一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビジュ流行ったね。でも未だにGLAYやラルクは健在
no.32700 AGA (06/09/23 01:18)

あ しもうた 32700 がん ただのひとし 匿名係長 とくめい係長って えろおお 偶然 びよんびよん ぱ ぽろん みちった ああれえ
no.32701 うっきー (06/09/23 01:19)

ビートルズだと やっぱりジョンレノンでしたね。
俺が生まれてから 数ヶ月後に亡くなられましたが 少しでも同じ時代を 生きれた事が嬉しいです 笑
no.32702 ダンデライオン (06/09/23 01:19)

Hね!
no.32703 AGA (06/09/23 01:19)

いろんな意味で うふ
no.32704 うっきー (06/09/23 01:19)

エッチよ
no.32705 うっきー (06/09/23 01:21)

ビートルズはジョンとジョージでギターの分担が計算されていたしコード進行も理論的に素晴らしいとのことです。教授がいっていた。あと、あの当時は雑音としか考えられかった音をイエローサブマリンという曲の中でつかっていてその音とは潜水艦の「プクプク」と言う音だって。それとインタビューの時も記者に対してブラックユーモア受け答えしたり当時としてはあまりにも斬新な事を沢山したのがビートルズでロックミュージシャンは多かれ少なかれビートルズの影響を受けているらしいね。あああ、話し出すとやめられない止まらないカルビーかっぱえびせん♪
no.32706 AGA (06/09/23 01:25)

かるびいかっぱえびせん 了解
no.32707 うっきー (06/09/23 01:26)

あっHN かっぱえびせんにしようかな JODAN JODAN〜♪武田鉄矢率いる海援隊
no.32708 AGA (06/09/23 01:29)

ですね 笑
うっきーさん、ごめんなさい。
余り話に入れませんね。
no.32709 ダンデライオン (06/09/23 01:29)

これからうっきー語講座の時間にしたいと思います。
今日の担当講師はうっきー助教授です。
no.32710 AGA (06/09/23 01:30)

生徒その1
ダンデライオン 席に着きます。笑
no.32711 ダンデライオン (06/09/23 01:31)

性徒そのにAGA 席につきますた
no.32712 AGA (06/09/23 01:34)

ええええええええええ ええ では 規律 きりつ 着席 れい そのまま 授業始めます れい
no.32713 うっきー (06/09/23 01:36)

っておおおおおおおおおい いいんじゃ うっきいのことは
no.32714 うっきー (06/09/23 01:37)

せんせー 宿題やってくるの忘れてきました(@_@;;〜
no.32715 AGA (06/09/23 01:39)

こらああああ めでしょお め あんちゃんは 隣のクラスにいきなさあああああい ばし
no.32716 うっきー (06/09/23 01:42)

あぁ〜ん 感じちゃったぁぁあん
せんせ ムチとロウソクで責めるなんてなんて・・・うふん
no.32717 AGA (06/09/23 01:44)

んげんげ げげろっぱ ぶちょおおおおん ばれたか なぜわかった 裏の裏が けけ
no.32718 うっきー (06/09/23 01:45)

せんせー
宿題なんかありましたか〜?笑
せんせー、給食まだですか〜?笑
no.32719 ダンデライオン (06/09/23 01:45)

宿題は 母との会話 休職は きゅうしょくは 母乳です
no.32720 うっきー (06/09/23 01:46)

せんせー
母乳は永遠の若さを保てる優れもの
あの西大后も母乳を飲んでいて若さを保ったぞな
しかし私が母乳を飲むと「変態」といわれそうで怖いぞな
no.32721 AGA (06/09/23 01:49)

名も無き生徒
no.32722 記入なし (06/09/23 01:49)

そうなんんん じゃあ うっきいは いつまでも 若いわ うっふんばうわあ いなばうわあ そうかしら 飲んじゃえ飲んじゃえええええ ぐろんさん ない服役 ぷ へんたあい
no.32723 うっきー (06/09/23 01:50)

せんせー
トイレ行って煙草吸ってきていいですか?笑
no.32724 ダンデライオン (06/09/23 01:51)

あら どうしたんでちゅかあ 生まれたばっかなのでちゅねえ よちよち いいこでちゅねえ
no.32725 うっきー (06/09/23 01:51)

おらおらおらああああ どっこの誰が そんげなことしてええいいよったかあああああ いいよ
no.32726 うっきー (06/09/23 01:52)

稲葉こうしイナバウアー
サンサン30代のグロンサンとか5時から男のグロンサンってCMが懐かしい
結婚できない男終わって寂しいな
この寂しさはショムニが終わった時以来だ
秋はさみいいのう
イルカの形をした抱き枕でも抱いて寝るのがいいかのう
no.32727 AGA (06/09/23 01:55)

