一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 31600 から 31699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


31600
no.31600 ネロ (06/09/19 23:06)

なんもかかっとらんじゃん なんやそれ へぼへぼお
no.31601 うっきー (06/09/19 23:06)

まねすんな きいいいいい
no.31602 うっきー (06/09/19 23:07)

クイズに集中させてキリ番をゲットする作戦失敗。
no.31603 ネロ (06/09/19 23:07)

ネロさん
その通りだと 思いますね。
辛い思いをしている人達には、辛さ以上の幸があって欲しいと思いましたね。
私事で申し訳ないのですが、俺も今 非常に辛い状況にありますが、訪れる幸を待ってます 笑
no.31604 ダンデライオン (06/09/19 23:07)

へぼいね 集中なんかせんちゅうの ねえろ ねろすに ぷぷぷ
no.31605 うっきー (06/09/19 23:08)

幸せきますよ かなあああああらず きますよ だって みんなを 幸せにしてますもん だんさん 必ずきますね 確定
no.31606 うっきー (06/09/19 23:09)

正解は井の頭線:いいのかしら?いいのかしら?
no.31607 ネロ (06/09/19 23:10)

うふぉおおおおおおお 素敵過ぎて 目がまわっちゃう あったかすぎて おならがでちゃう 井の頭線愛用者に対し そねえなこといいんさんなあああああああ
no.31608 うっきー (06/09/19 23:11)

ネロさん
真剣に考えてました 笑
no.31609 ダンデライオン (06/09/19 23:18)

立ち上げ そういや さっきぴんぽんきたしい でも でんかったしい 弟も んでもって そばくったあと やっぱ チャンス今がだから まってましたでしょ まってましただよ ふぃひひって いっぷうしに でてく
no.31610 うっきー (06/09/19 23:18)

けつを見せる
no.31611 記入なし (06/09/19 23:20)

>ダンデライオンさん、うっきーさん
それは、期待はずれですみませんでしたw
そろそろ、ねまつzzz
no.31612 ネロ (06/09/19 23:21)

おっぱいをみせる
no.31613 うっきー (06/09/19 23:21)

どっちだどっちだ ぶうぶう
no.31614 うっきー (06/09/19 23:22)

はい。
ネロさん
お休みなさい。
良い夢をー
no.31615 ダンデライオン (06/09/19 23:24)

ばいならあ
no.31616 うっきー (06/09/19 23:26)

やっぱり、平日のこの時間帯は人 少ないんですね。
まぁ 当然ですよね 笑
no.31617 ダンデライオン (06/09/19 23:33)

すくないっすねえ 昼もですかもよ 同じ人ばっかなんかな 女性がももが
no.31618 うっきー (06/09/19 23:36)

今日は 忙しく 長い残業までさせられたのにも 関わらず、眠くないのですよ 汗
重症ですね、こりゃ 笑
no.31619 ダンデライオン (06/09/19 23:39)

重症です それは 重症です くったくたああああに なっても 眠い ってゆうのは こないんですか
no.31620 うっきー (06/09/19 23:41)

全くきませんね〜 笑
夜中、外を歩いたり、昼間に軽い運動したりもしてますが、駄目ですね 汗
寝付けても、直ぐ起きますし、寝付けなければ 外は明るくなります 泣
no.31621 ダンデライオン (06/09/19 23:46)

ええええええ じゃあ 必要とされる睡眠時間は どこにいってしまっているのでしょう どこで補っているのでしょう 運動しても眠気がこないって 一日が ほかの人の何十倍にも長く感じてしまいそうですね いやな日とかは特に うげげ まうい 毎日 目覚めては 何してるんですか 布団の中で ぼおおおっと あれこれ考えちゃったりしましてるんですか んいい
no.31622 うっきー (06/09/19 23:52)

考え事もしてますし、音楽聴いたり 本読んだり ぼ〜〜〜っとしたり 時計を見る度、5分位しか経ってなかったりで 笑
流石に、目の下にクマができましたね…汗
イライラもしますし…
ごめんなさい 愚痴ってばかりで。
(_ _)
no.31623 ダンデライオン (06/09/19 23:59)

