一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 32000 から 32099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきーも畳でしょ^^
おやすみー
no.32000 Deny (06/09/21 00:19)

あらららno.32000
no.32001 (06/09/21 00:20)

あらららで 32000とらせないでくださいよ もう ふふふ 畳です ええ
no.32002 うっきー (06/09/21 00:20)

あららら
no.32003 うっきー (06/09/21 00:21)

頭にババババって浮かぶ言葉からちょっとだけ抽出して書くって疲れるでしょw
no.32004 (06/09/21 00:22)

え どういうことでしょうか
no.32005 うっきー (06/09/21 00:23)

明日明後日と、お仕事頑張らなあかんから寝ますわ
no.32006 (06/09/21 00:24)

なんで みなさんは 丁寧になってくれないのでしょうか
no.32007 うっきー (06/09/21 00:25)

そうですねえ  みんなが丁寧な言葉で書くとこそばいから・・・
でも うっきーがそうやってレスしてるとおもいしろいねえ  はは
no.32008 (06/09/21 00:27)

こそばい 違う人みたいでしょ おもしろくもなんともありません そうやって きれいな女性がすきとわかったので 生まれ変わったのです
no.32009 うっきー (06/09/21 00:28)

ずーーーーーーーーと それで?
no.32010 (06/09/21 00:29)

ず ず ずず どうしましょう りょうは多くて大変ですが 好きな人のためなら
no.32011 うっきー (06/09/21 00:30)

いつものはあるのでしょうか?
no.32012 (06/09/21 00:31)

はい もちろんです
no.32013 うっきー (06/09/21 00:32)

普通の24歳のお嬢さんにあれをやったら逮捕されませんか?
no.32014 (06/09/21 00:32)

大丈夫です 大人ですから
no.32015 うっきー (06/09/21 00:33)

にぎにぎむぎゅううううちゅう
no.32016 (06/09/21 00:33)

にぎにぎむぎゅうううちゅう
no.32017 うっきー (06/09/21 00:33)

なんか チョットと得した気分もしない訳ではありませんが、変な気持ちです。
おみー☆☆☆
no.32018 (06/09/21 00:35)

通報しときますい 通報しときます ええ じゃあやっぱり いつもは ちゃかしていたんですね ああああ おみいかあ
no.32019 うっきー (06/09/21 00:36)

ははは じゃあ
no.32020 (06/09/21 00:36)

否定してくださいよ ああ 最後の最後で ああ
no.32021 うっきー (06/09/21 00:38)

いままで通りの方がいいで〜す。 ポ
no.32022 (06/09/21 00:39)

失神中
no.32023 うっきー (06/09/21 00:41)

誰もいない
no.32024 記入なし (06/09/21 02:21)

意識回復 つっかれたあああ やべ
no.32025 うっきー (06/09/21 04:04)

うっきゅん おはよおおーー うっちゅんでちゅよお
no.32026 うつくん (06/09/21 05:20)

うっちゅううううううん うっきゅんでしゅちゅよおおう おっぱよおおう びっくり わんだふぉお
no.32027 うっきー (06/09/21 05:23)

うっきゅん姫 わし正社員になったから広島県にいくことになったよ。1年間の研修期間というものがあってな。そのあと1年後に仙台に戻ってきます
no.32028 うつくん (06/09/21 05:32)

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
no.32029 アリス (06/09/21 06:04)

おはようございます。
体が重いけど、行ってきます
no.32030 ダンデライオン (06/09/21 06:35)

うっきーお話しできますよ。あなり、甘いゆうわくのことばが
おおいのかな。とめられた理由。
no.32031 となす (06/09/21 10:01)

10時50分に歯医者
かえりに軽く買い物
免許の更新もうそろそろだから
髪の毛整えるためにストレートパーマ液を買って
月の診察キャンセルのTELしてくる
no.32032 Deny (06/09/21 10:02)

となすはバイト見つかった?
サイトで探してるのか?
no.32033 Deny (06/09/21 10:03)

おはようございます
no.32034 うっきー (06/09/21 12:04)

