一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ らあああ うっちゅんからも 返事あったんか んがぷぷ なあるへそおおう それがいいね それはいいね いいしなお 2回目 わじゃあとおう
no.31400 うっきー (06/09/19 12:15)

ーー
no.31401 Deny (06/09/19 12:50)

きつねうどんたべます
no.31402 Deny (06/09/19 12:50)

昨夜2311が エクセル予想で1123あった
50万&4万逃した
(*」*「)
no.31403 Deny (06/09/19 12:57)

お皿に水入れるはじめる 1240分 12時40分 もみじまんじゅういかが 12時50分な12時51分 てえぶるにすわってくってるはじめる 12時55分
no.31404 うっきー (06/09/19 13:02)

よもぎまんじゅう
あちい
no.31405 Deny (06/09/19 13:04)

でにちゃん まあだ そのまんまか ふふ 母は ごぜんtっゆ 午前中が仕事 午後が平気 なのに 午前中は大丈夫 って 何いってんだ ま うっきいちゃんもねえ よもぎに きつねこんこんうどん ええなあ うどん うどん うどん
no.31406 うっきー (06/09/19 13:05)

140cm 89キロ
186cm 136キロ
うっきーだったらどっちえらぶりそうはふふh
no.31407 Deny (06/09/19 13:07)

36キロだった(2番目の)
no.31408 Deny (06/09/19 13:08)

えええええ まった 微妙な 選択肢やなあ やっぱ 189センチでしょ
no.31409 うっきー (06/09/19 13:08)

86センチだった 2番目の
no.31410 うっきー (06/09/19 13:08)

ええええええ そんなん それって 骨の重さやないけえ 理科室の 標本のこといってるんか くくく やだ 骸骨なんて
no.31411 うっきー (06/09/19 13:10)

うきーはマネキンだろおおお
(-V-)
no.31412 Deny (06/09/19 13:11)

そうよ にひいいん 特注の 美女美女ましいいん エルメスのお店で 使用され中 指1本 触れさせない看板がたってます 悪いですか 悪くありません
no.31413 うっきー (06/09/19 13:12)

(*´_●`)あとでタウンワーク持ってこよかな
昨日のは911のだたから祝日だし火曜に創刊だからな
no.31414 Deny (06/09/19 13:21)

仕事する気なくても タウンわあくって なんか みちゃうよねえ みてないけど ふふ うっほうっほびょおおおおおん
no.31415 うっきー (06/09/19 13:23)

(*´_●`)いいところあったんだけどな短期で街や公園の草を刈った後の清掃で
日給9000〜で現地集合、解散で近郊なんだけど面接地が書いてなくて
横浜の旭区で鶴ヶ峰って上に書いて有るからな
そこまで行くのかなと思ったんだよ
no.31416 Deny (06/09/19 13:28)

くさかりまさおじゃなくて そのあとの 飛来 ひらいけんみたいなんか 掃除するんか ええじゃんそれ 日給9000円なら ええんじゃないんか 面接地が ちょっち 遠いね もし そこの 朝日 あさひなら っていっても とっちゃんんが とっちゃんが どこすんでるんかしらんけど 海沿いと 中心街 みたいな感じでしょ でもさあ 掃除くらい 面接なしで やってs やってほしいよねえ って 南下 なんか 社会に出てない考えかしら うぷ
no.31417 うっきー (06/09/19 13:32)

きむたくは もみじまんじゅうが あること おかれてることはもっちい 忘れてるだろう
no.31418 うっきー (06/09/19 13:33)

悩むところだお
まさおじゃない あああはそこまで行く事は無いと思うんだけどな
なにも書いてないし
うっきー
no.31419 Deny (06/09/19 13:34)

うっきー段々会話変になってきてるよ( 、v、)
no.31420 Deny (06/09/19 13:35)

なあに へへ 
no.31421 うっきー (06/09/19 13:35)