0時 0時 0時
no.31624 うっきー (06/09/20 00:00)

ひえええええ 一見 優雅な生活のように聞こえるその様子も つらい心中の中でやってるとおもうと 切ないですねえ 5分しか進んでないって 苦痛なバイトのときみたいですね やだやだあ 亜冊子します お冊子します ん おさっしします お気持 当地方 とうちほうか にゃきゃな ええんです まったく持って まったくもって ええんでっせええええ 話してくだしゃい しょせん へんてこな返事しかでけましぇんけどけど ちゅみん
no.31625 うっきー (06/09/20 00:04)

ちゅみん・・・済みませんか・・・
no.31626 (06/09/20 00:06)

ぎゃあああああおきゃああああお おっかえりいいいいいい ぶいちゃん 今日は お初ね
no.31627 うっきー (06/09/20 00:07)

v が一つ・・・
no.31628 (06/09/20 00:08)

今日やね  はは
no.31629 (06/09/20 00:09)

あたし いつものとこから 返事しなかったわ 27に 28 ふふぉおおお みにみにぶいちゃん ひかえmね ひけ 控えめちゃんで ひとつね そうだっけええ
no.31630 うっきー (06/09/20 00:09)

うっきーさん
有難う御座いますね。
Vさん
こんばんは。
no.31631 ダンデライオン (06/09/20 00:10)

母 舌打ち え だから 強打から 今日だから みにもでしょ 何ゆってんの 意味不明 何何
no.31632 うっきー (06/09/20 00:11)

いえいえ ぴえぴえ
no.31633 うっきー (06/09/20 00:12)

こんばんは  不眠症ですか・・・  僕は布団に入って5分くらいかな
でも最近5時間を切っているので昼間眠たいです。
no.31634 (06/09/20 00:12)

v は昨日やん
no.31635 (06/09/20 00:13)

うちのおとんは しゃべりながら 寝てるので 0秒です 違う マイナス10秒くらいです
no.31636 うっきー (06/09/20 00:13)

ああああああああああああ 笑ったああああああ ぶいちゃん きゃわゆううううい
no.31637 うっきー (06/09/20 00:14)

前は好きなとき 好きなだけ眠れましたが、何が起こるか解らないものですよね 実感しましたよ 笑
no.31638 ダンデライオン (06/09/20 00:18)

そうだったんだ そりゃそうかあああ 眠くなる薬があればいいって 今おもっちゃったけど それが 睡眠薬でしたね とほほ
no.31639 うっきー (06/09/20 00:20)

うっきーさん
笑ってしまいましたよ 笑
その通りですよね 笑
no.31640 ダンデライオン (06/09/20 00:30)

ふぁい とほほ 無知で んがぐぐですう
no.31641 うっきー (06/09/20 00:31)

にぎにぎむぎゅうちゅうう    おみーーー
no.31642 (06/09/20 00:34)

にぎにぎむぎゅうちゅう
no.31643 うっきー (06/09/20 00:34)

はずかしいなあああ
no.31644 (06/09/20 00:35)

びっくりしたわ
no.31645 うっきー (06/09/20 00:36)

お熱い事で 笑
no.31646 ダンデライオン (06/09/20 00:39)

ええまあ なあああんちって ぷ
no.31647 うっきー (06/09/20 00:39)

うっきゅんこんばんわ 儀式終わった? うっちゅんえ 正社員に内定したよお
no.31648 うつくん (06/09/20 00:42)

うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーー
no.31649 うつくん (06/09/20 00:43)

うっちゅううううううううん うっちゅうううううん みたよみたよおおおお おめでとおおおおう うっきい 嬉しいよおおおお でもね 正直 実感わかなああい だって 中部国際空港もあったし 郵便配達してるし まだ 夢の中のようだよお しかも こんな時間珍しいね うっきゅんだよおおおう
no.31650 うっきー (06/09/20 00:45)

