一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(^∀^)
no.31500 Deny (06/09/19 21:51)

さすがはスレ主・・
no.31501 議長 (06/09/19 21:52)

>Denyたん

マーマレードね〜!!

おいしそ〜!!(*'‐'*) ウフフフ♪


由香里んトコ、いちごジャムしかないよ〜! 
no.31502 由香里 (06/09/19 21:52)

うほうほ にこちゃんまあくで ごまかす としには 負けません 絶対
no.31503 うっきー (06/09/19 21:52)

議長って もしかして 会長か
no.31504 うっきー (06/09/19 21:54)

会長じゃないと思う・・・(^_^;)
no.31505 由香里 (06/09/19 21:55)

ぷ 違ったか ふはは
no.31506 うっきー (06/09/19 21:57)

よくわかったね 社長
no.31507 議長 (06/09/19 21:57)

ええええええええええ ほれろれろおおおお やっぱっぱあああ みそづけえええ
no.31508 うっきー (06/09/19 21:58)

みそづけって・・ 女王様元気かあ?
no.31509 議長 (06/09/19 21:59)

マジで!?

w(°o°)w おおっ!!
no.31510 由香里 (06/09/19 21:59)

俺様!!

いつから、議長なの!?(゜ロ゜) ヒョオォォ!
no.31511 由香里 (06/09/19 22:00)

すげえ この穢れた乙女の すっぱ抜きは おそろしゅうものがある くふううん
no.31512 うっきー (06/09/19 22:00)

うっきーたん、スゴイ!!!!!!!!!

どうして、わかっちゃったの〜??
no.31513 由香里 (06/09/19 22:01)

おう 今日から就任したぞ 社長はマジで女の子なの?
no.31514 議長 (06/09/19 22:01)

うけるんですけどおおお 女王様 俺様 ここでの この中での再開は この中での さいかいは ひさしゅうやろ うひひ
no.31515 うっきー (06/09/19 22:01)

きのう 記入なし 卒業しようかなっていってたし 名前がなんとなく 会長ちっくだしねえ うぽぽぽぽぽぽ 
no.31516 うっきー (06/09/19 22:03)

外 風すげぇぞ
no.31517 議長 (06/09/19 22:03)

ちっ ちょろっとからかってやろうと思ったのにさw
でも 女王様はだましたぞww
no.31518 議長 (06/09/19 22:04)

そっか 会長ね ちょっとおおおおお まじでいってんの ねえ 女だとしらんかったん じゃ 何者とおもって いたのかすいらすいら
no.31519 うっきー (06/09/19 22:04)

由香里んトコも風ビュービュー!!!

議長、飛ばされないようにね!!
no.31520 由香里 (06/09/19 22:05)

純粋やねん 名前かえて 見破るの いまのい いまのところ うっきいくらいしか であったことない があんやで
no.31521 うっきー (06/09/19 22:06)

まさか 議長も 北海なん
no.31522 うっきー (06/09/19 22:06)

由香里女王様は、全く!!まったーーーーーーーーーく気がつかなかったもん!!

うっきーたんってスゴイよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

なまら、ビビッたもん!!!
no.31523 由香里 (06/09/19 22:07)

女の子っぽい男の子?かなww
おう 女王様も飛ばされるなよ〜
no.31524 議長 (06/09/19 22:07)

議長!!!!

マジで(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりだよね〜♪
no.31525 由香里 (06/09/19 22:08)

なまらびびったんかあああああああ なまら なまら なまらないで あっはん うっふん なまっちゃやあよ ちょっとだけよおおん うへへ だよおおおおおん なんか 純粋に だまされてみたいっす うれちくない とい 特技やわあ しょびしょびいいん
no.31526 うっきー (06/09/19 22:08)

ええええええ お か ま かああああああ あああ あああああ ショックで 寝込む わない
no.31527 うっきー (06/09/19 22:09)

そだよ〜 北海道だよ 言わなかったっけ?
おう 女王様お久しぶりだ 元気かあ?
no.31528 議長 (06/09/19 22:09)

議長!!

うっきーたんは、女の子っぽい男の子?って

ウケたんだけど!!!!!!!!!!

オカマじゃないんだからさ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

女のコでしょ〜〜〜〜〜〜!!
no.31529 由香里 (06/09/19 22:10)

寝込んだら看病してやるぞw
no.31530 議長 (06/09/19 22:11)

しらんがな 最初は きさまきさま ゆうてでてきんさったんじゃ 北海の話まで 進む前に 消えたがな
no.31531 うっきー (06/09/19 22:11)

ゆかっこ この 議長 お釜相手 おかま相手に なんぱしよったんで ということは ん 順番間違えた おかま相手に なんぱしてきたっちゅうことや きもおおおお 寝込んでも ええわ 議長には かまわん くくく
no.31532 うっきー (06/09/19 22:13)

そうだっけ? まあ フラフラするのが趣味だからねぇ・・w
女王様〜 日記は悪気があって書いたんじゃないからねえ〜
no.31533 議長 (06/09/19 22:14)

不浪人
no.31534 うっきー (06/09/19 22:14)

自由人と呼んでくれ
no.31535 議長 (06/09/19 22:15)

そうだった!!