やあ こんにちは うっきーさん
天気がいいですねえ ☆
no.32035 (06/09/21 12:23)

や やあです こんにちわ ぶいさん ほんと 天気がいいですね
no.32036 うっきー (06/09/21 12:25)

フライパン戻すの忘れたし かみをわかってて 忘れて大量に 落とすし 乳は ちちは 息を はいてか すってか とめて そう とめてってこと みす とめて ねるよ っていってきたし 4時9分 4時09分 だんさん となす とし おっふぁああああ そして うっちゅうううううん まあじいでえええええええ がががががああああん 広島いくん うっそでしょおおう あららららららら 遠いけど ちかいようね 近いような 親近感 そうなんじゃあ がんばらんよう がんばりんちゃいやあ じゃけん じゃけんの お国だ ふふふ
no.32037 うっきー (06/09/21 12:30)

戻った・・・
no.32038 (06/09/21 12:37)

きのうのさけのとけでた あぶらに うじが うじむしが はいってたかもしれません でも いいです」 いいです たべちゃいます ごはん ごはんのうえで ティッシュや つめがついてる アルミホイルを たたんでしまいましたし あほですわ ああ 自分がいやです
no.32039 うっきー (06/09/21 12:48)

ちょっと ばいですねえ
no.32040 記入なし (06/09/21 12:52)

↑  Vですううう
no.32041 (06/09/21 12:53)

ばい ですか わかりません くろずんだ うじむしみたいなのが みk みつかったのですが それだけとって 食べました ぽたぽた落ちた さけのあぶらは おとなしく だいふきで ふきとりました ティッシュにしないで まさか フライパン使ったのが ばれて さいばし 現れたのでしょうか あらえ あらわれたのでしょうか 気づかないように 別なだいに のせてますけど ばれてるです もしそうなら きのうのは 違います ここでにおこ ここでのことです
no.32042 うっきー (06/09/21 12:56)

ばれてまずいことでもあるん? 家族やのに・・・
no.32043 (06/09/21 12:58)

洗ってほしくないだけです
no.32044 うっきー (06/09/21 13:01)

仕事 おち
no.32045 (06/09/21 13:01)

がんばって くくくくください
no.32046 うっきー (06/09/21 13:02)

笑ろてるやん
no.32047 (06/09/21 13:03)

笑ってません 失礼な
no.32048 うっきー (06/09/21 13:12)

こんちは!
no.32049 タッキー (06/09/21 13:16)

こんにちわ たっきい
no.32050 うっきー (06/09/21 13:20)

こんち −c−
歯医者して買い物でいまわかめらーめん
no.32051 Deny (06/09/21 13:29)

こんち でにいろ うっきい かびかび いいいいっぱい触ってるので 今 手が 真っ黒くろすけええ でてこないい みたいなよおん
no.32052 うっきー (06/09/21 13:31)

昼終えたの?うき
no.32053 Deny (06/09/21 13:34)

ひるhs 昼は 納豆ごはんくっただよおおう
no.32054 うっきー (06/09/21 13:35)

えなりは週何日グッドなの?
no.32055 Deny (06/09/21 13:35)

えなりは こうらくに 帰っていったよ
no.32056 うっきー (06/09/21 13:38)

後楽園遊園地か?
オレンジはどこだー
no.32057 Deny (06/09/21 13:44)

そうだあそうだあ ちゃうわ ってか うっきいの部屋 ごみごみごみいいいいいいだらけ ほってもほっても ざくざkj ざくざく 汚物が出てくる 懐かしい汚物や 最新しめりけ汚物 すっげ
no.32058 うっきー (06/09/21 13:49)

俺はゴミ箱にすこしたまったら捨てるほうだよ
歯医者の化膿止めのんだ
求人誌2冊もってきた
no.32059 Deny (06/09/21 13:53)

来週更新だ¥6100くらいかかるよ
なんでも写真免許用と1,2枚くれるらしい
no.32060 Deny (06/09/21 13:53)

03 06 14 21 26 38 ロト
no.32061 Deny (06/09/21 13:57)