うっきゅん明日お休みです。だから起きていました。うっきゅんーーーーーうっきゅんーーーーー儀式終わらないの?
no.31651 うつくん (06/09/20 00:47)

あれえええ 明日休みだっけえ ふふふ うっちゅん王子 わくわくしちゃって 眠れないんじゃあるまげどんか ぷっぷう すごいねえ で なんの仕事なん 服かい 儀式は ぶうびいだよおおう しくしく でも もう少しで 携帯電話に 手が 手が みたいなね ふふ
no.31652 うっきー (06/09/20 00:50)

面接に行く予定だったよ中部国際空港のやつでも正社員内定きまったからどうしようか迷っているよ。うっきゅん姫ーーーーーーーうっきゅん姫 わくわくはしないけど正社員きまってよかったよおー
no.31653 うつくん (06/09/20 00:51)

うつくんさん
はじめましてです。
こんばんは。
就職内定おめでとうございます。
頑張って下さいね。
うっきーさん
席外します、ごめんなさい。
もしかしたら、そのままお布団へ 入るかも知れませんので 一応。
お休みなさい。
良い夢をー。
no.31654 ダンデライオン (06/09/20 00:54)

ふほほ わくわくはしないか でも 念願だったもんねえええええ やったね ぴかいち うっちゅん ほんと がんばってるよなああああ どこでやるん 正社員きまったのは ええけど 無理せず がんばらないように がんばりんちゃいや 毎日普通に出勤せにゃいけんくなるんじゃけえね ほんと がんばっちゃいけんよ でも ほんと よかったねんころりん 中部国際空港も すr 素敵ではあるがなあ ふふふ ええやん とにかく めでたあい
no.31655 うっきー (06/09/20 00:55)

ダンデライオンどん どもども とりあえず内定したのですが中部国際空港のセキュリティスタッフ正社員どうしようか迷っています うっきゅんも消えたし寝るぽん邪魔他明日
no.31656 うつくん (06/09/20 00:55)

うっきゅん姫 寝るからまた明日ね
no.31657 うつくん (06/09/20 00:57)

s だんさん 練れると ねれるといいね 願ってるよ うっきいがおきてるこの 朝まで だんさんは おきてましぇんようにって また 明日が 恭賀 今日が むふ やってくるけど ふぁいだああああああ 一応 よいおねんねをおおお よい夢をおおおおお
no.31658 うっきー (06/09/20 00:57)

おっふおっふ ねるんかい おけ まよわんでいいしゃあちゃあああん だんんdじ あいい やっぺ ふは 最後の ふふ じゃあにい
no.31659 うっきー (06/09/20 00:59)

唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
no.31660 由香里 (06/09/20 01:01)

頑張って下さいは 禁句でした 本当にごめんなさい。
無理せず マイペースでお過ごし下さい。
本当にごめんなさい。
無神経でした。
no.31661 ダンデライオン (06/09/20 01:01)

うおおおおおう ゆかっこも めずらぴい おっすおっすうう おっやおっやあ だ のことおん
no.31662 うっきー (06/09/20 01:01)

ええええええええ だんさん そんな 禁句じゃないし だんさああああああん だんさんが 心配になってきちゃったよおおおおう おいおおおおい サロンシップ
no.31663 うっきー (06/09/20 01:03)

うつくん
と言う名前からして 鬱を患ってらっしゃる可能性があるのに 俺は無神経な事を言ってしまったと思いました。
申し訳ないです。
何か、書いてる事も失礼な気がしてきました。
ちょっと 今不安定かも 上手く言葉にできません。
後味悪くてすみません。
no.31664 ダンデライオン (06/09/20 01:12)

ちょっとまって だんさん ほんと あの あの うっきいが なんていったらよいかわからないんですけど 100ぱあせんと 悪くないですから 絶対自分せめないでくださいよね 絶対 ちょっと うっきいも 心配になってきちゃいました 絶対せめちゃうでしょ 自分のこと 心配です 絶対責めないでね まったく 間違ってないんだから だんさんも 自分のことで 精一杯つらいんだから よけいなこと考えちゃ ぜえええええったい だめですよ これ 気休めとかでいってませんからね うっきい 急に だんさんが 心配になりました
no.31665 うっきー (06/09/20 01:18)

