一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああああ しまあった 完全に忘れてた とおもったら じ ぶ ん どりい 32200
no.32200 うっきー (06/09/21 21:18)

るらてぃん かわいい主婦やね
no.32201 うっきー (06/09/21 21:18)

>旦那はバイクとラジコンとかんぱねるらぐらいです。
浮気してない証拠です。
no.32202 アリスの友 (06/09/21 21:19)

たった一つの命を捨てて機械で出来たこの体 悪の軍団叩いて砕く アンドロイドうっきーがやらねば誰がやる ビーガシャ
no.32203 記入なし (06/09/21 21:20)

ロシアは真空管で戦闘機を飛ばしていた・・
ある意味しゅごい技術!!
電気食ったやろな!はは!!
no.32204 サイボーグうっきい (06/09/21 21:21)

わあお 二匹して ひゅうひゅうやで 難しいこといいよるけど 真空管がどうしたってええ おかしかそれは ぷうぷう
no.32205 うっきー (06/09/21 21:23)

ああ。。ネルラがほっすい!!
no.32206 サイボーグうっきい (06/09/21 21:24)

サイボーグうっきぃさん ミグ戦闘機は真空管だから核戦争で放射能による汚染にもつよいのです ただし私の取り扱いを誤るとメンテナンス中にビリッと電気でしびれるので気を遣うとご主人様が行ってました ビーガシャ
no.32207 記入なし (06/09/21 21:24)

ひいいいいi!
まちごーた!!
no.32208 すずか (06/09/21 21:24)

ずろっちゃも たまってるねえ 本気のこいなら 応援するよ なああああんちゃって あああ だめだめ だんんさん だんなさん おるでな しかも みてるっちゅうから あかんあかん
no.32209 うっきー (06/09/21 21:25)

>アリス
白馬はきいたら、ヨーロッパまで買いに行かないと
ないそうです、ストリームのホワイトパールでがなんして。
no.32210 アリスの友 (06/09/21 21:27)

汚染が強いものなん それが うっきいなんか びみょおおおん なるほs なるほど 乙女には 難しい材料で できておるんじゃな ご主人様は 誰じゃ わしではないのかね ぎぎぎぎぎぎ またわすれた ってか ずっと わすれとった ぷ
no.32211 うっきー (06/09/21 21:27)

あぁ〜ん ビーガシャ ビーガシャ ビーガシャ 何回もいわせて欲しいです 回路いかれました ビーガシャ
no.32212 記入なし (06/09/21 21:27)

でも、飛行中ヒータ切れたら・・
スポッ!って真空管入れ替える!!?
no.32213 サイボーグうっきい (06/09/21 21:27)

あふぉあふぉ ずろっちゃたん
no.32214 うっきー (06/09/21 21:28)

白馬は うっちゅん王子に いったのに ある アリスの友ちゃんが 代行してくれるん か じゃあ ペンキぬるべ 茶色のに 
no.32215 うっきー (06/09/21 21:29)

サイボーグうっきぃさん 真空管差し替え時の感電に気をつけてください あと火傷にも ビーガシャ
no.32216 記入なし (06/09/21 21:29)

何回もって 何をさ あああん か ぴいがしゃ か エッチいいいいい
no.32217 うっきー (06/09/21 21:30)

ひいい!
もう寝るーーー!
no.32218 記入なし (06/09/21 21:30)

放射能が 強いんなら 感電に注いい 感電に注意どころか よっただけで 思想 死にそうなんですけど に か ぎぎぎぎぎぎぎ 感電でね
no.32219 うっきー (06/09/21 21:31)

おやしゅみい ぷぷぷ えろっちゃ
no.32220 うっきー (06/09/21 21:32)

土曜日は変なドラマがあります オタクのかび臭い男の恋物語 ビーガシャ 酔っ払いオヤジふんする泉谷命 ビーガシャ
no.32221 記入なし (06/09/21 21:32)

>サイボーグうっきい 
アリスの友があげないよ。子供が泣くからね。
かまんするんだよ。
no.32222 アリスの友 (06/09/21 21:32)

あああああ いただき 32222
no.32223 うっきー (06/09/21 21:32)

がびいいいいん アンドロイドも f 電車男みるんだね まさか みかわさんだったりしてえ
no.32224 うっきー (06/09/21 21:33)

ビーガシャ
ぴ!ぴ!ピンの本数があー!あいましぇーん!