えらいね それが 普通だよ 多分 歯医者どうだった まだかかるんだ 求人し うっきいにも みいせえてえ ばあ ぷぷ とっちゃん 来週更新いくん 先こされたあああああ やっばい 最近 いろおおんなことが かぶさりつつあって なんか 先行き 不安です うえええん 写真 えええええ 写真って くれるもんなん 免許証は くれるとおもうけど いやあだあ」 いやあだあ 今の自分で5年間は きつすぎっす
no.32062 うっきー (06/09/21 14:00)

歯医者は後2回全部で4回だから
求人誌のアイデム前に持ってきたのと同じだった0rz
ここまで脳がアホになるとは
ばああぷふうほうー
きゃば
no.32063 Deny (06/09/21 14:06)

あと2回なんだ えええ 全部で4回 うっそおおん もっといってないかい 内科医 ぷぷ うっきいも 最近 わかってるのに わかってないような あほをする ああ ね こまったもんだみん くちゅくちゅ
no.32064 うっきー (06/09/21 14:10)

根管治療だからね
抜かないで歯を
今日は痛く無かったよ
1回目は痛かった
きーーーーーーーん!て 
明日はメンタル午前と午後にCT泌尿器だ
0rz
色々と¥かかるね
やんなるよ
鬱がおわればな0rz
もうついてない
0rz
no.32065 Deny (06/09/21 14:19)

Denyファンクラブ会員にグッズでカンパしてもらえ?
no.32066 記入なし (06/09/21 14:23)

>32067 え?会員?笑w @
no.32067 Deny (06/09/21 14:28)

あれってさあ 麻酔きいてて 痛くないはずってわかってるのに かまえtys 構えちゃって 結局 若干 神経 びりりりりいいい って 体中が 走るよね ああやだ そうぞうだけで d ごっと ごってょおさん あれれ うまくできん ひん うっきいも 痛いです 痛いです まだ 痛いです って 何回もいったよ 先生は あのん あのね もう 学会で発表しても これ以上ないくらいってに 神経きれいにないんだよ おかしいね ってさ そしたら 気にならなくなったかなんだか しらん 何回かいったかしらん なくなった もったいにい お金かかるね ほんちお ほんと
no.32068 うっきー (06/09/21 14:29)

ファンクラブなんてあるん へえ とっちゃんのファンはしっちょる ふふ
no.32069 うっきー (06/09/21 14:29)

とっちゃんと ちゅうできる マグカップに 一緒にとってるようにみえる 写真いりてぃいシャツ とっちゃんプリントの抱き枕 どれも ほしい
no.32070 うっきー (06/09/21 14:32)

そんなのない
一切承りしてませす(__)
なんだかやな世の中だね
痛み無く42体ぉ
no.32071 Deny (06/09/21 14:38)

( ーc-( | 鏡| )-q ー) cы
no.32072 Deny (06/09/21 14:39)

    

      /| ウッキュン|\             /|ウッチュン |\
        |      |    (( -c-))     |      |     
        |      |                 |      | 
        |___|                 |___|
no.32073 Deny (06/09/21 14:43)

くぁqああ失敗した 0rzROMる
no.32074 Deny (06/09/21 14:43)

こらあああああああ 死にたいいうなあああああ どったん とっちゃん 最近 調子は いかがかな やるせない毎日かな
no.32075 うっきー (06/09/21 14:45)

なんじゃそのえは なんで うっちゅんなんじゃ わろた ふふふ ははは ぶふぁふぁふぁ
no.32076 うっきー (06/09/21 14:46)

もう0rz0rz0rz
0rz0rz0rz0rz なんか求人短期のあっても
内容とか場所とかで
0rz
no.32077 Deny (06/09/21 14:55)

やるせないよ!
もう本当だよ
苛立ち 、rz
no.32078 Deny (06/09/21 14:56)

なんか つらそすぎだね おっつおっつおっつばっかりじゃん 最近 なんか 変だとはおもってたけど 変わってないか とっちゃんてきには とっつああああああん ああ これこれこれだ やるせbn やるせなすなのは 一緒やでえ 具合は違うかもしれないけど まさか あせってないよね 他人と比べて
no.32079 うっきー (06/09/21 14:59)

