一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 31900 から 31999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


断片的でも、幅広く知っている方が魅力的ですよ。
俺も 記入オレンジさんみたいな 冗談が言えれば、と思いますし。
no.31900 ダンデライオン (06/09/20 21:51)

があああああん てぃろりいい とおらあれえたあ 31900 お おお だからって ずらすなよ なんちてえ
no.31901 うっきー (06/09/20 21:52)

>記入うっきーさん
前に休んだ二週間、何してたん?
no.31902 さまよう人 (06/09/20 21:52)

ありがとうございますぅ。
no.31903 記入オレンジ (06/09/20 21:52)

ないじぇ里は ナイジェリアはあるまげどん
no.31904 うっきー (06/09/20 21:53)

とったやん とられてへんやん・・・(笑)
no.31905 さまよう人 (06/09/20 21:53)

じゃあ だんさん うっきいの ぎゃぐぎゃぐ講座あああああああ しましょ あ やっぱ 照れる ご勝手に あああああああ 何ゆうてん もうもう
no.31906 うっきー (06/09/20 21:54)

前に消えた2週間 なっついことですなあ ふほほ 誰かと同じ問い詰めかたやわあ ぷぷ リフレッシュ
no.31907 うっきー (06/09/20 21:55)

じゃあ じゃんけんしよう
no.31908 さまよう人 (06/09/20 21:55)

せやった 自分やった うぽぽ
no.31909 うっきー (06/09/20 21:55)

じゃあんけえん ぐうちょきぱああああああ
no.31910 うっきー (06/09/20 21:56)

チョキっ!笑
no.31911 ダンデライオン (06/09/20 21:56)

ぐう かった やっぴやっぴい
no.31912 うっきー (06/09/20 21:57)

つよいな〜 うっきーさん♪
no.31913 さまよう人 (06/09/20 21:57)

でっしょおおう これで 大晦日は ベルト 俺のもんや まけへんで
no.31914 うっきー (06/09/20 21:58)

野球拳?

いや〜〜ん うっきーさんの えってぃんこ〜
no.31915 さまよう人 (06/09/20 22:01)

二週間、何してたん? しつこい?
no.31916 さまよう人 (06/09/20 22:03)

俺ってめっぽう じゃんけん弱いんですよ 笑
仕事先で ジュース賭けじゃんけんしますが、ただいま 6連敗中です 笑
しかも ストレート!泣
no.31917 ダンデライオン (06/09/20 22:05)

母が水のみくるの まってたのに こないで 体重計のって 部屋いった さいて またくっぞ このおう お おけ や
no.31918 うっきー (06/09/20 22:06)

ジュースですか
健全ですな。(笑)

でわ、私、今日は帰ります またしばらくしたら来ます
その時は よろしくお願いします。
no.31919 さまよう人 (06/09/20 22:07)

野球拳 はて ってか この字が あるなんてえええ 一発変換 ちちちのちっちきちい 2週間は いろんなおもいが 払拭できるかとおもってた 習慣 しゅっかんだった
no.31920 うっきー (06/09/20 22:07)

6連敗 ああらまあ 残念 こりゃまいった だんさんの会社に入りたい ふふぷ
no.31921 うっきー (06/09/20 22:08)

さまよう人さん
お休みなさい。
良い夢を。
また、お会いするのを 楽しみにしてます。
no.31922 ダンデライオン (06/09/20 22:09)

えええええ はやあああああい もういくん そっかあ がんばれよん まけんなよんよん ぴんぴんよんよんよん 控えめちゅう ひけ 控えめっちゅう 次くるのも ながそやなあああああ すぐこなあかんで な
no.31923 うっきー (06/09/20 22:10)

ある意味、飲み放題ですね 笑
うちの会社は 止めた方が良いですよ 精神やられますから 笑
no.31924 ダンデライオン (06/09/20 22:10)