5球スーパーなつかしい・・・
no.32225 サイボーグうっきい (06/09/21 21:34)

ビーガシャ 私は新車男です チビノリダーともいわれます ビーガシャ
no.32226 記入なし (06/09/21 21:35)

さいぼおぐも 昔の 戦闘機とか 詳しくて すきそうやな さすが 広島 じゃっけえええん ぽい ぐうのかちやったああ
no.32227 うっきー (06/09/21 21:35)

サイボーグうっきぃさん 私は5求スーパーラジオの仲間です ビーガシャ
no.32228 記入なし (06/09/21 21:35)

新車男 そりゃ 初耳だ トヨタかな」 豊田かな 日産かな ぷぷぷ
no.32229 うっきー (06/09/21 21:36)

フェアレディZのオープンカーに乗ってCMに出ています ビーガシャ
no.32230 記入なし (06/09/21 21:37)

わたすは廃車男です、廃車予定の車を譲ってもらって乗ってまつ
no.32231 記入なし (06/09/21 21:38)

お出かけですか ビィービィービィーのビィーガシャ
no.32232 記入なし (06/09/21 21:39)

廃車予定の車を譲ってもらうのはエコライフで地球に優しいからとてもよい事です ビーガシャ
no.32233 記入なし (06/09/21 21:40)

修理代かかりませんか?
サイボーグの車も元年式!真空管5本入ってまーす!
no.32234 サイボーグうっきい (06/09/21 21:42)

悪いね うんこいってきちゃったっぴ
no.32235 うっきー (06/09/21 21:43)

ゲリピーか?くりんくりんか?
no.32236 記入なし (06/09/21 21:44)

なああぬううううう ふぇあれでぃいゼット だとおおおおおおお まさに あkじょ 憧れの すぽおつかあ じゃ あありませんか るるるのるうや すごおおい 助手席に乗る相手はいるんでしゅか むふぷぷぷ 歯医者 はいしゃだったん それも
no.32237 うっきー (06/09/21 21:45)

さいぼおぐにも 車あったんか そういや いつも 歩いてるそうぞうしかしてへんな ぷぷ 路面電車で十分や げるい げりやないけど にょろにょろおお やった おまけに おけつについてるっぽおおい
no.32238 うっきー (06/09/21 21:46)

アンドロイドうっきぃさん 修理代は部品がなかなかなくお金と時間がかかり困ります 平成元年式といえばバブル経済の頃の車 ゴージャスな内装ではないですか? ビーガシャ 

うっきーさん ウォシュレットでアヌスを刺激して綺麗綺麗してきましたか? ビーガシャ 
no.32239 アンドロイドうっきー(^^)v (06/09/21 21:47)

ひいいいいい!きったにゃい!
no.32240 記入なし (06/09/21 21:47)

アンドロイドうっきいさんって 誰にいってるんですか 自問自答ですか うぉしゅれっとは こわくて つかえましぇええええん きもてぃよさげですかねえ うぷぷう
no.32241 うっきー (06/09/21 21:50)

今のに比べたら・・内装ごくシンプル!
雨漏りするし・・・
no.32242 サイボーグうっきい (06/09/21 21:50)

アンドロイドうっきーはわらしでした 間違いました スミマセン サイボーグうっきぃさんへでした 平成元年式といえばバブル経済の頃の車 ゴージャスな内装ではないですか? ビーガシャ 
no.32243 アンドロイドうっきー(^^)v (06/09/21 21:50)

ひげ ひへへ きったねえだろおおおおん bのん ぼん こい 攻撃
no.32244 うっきー (06/09/21 21:51)