懐かしいね ふふ 結婚できない男みとったん あれ い おもろかったん 結構 絶賛っぽいけど みてなかったから わからん それが いるかbn いるかに 変わるのが うけるんですけど くじらでもええやん くくく かわええのう
no.32728 うっきー (06/09/23 01:59)

鯨の抱き枕あります 笑
no.32729 ダンデライオン (06/09/23 01:59)

が ぴったんこかんかん ぶひゃひゃ
no.32730 うっきー (06/09/23 02:00)

おお、鯨くんの抱き枕でつね
でけぇ〜なぁ〜( ^)o(^ )
no.32731 AGA (06/09/23 02:01)

おたまで はかすそぎとったかしら んで なめたべた
no.32732 うっきー (06/09/23 02:04)

顔が アンパンマンみたいになってるよお うける
no.32733 うっきー (06/09/23 02:05)

うっきゅん姫 うっちゅんでちゅよおーーー
no.32734 うつくん (06/09/23 02:10)

枕が高くないと 駄目な人なので 鯨君は二つ折りにされ 抱き枕ではなく 枕になってます 笑
no.32735 ダンデライオン (06/09/23 02:11)

うっちゅうううううううん どうしたん まじびっくりびびんば でておいでえ やわ うっきゅんs うっきゅんでちゅよお
no.32736 うっきー (06/09/23 02:11)

いたそう くじらくん ぷはは うっきい 枕なくちゃいやだったのに こっちきてから のう ああ の いやいや 枕なしっす おへおへ
no.32737 うっきー (06/09/23 02:13)

うっきゅん姫 今日と明日は休みだから起きていますよ。うっきゅん姫は何してた・
no.32738 うつくん (06/09/23 02:13)

休みなんだああ あ しお そっか そうだもんね うひゃひゃ うっきゅん姫 なんもかわってないよ してにゃいよ うっちゅん王子こそ 何しよったん
no.32739 うっきー (06/09/23 02:14)

うつくんさん
こんばんはー。
no.32740 ダンデライオン (06/09/23 02:14)

おもろすぎ うつくんさん って あっふぁああああ がはがは
no.32741 うっきー (06/09/23 02:14)

あんちゃんは 消えたんかにゃ
no.32742 うっきー (06/09/23 02:15)

今いきなり見ず知らずのしかも海外からのコンピュータウイルス添付のメールを送りつけられた。幸いアンチウイルスソフトがそれを発見して削除してくれたがしてのでこっちのメールアドレスわかる訳だが外部の者か誰かにハッキングされていたのかわからないがともかくご注意を!何せ今までコンピュータウィル直アドレスに送り付けれのはネット6年やって初めてだよ。

以下送りつけられたメールがこんなものだった。



非常に疑わしい拡張子の添付ファイル
 * data.msg.cmd


送信者:  den miller <den.miller@fastmail.fm>
受信者:  OOO@OOO.ne.jp
件名:  Good day
no.32743 AGA (06/09/23 02:16)

ビデオみていたよ。ルパン三世のやつ
ダンデライオンサンどもどもこのたび正社員がきまり研修期間として広島にいくことになりました。
no.32744 うつくん (06/09/23 02:17)

こわいいいいいい これを どうしたん クリックとかしちゃったん おそろすいい
no.32745 うっきー (06/09/23 02:19)

家の文章が途中おかしかった!要するに今日海外の業者からサプリメントン注文をネットでやたのだがいきなりみず知らずの相手からウィルス付きメール送りつけられた。アンチウィルスソフトのお陰で感染せずに済んだ。皆気をつけて!
no.32746 AGA (06/09/23 02:19)

新聞屋がきましたね 笑
今日こそ、医者に一番乗りで行きますよ!
何時間も待たされるのは嫌です 笑
今日はこの辺で失礼しますね。
うっきーさん
うつくんさん
AGAさん
お休みなさい。
良い夢をー。
眠れなければ また来ますよ 笑
no.32747 ダンデライオン (06/09/23 02:19)

ルパン3背 ルパン3せい うはは うけるな おもろ うっちゅん王子 広島いっちゃうんだねえ ちょいと 寂しいな もともと ぜんぜん 近くないけど でも いくってことは ほんと 大きな羽ばたきだね うy うっちゅん王子 うっきゅん姫
no.32748 うっきー (06/09/23 02:20)

クリックする前にアンチウイルスソフトが「ウィルスが入っています」と教えてくれて開かず削除した。怖い。
no.32749 AGA (06/09/23 02:21)

こえええええええ こわすぎいいい そういうのが こわいks こわいから パソコンって こわい パソコンないで すめばいいけど 実際に 家とかきたらいやだし こっわああ
no.32750 うっきー (06/09/23 02:22)