議長!!“きさま”って言ってたのら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

マジでウケた!!!!!!!!!!(^凹^)ガハハ

きさまって!!!
no.31536 由香里 (06/09/19 22:16)

風呂入ってきまーす ではまた
no.31537 議長 (06/09/19 22:16)

極悪疲労人
no.31538 うっきー (06/09/19 22:16)

フリーダム!!!!!!!!!!!
no.31539 由香里 (06/09/19 22:16)

だよね きさま語尾のだよね ったく 忘れるなんて ふんふんや
no.31540 うっきー (06/09/19 22:17)

お風呂オチ!?

(^凹^)ガハハ

‖風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 議長〜一風呂浴びて来ます!
no.31541 由香里 (06/09/19 22:18)

溺死や
no.31542 うっきー (06/09/19 22:19)

うっきーたん、議長にナンパされたの??(〃∇〃) てれっ☆
no.31543 由香里 (06/09/19 22:19)

違うよ 議長と ゆかっこが 出会う前だよおおおおお ゆかっことであって 去ってった ふはは
no.31544 うっきー (06/09/19 22:20)

あーた ひどいよ・・・w 
じゃ 入ってきますね 引き続きお楽しみください
no.31545 議長 (06/09/19 22:20)

溺死って(~_~;)

お風呂でおぼれちゃう!?(°m°;) アレマッ!
no.31546 由香里 (06/09/19 22:20)

いいたあのおかああああ
no.31547 うっきー (06/09/19 22:20)

マジで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォ

由香里のこと男だと思って去ってちゃったのカナ!?
no.31548 由香里 (06/09/19 22:24)

議長!!

お風呂に入っておいでよ〜!!
no.31549 由香里 (06/09/19 22:25)

絵文字がかわいさ アップだにゃ にゃんにゃん 違うよおおおう ゆかりんの おちりを 追いかけて 去ってったのだおおおおおん にゅひひ
no.31550 うっきー (06/09/19 22:26)

もう入ったべ うける 笑った おそ
no.31551 うっきー (06/09/19 22:27)

こんばんは。
ご機嫌如何でしょうか?笑
no.31552 ダンデライオン (06/09/19 22:27)

イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>

そんな〜ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ

由香里が議長と知り合ったのは、うっきーたんのスレだよ〜♪
no.31553 由香里 (06/09/19 22:28)

まさに ライオンの提供でお送りする ごきげんよう ですわ のおおっほっほ おこんばんみい だんさん
no.31554 うっきー (06/09/19 22:29)

きさまきさま ゆってって ゆかりんみつけて パンツの色きくようになってん ゆかりに ちょっとまって おかしくなってきた 笑ってきたあああああ うけるな あひゃひゃ
no.31555 うっきー (06/09/19 22:30)

お元気そうで、何よりです。笑
no.31556 ダンデライオン (06/09/19 22:30)

だんさんこそ ご無事に生還 何よりです
no.31557 うっきー (06/09/19 22:31)

有難う御座います。
半分は死んでますよ 笑
今日はヤバかったです 笑
由香里さん
はじめましてですね。
こんばんは。
宜しくお願いします。
no.31558 ダンデライオン (06/09/19 22:33)

すごいね 女性のせいりスレッド もう 54だよ そんなにいたんだ 女性の方々
no.31559 うっきー (06/09/19 22:34)

異常だな、、
no.31560 ネロ       (06/09/19 22:35)

半分は死んでるうううううう 富士見 ふじみだなあ もう 毎日 毎日 疲れてるはずなのに よう がんばりますなあ えらすぎ 上司とは けんかしちゃってるし あれられらあ 毎日 ってゆう書き込みが 時間の書き込みと 同じ音がする
no.31561 うっきー (06/09/19 22:36)

何が世 何がよ ねろす
no.31562 うっきー (06/09/19 22:36)

エロさん
こんばんは。照
(お約束、果たします。)
no.31563 ダンデライオン (06/09/19 22:37)

でえたああああ 爆笑 あああ いっちゃった もう あとには もおどれなああああい しいらんぺ
no.31564 うっきー (06/09/19 22:38)

エロ?
(お約束ありがとうございます。お約束のボケです。)
no.31565 ネロ (06/09/19 22:40)

なはは
疲れきって、テンション高いのです 笑
no.31566 ダンデライオン (06/09/19 22:41)

