一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 32800 から 32899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだ 内科ですよ。
もう少し様子見で、変化なければ 心療内科を紹介してくれるそうです。
no.32800 ダンデライオン (06/09/23 09:04)

=(*´_●`)
薬と上手く付き合えば平気 らりほー
まんせー 
no.32801 Deny (06/09/23 09:05)

(´・∩・`)マンマー
no.32802 Deny (06/09/23 09:06)

内科に行かないか?w
no.32803 Deny (06/09/23 09:07)

えーい!
そんだけ蔓延してるんだ世々世々世々y!
今日、ソフト買え!!

トシのPCの中身、ネットで大公開ってことになるぞ!
キンタマウイルスってのもあるべ!
no.32804 記入なし (06/09/23 09:08)

今はまだ、合う薬というか 効く薬を探してる段階ですね。
貰ってくるのが 全然効かないので 毎週通わなければなりません 泣
no.32805 ダンデライオン (06/09/23 09:09)

ダンデライオンそうだったのか。
おれも一時期8種類くらいで15錠くらい飲んでたことあったけど
いまは減った主に抗鬱と泌尿器くらいかな。

ソフト?
なんのウイルスなんだよ径常でいいじゃん
80乗せとけばいいじゃん
no.32806 Deny (06/09/23 09:13)

ズロースなんのやつなの?危険なの?
no.32807 Deny (06/09/23 09:14)

えーい!
自分で調べろー!

ちょっとは、怖さをしれいい!
no.32808 記入なし (06/09/23 09:17)

キーボードがおかしい?時計が?

ふふ!!
no.32809 記入なし (06/09/23 09:18)

>Denyさん。うっきー姫
たいへんです、修理に出した車プレリュド20年前の左ハンドルです。
TELあり修理の内容確認でした。おやじの名義なので関連会社にたのん
だら、おやじに連絡したらしく、オーバーホールのいらいになってて
くるまはバラバラで骨組いがい形がありません。それを組立てるのです。
no.32810 となす (06/09/23 10:35)

>ワァームウィルスnituteha
きいたことないですが内容はわかりました、対策を教えて。
no.32811 となす (06/09/23 10:48)

そういえば、今日は祝日でしたね…
どうりで医者休みな訳ですね 笑泣
no.32812 ダンデライオン (06/09/23 11:55)

うっす おら御供 があん おらごくう
no.32813 うっきー (06/09/23 12:46)

こんにちは  

>となすさん 

ワァームウィルス対策はアンチウィルスとかウィルスバスターとかいったソフトをPCにインストールする必要がありますよん

>ダンデさん

そう、今日は祝日 医者空足だったかな(^^?
秋分の日なのねん 昼と夜の長さが一緒。明日から夜が昼より長くなるのねん

>うっきーさん

お目覚めですか。気分はいかが
no.32814 AGA (06/09/23 12:52)

なぜこのスレこんなに人気あるんだろう....
no.32815 記入なし (06/09/23 12:53)

わたしもこのスレが民の憩いの場になってるのが羨ましい

私のスレAGAはいつも閑古鳥が泣いているというのに(苦笑)
no.32816 AGA (06/09/23 12:54)

AGAさん
こんにちは。
空足でした 笑
医者も、先週行った時に 来週休みだから と薬多めにくれれば良かったのに…笑
後一回分しか無いので 半分にして持ちこたえます 泣
今日は、眠れないかなぁ 笑
no.32817 ダンデライオン (06/09/23 12:56)

午前中からおいでくださったみなさん おっふぁああああああ あんちゃん おはようさんばあ ウィルス平気なん 今日 怖い夢みたああ たっかいふぇりいに 兄弟でのってるんだけど 弟が 怖がってるのね 落ちそうって なのに」 なのに ふとみたら さくを 鉄棒のように 扱って ジャンプ ジャンプ ぼひょ ぼひゅうううんって のめりでて 海におっこっちゃう 寝てても 声が出なくなってしまう 恐ろしかった あと ある人がきたんだけど うっきいの 汚いティッシュトイレを たったそれだけ グ全にも 偶然にものぞう 偶然にも のぞう のぞいてしまったらしい きっと 父母が あはは 片付けたほうがいいんじゃないか って トイレに隠れてる私を 探すふりして 即 いらんわ か いないわ っつって その人のとこにかえっていった ぷぷぷ 恥ずかしいおもいをしたのは 父母だわ ははは 電気消し 11時46分 またトイレ 50分から 1時間 でも でたでた 砂浜のように まだでそう っぷ
no.32818 うっきー (06/09/23 12:59)