ぷぷぷ
no.32245 うっきー (06/09/21 21:51)

うっきーさん ウォシュレットは感じます ビーガシャ 

サイボーグうっきぃさん 元年式の車は内装シンプルですか 食う寝るヤルのシンプルライフですねビーガシャ
no.32246 アンドロイドうっきー(^^)v (06/09/21 21:52)

ロットはっしゃ!白い液発射
no.32247 記入なし (06/09/21 21:52)

なああんか」 なあああんか 複数の誰かに にてるんだよなあ いってることが うううむ 悩んでくるわ うそ なんちって 感じるならやろうかな うそ なんちって
no.32248 うっきー (06/09/21 21:53)

けが・・ケがぬけたーー!

もう寝る!
no.32249 記入なし (06/09/21 21:53)

顔は止めてください ミニスカにノドンを発射して下さい ビーガシャ
no.32250 アンドロイドうっきー(^^)v (06/09/21 21:54)

これから このあsと このあと 22時から 8ちゃんで ずろっちゃは いやいや このあと 22時から 8ちゃんで うっきいの 偽者が出るドラマやるから みてねえ ずろっちゃは 砂嵐だよ ぷぷぷ あ そう 最終回だよ
no.32251 うっきー (06/09/21 21:54)

車庫に左ハンドルのプレリュドがありました
なつかしので修理にだしました。HONDAはいろいろ
つくってたんですね。だれが買ったのでしょう。
おやじの車好きも度をこしてたんだとかんがえてしまう。
no.32252 アリスの友 (06/09/21 21:56)

毛が抜けて三本しかのこらないお化けのQ太郎です ビーガシャ 毛乳頭にチャージON ビーガシャ
no.32253 アンドロイドうっきー(^^)v (06/09/21 21:56)

逆輸入ってヤツ。今だに走っているね
no.32254 記入なし (06/09/21 21:59)

蟹江敬三マイラブ ビーガシャ
no.32255 アンドロイドうっきー(^^)v (06/09/21 21:59)

12時半にはねようき
no.32256 Deny (06/09/21 22:07)

早く寝るのが一番良いサイクルですね ビーガシャ
no.32257 アンドロイドうっきー(^^)v (06/09/21 22:12)

再び、こんばんは。
就寝ですかね?笑
健康的で何よりです。
no.32258 ダンデライオン (06/09/21 22:27)

おそばんわ
no.32259 うっきー (06/09/21 22:55)

おっ うっきー テレビ見てたな
no.32260 (06/09/21 22:56)

お あら ひみつ
no.32261 うっきー (06/09/21 22:58)

浮きはモデルで誰がすきなの?
no.32262 Deny (06/09/21 22:59)

ははああん そうか って そう 最後の最後で 提供と遺書に 提供と一緒に出た 画像は 今回は ラスト よねくらから 去っていったけど しょいk 初回は まつしたから 去っていったんだよってこと わからせるためかあ ふうむ とっちゃん みて んm モデル そうねえ いない
no.32263 うっきー (06/09/21 23:01)

そか 
no.32264 Deny (06/09/21 23:01)

うきは長生きするの?
no.32265 Deny (06/09/21 23:02)

はや よんでないべ ぷ
no.32266 うっきー (06/09/21 23:02)

はああああ 何ゆうとんのお 今のとこ どっちもどっち
no.32267 うっきー (06/09/21 23:02)

ねなよちゃんと
no.32268 Deny (06/09/21 23:04)

ふふ 外で おほおほ うええええ ってなってる おじんがいるた うっきいも 最近ようなるけど あれは 響かせすぎ すっきりすっけどねえ ところがどっこい また」 また せいりのスレッドできたてるねえ 好きやねえ 前の なあなったようにおもう
no.32269 うっきー (06/09/21 23:05)

トシさん
こんばんは。
トシさんはもう、お休みですか?
no.32270 ダンデライオン (06/09/21 23:06)

