一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しばらく、何者にも左右されずに 呆けたいですね…
まぁ 許されませんので 願望ですが 笑
no.32300 ダンデライオン (06/09/21 23:24)

ほ おおおおおお そうですよね だんさん 趣味は何かないんですか
no.32301 うっきー (06/09/21 23:25)

おとんだあ 今日は早いなあ
no.32302 うっきー (06/09/21 23:26)

給料だけは いいですよ。
俺の年齢くらいでますから。
でも、少しくらい安くても 落ち着く場所がいいですね。
no.32303 ダンデライオン (06/09/21 23:27)

うほおおおお ぶっとびいい よき給料ds よき給料ですね
no.32304 うっきー (06/09/21 23:28)

趣味ですか?
映画見たり音楽聞いたりですかね。
最近は、寝れないから、常に音楽かかってますね 笑
no.32305 ダンデライオン (06/09/21 23:29)

おおおお ロマンティストおおお やるやるう 音楽ききたあああい でも きくもの 機会が きかい 再生機器が なあああい あるけど めんどくさああああい ってなわけで どんなの 貴君ですか 聞くんですか
no.32306 うっきー (06/09/21 23:31)

そういや きのう いつも こっちこないとおもって 安心してたのに こっちきたし かみ広げてたのに 今家にいるの 本当に 二人 って 聞いてたし 母に なぜやああああ ああああ 今日も うっきいの郵便物 そのまんまや やっべ 父の目に触れる前には かたすんだったのにい あああ ファックスもあるんやあ 最悪 やろうっと
no.32307 うっきー (06/09/21 23:36)

ん〜
最近の人だと BUMP OF CHICKENとかアジアンカンフーとか、ポルノグラフィティですかね。
ポルノグラフィティは妻の趣味ですね 笑
古いのだと、ブランキージェットシティとか スパイラルライフ ニルヴァーナ ハイスタンダードです。
知らないかな?笑
no.32308 ダンデライオン (06/09/21 23:36)

おふおふ 最後の22文字の人たちは 残念無念で 知りませんが うえのは 知ってるううううう やっぱ 若者ですな ぷぷぷ ポルノは うっきいも 好きですよおお なんかね だしてる歌で これは 変だなあっていうのが 今のとこ 1個もない 口ずさめるってことですねわあ うふ うっふん 結構 元気けいの 歌きくんですね 万夫 ばんぷとかあ ふふ あれ ばんぷっていうっけ てへへ おとんが 口笛ふいて 風呂入った てる きのうも 部屋に入りかけて やっぱ 風呂ってかんじだったのに 今日もや ファックスとりきたいからかなあ ねえねえ ねええええええ アジアンかんふうじぇねれえしょんって 聞くと なんか 渋谷の裏通りを感じさせませんか いっつも さびしい感じの その いめえじを 浮かべてしまう
no.32309 うっきー (06/09/21 23:42)

うっきーは久しくお風呂入ってないやろw プ
no.32310 (06/09/21 23:43)

しんばんわ
no.32311 うっきー (06/09/21 23:46)

おっちゃんは
no.32312 記入なし (06/09/21 23:47)

↑ V はは
no.32313 (06/09/21 23:47)

アジアンカンフーは、俺が高校卒業した頃から知ってましたよ。
やっと売れてきましたね 笑
アジアンカンフーは、そんな感じかも 笑
BUMP OF CHICKENの詞は、何か心に響きましたね。
同い年とは思えない…笑
no.32314 ダンデライオン (06/09/21 23:47)

ばっはんわ
no.32315 うっきー (06/09/21 23:48)

えええええいえいえいえええ そんあこt そんなころからいたんですかあああ ちょどええいい すんげえ やっぱ みゅうじしゃんって 長いんですね うえにくるまで なのに いまだに 素人っぽさが出てるきょくですよね ほんと いめえじがそれなんだって ば ほほほ ばんぷおぶちきんと 何美香が 何かが かぶってしまうんですよ ぱにくるじゃなくって けつめいしか いや 違う ばんぷおぶちきんかな うくく お ん
no.32316 うっきー (06/09/21 23:51)