ああああああんぱあああああああああんち
no.31422 うっきー (06/09/19 13:36)

ノ=======OOOOOOOO0000000000000000000>>
no.31423 Deny (06/09/19 13:37)

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく よんは
no.31424 うっきー (06/09/19 13:38)

うきーはお財布持ってるの?ブランドとか?
no.31425 Deny (06/09/19 13:45)

ぺらちお
no.31426 うっきー (06/09/19 13:48)

うっくーハィー
( )/!−ロハ んっ(  ・) こっちだ!(^ー^)/ハロー!!
no.31427 となす (06/09/19 16:43)

(WVA´_●`)バイトだったのか?
エクセルしてたよ
no.31428 Deny (06/09/19 16:57)

へへへへへへへッ・・・ まいちゃったな
no.31429 記入なし (06/09/19 16:58)

(TEA´●_`)最終の月曜日の消化器内科診察今日TElでキャンセルするの
忘れたよ。ソラ半錠飲んで午後寝てたよ
木は歯医者で金は午前と午後診察だし
ガソリンもかかるからな
no.31430 Deny (06/09/19 16:59)

(UBG´_●`)?31430なにがまいっちゃったんだぉそれは
俺がもう参ってるよ
知らぬ間にいきたいね
no.31431 Deny (06/09/19 17:00)

(IKJ´_.`)なんか活力ないし
半ば諦めてるのかなぁ
なんとかして治さなければ
なにもかも終わればいいよ
no.31432 Deny (06/09/19 17:03)

オナニーで発散しなよ
no.31433 真由美 (06/09/19 17:17)

真由美さんは本当に女性?
no.31434 Deny (06/09/19 17:26)

失礼しちゃうね
no.31435 真由美 (06/09/19 17:38)

母は バドミントンだったから めっしいが早かったんだ 17時42分
no.31436 うっきー (06/09/19 18:11)

めっしいを食うネッシー
no.31437 記入オレンジ (06/09/19 18:49)

オレンジをレンジで ちん びろろろおおおおん 干からびっつ
no.31438 うっきー (06/09/19 18:54)

んなこと言ってるとバーベキューにするどお!
no.31439 記入オレンジ (06/09/19 18:58)

こらああああああ それはお肉っていいたいのかあああ こらあああああ 大正解
no.31440 うっきー (06/09/19 18:58)

テレビがえの立ち上げ さっきのここですりゃよかった となすん とっしい まゆみん おこんばんわあ こんちい
no.31441 うっきー (06/09/19 19:02)

おう
no.31442 Deny (06/09/19 19:16)

真由美は仕事してるの?
no.31443 Deny (06/09/19 19:17)

>Deny
なにを否定したり、拒絶sてるの、。・・・
no.31444 となす (06/09/19 19:56)

>真由美さんDenyおちこんでる。
no.31445 となす (06/09/19 19:59)

となすどん 正社員内定したよやったーーーわーい
no.31446 うつくん (06/09/19 20:00)

うっけーこのごろ、解読しないで読める、書き方だ
調子がわるいの、文章はみじがいしどうした。
no.31447 となす (06/09/19 20:05)

>うつくん良くやった。バンザイ〜〜〜〜〜。
no.31448 となす (06/09/19 20:06)

服2着で 選択する せんたくする 潔癖な母 かあてんもまだ うざい うっちゅううううううううん まあじいでええええ おめおめおめえええええ めえめえめええ
no.31449 うっきー (06/09/19 20:25)

旦那からネット禁止令が出たので・・またね〜
no.31450 かんぱねるら (06/09/19 20:29)

またねえ って おはつうだわ ネット禁止令 うほほ もっとぼくを愛せってか ひゅうひゅうやるやるう
no.31451 うっきー (06/09/19 20:31)

今日は でにいろばあとさんと すれちf すれ違い多発やな となすん 解読できるん うっきいは となすの心理が 解読できん げげげ
no.31452 うっきー (06/09/19 20:39)

