一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うぷぷ いや 勇敢 ゆうかんから チェックするわ 
no.32400 うっきー (06/09/22 13:08)

さすがはスレ主・・・では 行ってきまふ
no.32401 議長 (06/09/22 13:09)

同じせりふ 2回目 だはは
no.32402 うっきー (06/09/22 13:09)

うっきーどこか調子わるいときがあるの
うっきー調でないときがある。
ハイのうっきーとローのうっきーになるの。
no.32403 となす (06/09/22 13:14)

そうだねえ んとねえ 書きたいこと おもいとかが いいいっぱいになってると ぐちゃぐちゃしちゃってるとおもうんだけどお 特になくて 返事だけできるときは 普通ってかんじだとおもうわけさ
no.32404 うっきー (06/09/22 13:22)

うっきーの解読できないで、はじめはわかんなかった。
このごろ解読できるよになって楽しくなり、うっきーに
あいたくなるようになった。うっきー思いをいっぱい
ためてかいてね。大好きなうっきーへ。・・となすより。
no.32405 となす (06/09/22 14:03)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~masa1835/arinaV.html 疲れたあなたに ほらほら すごおい いぶ
no.32406 うっきー (06/09/22 14:05)

とととなす それは 愛の告白でしょうか びっくらこえたわ あいたくなったんだ そっかあ 嬉しいよ うっきいも となすのことは 不思議なので みてみたいけど うむ ふふふ でも となっちゃんは 不思議すぎて どこからどこまでが ほんとでうそなのか わからにゃいよおおおう 今のは 嬉しくうけとめとくね うっきいより
no.32407 うっきー (06/09/22 14:10)

ありかとう

畑の手入れしてきなす。
no.32408 となす (06/09/22 14:13)

不思議だ 畑えええええ 田舎なのか 不思議だ
no.32409 うっきー (06/09/22 14:14)

田舎だよ都会まで160Kmはあるかな、夜は真っ暗いところに家が数件あるだけ
人もいないから、夏すきたらキーイボードや音楽を大きく鳴らしても、苦情でない
畑は今、草ボーボーなのでくさかりしてきなした。
no.32410 となす (06/09/22 15:30)

うぉうぉ すごくない こち こっちみたら なかったのに 入ったら となすよ こんにちわ状態 すんげ 都会まで160キロもあるのおおおお すごいね そりゃ 妄想が 激化するわけだ なんかへったんかとおもった ん こちらごと おもい 周りに何もないんだねえ いいじゃん そういうとこすきよお 田舎 畑仕事するんやね となすが ぷぷ えらい 抜きやすい草と ぶちぶちって 切れてしまう草があるいね あれ いらいらするんよねえ ぼふっと抜ける草は なんともまあ 気持がええ
no.32411 うっきー (06/09/22 15:34)

話題 無職でも、彼女欲しいよー 
このレスにとなすいろいろかいいてるよ
夕食はカレーにします。いまからつくります。
no.32412 となす (06/09/22 16:22)

PCの時計くるったというか1回め付けはじめたら変な英語みたいなのがでて電源消して
もう1回つkててみたら右下の時計が有ってない
no.32413 Deny (06/09/22 16:49)

http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
no.32414 記入なし (06/09/22 16:51)

なんb 何かいてんの となす d そこに そこ 彼女ほしいんか 現実で いい人はいないんかな
no.32415 うっきー (06/09/22 17:11)

>32415 ありがと!。
いまやってる
でもできない
no.32416 Deny (06/09/22 17:21)

でにとっちゃん おかえりんごやきばたあがたべたいな っちょう めずくいんなあ うっきい この前これで パソコン2秒 あれれ 2分 あれええええ なんだっけな でも 今 1秒狂いだったよ 進化したな 勝手に ぷぷぷ やっぽい やっぽう
no.32417 うっきー (06/09/22 17:29)

0:54分になってる
上のみてもわからない
まあいいやそのうち・・・

うっきーも大分5時過ぎにちらほら出るようになったね
よくなれぉ
no.32418 Deny (06/09/22 17:36)

うえのはやりかたではないんじゃない ちらほらって だいぶ出てるよ あ だいぶか うむうむ 朝か くいいいいいいん マックりうむ ぶうぶう
no.32419 うっきー (06/09/22 17:38)

