一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とれたあああ 31800 ぽんこつの予感がしてたんよねえ んで それだ ほほ
no.31800 うっきー (06/09/20 14:22)

ぼんぼんではないよ。となすは妄想はあるかも。
no.31801 となす (06/09/20 14:23)

となすはとなすでええって ば でも とますの内町が絵だった とますのうち間違いだtった とますのうち間違いだったなんて がびがびがびいいん アリスとよぶん ええわい
no.31802 うっきー (06/09/20 14:24)

だってさあ 3500万スレッド となす もっとうえのあるよとかいってたやん したのも みたで 何件もあるって となすでしょう すごいね かなり ミステリアスなおかた わっしょおおおおい
no.31803 うっきー (06/09/20 14:25)

>うつくん

マジかい!?
良かったね〜〜(マジマジでw)
努力の賜物だね
その仕事にありつけた事を誇りに思うべきだよ。
また辛いからってすぐ辞めんじゃないよw
no.31804 翻訳きー (06/09/20 14:27)

>ユキ
31800ゲト、おめでと様でつ。
no.31805 翻訳きー (06/09/20 14:30)

ありゃ?流れが止まったにゃ。
no.31806 翻訳きー (06/09/20 14:32)

ごはん フライパンにいれて たこうとおもって ちょっと 一回 ためしに かきまぜてみたら にごるにごる 真っ黒 水が なんか ぷかぷかういてくるし ういてるし こめむしも いるし でもおおう あわんm 泡も うずになったけどう でもぅ でもう とっときたくないので そのまま 炊き始めた けけけ まずそ
no.31807 うっきー (06/09/20 14:34)

なぷkじ ナプキンすくい
no.31808 うっきー (06/09/20 14:37)

こめむし?米虫?ゴキの事か?それともウンコ?w
no.31809 翻訳きー (06/09/20 14:39)

ちがわい まあそうだ ぷっぷぷぷっぷう 
no.31810 うっきー (06/09/20 14:40)

そっか ずっといるんじゃ 疲れるよね 家は その点らくちんなのはわかる 気をおとしんちゃんなよ
no.31812 うっきー (06/09/20 14:46)

I LOVE yukki− 
no.31813 翻訳きー (06/09/20 14:49)

久々に 塩こしょう 使いました m この胃液手から この家きてから 初です な 電話に 体中が ちくちくしてるううううう あとう えっとう そや 母の書置きは パソコン側におかれてたので ここには 必ずくると ばれてたんでしょうな か
no.31814 うっきー (06/09/20 14:51)

うほうほ まあた へっくしょん 変なんいうねえええ ぽんこは
no.31815 うっきー (06/09/20 14:52)

結婚しようyukki−
no.31816 翻訳きー (06/09/20 14:53)

よかれとおもってたのが こげたああああ あと 卵も 納豆 パン 以外に 初かもう お茶のんだら 手がぷるぷる 震えた やだあああ ほそきかずこの 首のようにはなりとうない
no.31817 うっきー (06/09/20 14:56)

変なの ぽん
no.31818 うっきー (06/09/20 14:56)

ラブラブユキちゃん、運動不足じゃないのか?
ラジオ体操の様なストレッチしなさいな。
no.31819 翻訳きー (06/09/20 15:01)

大丈夫うう ぽんちゃん また 歌か 久しいねえ 元気 ちょっと 今 最高に 日差しが 夏よりあつい あぢい
no.31820 うっきー (06/09/20 15:03)

ラブラブユキちゃん、体が火照ってるのかい?
素直になれよ
日差しのせいにしちゃイケナイぜw
no.31821 翻訳きー (06/09/20 15:08)

あふぉ 変やで ぷ
no.31822 うっきー (06/09/20 15:12)

そんなに変かなぁ?どのへんが?ラブラブyukki−
no.31823 翻訳きー (06/09/20 15:13)

それやそれ ラブラブゆうんが 変よ
no.31824 うっきー (06/09/20 15:14)

