい ぷぷぷ らじこんn ラジコン ラジオこんぴゅうたあ なっつかすいい 親指 むずがゆくなるねん
no.31186 うっきー (06/09/18 21:52)

ねるらさんも謹んで!
おれまで感染しちゃうから書きコ見ると
えっへん!
no.31187 Deny (06/09/18 21:53)

うそおっしゃい 182度うそや んか しかもねえ そんくらいの まともは かけるっつうの ってか いつもまともだああああああ ふん
no.31188 うっきー (06/09/18 21:53)

かんぱの周りはヨコモはいないのですが
ラジコンはあつかい・・・下手です

ネロ変なてるてる坊主描いたよ
no.31189 かんぱねるら (06/09/18 21:54)

えっへんばうわあ いなばうわあ
no.31190 うっきー (06/09/18 21:54)

あれ ちょうかわいいよ なんで 間違えたりせずに あんなアイデアと センスでかけるん おったまげもんだよ てるてるぼうずを ヘルメットにしようとは なかなか おもわないね うん こ あああ ひひ
no.31191 うっきー (06/09/18 21:55)

>カンパネルラさん
おおおおおおおおおおっ!!そうでつか、ただいま見てまいります。

>トシさん
レースクイーン=ふんどし
no.31192 ネロ (06/09/18 21:56)

ネロさん!スリット!!!!
no.31193 Deny (06/09/18 21:58)

 Denyさん、はじめましてでいいのかな?
no.31194 かんぱねるら (06/09/18 21:59)

としちゃん め めんめ
no.31195 うっきー (06/09/18 21:59)

ねるらさん104です^^
no.31196 Deny (06/09/18 22:00)

としだよお
no.31197 うっきー (06/09/18 22:00)

レースクイーンは見せる青の紐パンでした
no.31198 かんぱねるら (06/09/18 22:00)

31200 わからんくなる
no.31199 うっきー (06/09/18 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 31100 から 31199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