うっきゅん姫 ただいまあー うっちゅんでちゅよおーーーーーー今日は何していたの?うっきゅん
no.32420 うつくん (06/09/22 17:41)

うっちゅうううん びいいいいいむ ずここここおおおん うっきゅん姫でちゅよお おかえりの おっかああああ ああ いっちゃてしまったもうたあ 今日は うううんっと 何もとくにだ ぶはは
no.32421 うっきー (06/09/22 17:42)

うっきゅん姫 わし広島にいくことになったよおー 
no.32422 うつくん (06/09/22 17:43)

[壁]0^)o ヤッホー♪
no.32423 由香里 (06/09/22 17:44)

ゆかりたん こんばんわあーーー就職先きまった?
no.32424 うつくん (06/09/22 17:45)

そうそうそおおおおおおおう 広島いくって書いてたじゃんさあ びっくりしたよおおお まあじいでええええ 本当にいっちゃうん いっちゃうんっていっても 今も遠いけどさ じゃけんのまち お国か いや いっちゃうんだねえ でも 親近感だよん すごいじゃん うっちゅん王子 新境地開拓だねえ
no.32425 うっきー (06/09/22 17:45)

[壁])≡サッ
no.32426 由香里 (06/09/22 17:45)

びいいいいいいいい 引っ張りんこ さあ 出ておいで
no.32427 うっきー (06/09/22 17:45)

>うつくん

由香里は、まだ決まってないナリよ〜(/_;。) ウッウッウッ
no.32428 由香里 (06/09/22 17:46)

うっきゅん姫 仕事だからしかたないよ。でも正社員だし 昇給1回、賞与2回 昨年度実績3、2か月分 社会保険完備 厚生年金基金 退職金制度あり
うっきゅん姫 儀式終わりましたか?
no.32429 うつくん (06/09/22 17:46)

ゆかりたんーーーーメアドいつできるのさ?待っているけど返事こないしーー;
no.32430 うつくん (06/09/22 17:47)

||.-*)ノ はぉ♪
no.32431 由香里 (06/09/22 17:47)

おおおおおう なんか 正社員っぽい 特待 ってゆうか 待遇っていうか 名文句だねえ すんごおおい いちゅ いついくん 無効 むこう 広島に 儀式いいいい やばいんです はは
no.32432 うっきー (06/09/22 17:48)

はお ゆかっこ ぷひゅ
no.32433 うっきー (06/09/22 17:48)

10月上旬には広島にいくよおーうっきゅん姫 儀式まだ終わってないの?あらら
no.32434 うつくん (06/09/22 17:48)

あらら でっしょおおう 儀式ねえ 始まったら 最低3かは かかるからね ふふふ 10月上旬なら もうすぎそこやああああん もうすぐそこやあああん たべすと失礼いたしますって パンやがきた うっぷ 飛行機でいくんか どんくらいいくん 広島だと 広島に近くにいったら あえるかもねえ ふふ
no.32435 うっきー (06/09/22 17:51)

( ̄ー ̄)ゞ フフッ

由香里でーす!!

うっきーたん、(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり

儀式は終わったのカイヤ!?
no.32436 由香里 (06/09/22 17:51)

うっきゅん姫ーーーーーうっきゅんーーーーーーーー儀式終わらないからつまんないメールできんし、ゆかりたんもできないしーー;つまらん
no.32437 うつくん (06/09/22 17:52)

うつくん、由香里ね〜遊んでいて

アド決まってないナリよo( _ _ )o ショボーン
no.32438 由香里 (06/09/22 17:52)

なんだね 君達?
no.32439 議長 (06/09/22 17:53)

うつくん、10月上旬には広島に行っちゃうんだ(・_・、) グスン

来年には、会えるのカナ??(*/∇\*) キャ
no.32440 由香里 (06/09/22 17:54)

俺様じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!
no.32441 由香里 (06/09/22 17:54)

(;~β~)ノ なんだちぃみ〜はってか?
no.32442 由香里 (06/09/22 17:55)

来年ねえー今頃になれば仙台にもどってきているから会えるかもしれんよおー
no.32443 うつくん (06/09/22 17:55)