だって・・・ユキの事が好きなんだもん♪
だからラブラブyukki−なのよ〜〜〜〜☆
no.31825 翻訳きー (06/09/20 15:15)

えええええええええ まいった ねえねえ どこが好き
no.31826 うっきー (06/09/20 15:17)

♪  ぜ   ん   ぶ   ♪
no.31827 翻訳きー (06/09/20 15:19)

ぎゃああああああ 全部うまくまるめよったな けけけ
no.31828 うっきー (06/09/20 15:21)

嘘じゃないよ!ホントだよ!らぶらぶユキちゃ〜〜ん
no.31829 翻訳きー (06/09/20 15:22)

なんでだろう 不思議 ほんと そんなにすくないか 女性
no.31830 うっきー (06/09/20 15:23)

女性の何が?
no.31831 翻訳きー (06/09/20 15:24)

えっと 女性の存在率
no.31832 うっきー (06/09/20 15:24)

そうなの?女性の方が長生きするんじゃないの?
no.31833 翻訳きー (06/09/20 15:26)

生存率じゃないよおおおおお ぷはは うける このサイトでも 女性の存在率だよ あふぉや ぷぷ
no.31834 うっきー (06/09/20 15:27)

安部氏に決まったね
さてどうなることだか今後は
no.31835 Deny (06/09/20 15:46)

そうなんだあああああ ってね あべかあ さあ どうなるかねえ 小泉っていつのまに 終えてたん なぞ
no.31836 うっきー (06/09/20 15:56)

さっきまで 10r 10ちゃんで サスペンスみてた人いるうう あれ うっきいんちが出てた あれ ぜy 絶対そうだ 外で 母のくしゃみににてるひとが 今いた
no.31837 うっきー (06/09/20 17:07)

http://www.yakei-satsuei.com/
no.31838 Deny (06/09/20 17:16)

おおおお すごおおい 夜景って 絶対 うまくとれんよね きっれいなところいっても 出来上がった」 出来上がった写真みたら ぼよおおおんって 赤い点が いくつかしかみえん あれは わかってても やっちまう どのくらll どのくらっかあ
no.31839 うっきー (06/09/20 17:19)

ばれてるよ 私には
no.31840 うっきー (06/09/20 17:44)

なにがばれてるのーうき
はああああああ。rz
no.31841 Deny (06/09/20 18:24)

ねまつ
no.31842 ネロ (06/09/20 20:29)

おやすみ ネロさん!
no.31843 Deny (06/09/20 20:41)

かあてんおおぷんだし 2日目よ 通常で こめむしなつかしいね ぼくうちにもいたよむかし きょうはすこしまたこれからかきこしたら かえります 2 3日だといいな なき か 涙 が ない たえき
no.31844 うっきー (06/09/20 20:52)

うきーもつかれたでしよ
夜中はなるべく控えてん
no.31845 Deny (06/09/20 20:56)

としちゃん おこんばんわ 夜中って深夜なら あんま大丈夫だよ
no.31846 うっきー (06/09/20 20:57)

会社から 今日は終了。
no.31845 はうっきーか? いつもと全然ちがうけど・・・
no.31847 (06/09/20 20:58)

うっきーさん
こんばんは。
夕べは大変 失礼致しました。
m(_ _)m
no.31848 ダンデライオン (06/09/20 20:59)

そうかな まあ 二人分だからね
no.31849 うっきー (06/09/20 20:59)

だんさん こんばんみい ぜんぜんですわよ 逆に 気にしちゃってないかなあと ちんぱいでした 仕事いったみたいなので 安心しました ふふふ
no.31850 うっきー (06/09/20 21:01)

有難う御座います。
ご心配おかけしました。
どうも最近、不安定な時があります。
仕事は休みませんよ 意地でも 笑
no.31851 ダンデライオン (06/09/20 21:05)

ねろす ねちったんか なあんだ
no.31852 うっきー (06/09/20 21:05)