ふぁああああい うそ そう うそ そう
no.32271 うっきー (06/09/21 23:06)

だんさん こんびんば
no.32272 うっきー (06/09/21 23:07)

うっきーさん
こんばんは。
no.32273 ダンデライオン (06/09/21 23:08)

ふふふ ぷぷぷ
no.32274 うっきー (06/09/21 23:08)

まだいるよ
からだが億劫です
no.32275 Deny (06/09/21 23:09)

ダンデライオンさん こんばんは
最近仕事がしんどいです。orz
no.32276 (06/09/21 23:09)

薬はのんだんか とっちゃん
no.32277 うっきー (06/09/21 23:10)

9時に飲んだよ
no.32278 Deny (06/09/21 23:11)

あら まあまあ
no.32279 うっきー (06/09/21 23:11)

9時か そういう薬も 基本的に 食後なん 一日 何粒のむん いっぱいのんでそうね とっちゃん
no.32280 うっきー (06/09/21 23:12)

環境よくしないと変わらないかもねおれは
no.32281 Deny (06/09/21 23:12)

3錠に半錠だよ
2時くらいにならなきゃねれないかな
わからないけど
兎に角辛いんだ
no.32282 Deny (06/09/21 23:13)

今日 おでんだああああああ なの ら はっつう ひっさあ そして
no.32283 うっきー (06/09/21 23:13)

おれもおでんだた
だいこんこんにゃくたまごとかね
あとはお肉だよ
no.32284 Deny (06/09/21 23:14)

2時 とっちゃん いつも 2時くらいに寝てるん うっそおおお だって 早めに消えるのに ねつけないん 大丈夫か 彼女ができたら 自分 変われそうな気はするん 3粒半 結構だな
no.32285 うっきー (06/09/21 23:15)

Vさん
こんばんは。
俺もしんどいです。
体が動きませんね。
Vさんは、まだ心の整理がついてないんじゃないでしょうか。
随分可愛がってらっしゃったようですしね。
思い出させてしまいましたら すみません。
トシさん
億劫ですか、俺は 何か遠くに行きたいですね、誰も知らない場所に。
no.32286 ダンデライオン (06/09/21 23:15)

なんかねいろいろあってね
no.32287 Deny (06/09/21 23:15)

ダンデライオンさん仕事ってなにされてるの?
no.32288 Deny (06/09/21 23:16)

ひええええ じゃあ なっかあまやん うちは 袋のでしょ きっと じゃがいおと じゃがいもとこんにゃく いや じゃがいもと 大根くらいでしょ あと ちくわ 自家製は なんか しゃんぷうの 味がした 今 息が 構内 こうないいき あれちゃうでえ
no.32289 うっきー (06/09/21 23:16)

何されてるのってか おっとこっまええええい ぷぷ
no.32290 うっきー (06/09/21 23:17)

だんさん 青梅線のっちゃえば 誰もいなさそうなところへ たどり着きそうだよ 線路と ふぉおむの 間が あきすぎてるくらい どどど田舎につくとおもうよ うっきいも いきたい
no.32291 うっきー (06/09/21 23:19)

フォークリフトで、倉庫管理と出荷ですよ〜。
内容は楽ですが、人間関係だけが辛いです。
no.32292 ダンデライオン (06/09/21 23:21)

あーあーー
no.32293 Deny (06/09/21 23:21)

そか 
月20くらいいくの?
no.32294 Deny (06/09/21 23:22)

そうだった 人事のようにいってましたけど うっきいも だんさんの仕事ききたかったんだ きたっけ きいたか あはあん
no.32295 うっきー (06/09/21 23:22)

でにでにとっつあん 元気 元気いいいい
no.32296 うっきー (06/09/21 23:23)

そか
no.32297 Deny (06/09/21 23:23)

やだああああ とっつあん ほんと最近 元気なあい ぶうぶう おおおおい
no.32298 うっきー (06/09/21 23:24)

32300
no.32299 うっきー (06/09/21 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