どうもです。

うっきーさん 大切な二週間だったんですね がんばってね ちょっとずつ進もう
no.31925 さまよう人 (06/09/20 22:11)

じゃあ だんさんのそばで 段を取る だんをとる ちがああう なんてえええ ちがくて だんさんのそばにいりゃあ だいじょぶそう ふふ 980円も払わない飲み放題 ぷぷぷ
no.31926 うっきー (06/09/20 22:12)

結局だめだめになった2週間だけどね ふは ああれまあれむああああ
no.31927 うっきー (06/09/20 22:13)

曲者ばかりですからね〜
一人の先輩だけが、優しいです。
no.31928 ダンデライオン (06/09/20 22:16)

じゃ その三角こおなあで 三角関係で ぷ
no.31929 うっきー (06/09/20 22:17)

A型が嫌いな人多いみたいですが、俺とその先輩はA型で とても気が合います。他は…笑
no.31930 ダンデライオン (06/09/20 22:22)

ふふ 笑ってしまった だすね そうっぽい ほかは てんてんてん って感じですね」 っ手感じ ん って感じですね うっきいも ええ ですよ やだけど
no.31931 うっきー (06/09/20 22:25)

血液型の性格判断は良く知りませんが、誕生日性格判断の本をみたら 大当たりでした 笑
no.31932 ダンデライオン (06/09/20 22:28)

私も 大当たりなんざんす でも なんか よいような印象を受けないことばっかりで へこみますよ おおらかとか 楽しいとか なあああああんもないんだもん 生真面目 神経質 って おいおい ですな ふ
no.31933 うっきー (06/09/20 22:30)

俺の短所
恨みがましい
満たされない
自己否定しがち…
ん〜、合ってますね 笑
no.31934 ダンデライオン (06/09/20 22:36)

ふほほ うっきいも ふほほ ああああああああ なんか うっきいも 今日は 不安定かも やだわ があん
no.31935 うっきー (06/09/20 22:38)

殆ど寝なかったので 最悪ですね〜。
今も眠くはありませんし…笑
no.31936 ダンデライオン (06/09/20 22:41)

ええええええ あのう 悪いんですけど 笑ってしまいました 少し あれだけ 練れなくても ねれなくても ねれないんですか 自分のこととして 置き換えたら ほんと ありえないんですけど だんさん えええええ だめだ 考えようにも どんなか そうぞうできない つらいものがある それだけが 十分わかる 毎日 服用してるんですね 薬 それでも 効き目まちだなんて 体に害がおよんでないならいいんですけど 不眠であることが
no.31937 うっきー (06/09/20 22:45)

気は短くなりましたよね。
でも、小心者なので 言えません 笑
それもまた、ストレスなんでしょうね、きっと。
癒されより ストレスの方が大きくて、膨らんでるって 感じですかね 汗
no.31938 ダンデライオン (06/09/20 22:53)

ご心配して頂き有難う御座います。
うっきーさんには、随分助けられている気がします。
no.31939 ダンデライオン (06/09/20 22:55)

ひえええええ ストレスのが 増えてる そt それは 体によくありませぬなあ なんか なあああんかあればいいのにね 子供もいるけど つかのまの 癒し みたいなんかな あ のん で ええええと あ そうそう kk ここに来る前は ストレスは どう発散してたんですか ここで発散してるかわきゃりゃにゃいけど
no.31940 うっきー (06/09/20 22:57)

びっくりした なんも ですわ お言葉そっくりお返しします こちらこそです ええ
no.31941 うっきー (06/09/20 22:58)

こんばんは〜
休憩を兼ねてROMしてます。
no.31942 (06/09/20 23:02)

こんばんわあ 休憩しすぎで かきこんでますうう
no.31943 うっきー (06/09/20 23:03)

そうやねえええ 時間がたっぷり
no.31944 (06/09/20 23:04)

そうでしょおお たっぷり って うっさいわ けぼ
no.31945 うっきー (06/09/20 23:05)

