一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕方ないから務めているだけやもん。変わりにだれか居てくれはったら、こんなに勤めとかんと入院していたいねん。しょうがないだけだもん。
no.31700 リオン (06/09/20 12:26)

やっぴい って てじゃない やっぴいはやっぴい となすうううう それ なんてよむん あくきんちゅうことかいな なんでええええ 何かしでかしたんか ちょいと 兄さん 大丈夫か
no.31701 うっきー (06/09/20 12:26)

話が難しそうや。行ってきます。ほな、また後で。
no.31703 リオン (06/09/20 12:28)

そうなん りんさん 一人やったんか そうよね それなら つらいよね 薬の量も つらいなあ
no.31704 うっきー (06/09/20 12:28)

ほなねえ りんさん 無理せんこうにね
no.31706 うっきー (06/09/20 12:29)

となすは 正直者やなあ でも なんでなん 不思議 おかしなことしたんか ネットカフェがよいも 大変ね
no.31707 うっきー (06/09/20 12:30)

むしむし 
じっとしてたらええもんを・・・
no.31708 (06/09/20 12:32)

初めて うっきいの名前の わあどができた うひ
no.31709 うっきー (06/09/20 12:32)

なんのことやろ・・・
no.31710 (06/09/20 12:33)

あらら
no.31711 うっきー (06/09/20 12:33)

うひひ
no.31712 うっきー (06/09/20 12:33)

Wordで自分の名前のファイルを作ったん?
no.31714 (06/09/20 12:34)

納得ねえ 納豆くう
no.31715 うっきー (06/09/20 12:36)

あ しまった 別の前のにしちゃった わあど 違うよ 自然にできたの よかった 変なんじゃなくって 十分変だけど
no.31716 うっきー (06/09/20 12:37)

小学生レベルやねえ  ははは
no.31718 (06/09/20 12:38)

となすが 不思議すぎるからだよおお なんちってえ 24歳だからかな むはは 勘違いじゃないんか
no.31719 うっきー (06/09/20 12:39)

ふん 一発かましたろか
no.31721 うっきー (06/09/20 12:39)

>となす
そういうことは連絡フォームでやれば?
迷惑です。
no.31722 (06/09/20 12:40)

さみしいだなんて 嬉しいよ となす 一日3000円払っちゃえ 予想
no.31723 うっきー (06/09/20 12:41)

あらら
no.31724 うっきー (06/09/20 12:42)

ええええ となす 2台ももってるん りっちめんやなあ 2台ともか なるへそ それは ありえるな 相当変なことしないと そうそうないとおもうんだけど しでかしたんやろ こらこら
no.31726 うっきー (06/09/20 12:45)

おかんがねえ かきk 書置きで 布団が干してあるから あめ不利そうだったら あめふりそうだったら 入れてね よろしくお願いします ってさあ ったく 洗濯物命名 洗濯物命な母親だよ
no.31727 うっきー (06/09/20 12:48)

お母さんとコミニュケーションしてるやん  っへh
no.31728 (06/09/20 12:49)

書置きだよ か き お き 前に わくわくするようなことっていったじゃん あれ以来です 2回目です どんだけ 洗濯物命かわかるでしょ
no.31729 うっきー (06/09/20 12:50)

いや うっきーと書置きででも話をしてる気がする  
no.31730 (06/09/20 12:51)

だっていつもは どっかいこうって 声かけだよ
no.31731 うっきー (06/09/20 12:53)

それやったら もっとやん
思い切って一緒にでてみれば?  人生が変わるでえ
no.31732 (06/09/20 12:54)

いいたいのは 布団のことは しっかり残す っちゅうことや
no.31733 うっきー (06/09/20 12:55)

さよか  つれない返事〜
no.31734 (06/09/20 12:55)

そうですう でかけてもけんかばっかでたのしくあるかあああああ や しらん ということです ので 
no.31735 うっきー (06/09/20 12:58)

親に3500万円の家かってもらったってゆうの 不似合いなので みちゃいましたら となすへ 連絡ふぉおむで あれこれは やってみましたか アンド ちょおおおおおう 金持ちでしょ 実は びっくりしました いっぱいあるんか ハウス
no.31736 うっきー (06/09/20 13:01)

普通は恥ずかしくて親に家を買ったもらったなんてスレ立てないよ。
ただの怠け者です。
no.31737 (06/09/20 13:05)

あソカ んぎゃあああ あ そか すうう ぼんぼんやねえ 3500万だよ すっげえええ 欠陥住宅のうちんちより 高いで とほほ 有名な場所なのに がくうんだよ
no.31738 うっきー (06/09/20 13:07)

鬱気いわあどはせかるひつようなかった あれれ まあいいや んや
no.31739 うっきー (06/09/20 13:10)

鬱気いわあどはせかる

調子わるいの?
no.31740 (06/09/20 13:11)

ううん 平気
no.31741 うっきー (06/09/20 13:12)

おうおう すげ さすが 無職 タイ ぼんぼん うっきいも メルヘン じゃない アメリカきゅうの 家 ほっすいいいいいいいい るんるん ひいとああっぷ
no.31742 うっきー (06/09/20 13:18)