>31847 60点合格
>31850 65点合格
>31851 60点合格
採点基準はうっきー用の基準です。@意味がわかることA漢字が正しいことB言葉の順番
全部合格だね!
またふらっと寄っちゃった。今日は採点だけしてねまつ。また会いましょう。
no.31853 記入なし (06/09/20 21:07)

どんな感じで 不安定ですか うっきいも 不安定になること 多々 数知れずです うきゃああああああ もう って気分になっちゃいます 維持でも いぢ いじでもやすまない 素敵な言葉 うっきいも いじでも 学校やすまない子でした ふふ
no.31854 うっきー (06/09/20 21:07)

だ〜れだ?HN記入わすれたよ!
no.31855 記入なし (06/09/20 21:08)

先生っちゅうことは ねろえろすか この
no.31856 うっきー (06/09/20 21:08)

ぽんぴいいいいんやろ
no.31857 うっきー (06/09/20 21:09)

俺もネロさんに 5円賭けます!笑
no.31858 ダンデライオン (06/09/20 21:11)

じゃ おいら 6円んんんんん
no.31859 うっきー (06/09/20 21:12)

うっきー元気だしてね♪旅行のため、数日間ここをお休みします。
いつまでたっても書き込みがなかったら事故で死んだと思ってください。じゃ、また。
no.31860 ネロ (06/09/20 21:13)

不安定…
何て説明しましょうか。
しくじると、とことん沈むと言うか、焦ると言うか…変な感じです 笑
no.31861 ダンデライオン (06/09/20 21:13)

やだあああああああああ まじでええええ いっちゃうん がああああん じゃあ うっきいもいこ やっぱやめた ぷぷ しぇんしぇえええ うっきいのこと わすれんこうおってください 毎日 バイクにゅうす きらめかせて 見張ってます じぇいちゃんねるの ふふ いってらっしゃああい んがくく
no.31862 うっきー (06/09/20 21:15)

ネロさん〜
縁起でもないですよ〜
無事にお帰り下さいね〜
no.31863 ダンデライオン (06/09/20 21:16)

はい だんさん ということなので 1円くださいね ふふ 不安定 なるなるううう うき うっきいも しくじりで 落ち込むわあ だんさん しくじったんですか 上司と 際 さいバトルとか うおっふぉうい
no.31864 うっきー (06/09/20 21:17)

いえ。
例の書き込みで とことん沈んでしまい あたふたしてしまいました。
みっともない所を お見せ致しました。
no.31865 ダンデライオン (06/09/20 21:19)

ええええええ やっぱり あれられらああああ そのことだったんですか なんか うっきいも 罪悪感 気にせん 気にせん うっちゅんも あのとおり 元気100倍だったですし 大丈夫だあああああ ひひでばびでぶうううう
no.31866 うっきー (06/09/20 21:21)

>アリス
結婚しようyukki− 

no.31817 ( 翻訳きー 06/09/20 14:53 )
もててる、うっきーかわいい
no.31867 記入なし (06/09/20 21:24)

いえいえ。
うっきーさんは悪くないですよ。
俺の不注意ですから 笑
うつくんさんはお元気でしたか、良かったです 笑
no.31868 ダンデライオン (06/09/20 21:25)

あなた 大丈夫なの 元気かい またきたんか よしよし
no.31869 うっきー (06/09/20 21:27)

うっきゅううん うっきゅううん って いってましたよ 朝から ふふふ 大丈夫い 100人のっても 大乗 大丈夫い ですよ むふふのふういふい
no.31870 うっきー (06/09/20 21:28)

大乗仏教?
no.31871 記入オレンジ (06/09/20 21:29)

反応早いねえ ジャムは 頭の回転よさそうね ぷぷぷ
no.31872 うっきー (06/09/20 21:29)

イナイナイバー〜〜〜〜。
きえきえきる
no.31873 アリスへ (06/09/20 21:31)