あのね
『no.31845』がやっぱりよくわかんないんですけれど・・・
no.31946 (06/09/20 23:07)

ここを知る前は、何て言うか、今以上にイライラしてましたね。
子供と遊ぶ余裕も無いくらい、常にイライラしてて、今思えば かなり嫌な奴でした。笑
ストレス解消方法が見つからなくて、自暴自棄になってましたよ。
no.31947 ダンデライオン (06/09/20 23:08)

ええわあね きにせんとき
no.31948 うっきー (06/09/20 23:08)

うおおおおおお そうだったんだ なんか 痛々しくも 目にみえる 同じかも うっきいちゃんと 少し そうだったんかあ ここにきて すこっしでも 発散できてますか わかるなあ
no.31949 うっきー (06/09/20 23:10)

と○○さんみたいな 書き方ですよね?昼少し見てました。
こんばんは。
Vさん
no.31950 ダンデライオン (06/09/20 23:10)

ふははふ はふふは
no.31951 うっきー (06/09/20 23:12)

文章も内容も・・・   背中がゾクっとしました・・・
no.31952 (06/09/20 23:14)

なんで 
no.31953 うっきー (06/09/20 23:15)

前後のレスと浮いてる。    それと僕とか言うてるし・・・
no.31954 (06/09/20 23:19)

ふふふ わたしは だあれ
no.31955 うっきー (06/09/20 23:19)

『きょうはすこしまたこれからかきこしたら かえります』
これは不思議でしょw  ふふふ
no.31956 (06/09/20 23:23)

ふふふ
no.31957 うっきー (06/09/20 23:24)

と○○さん語ですね。
文月さんの所に、俺宛てのレスありましたが、多分彼でしょう。
お辛いんでしょうね、きっと。
no.31958 ダンデライオン (06/09/20 23:28)

立ち上げ 助かります 江原さんの番組にチェンジど あれをみると 涙が出てくるのは私だけでしょうか
no.31959 うっきー (06/09/20 23:33)

いいお風呂でした。  ふふふ
はっ!!  見て見ぬ振り・・・(; ゚Д)
no.31960 (06/09/20 23:35)

みろみろみろおおおう ふりちんだあ いぇええい ほえ ほれほれええ
no.31961 うっきー (06/09/20 23:37)

そこのちょっと変わった子 左に寄って停車しなさい!!
no.31962 (06/09/20 23:39)

は いけません 今日は ぶいさんの好きな 清楚で丁寧な女性になるのでした
no.31963 うっきー (06/09/20 23:40)

江原って人は、本物なら未解決の事件とか テレビのチカラとか出て 協力すればいいと思います。笑
no.31964 ダンデライオン (06/09/20 23:41)

ふふふ そうですよね あの人は いつも笑顔で 癒されるので 無料でやるべきです うそです ちってます わたくし ふふ あああああ そうですよね 投資が とうしができるのですから やるべきだとおもいます うふ
no.31965 うっきー (06/09/20 23:43)

舌かんで血だらけになるよw
no.31966 (06/09/20 23:43)

なりません 大丈夫です なるなら 指です 脳も ですかね ふふふ なんで さきほどのは 不思議におもわれたのでしょうか
no.31967 うっきー (06/09/20 23:44)

@かあてんおおぷんだし 2日目よ 通常で
Aこめむしなつかしいね ぼくうちにもいたよむかし
Bきょうはすこしまたこれからかきこしたら かえります
C2 3日だといいな なき か 涙 が ない たえき

@はOKやね。Aの“ぼく”がへ?って感じ
B文章は分かるが意味不明
C全く不明
no.31968 (06/09/20 23:50)

不明というのは まったく意味がわからないということでしょうか それとも 意味はわかるけれども なぜ そんなことをいっているのかわからないとう そんなことをいっているのかわからないということでしょうか
no.31969 うっきー (06/09/20 23:52)

うっきーさん 壊れてきました?笑
俺、壊れてきたかも知れません 笑
no.31970 ダンデライオン (06/09/20 23:52)