うっきーさん
俺は平気ですよ。
ご心配おかけしてすみません。
只、うつくんさんにたいして 罪悪感があります。
知識として、知っていたのに つい とは言え口走ってしまった事が。
明日、うつくんさんがいらっしゃったら お伝え下さい。
気にされてなければ良いのですが…。
俺は大丈夫ですから、ね。
うっきーさん、ごめんね 何か重くしてしまって
m(_ _)m
no.31666 ダンデライオン (06/09/20 01:35)

あしょか うつくんさんてのが うける そっか 大丈夫なら 安心したあ うっちゅんも 自分でそれいってるし 大丈夫とおもいますよ ただ うっきいがそういっただけなので 気にすることはないとおもうったんです あちゃあああああ みたいな みなそうなので だんさんも 鬣 よめますか よめませんうっきいは なので もう一度 たてがみたてて お眠りくださいな だんさんは すr 素敵な人ですね このサイトの清流ですね 清流には 絶滅危惧種な 生物 いっぱい生存してるんでしゅよ それを 誇りに これからも だんさんでいてくだしゃい きたない うkっきい うっきいを 少しでも 浄化してね ってゆうか そっちに 入り込んじゃったりして うへへ まあねえ ぷぷ
no.31667 うっきー (06/09/20 01:48)

何て読むんですか?
no.31668 ダンデライオン (06/09/20 01:57)

起きてるか〜?
no.31669 織田信長  (06/09/20 02:09)

織田信長さん
こんばんは。
お久しぶりですね。
何て読むかわかりますか?
31668の真ん中の辺りの漢字なのですが。
漢字は苦手でして。
no.31670 ダンデライオン (06/09/20 02:14)

たぶんうっきーも言ってるし 「たてがみ」 じゃないかな?
no.31671 織田信長  (06/09/20 02:16)

織田信長さん
本当だ!
有難う御座います。笑
気になって、気になって 笑
no.31672 ダンデライオン (06/09/20 02:20)

うっきーさん
今日は大変失礼致しました。
今夜来る時は、いつも通りにお話しましょうね。
お休みなさい。
良い夢をー。
no.31673 ダンデライオン (06/09/20 02:33)

おはおは
夜な夜なシャツにアイロンがけしてしてました
今日も頑張るぞ〜明日は仕事場の社内外の会議
進行役なので緊張します
無事にあがらず仕事が終わりますように
no.31674 かんぱねるら (06/09/20 03:01)

立ち上げ ぬおおおおおおお みなさん おこんばんみい 書くことは ねてて くうでたあがたいで おこったの 速報だったよおおん ですわ だんさん ばんちょうのゆうとおり たてがみです 変換されたら 難しくなったので いいなおしちゃいましたああ 夢をおおおお です わわわ ぬおおお ばんちょう いらしたとは ふっふっふ 接写 せっしゃ 明智の 光秀こうに あある 切腹 なになにい よんだあ ぷぷ るらてぃいいいん こんびゃんみい あ ばんちょうもや こんばんみい るらてぃんが 進行役 舞台にだけ あがりますように 鉄砲うって ばんばんばん ふ 使い方間違えた ファイトやああああああああ ふれふれ おしりいい
no.31675 うっきー (06/09/20 04:51)