今夜はカレーだ!
no.32444 議長 (06/09/22 17:55)

戻れないかもよぅ?w
no.32445 議長 (06/09/22 17:57)

ドキドキモンキーでーす!!(。-_-。)ポッ

由香里が会いに行こうカナ!!
no.32446 由香里 (06/09/22 17:57)

ひっそるい ひっそり うんこいってた でなかった 少量 ちびっとしか
no.32447 うっきー (06/09/22 17:57)

議長が作ったの??( ̄¬ ̄) ジュル・・
no.32448 由香里 (06/09/22 17:57)

あっばす議長が 銀行から おもどおおりいい ゆうかんチェックやで みなのしゅう ぷぷ
no.32449 うっきー (06/09/22 17:58)

うっきーたん!!!

う・・・う○こって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちこっと出たんだネ!!(^凹^)ガハハ
no.32450 由香里 (06/09/22 17:59)

カレーは得意だぞ! うんことカレーかあ・・・社長〜
no.32451 議長 (06/09/22 17:59)

>Deny
画面右下の「スタート」⇒「コントーロールパネル」⇒「日付と時刻」⇒丸い時計の下の時刻を書き換えて「OK」
no.32452 (06/09/22 17:59)

きゃ ゆかっこが あいにきてくれたら すたあとアイドルの 激写されちゃああああう みお もっちい うっきいが カメラマン うひひ 楽しみ
no.32453 うっきー (06/09/22 17:59)

かっれち かれえと うんこおお 母 最悪 電気
no.32454 うっきー (06/09/22 18:00)

no.32453・・・画面左下だった orz
no.32455 (06/09/22 18:00)

2人とも(Vも)さんきゅーなおった!
(−−)ノ(__)mmm
no.32456 Deny (06/09/22 18:05)

自分の部屋で うとうとしてたら 自分で ふふ ん と 超えだして 声だして うふ っていったのが わかったああああああああ 最悪や 母めしくってたのに 聞こえたはず うっきいの部屋のテレビは どらえもんが ついてた どらえもんみて うふ っていったと おもわれるううう ああ 19時21分
no.32457 うっきー (06/09/22 21:06)

変な趣味 変な趣味 ビーガシャ ビーガチャピン おじさん変になりそう ご主人様助けて 銀行入金行ってきたなり 三菱東京UFJ銀行なんて長たらしい名前が振込先だった ビーガシャ どこかしこも合併やら吸収合併で訳わから ビーガシャ
no.32458 アンドロイドうっきー (06/09/22 21:11)

お疲れ様
no.32459 かんぱねるら (06/09/22 21:14)

ぶっふぁあああああああああ ようよんで 笑った ながったらしい名前だもんね かわいそうに ぷぷぷ おつかれちゅわわあああん おかえりんご
no.32460 うっきー (06/09/22 21:15)

ども お疲れ様です ビーガシャ
no.32461 アンドロイドうっきー (06/09/22 21:15)

るらてぃんも おっつうう
no.32462 うっきー (06/09/22 21:15)

アンドロイドうっきー油ちゃんと射してますか?
no.32463 かんぱねるら (06/09/22 21:16)

えふわん用の 注入してます
no.32464 うっきー (06/09/22 21:17)

油を注文したので三菱東京UFJ銀行まで入金してきたのです ビーガシャ ビーガチャピン 今は手元にある油でかろうじて動いています ビーガシャ ガチャガチャ ブルドッグ パグ チャウチャウ (@@)あぁぁぁぁぁあ〜変になりそう
no.32465 アンドロイドうっきー (06/09/22 21:19)

そろそろ時間になりました〜
ちびたとお布団に召喚されに行きます
no.32466 かんぱねるら (06/09/22 21:19)

ぜんぜん 潤滑されてませんねええ 整備不良ですねええええ ご主人様は いったいなにをされているのか こういうときだけ うっきいは ご主人じゃないです頭皮 ご主人じゃないです 逃げ ぷぷ
no.32467 うっきー (06/09/22 21:21)

でたああ ちびた 絵本ほんほん おっやあああ
no.32468 うっきー (06/09/22 21:21)