かんぱねるらさん、だんなさん大事にしてね、
帰ってくるのまってます。
no.31453 となす (06/09/19 20:47)

>うっきー
うつ君、正社員に受かったってさ、彼のスレにおめでとうおかきなさい。
no.31454 ネロ       (06/09/19 20:49)

うっきーにこの愛がとどかない。
no.31455 となす (06/09/19 20:49)

わんわん おちぇ
no.31456 うっきー (06/09/19 20:49)

すっげ おおおひゅうううううう かけんから ここにかいたねえええん うっちゅん王子 改めまして こんばんみい じゃなくって おめでたりあああああん ぱてぃぱてぃ ぱてぃんこグッズだ わっふぉおおおい
no.31457 うっきー (06/09/19 20:50)

となすからは 愛がみえない なんて ふふ
no.31458 うっきー (06/09/19 20:51)

あい?
♪あ〜い あい あ〜い あい おさーるさんだよ〜
no.31459 ネロ       (06/09/19 20:55)

ねろから 日付まで 間があいてるのが気になるんですけど ぷぷ ああい あい ああい あい ねろすに あいはないい ぷふぉふぉ
no.31460 うっきー (06/09/19 20:56)

【警告】
みなさん、うっきーの正体は、実は「高尾霊長類研究所」で飼われている
「天才日本猿」の「実験うっきーちゃん3号」10歳なのです。
・・・人間の年齢に例えると24歳です。
徐々に言葉がしゃべれるようになっています。
※猿だと気付かずにレスしている人は注意してください。非常に危険です!
no.31461 ネロ       (06/09/19 21:00)

ふはは なんやねんこれ あふぉんだら てんだらあ くくく あああああああ かあてんしめとらんのに ははf g h 母がきて 水のみやがってる ち ばか くそ の連発うううう へっへ あああああ またなんか 崩れた感じ はあ
no.31462 うっきー (06/09/19 21:06)

おおおっ、崩れるな〜。愛してるよ=
no.31463 ネロ       (06/09/19 21:07)

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

うつくんのスレにレスしたっけ居なかったのらも〜〜〜〜〜〜ん(ノ_・。)クスン
no.31464 由香里 (06/09/19 21:09)

地獄の底のそこの まぐにちゅうどまで 愛してください
no.31465 うっきー (06/09/19 21:09)

まぐにちゅうど の ちかくプレート まんとる 核コア まで アイス
no.31466 ネロ       (06/09/19 21:10)

ゆうかありいいいいい ひさしz ひさしすぎるぞ おらおらおらあああああ 今 嬉しくって あぐらのまま ジャンプできそう うきゃきゃきゃ ゆかりんは かわええなあ みゅひゅ あれ なんかあもういっこ んむむ へへへ
no.31467 うっきー (06/09/19 21:11)

しらん そんげなもの オアフ島の 噴火でええどす いや やっぱやどす
no.31468 うっきー (06/09/19 21:12)

うっきーたん!!!!!

あぐらのまま、ジャンプって!?

\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース
no.31469 由香里 (06/09/19 21:14)

今 おもった あさはら代表みたいなんやわ うけけ 笑える
no.31470 うっきー (06/09/19 21:15)

麻原彰晃!!

教祖様〜!!(`ー´)ヘヘーン
no.31471 由香里 (06/09/19 21:19)

ばたんばたん ふううううう 体がおもうておもうてねえ 2回が限度 へへええん
no.31472 うっきー (06/09/19 21:21)

台風きてるよーーーーーーーーーーーーー!!

大雨!!!

マジで台風イヤー!!(*ノ・)ノギャーーーー!!

散歩に行くのイヤだよ〜!!
no.31473 由香里 (06/09/19 21:22)

そうだそうだあああああ 北海 台風再上陸なんでしょ だいじいぶにかあああ きむたくも 気にしてた 空の便 うげええええ
no.31474 うっきー (06/09/19 21:24)

さっきまで、なまら風がすごかったんだけど今は、大雨だよ〜!!