頭の回転は良くないが、人間魚雷回天なら知ってるどどど。
no.31874 記入オレンジ (06/09/20 21:31)

(U∀∩))>>>><<<
no.31875 Deny (06/09/20 21:32)

うっきーさん おはよう
no.31876 さまよう人 (06/09/20 21:32)

アリスへへ ぷ 大変だね ご苦労さん ふふふ
no.31877 うっきー (06/09/20 21:33)

おはよおおおおおおおお さささささささまんさあああああああああ ひさひさひっさあああ 元気もりまんかあああ
no.31878 うっきー (06/09/20 21:33)

ぼちぼちです そっちはどう?
弟は帰ったのかい?
no.31879 さまよう人 (06/09/20 21:35)

頭の回転ってゆうろりも 頭の回転ってゆうよりも つまらん ぎゃぐ満載で うっきいと 双子なのじゃ 人間魚雷 そげなもの しらんぷいじゃ ぷ
no.31880 うっきー (06/09/20 21:35)

お久しぶりです
さまよう人さん
書き込み見てると、記入オレンジさんて 知識が豊富ですよね〜
羨ましいです。
no.31881 ダンデライオン (06/09/20 21:35)

どうどうどう 仕事は うまくいってんの 弟は いずこへ 状態でっせ ああん さまさまあん
no.31882 うっきー (06/09/20 21:36)

>ダンデライオンさん
お久しぶりです。

>うっきーさん
上手くいくといいです、そう願いただ働くみのです、じゃなくて「のみ」です。(笑)
母と仲直りした?
no.31883 さまよう人 (06/09/20 21:39)

けんかか 仲直りも何もしてないけど いつもどおり だっよおおおおん ぶひぶひ 今日は 休みかな
no.31884 うっきー (06/09/20 21:40)

>31882
 断片的な知識ばかりですけどね。
ある1つの分野について徹底的に議論できるような深さというか、
厚みには欠けます。
no.31885 記入オレンジ (06/09/20 21:40)

じゃあ ジャムは さまんさと 話ができるかもよおおん
no.31886 うっきー (06/09/20 21:42)

今日は仕事してきました 明日も仕事です なので もう少ししたら帰ります
no.31887 さまよう人 (06/09/20 21:42)

いやああん 織姫と彦星じゃなあい そんなん んんんん い け ずううううびずび お疲れちゅわわああん
no.31888 うっきー (06/09/20 21:43)

さまんさ?とは?
no.31889 記入オレンジ (06/09/20 21:44)

ヤフーちょこうびんは、ひれん、ニフティーけいゆOK
あいする、アリスのところに、つきました。
@PCヤフー。Aをニフティーしたよ。@ではアリスに
あえないんだもん。
no.31890 アリスへ (06/09/20 21:45)

あ そか 普通に そのままいくとこやた 意味理解してよかった さn さまんさは さまよいさんでえええっす
no.31891 うっきー (06/09/20 21:45)

ジャム?とは?(笑)
no.31892 さまよう人 (06/09/20 21:46)

あ あたたたた ジャムとは はい 記入オレンジレンジでちんさんでええええっす
no.31893 うっきー (06/09/20 21:46)

もしかして、さまよう人さん!でつか?
no.31894 記入オレンジ (06/09/20 21:47)

もしかして、みかんオレンジさん!でつか?(笑)
no.31895 さまよう人 (06/09/20 21:48)

アリスにあいにきてくれたのねえ どうもお アリスは 年をとりすぎて おじちゃんたちだよおおお あ 違う 何ちゃってえんてえんでえんこおん ちくみがは わからんけど こんばんみいだよおうんんう
no.31896 うっきー (06/09/20 21:48)

もしかして おじゃまですか ぷふぉおお
no.31897 うっきー (06/09/20 21:48)

おじゃまなんてことはナイジェリア
no.31898 記入オレンジ (06/09/20 21:49)

うううううん ミスマッチ うふううん
no.31899 うっきー (06/09/20 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