2、3日だといいな。が 引っかかりました。
と○○さんも そんな事言ってましたよね?
no.31971 ダンデライオン (06/09/20 23:54)

女性らしいほうがいいみたいなので 女性に戻っています ふふふ だんさんもですか まあ これは 大変でございます 暴れてしまいそうですか 大丈夫でしょうか
no.31972 うっきー (06/09/20 23:55)

>うっきー
ABは後者やねえ  Cは前者
普通のうっきー語なら大体分かるんやけどねえ
no.31973 (06/09/20 23:56)

そうそう 3の は どういうふうに不思議なのでしょう
no.31974 うっきー (06/09/20 23:57)

ねる?うきーねないの?
no.31975 Deny (06/09/20 23:58)

どこへ帰るんやろねえ
no.31976 (06/09/20 23:58)

まだねません
no.31977 うっきー (06/09/20 23:59)

暴れたいとかはないですよ〜
子供が起きてしまいます 笑
何でしょう、寝れないイライラと 来る朝が嫌で、ですね 笑
no.31978 ダンデライオン (06/09/20 23:59)

さあ
no.31979 うっきー (06/09/20 23:59)

0時 0時 0時
no.31980 うっきー (06/09/21 00:00)

Denyが来たなら 伝えてよ〜 2時間待ってたと〜
割と元気よく 出て行ったヨと 
no.31981 (06/09/21 00:00)

全 31981 記事件中 31972 から 31981 件まで表示しています。
うまれどしです ちょうど でしたよね
no.31982 うっきー (06/09/21 00:01)

そやからね  誰かがうっきーのHNでレスしたに違いないと思ったんです。
no.31983 (06/09/21 00:02)

そうですね 明日もだあ っておもうと 朝がくるの すごく いやになっちゃいますよね 目覚まし使っておられますか あ いらないってでしょうか あらら わたしも いやでか 目がさめます ねれないことに いらいらはするんですね おつらいですね やっぱり
no.31984 うっきー (06/09/21 00:04)

そうかもしれませんよ どうなんでしょう
no.31985 うっきー (06/09/21 00:05)

女の子みたいやねえ
no.31986 (06/09/21 00:10)

胃も痛くなってきました 笑
布団に入る事にしますね。
少しは、休まないと本当にヤバい気がしてきましたよ 汗
うっきーさん
Vさん
お休みなさい。
良い夢をー。

追伸

俺は、いつものうっきーさんの方がいいかな〜。笑
では。
no.31987 ダンデライオン (06/09/21 00:10)

女の子ですもの やっぱり 女の子らしいほうがいいんだと 今日わかりましたので 戻っているのです
no.31988 うっきー (06/09/21 00:12)

え え え え 控えめ いがいたくなってこられたのですか 大丈夫でしょうか あっちこっち委託 あらら あっちこっちいたくなってしまいますね 本当に 危険ですね 布団あたためておきますので おねむりくださいね よいおねんねをお よい あ その前に があん そうでしょうか では 続き よい夢をおおおお
no.31989 うっきー (06/09/21 00:15)

ダンデライオンさん  おみ〜☆
no.31990 (06/09/21 00:15)

何時までいるの?
no.31991 Deny (06/09/21 00:15)

どなたがでしょうか
no.31992 うっきー (06/09/21 00:16)

あ〜あ あ 怒られた〜
no.31993 (06/09/21 00:16)

どなたがでしょうか
no.31994 うっきー (06/09/21 00:18)

どなたがでしょうか
no.31995 うっきー (06/09/21 00:18)

どなたがでしょうか
no.31996 うっきー (06/09/21 00:18)

うっきー
no.31997 (06/09/21 00:18)

うっきーだよ
俺寝るよ^^ノシ
no.31998 Deny (06/09/21 00:19)

あららら
no.31999 うっきー (06/09/21 00:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 31900 から 31999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