>ダンデライオンさん
お仕事お疲れさまでございます。今日はうつ君が正社員に採用になりました。そういう報告も
ここではうれしいです。

>うっきー
あのスレは悪乗りでしょう?
no.31567 ネロ (06/09/19 22:42)

えろいからしゃあないな 納得 納豆空 があん 納豆くう
no.31568 うっきー (06/09/19 22:43)

そうなんやあ うっきいは 何もつけませんって いいたいわ ふっふぉふぉおおお
no.31569 うっきー (06/09/19 22:44)

>うっきー
えろいんです。
no.31570 ネロ (06/09/19 22:44)

知ってます
no.31571 うっきー (06/09/19 22:45)

>うっきー
何もつけないことくらいわかります。
no.31572 ネロ (06/09/19 22:45)

ネロさん
有難う御座います。
昼間にコッソリ拝見しました。
うつくんさんとは、お会いした事がないので、レスは控えましたが、今 言わせて頂きます。
おめでとうございます!頑張って下さい!
no.31573 ダンデライオン (06/09/19 22:46)

がああああああああん そこをわかるなよ
no.31574 うっきー (06/09/19 22:47)

知ってます 

no.31572 ( うっきー 06/09/19 22:45 )

うっきーは最近まともなレスができるようになった。ねろすの愛の奇跡ですね。
no.31575 ネロ (06/09/19 22:47)

今頃 ほくそえんでいるとおもいます
no.31576 うっきー (06/09/19 22:48)

単語の日取るくらい んもう 単語のひとつくらうい 単語のひとつくらい まともにいえるわああああ んだらあ
no.31577 うっきー (06/09/19 22:48)

>ダンデライオンさん
仕事は出来る人に集まると申しますが、大変ですよね。

>うっきーさん
no31575も上手に書けていますね。
no.31578 ネロ (06/09/19 22:50)

おみゃあは 先生か ぷん
no.31579 うっきー (06/09/19 22:51)

おおっーー!!no31577はすごい!!上出来です。
no.31580 ネロ (06/09/19 22:52)

わ すっごい 昔風少女漫画みて 目を閉じた瞬間 ほおむに戻ってきたら 目をあけたら 絵の残像が 心霊写真みたいに ぱっち ぱっと浮かんだ こええ
no.31581 うっきー (06/09/19 22:52)

おみゃあは 好調 校長先生か ふん
no.31582 うっきー (06/09/19 22:53)

うっきーが句読点と漢字を使いこなせたら、とりあえずご褒美に牛角で焼肉食べ放題!
no.31583 ネロ (06/09/19 22:55)

わあい わあい いくいくううううう もっと 高級な肉やさんにしてや もりもりくうでえええ
no.31584 うっきー (06/09/19 22:57)

ネロさん
大変ですよね〜。
うつくんさんも、今まで頑張ってらっしゃたそうですし、嬉しく思いますね。
no.31585 ダンデライオン (06/09/19 22:57)

このまま上達すれば、33才の男を超えるかもしれない。
no.31586 ネロ (06/09/19 22:58)

え 33歳の男っちは 変なん
no.31587 うっきー (06/09/19 22:58)

うつくんさん ふはは」 ふはは
no.31588 うっきー (06/09/19 22:59)

>うっきーさん
もっと高級な肉屋ですか?安楽亭よりいいと思うけど。紹介してください。
そうだな〜しゃぶしゃぶのお店はどうですか?

>ダンデライオンさん
苦あれば楽あり、と思いたいです。
no.31589 ネロ (06/09/19 23:00)

それは えろですか 健全なら そうやなあ うううううううん 牛一匹かおうよ んで カルビとかあ はらみとかあ」 はらみとかあ ああああんぎゃああ 今すぐ くいてえ いこいこ
no.31590 うっきー (06/09/19 23:02)

>うっきーさん
ネス湖の怪獣は「ネッシー」では多摩川の怪獣は何?
no.31591 ネロ (06/09/19 23:02)

たまちゃん
no.31592 うっきー (06/09/19 23:03)

ウッキー
no.31593 (06/09/19 23:03)

たまっしい っちゅうか なんで さん付けでよぶん きもいでえ
no.31594 うっきー (06/09/19 23:04)

ぶうううううううううううい みに
no.31595 うっきー (06/09/19 23:04)

>うっきーさん
えろいしゃぶしゃぶなんかいきませんw 生きた牛を屠するのは嫌です。

クイズです。ひつも不安な心境で走っている電車は何線でしょう?
no.31596 ネロ (06/09/19 23:05)

ひつまぶし電車
no.31597 うっきー (06/09/19 23:05)

正解はタマシー。
no.31598 ネロ (06/09/19 23:05)

31600
no.31599 うっきー (06/09/19 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