まだ連絡とれんのか 確かに 気になっちゃうね
no.31744 うっきー (06/09/20 13:25)

3すれ回転や
no.31745 うっきー (06/09/20 13:29)

うっきゅんだあーーーーーーこんちはあ 儀式やっているの?うっちゅんでちゅよおー
no.31746 うつくん (06/09/20 13:40)

うんこから 帰還したとこだよおおおおお うっちゅううううううん びいいいいいむ 発見 ちっちい ちっちきちいやでえええ びいいいいむ ばうわう すごいねえ 4回 目 てれぱしいじゃん 儀式やてるのお 儀式やってるのう なんて だって ちょうど おもってたとこやもおおおおん うっきゅんより
no.31747 うっきー (06/09/20 13:41)

うっきゅん儀式さっさと終わらせてメールしようよお
no.31748 うつくん (06/09/20 13:43)

うふううううん じゃあ なんてめえるするううう うっちゅん王子
no.31749 うっきー (06/09/20 13:44)

メールしてうっきゅんの話きいてみたいいろんなのお、うっきゅん姫 午後から出没するけどなんで夜中はおきているのさ?
no.31750 うつくん (06/09/20 13:45)

うっきゅんが めえるすると まあた 別な人物になるよおおおお むふふ 人には 理解できんみたいいいいいい それよか 逆に うっちゅんは 携帯電話じゃないんでしょおおお しょっちゅうできんじゃん ここにくるのと あんま かわらんのんじゃないん 朝 午前中 ねてるんだっぴゅおおおおおん いい
no.31751 うっきー (06/09/20 13:47)

なんでメールすると別な人物になるのさ?わからんうっきゅん姫 しょっちゅうはできないけどここにくるのとあんまかわらないけどメールしていろんなこと知りたい。うっきゅん姫がなんで言語障害になったのか?
no.31752 うつくん (06/09/20 13:48)

そんなことがしりたいんかあああ うぴぴ 笑った うっちゅん王子らすいいや 別人っちゅうのは そうやなあ こことはまたちがくなるとおもうってゆうか ってか 同じか 同じや 通常なら 絵文字と ぎゃぐが 満載なんです えへへ
no.31753 うっきー (06/09/20 13:50)

みんな〜毎度さ〜ん!!(*/∇\*) キャ
no.31754 由香里 (06/09/20 13:51)

うっきゅん姫はパソコンしないときあるの?ずっと毎日していてあきないの?_
no.31755 うつくん (06/09/20 13:52)

納豆が 即つかわんかったので 5粒くっついた ゆかっこおおお おっはようさんばでぃい
no.31756 うっきー (06/09/20 13:52)

これこれ こっちや うううううううむ うううううううん 時々 名にやってるんだろうって 何やってるんだろうって 自分が 気持悪くなることあるけど きちゃうと あへあへ 状態になってしまうんよねえ
no.31757 うっきー (06/09/20 13:54)

王子と姫かァ〜〜〜〜〜〜イイネ〜!!〜(m~-~)σ"" ツンツン
no.31758 由香里 (06/09/20 13:54)

ゆかりたんだあーゆかりたんメールアドレスきまったの?
no.31759 うつくん (06/09/20 13:55)

ぷ 王子と姫ね あははははは 
no.31760 うっきー (06/09/20 13:56)

うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー
no.31761 うつくん (06/09/20 13:57)

>うつくん、正社員の内定(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

良かったね〜♪

何のオシゴトなの??
no.31762 由香里 (06/09/20 13:57)

女王様と俺様もいるんだけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
no.31763 由香里 (06/09/20 13:58)

ゆかりたん工場で非破壊検査っていう仕事だよお。昇給、賞与、退職金、資格手当て
出張もありです。ゆかりたんメールまだできないのお?
no.31764 うつくん (06/09/20 13:58)

さけが さけが ひいつきそう うぎゃああ ぼっぼいってる はいこれ うっちゅん王子
no.31765 うっきー (06/09/20 13:59)

いまね、PS2で主役は銭形やっているよ。スロット ゆかりたんはパチンコとかスロットしないの?
no.31766 うつくん (06/09/20 14:00)

ぷうううううふぉおおおお 女王様と 俺様 すごい関係じゃな お互い 皇室と 魔界 みたいな うほほ
no.31767 うっきー (06/09/20 14:00)

なんでぽっぽいっているのがうっちゅん王子なん?うっきゅん姫
no.31768 うつくん (06/09/20 14:01)

昨日の議長が“俺様”

由香里が“女王様”(^凹^)ガハハ
no.31769 由香里 (06/09/20 14:02)

返事にしたの ふふふ うっちゅん王子 非破壊検査の仕事だったんだ びっくり あああああ それしってるううう 1ちゃんでみた なんか 液体とかぬって ひびの 点検とかするんよね むずそおおお やったね うっちゅん王子
no.31770 うっきー (06/09/20 14:03)

ゆかりたん話きいていないよ。無視してるーー;
no.31771 うつくん (06/09/20 14:03)

>うつくん

非破壊検査!!