俺、スパイウェアも大丈夫かチェックしてみる。ともかく皆も海外の業者と取引する時はハッキングとかに気をつけてくらはい!
no.32751 AGA (06/09/23 02:23)

うつくんさん
おめでとう御座います!
広島ですか、行った事ありませんが 新天地でゆったり過ごすのも 悪くないと思いますよ 笑
no.32752 ダンデライオン (06/09/23 02:23)

新聞や もうきたん ねちゃうん あらら そうね 寝なきゃよね だんさんは ふふ 医者いくんだあ 気をつけてねえ もうってか ぷ ええ よいおねんねをおお よい夢をおおおお
no.32753 うっきー (06/09/23 02:24)

ダンデさんおやすみ^^/~~~
no.32754 AGA (06/09/23 02:24)

俺は今 携帯からの書き込みなので 笑
no.32755 ダンデライオン (06/09/23 02:25)

うっきゅん姫はゲームしたりしないの?
no.32756 うつくん (06/09/23 02:25)

うつさんもおめでとさん^^
no.32757 AGA (06/09/23 02:25)

どうしよ うっきい 更新してください とか 時々出てくるのに 更新 ほっとらかしてるから やばいかにゃ 安置 あんちウィルスとかないで 多分 うへへ やっべい 海外と 取引せんでな わしゃ ええのんかな
no.32758 うっきー (06/09/23 02:25)

ええええええええええ うssどおおおおお うっそおおおおう 携帯電話からだったん めっちゃすげええ できるん うそうそ おったまげすぎていますけど んげええええ
no.32759 うっきー (06/09/23 02:26)

ダンデさん 携帯なら安心だね^^

うっきーさん アンチウイルスはフリーソフトあるからGOOGLEで検索してみるとあるよ。
no.32760 AGA (06/09/23 02:27)

うっきゅん姫はね さっき っていっても 昼間 やふうの 無料げえむ しようとおもったけど きのうやって 終了したので やあめっぴ でしたわ なんか パソコンで 手間隙いらずの 無料の げえむとかないん パスわあどや あいでぃい いらずの すぐできるやつ
no.32761 うっきー (06/09/23 02:28)

無料け
no.32762 うっきー (06/09/23 02:29)

最後に。
我が家のパソコンは料金定額制の手続きしてないので、長時間やると 大変なのです 笑
携帯はネット定額加入してるので 長時間できます 笑
では、良い夢をー。
no.32763 ダンデライオン (06/09/23 02:34)

俺とりあえずPCのスパイウェアスキャンさせているんでこのまま寝ますわ。
うっきーさんにうつさん、またよろしく。おやすみZZZZ
no.32764 AGA (06/09/23 02:36)

なるほど!ダンデさんもおやすみ〜ZZZZ
no.32765 AGA (06/09/23 02:36)

そうだったんだあ 納得 じゃなきゃ こんなに 長いこと レスできんでなあ びっくりしたあ それはよかった じゃあ 目には悪そうだね ふふ うっきいも 最後のしめが もう一度いえて 嬉しいわ よいおねんえをおおお あ よいおねんねをお よい夢をおおおおお
no.32766 うっきー (06/09/23 02:38)

うん こ あああ でたああああ おぷ ぷぷっぴでゅう スキャン」 スキャンさせてるんか 54分かかるんやな おけ まったねええええええ おやちゅみんこお
no.32767 うっきー (06/09/23 02:39)

うっきゅん姫ーーーーーーーーうっきゅんーーーーーー
no.32768 うつくん (06/09/23 02:40)

うっちゅううううううん うっちゅうううううん王子
no.32769 うっきー (06/09/23 02:45)

うっきゅん姫は眠たくないの?>
no.32770 うつくん (06/09/23 02:48)

眠たくないでちゅよ いまのところ
no.32771 うっきー (06/09/23 02:49)

最近 としどんや25の女どんや翻訳きーどんはみかけている?あんまりみかけなくなったんだけど
no.32772 うつくん (06/09/23 02:55)

としは 今 でに として 登場してるよ 確かに みないね 翻訳きいは ついまえに ちょろっときたけど としゅい としも 勢いなくなったかもしれん
no.32773 うっきー (06/09/23 02:57)

うっきゅん姫はなんで午前中に寝るの?今寝ればいいじゃんって思っているんだけどなんか理由あるの?
no.32774 うつくん (06/09/23 03:03)

ぷぷ 自分の決まりごとだぴょん テレビのにゅうすが 5時20分終わりで あああああああ 違う 5時30分だったんだ あ 違う 4時半だったんだ あれれれれ こっちきてから くるr 狂ったわ そうだったわ
no.32775 うっきー (06/09/23 03:04)