0時 0時 0時
no.32317 うっきー (06/09/22 00:00)

ねよかなおやすみ
no.32318 Deny (06/09/22 00:06)

はぁ 笑
今日が始まりましたね。
日に日に疲れがたまりますね 何とかしないと 汗
no.32319 ダンデライオン (06/09/22 00:07)

ちょっと疲れました。寝ます。
no.32320 (06/09/22 00:07)

おやすみ だんでぃい ちゃあった でにでにとっつあん
no.32321 うっきー (06/09/22 00:08)

トシさん
Vさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.32322 ダンデライオン (06/09/22 00:08)

今日ですよ 今日 ね ふふふ
no.32323 うっきー (06/09/22 00:08)

大丈夫ですか 疲れてますね
no.32324 うっきー (06/09/22 00:09)

最近、顔色悪くなってきたみたいですね。
そりゃそうですよね〜 笑
no.32325 ダンデライオン (06/09/22 00:11)

だんさんまで ふと利して 二人して 疲れちゃって 大変 顔色んげげですわ
no.32326 うっきー (06/09/22 00:12)

トシさん 心配ですね。
何か、とても不安定な感じですね。
no.32327 ダンデライオン (06/09/22 00:15)

ぽてぽてぽんた
うぎゃ〜
no.32328 記入なし (06/09/22 00:16)

とし 苦しそうですね ほんと 最近そんな感じする いきおいf 勢いがないかんじ
no.32329 うっきー (06/09/22 00:16)

ぽたぽたやき うみゃあ
no.32330 うっきー (06/09/22 00:16)

キングコング
no.32331 記入なし (06/09/22 00:16)

すきすき
no.32332 うっきー (06/09/22 00:17)

すみません。
今日も不安定みたいで、また しくじる前に 布団に入ります。
土日は休みなので、その時 宜しくお願いしますね。
うっきーさんも、お身体にはお気をつけて。
お休みなさい。
良い夢を、です。
no.32333 ダンデライオン (06/09/22 00:29)

どうもなりいい だんさんこそ 気をつけて また眠れなさそうですが ねれるといいですね 不安定ですか んげげげ まじで それも 沖を おきをつけてえ 外を のんきに大声出して 走る車もいますから 置き楽に お気楽にい ぷぷ いまばな よいおねんねをお よい夢をおおおおお
no.32334 うっきー (06/09/22 00:31)

こんにちわ
no.32335 うっきー (06/09/22 00:40)

no.32336 Deny (06/09/22 00:43)

no.32337 Deny (06/09/22 00:43)

。n
no.32338 Deny (06/09/22 00:43)

おおおおう びくらあ びっくらあ おとんが 今 b のぞいて 寝るよ っていってった んで まをあけ ファックスとりきて トイレ しゃあしゃあして うがいして あれれ 直行寝室かな ファックスはいずこおおおお しゃべってる なななな ねない んぷんむ お 0時43分
no.32339 うっきー (06/09/22 00:45)

ねないのうき
no.32340 Deny (06/09/22 00:46)

寝ないよ お父さん寝たけどね 5時20分までは 完全気象 完全きしょう中や おいで みんな
no.32341 うっきー (06/09/22 00:49)

身体こわれるよ
no.32342 Deny (06/09/22 00:51)

おちゃのんでる
あと10分くらいでねる
no.32343 Deny (06/09/22 00:52)

今 わあどの 一番うえゆきようを クリックしちゃったわさ だから 次回から 一番したゆきようも クリックすることにするね うん こ あとはあ なんかいうことあったかなあ うっきい 自由時間や ふふふ 練れない ねれない人いまちゅか とっつあんは ねむれないのかにゃ
no.32344 うっきー (06/09/22 00:53)