焦ってないよ
まったく
ただ心が許せない
変な目でみてるやつとかの
外に出てさ
まあーいいけど
それにしてもため息いままで何回してきたのだろう
no.32080 Deny (06/09/21 15:03)

あせってないんだ それならまだよかった 心が許せないってどんな 外でたら とっつあんのこと 変な目でみるやつおるんか なんで 変なん 気にするな そいつも 変だ 世の中 変じゃないやつなんて 誰一人いないんだよ うっきいは そうおもう
no.32081 うっきー (06/09/21 15:06)

そうだな@v@@V=======ミ
                 @
ミルクティぬるぽ飲んでるちょこっと
うっきーもわかってるねー!
いいねー!いなばばばあ
no.32082 Deny (06/09/21 15:09)

んだんだ 自分でいっといて 自分でよくわかってないんだけど そうおもうんだよおおおん 普通って言葉じたい おかしいよ 人間に 普通の人なんていないよ テレビの事件とかみてても 普通の人 普通の人 って 何が普通なんじゃあああ 何もわかってないくせにいいい っておもう うっきいでした はいはいはいはい はい イエス じゃかじゃん
no.32083 うっきー (06/09/21 15:13)

arisuha アリスは うっきいのこと ありすって アリスってよんどいて 自分の名前がアリスって 変だね
no.32084 うっきー (06/09/21 15:23)

普通の人でもおかしくなるよね
笑そうだそうだ わんにゃん村のコーギー飼わないの?
no.32085 Deny (06/09/21 15:24)

うきーやYAHOOにある無料のゴルフとかしないの?
拍手とかああぁぁぉおとか声が出るよ
池ポチャもある
no.32086 Deny (06/09/21 15:25)

わんにゃん村限定なんだ ぷぷ かいたあああああい 将来絶対 こおぎいか しばちゃん かうんだあああ 夢 ちゅぶらな瞳が かわええの あああああん しゅきしゅきい
no.32087 うっきー (06/09/21 15:25)

携帯電話のなら 前回の二 前回のに入っててやったけど パソコンのは 会いディ あいでぃい んしゃ とか ぱすわあどとか めえるアドレス取得みたいに ややこしいから やらん もっぱら やっても サンプルや
no.32088 うっきー (06/09/21 15:27)

無料かいたるね ほ
no.32089 うっきー (06/09/21 15:28)

下の方にゲームでゴルフとか出来るよ^^
no.32090 Deny (06/09/21 15:34)

モアイと こいの まとなげうち なら 知ってる ぷ
no.32091 うっきー (06/09/21 15:37)

はっはがきたあ ぶったのけつうう 序ルナ じょるなの 郵便おいてった やっぱなっぴい
no.32092 うっきー (06/09/21 15:40)

うっきーはこの挑戦に勝てる事ができるかな
no.32093 Deny (06/09/21 15:44)

間違い探し

 1、(*´_●`)


 2、(*´_●`)
no.32094 Deny (06/09/21 15:46)

はい 絵からの空白が 多い
no.32095 うっきー (06/09/21 15:49)

(*´_●`)わからないのね
正解は
 
(*´  )
  ↑
 ここがのやつは大文字で入力
2のやつは半角で入力したやつ
見た目は分からないでしょ
終了
no.32096 Deny (06/09/21 15:50)

わっかんねえええ わっかんえ わっかんねわっかんねわっかんね 今ここにありんこがいたとして しお そのありんこが どこの ありの巣に戻っていくのかくらい わっかんね
no.32097 うっきー (06/09/21 15:52)

それいうなら石どかしたら蟻がうじゃうじゃいる
みんなパニック×2ありの世界も あるんだね
no.32098 Deny (06/09/21 15:54)

はい いただきまんもす ウルトラチョップ 32100 うちやす ぷ
no.32099 うっきー (06/09/21 15:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 32000 から 32099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