めんどくさいので 一回きらずに書いちゃいます 父 空気声で あらあ といって んr ねるよ っていって 去っていきました かあてんぜんかいで 明るいし 電気消すかとおもって そうゆうのもあり 早く寝ろおお って いんらいんらしてましたが 結局こうゆう結果になりました パソコンもえ パソコンも電源いれっぱだったし あえてですけど ふむふむ 次は これ状況プラス電気消されるのが 試練ですなはは わらっちょない ごはんがまもなく たけます 米のたけた香りにおいちゃんが ほわほわです そばのあまった とろろめんつゆ つけいれちゃおっかにゃん ぷ ああああ うんこげりしたい きむたく アドレス番号サイン 書いてくれてないっぽいし ぷん ぷん ほいじゃ ふっきいずタイムやああああ れっつらごお れっつみいごおかや れっついらんかや ぷうううううううう おう そう のん ああああ ひてえ い そや 5時51分
no.31676 うっきー (06/09/20 05:58)

うっきゅん おはよおーーーーーーー
no.31677 うつくん (06/09/20 06:04)

あれえ こt こりゃ おったまげどんぶり980円 すごおおおい 3回もで当てたね 3階も 3かいもであえたね うっちゅん王子 いいいいい うっきゅん姫より おっふぁあ
no.31678 うっきー (06/09/20 06:07)

うっきゅん姫   もう寝る時間ではないの?
no.31679 うつくん (06/09/20 06:08)

なはは
おはようございます。
行ってまいります。
no.31680 ダンデライオン (06/09/20 06:09)

うっちゅん ああ うっきゅん姫 おほほほほほ そうよ 眠り姫になるお時間よ おぽぽ まだだけど いや もうだけど うぽぽ
no.31681 うっきー (06/09/20 06:12)

だんさん おぱよおおおう ねれたんかいな ねてなそおおお ぷふぉおおお このままいくんか つらそげな いってらっぽおおおい 気をっちゅけてね 気をちゅけてねん
no.31682 うっきー (06/09/20 06:13)

1時間半程です 笑
ぶっ倒れのも時間の問題ですね 汗
それでは。
no.31683 ダンデライオン (06/09/20 06:17)

まじですか ああああ なんというか つい ちゃうでえ 父のマイナス睡眠を 分け与えたい うっきいは まさに くそして寝ろ 状態ですわ うぷぷ 気をつけてにゃん 電柱に注意っす
no.31684 うっきー (06/09/20 06:19)

たけた」 たけた めっすいい たけるまえに くちゃった くっちゃった すんげえ あっちいの 指で粒とるんで 上記に じょうきに やられるところでもなかったところでもあった
no.31685 うっきー (06/09/20 06:20)

おはよう☆☆☆
おーー さっきまで起きてたんやねえ
no.31686 (06/09/20 06:31)

>くそして寝ろ
なにか?
no.31687 ネロ (06/09/20 07:21)

おっはざます
no.31688 うっきー (06/09/20 12:03)

うっきー おはよう。昨日は良く眠れましたか?目覚めすっきりかしら。
no.31689 リオン (06/09/20 12:04)

おっふぁよおおおうさん よくねれた とおもうぴょおおおん りんさんは どうどうどうよ
no.31690 うっきー (06/09/20 12:05)

今日の おお 夢で 住所を きっちり全部ここで公開しちゃった 夢をみた 名前も んで だんさんから カラフル講座の 123かんを 送ってもらった夢をみたの ん あと きむたくが去っていった 11時13分
no.31691 うっきー (06/09/20 12:09)

おはよう!
誰だかわかる?
no.31692 記入なし (06/09/20 12:15)

記入なし
no.31693 うっきー (06/09/20 12:16)

>31693 かわだ るか
no.31694 Deny (06/09/20 12:17)

とっしいいいなんかあ ぷう おっは
no.31695 うっきー (06/09/20 12:17)

あたしは、昨日呑みに行って酔って帰ってきました。色んな夢を見て、熟睡できなかったよーん。でも、頭痛薬飲みながら、ワイパックス4錠飲みながら、仕事してるわーん。
no.31696 リオン (06/09/20 12:20)

わいぱっくす4じょう えええええ 何それ 成分わからんけど 4じょうものんで平気なん しかも 一緒に併用して りんさん つらそうだね でも えらいね 仕事
no.31697 うっきー (06/09/20 12:22)

31700
no.31699 うっきー (06/09/20 12:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 31600 から 31699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