やさしいね とっつあんは 嬉しいよ でも 平気だよ とっつあんこそ 最近さえないみたいで お姉さんは 心配だよ 
no.32345 うっきー (06/09/22 00:54)

ねむれないから起きてるんだねうきーー
逆転しちゃうぞ
時差ぼけみたいに
5時まで本気で起きてるの?
no.32346 Deny (06/09/22 00:54)

ぽまえ ばか ぽま
ばかぽまいは1個下だろうが
no.32347 Deny (06/09/22 00:55)

おやすみ
no.32348 Deny (06/09/22 00:55)

おやすみ
no.32349 Deny (06/09/22 00:55)

おやすみ
no.32350 Deny (06/09/22 00:55)

ああああああ とっつあん とっつあん 4ちゃんみてみてえ 女優魂 とっつあんは 何番が 女優だとおもう うっきい 今みたので まだ1番らしき人物しか みちょらん 一戸なみ みたいだな こんな人
no.32351 うっきー (06/09/22 00:56)

本気でおきてるよ だから 朝おるんじゃあね ぽまえは ん ぽっくんは うへへ 1個しただよおおおおん ぶひへひへ おやすみが3つで これここなあんだ 耳 ぷぷぷ やだやだあ 女優は ちとまてよ そろそろ 2番くらいはあ あれれ しいえむ
no.32352 うっきー (06/09/22 00:58)

うきはだれもこなかたらPC画面と睨みっこ3してるの?
もうねるよ
あと5時間で朝だよおやすみ
no.32353 Deny (06/09/22 01:01)

すごい 勝手に ほおむが 変わった しかも 更新してないのに としのぶんで 4 ごくn ごく に ちょっとたかうい ちょっと高いんじゃないかなっつって バスあげさげかあ ふうむ 今日は いがいに さよさよしてない 気分ぎゃ にらめっこは 最近してねえな 2番みてないけど 3番にする
no.32354 うっきー (06/09/22 01:05)

静香ちゃんが できすぎくんと付き合えそうなくらい 静かですね
no.32355 うっきー (06/09/22 02:14)

あーよかった〜。
まだ起きてる人いたんだぁ・・・。
no.32356 不眠症の女の子 (06/09/22 02:37)

不眠症の女の子ちゃん 始めましてええええええ はじめまして か こんばんわあ
no.32357 うっきー (06/09/22 02:51)

あれれ ねちゃあ 寝ちゃったかしら
no.32358 うっきー (06/09/22 03:03)

実はね きてくれたから いっちゃうけど 私は 一回 あなたと お話してみたかったの 呼びかけようと結構おもった 今日もおもった きてくれて 嬉しかったよおおう ばか丸出しで 相手にならんかもしれんけど よかったらでいいから またきてね うっぷん 晴らしてね
no.32359 うっきー (06/09/22 03:15)

ええい いすすわって たべてまあす しかも 書き込みもしてまあす ぶち破りだ ぱん納豆ちりめんじゃこむきえびしそわかめまよねいずう ちん
no.32360 うっきー (06/09/22 03:39)

おっしゃあああ きたああああ まったながかった 誰もいないんだろ なあ そうなんだろ ってことで んぱんぱ おっぱいぱあああああい
no.32361 うっきー (06/09/22 05:24)

うっきゅん姫 おはよ うっちゅん王子ですよお
no.32362 うつくん (06/09/22 05:30)

>不眠症の女の子ちゃん
ひさしぶりだね、となすです。 
no.32363 となす (06/09/22 06:26)

>うつくん
白馬の騎士はきみなのか。
アリスの友より〜〜〜〜〜
no.32364 となす (06/09/22 06:29)

おはようございます。
もう一踏ん張りですね。
no.32365 ダンデライオン (06/09/22 06:54)

 大銀河音頭

撥を手にして大太鼓〜♪
お前、手にした鉦叩け
あらよっと、
笛を吹くのは月美人〜
ヒョロロヒョーロロロ〜♪
皆で合わせて奏でよう
そりゃ、、、
星が瞬く大銀河〜♪
no.32366 記入なし (06/09/22 07:13)