ちびたとはおそ松くんに出てくるあのちびたかな 私も油の湯船につかりたい ゆっくりお風呂に浸かってきてください ビーガシャ
no.32469 アンドロイドうっきー (06/09/22 21:22)

ちびたは我が家の息子です
今日の絵本は蛙の図鑑・・・・どう読めというの
no.32470 かんぱねるら (06/09/22 21:24)

げろげろ!げこげこ!!
no.32471 記入なし (06/09/22 21:26)

爆笑 これが げろげろで これが げっろげろで これが げろげえろで でいいんじゃないん
no.32472 うっきー (06/09/22 21:26)

アンドロイドは め 無線やってるみたいだな くくく
no.32473 うっきー (06/09/22 21:27)

カワイイお子がおるのですね 一緒にお風呂でアヒルちゃんあたりのおもちゃをぷかぷか浮かべて楽しいバスタイムにしてくだい ほゎ〜ん 微笑ましい光景が目に浮かびまます ビーガシャ
no.32474 アンドロイドうっきー (06/09/22 21:27)

旦那に言ったら うけましたW
no.32475 かんぱねるら (06/09/22 21:27)

赤いカエルにゃ毒がある!
no.32476 記入なし (06/09/22 21:27)

ずろっちゃと同じっぽいこといいよったああああ ぶへえええ
no.32477 うっきー (06/09/22 21:27)

でたあああ だんなさま あたふたあたふた 隠れろ ずろっちゃ
no.32478 うっきー (06/09/22 21:28)

わたしラジコンでご主人様からコントロールされていますが動作不良で時々というか大半続きです ビーガシャ
no.32479 アンドロイドうっきー (06/09/22 21:28)

げろ?
no.32480 記入なし (06/09/22 21:29)

本当ですわよ よく 強盗せんかったとおもって 関心しておりますわ ぎぎぎぎぎぎ
no.32481 うっきー (06/09/22 21:30)

げろ!げろ!!逃げろ!!
no.32482 記入なし (06/09/22 21:30)

ゲバゲバ90分 ビーガチャン
no.32483 アンドロイドうっきー (06/09/22 21:30)

逃げるぞ 目標は 下関 れっつごおおおおおおおおう
no.32484 うっきー (06/09/22 21:31)

くるくるだ〜!!
no.32485 かんぱねるら (06/09/22 21:31)

ご主人様は盗聴が趣味です 実は探偵のバイト経験もあるのですね ビーガシャ
no.32486 アンドロイドうっきー (06/09/22 21:31)

90分 なんぞや
no.32487 うっきー (06/09/22 21:31)

探偵したああああああい うっきい 探偵やれるじしんアンデルセン
no.32488 うっきー (06/09/22 21:32)

適当いいました ビーガシャ
no.32489 アンドロイドうっきー (06/09/22 21:32)

意義を認めます ぎぎぎぎぎぎ
no.32490 うっきー (06/09/22 21:33)

ちびまるこちゃん状態で額から目にかけて縦縞がでてしまいました ビーガチャピンムック
no.32491 アンドロイドうっきー (06/09/22 21:34)

ゲバゲバ!ぴーーー!!
no.32492 記入なし (06/09/22 21:34)

90分 コント55号 ピーマン80 あとは あとは あとは あとは ・・・・・・・
ビーガシャ
no.32493 アンドロイドうっきー (06/09/22 21:36)

ふはは あれを 表現するときは がああああああん たらああん っていうんですよ ぷぷ なっつかすいい なもう
no.32494 うっきー (06/09/22 21:38)

げばげば ぴいいい じゃない このう
no.32495 うっきー (06/09/22 21:39)

ご主人さまは私をバカにさせて開放させてくださる まるで金正日将軍様のような偉大で親愛なるお方だ ビーガシャ
no.32496 AGA (06/09/22 21:43)

私はまたの名をAGAともいうのであります ご主人様の前ではアンドロイドうっきーという名前で出ています 昔の名前で出ています ツルピカーン ビーガシャ
no.32497 AGA (06/09/22 21:44)

うむうむ ええじいええ きのうか おととい trr テレビで 広告で 宣伝で こまあしゃりんぐで みたぞよよよ 同じ人物なにょかああああ
no.32498 うっきー (06/09/22 21:46)

32500
no.32499 うっきー (06/09/22 21:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