きっともって、飛行機は、欠航してると思うよ〜
no.31475 由香里 (06/09/19 21:28)

台風を撃ち落とせ!パトリオット発射!
no.31476 記入オレンジ (06/09/19 21:32)

由香里なまらって なに?wすごいってこと?
no.31477 Deny (06/09/19 21:33)

14号も来てるらしい金曜に、土日も雨みたい神奈川は
no.31478 Deny (06/09/19 21:34)

>Denyたん

うん!

なまらって北海道弁で“スゴイ”ってことだよ〜ん♪
no.31479 由香里 (06/09/19 21:35)

さっきまですごい風がすごかったんだけどww
no.31480 Deny (06/09/19 21:38)

かあてんなっしい ちびくずるう ゆかっこ 大丈夫か 飛ばされちゃああああう ぷふ でにいろ アンド 潜在 せんざい 発見 儀式なしの 少々ありたの 立ち上げ連邦共和国 びびんばくわれるたあたあるう
no.31481 うっきー (06/09/19 21:39)

うっきーあまり言葉分からなくかくと
なんて書いていいか分からなくなるから
控えるかもしれないよ
no.31482 Deny (06/09/19 21:41)

何か、雨やんだよ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ミニ台風なのかな???(・vv・)ハニャ?
no.31483 由香里 (06/09/19 21:41)

んなわけない
no.31484 議長 (06/09/19 21:42)

あっ!!!

マーガリン買ってくるの忘れちゃった!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

パン、焼いて食べようとしたのにぃ〜!!
no.31485 由香里 (06/09/19 21:43)

うっきいさん 一応女性ですが せいりについての 話には ぱいれません ぬほほ 控えてええよおおおお わかっちょるけえ 風やんだん ゆかっこ いや みに台風ではないとおもわれる みにすかあとめくり台風なら ありええる おおつかせいやく
no.31486 うっきー (06/09/19 21:43)

あれ? 女だったの?
no.31487 議長 (06/09/19 21:44)

マーガリンがないのなら、ジャムをつければよいではないか。
おほほのほーーーーーーー!!!(マリー・アントワネットのつもり)
no.31488 記入オレンジ (06/09/19 21:46)

31500は誰の手に
no.31489 議長 (06/09/19 21:46)

風は、ビュービュー!!!

すんごいよ〜!!

風、強くて!!!

雨は、止んでるけどね〜また、降ってきそう・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

由香里、ジャージだから、ビュービュー風でもOK!!

ミニスカートって最近、はいていないよ〜
no.31490 由香里 (06/09/19 21:46)

どこから忘れたん ゆかっこ うけえr うけるんですけど 気づくの おそ ふはは ばたあ ばたあ
no.31491 うっきー (06/09/19 21:48)

ベルバラじゃん!!!

マリーアントワネット!!!
no.31492 由香里 (06/09/19 21:48)

レモンマーマレードかなり上手いです由香里
オレンジもいいけど
レモンの皮がハ入って
no.31493 Deny (06/09/19 21:49)

議長さん おはつう バッカス議長だっけ あっバス議長だっけ 忘れた 女じゃ こらああああ どこみとるんじゃあ
no.31494 うっきー (06/09/19 21:49)

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ウケた?ε=(>ε<) プッー!

夕方まで覚えていたんだけど、忘れちった(・_・?) ハテ?
no.31495 由香里 (06/09/19 21:50)

じゃあじ ぷぷぷ お似合い じゃあじい牛乳は もおおおおっと お似合い みにすかあとは 札幌中にお似合い
no.31496 うっきー (06/09/19 21:50)

ゲトいきますか?
no.31497 議長 (06/09/19 21:51)

ええなあ あれかうのわすれた ってゆうの 一回やってみたい きらあん
no.31498 うっきー (06/09/19 21:51)

31500
no.31499 うっきー (06/09/19 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