おはようございます
no.32367 うっきー (06/09/22 12:03)

おはようございます ビーガチャピン
no.32368 アンドロイドうっきー (06/09/22 12:07)

ぎぎぎぎぎぎぎぎ おはようごじゃりましゅ
no.32369 うっきー (06/09/22 12:08)

うっちゅん またまたおしかったな おはようぽん となす だんさん おっふぁああああ 今日一日 ぎゃんばりぇえええ
no.32370 うっきー (06/09/22 12:11)

うっきーしゃんこれから銀行へ入金にいってまいります のちほど ビーガチャピン
no.32371 アンドロイドうっきー (06/09/22 12:13)

ぬうでぃいうき
no.32372 うっきー (06/09/22 12:33)

うっきー
お昼は何食べた
no.32373 となす (06/09/22 12:34)

あかん  疲れとる
来週から宿泊出張・・・ 
no.32374 (06/09/22 12:43)

今 別のことしてたよ となす
no.32375 うっきー (06/09/22 12:50)

ぶいちゃbn ぶいちゃんぶいちゃんぶいちゃん おっふぁあああ ねえねえねえ だうい 大丈夫なん なんもいわんこう 去ったけど まじ平気 なんか 疲れてるかんが 伝わってくるよ 宿泊ううううううううう gs ががががん
no.32376 うっきー (06/09/22 12:51)

アンドロイド いってらっしゃああい
no.32377 うっきー (06/09/22 12:52)

ホテルがインターネットできればいいけどね。ぷぷ
no.32378 (06/09/22 12:53)

ほんとだよおおおお そんでさ きこうきこう おもってたんだけどさ 今週半ばから 横浜に滞在って いってなかったっけ
no.32379 うっきー (06/09/22 12:54)

それが来週からになって。週末は一旦帰って再来週からずーーーーーーーーーと
ヨ  コ  ハ  マ
no.32380 (06/09/22 12:55)

んがあああああああああああああ ぶるうライトっすか んげげげげげええええええ う っき い も いくううううううううううう
no.32381 うっきー (06/09/22 12:56)

ちっちっち ちっちきっち〜  笑止
no.32382 (06/09/22 12:57)

きっちきちい きっちきちいいい うっきいにとって
no.32383 うっきー (06/09/22 12:57)

「ゆき このラウンジからの眺めは最高だね」
「うんこぶりぶり」
no.32384 (06/09/22 12:58)

うっきーが2人いるの
no.32385 となす (06/09/22 12:59)

脳震盪 ぎゃああああああああああ ばかばかばかああああああ ああ おしっこもれそう あかんで あかんちゅうたら あかんんんんんん
no.32386 うっきー (06/09/22 12:59)

ひとりだよね
no.32387 となす (06/09/22 13:00)

おるで ぷぷ
no.32388 うっきー (06/09/22 13:00)

87と89は別人みたい
no.32389 となす (06/09/22 13:01)

え あはは いたいとこつきまんなあ どないしましょ ええと ええと まあ そうねそうね でへへ
no.32390 うっきー (06/09/22 13:02)

ぶい いちゅものやって
no.32391 うっきー (06/09/22 13:04)

なんだね 君達?
no.32392 議長 (06/09/22 13:05)

なんだね 白身たち
no.32393 うっきー (06/09/22 13:05)

いやーんw
no.32394 議長 (06/09/22 13:06)

ばかあああん
no.32395 うっきー (06/09/22 13:06)

では 銀行へ行ってきますです
no.32396 議長 (06/09/22 13:06)

明日の朝刊に載ったら議長だと思ってくらはいw
no.32397 議長 (06/09/22 13:07)

はや 議長よ そろそろ 議題の提出締め切りだぞ 頼むよ 銀行いったら 金をくれ ぷ
no.32398 うっきー (06/09/22 13:07)

32400
no.32399 うっきー (06/09/22 13:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