聞いたことな〜い!!

何か、スゴイね!!

PS2で銭形って「ルパン三世」??カナ??

アドは、考え中(^^ゞ  何でもい〜んだけどネ!!
no.31772 由香里 (06/09/20 14:05)

がははあああああああ かいちゅおう 会長と 元会長もおる ぶあっふぁっふぁっふぁああ
no.31773 うっきー (06/09/20 14:05)

あらら うっちゅん ファイト
no.31774 うっきー (06/09/20 14:06)

うつくん、検査員なんだね!!

良かったね〜!!正社員!!!
no.31775 由香里 (06/09/20 14:06)

ルパン三世だよおーーーーーゆかりたん ゆかりたんに会いにいけるよ。正社員も内定したしメールだけあとはできるようになればーー;北海道へレッツラゴーです。
うっきゅん王子 何しているの?
no.31776 うつくん (06/09/20 14:07)

うっちゅんお それって 顔なんだ ぶはは うける 実物そっくりそう
no.31777 うっきー (06/09/20 14:07)

王子じゃなああああああああああい 姫やあああああ がっくうううん ついに ついに 間違われた 故意にか くくくすんこちゃん し そうそう うっちゅん姫 内定したら あうっていってたのに はや だわさ むうりぽおおお
no.31778 うっきー (06/09/20 14:08)

だってうっきゅん姫はあメールもできないし会えないよーー;ゆかりたんとならまえメールしていたから会ってもいいなり、あとはとしどん、25の女どん、うっきゅん姫、ゆかりたんに会ってみたいなりい
no.31779 うつくん (06/09/20 14:09)

由香里、不二子ちゃ〜〜〜〜〜〜んスキ!!

イイナー!!由香里もゲームしたいっ!!

えーマジで!!北海道へレッツラゴー!!

ドキドキモンキーじゃん!!!

あ〜〜〜〜〜〜ぁ!!会うの緊張するね〜!!
no.31780 由香里 (06/09/20 14:10)

うっきーたん、トシた、、25お姉は、アド決まってないの??
no.31781 由香里 (06/09/20 14:11)

往復してるなり うける うっきゅん姫も あってみたいなりよおおおお 現実的に 遠いっすけどねえ うっちゅん王子が 白馬で迎えにきてくれるんなら だいうk 大歓迎ですわ んで としにあいにゆくときは 普通の 茶色い馬でいこうな くくく
no.31782 うっきー (06/09/20 14:11)

ゆかりたん会うためにはまずはメールしないとメアド作ってよーー;
no.31783 うつくん (06/09/20 14:12)

ゆかっこお うっきいは 携帯電話のアドレスだから 決まってはいるんだけど めえるじたいを 復活できてないんよねえ ふふ
no.31784 うっきー (06/09/20 14:13)

としどんはまだめあどつくっていないし、25の女どんはメール知らないし、うっきゅんは儀式終わってないから無理なんだよなあ
no.31785 うつくん (06/09/20 14:14)

>うっきーたん

マジウケ!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

トシたんトコに行くときには、茶色のお馬しゃんなんだ!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
no.31786 由香里 (06/09/20 14:14)

うつくん、ゆかりちゃんとメールしてたの
いいないいな、うっきー、となすとメール
しょう。
no.31787 となす (06/09/20 14:15)

そう ゆかっこがそんなんいうから 自分でも k おかしくなっちゃったじゃんかよおおおおおう 爆笑 なんかわからんけど ぷはは おとうとせっきい
no.31788 うっきー (06/09/20 14:15)

となすどんは最近になってみかけるようになったけどどこ出身なのさ?わし仙台だよお
no.31789 うつくん (06/09/20 14:16)

>うつくん

早くアド決めなきゃダメだよね!!

何がいーかな・・・





>うっきーたん

決まってるんだ!!(^▽^笑)

あとは、復活の儀式だけだネ!!
no.31790 由香里 (06/09/20 14:16)

となすと めえる なんだか おとぎの国のアリスになってしまいそうだなあ
no.31791 うっきー (06/09/20 14:17)

ゆかりたんーーーーーーーーゆかりたーーーーーーーーーん
no.31792 うつくん (06/09/20 14:17)

しょうでえええっしゅ 儀式だけでええっす ばれた うひひひひひひひ
no.31793 うっきー (06/09/20 14:18)

>ゆかりん
なにが復活なの?
no.31795 翻訳きー (06/09/20 14:18)

うっきゅんの儀式いつになるかわからんちちんぷいぷい
no.31796 うつくん (06/09/20 14:18)

翻訳キーーーーーーーーーーーーーーーーどんではないか
わし正社員になったよおー予定ではおそらく10月1日から勤務になります
no.31797 うつくん (06/09/20 14:20)

うっけーやめてアリスとよぶ・・・アリス
となす??????おもいつかない。
no.31798 となす (06/09/20 14:21)

ねえ となすん おうつ おうちは ぼんぼんぼおおおおおんかや それとも 妄想じゃないよね
no.31799 うっきー (06/09/20 14:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