なんとなく 3セブン7いただきいい
no.32776 うっきー (06/09/23 03:10)

10ちゃんで えろの とくめい係長 ただのひとし 明日のスペシャルの予告長くやってるなあとおもってts ああああ 明日のスペシャルの予告長くやってるなあとおもってたら 13羽 13話ぶんの ドラマだった えろが みたい人は みるとよい
no.32777 うっきー (06/09/23 03:18)

また 20話もやってたけど 携帯電話なのに がしゃこら って きる音が聞こえるのは 変 なぜ よねえ うっとり姫しちゃってたわ
no.32778 うっきー (06/09/23 05:11)

おっしゃあああ きたあああああ 2 母いつのまにか トイレきてて がたごと こわおそろしかった けんど ああ おしっこしたい えっと ええっとう 段ぼる 積み重ねて えびからおきしまって えっとえっとう 越冬地方 じゃなくって 父 まだ 帰ってきてません
no.32779 うっきー (06/09/23 05:33)

おはよう
寝てしまった
トシくんの言うとおり少しずつ早く寝るようにしないとね。
体を壊して早死にするよ。

おみー☆
no.32780 (06/09/23 05:54)

おはようございます。
結局、2時間半で起きました。
ぼ〜〜っとしてました 笑
no.32781 ダンデライオン (06/09/23 06:05)

ずっと起きてたんですか?
no.32782 (06/09/23 06:07)

一旦寝たって書いてますね。
no.32783 (06/09/23 06:21)

2時半過ぎに寝て五時過ぎに起きて 散歩して 帰ってきました 笑
no.32784 ダンデライオン (06/09/23 06:25)

\(〜O〜)/おはよぉ となすだよ
かわいい かわいい うっきー姫はねてないの
今日はお昼ね中ですね、姫おやすになさい。
no.32785 となす (06/09/23 06:26)

みんなオッス
ところで昨夜俺のところに送りつけられてきたコンピュータウィルスはワァームウィルスでそのメールの添付ファイル開くと感染してしまいパソコンが自動的に起動しだしてパソコン内に保存してあるメールアドレス帳の相手宛てに勝手に送信して感染を広げていくタイプのウィルス。
要するに、俺が取引した業者が過去やり取りした相手の中にこのワァームウィルスに感染している者がいて業者がそのウィルスの添付ファイルを開いてしまい感染。そして、業者のパソコンの中にもぐりこみアドレス帳を探しひとりでに起動して相手のメールアドレス宛てに勝手に送信してウィルスをばら撒いているわけ。これ以上被害者が出ると悪いので業者にウィルスメールが送られてきたことをメールで報告したよ。
皆も気をつけて!
no.32786 AGA (06/09/23 07:59)

ウィルス情報についてはここを見るぞなhttp://www.f-secure.co.jp/v-descs/v-descs3/warezov-c.htm
no.32787 AGA (06/09/23 08:09)

今日、13時から拓郎コンサート・・・
見たい!見たい!!!

ひい!ハイビジョン見れない!!
悲しい・・・・・
no.32788 くるくる (06/09/23 08:12)

AGAさん
夕べは有難う御座いました。
そのウイルス、昔聞いた事がありますね。
片っ端からメールを送り出し続けるんですよね?(記憶は定かではないですが笑)
怖いですね、気をつけます
特に添付メールには。
くるくるさん
おはようございます。
お察しします 笑
no.32789 ダンデライオン (06/09/23 08:42)

そのワーム・・・
昨日、ネットしながらチェックしてたら、いつの間にか入ってた!
変なメールは開いてないし、どこから来たのか・・
やはり、nyがあやすい!!
no.32790 くるくる (06/09/23 08:57)

0840おはよ
no.32791 Deny (06/09/23 08:59)

おお!ごむ無し無防備なトシちゃわーん!
no.32792 記入なし (06/09/23 09:00)

ウイルス?
そんなの径常でいいじゃん
20(億)乗せとけばいいじゃん
かっこいいじゃん
no.32793 Deny (06/09/23 09:01)

ソフト買え!!
no.32794 記入なし (06/09/23 09:01)

トシさん
おはようございます。
医者に行ってきます。
(_ _)
no.32795 ダンデライオン (06/09/23 09:01)

32793 なにぉー
以前は便秘なんてしなかったのに
いまはすごいね
また辛さ倍増だね
出るような出ないような
no.32796 Deny (06/09/23 09:02)

ダンデライオン おう
何科かな?
no.32797 Deny (06/09/23 09:02)

朝からうんこの話か?
今日は、まだ行ってない べ!
no.32798 記入なし (06/09/23 09:04)

みんなはウイルスに嵌められたの?
50乗せとけばいいじゃん
いっちゃえ×2w
no.32799 Deny (06/09/23 09:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