ダンデさん どもですヽ(^o^)丿
眠剤がなくなりそうなんですね。
眠れなければとりあえず医者にいけるまでドラッグストアで睡眠薬やってつなげるとか・・・でも、保険きかないから高くなっちゃうけど・・・・
no.32819 AGA (06/09/23 13:00)

人気があるんじゃなくて うっきいが 入り浸ってて 伸びてるだけです
no.32820 うっきー (06/09/23 13:00)

だんさん おはよ 医者休みやったん お気の毒うううううう や ふふふ おかえり
no.32821 うっきー (06/09/23 13:01)

夢占いのサイトを紹介しまつここで深層心理を暴けっ!http://dream.kdn.ne.jp/index.html
no.32822 AGA (06/09/23 13:05)

うっきゅん こんちは「−うっちゅん王子ですよお
no.32823 うつくん (06/09/23 13:06)

わああ あんちゃん やってみるねええええん
no.32824 うっきー (06/09/23 13:07)

うtっちゅううううう うっちゅううううん すっごおおおい 今日は 早くきてくれそなき画 早くきてくれそなきがしたんよおお おっぱおおおおん うっきゅんでちゅよおう
no.32825 うっきー (06/09/23 13:08)

わあい おにぎりだあ むふふ
no.32826 うっきー (06/09/23 13:09)

うつくん新しいスレ立ち上げたんでお声がけしようとおもたんだけどここにこられたんでこの場を借りてお声がけ〜
薬でかなり肝臓悪くしたんだね
私は酒で悪くしたから酒止めれ医者に言われてやめただす
うつくんの会社健康診断書提出しなきゃなんだね?
no.32827 AGA (06/09/23 13:09)

うっきゅん姫ーーーーー儀式まだ終わらん?儀式してよおーメールできないよ。無事正社員となっても見習い期間3ヶ月間あるのでそれができなければ退社になります。
うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー
no.32828 うつくん (06/09/23 13:10)

そうなんだよー血液検査とかレントゲンとか視力とかいろいろとかかって2時間はかかるといわれましたーー;GOP肝臓のあたいが薬を飲んでいたので400もありかなり採用は難しくなってきましたよ
no.32829 うつくん (06/09/23 13:11)

たっかいふぇりいに 兄弟でのってるんだけど 弟が 怖がってるのね 落ちそうって なのに」 なのに ふとみたら さくを 鉄棒のように 扱って ジャンプ ジャンプ ぼひょ ぼひゅうううんって のめりでて 海におっこっちゃう 寝てても 声が出なくなってしまう 恐ろしかった あ 間違えた うっぴょおおん 夢からのメッセージ 

あなたの夢は、幸運がやってくることの知らせです。何の不自由もなく争いもなく、幸せな日々がしばらく続きます。周りが、あなたにたいして、つくしてくれますから、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。言葉に表して吉です。 
 
ほんとかな ううむあなたの夢のシンボル 

兄弟 弟 海 声  
 夢から見た運勢 

総合運勢 ★★★★★

 夢にでてくるとラッキーなアイテム 



 

1.誕生日 
2.銅 
3.エメラルド 
 


まあね
no.32830 うっきー (06/09/23 13:13)

うつくん 私は酒のみでΓーGTPが360まであがりました。
そうか〜薬で肝臓そんなに悪くするんだ・・・
うつくんドクターに早目に相談した方がよさそうだね!
no.32831 AGA (06/09/23 13:13)

あ 一言忘れた なんn なんもない ときゅに ふ
no.32832 うっきー (06/09/23 13:13)

健康診断で採用取消もあるからーー;きをつけたほうがいいよ。AGAどん、うっきゅん姫にAGFギフトとかっていわれないようにね。 ワロタ 
no.32833 うつくん (06/09/23 13:15)

うっちゅううううん うっちゅううううううん あひいいい どうもおう でも 自分でも カウントしてまんねん ごく やっぱ パソコンのにしちゃおっかなあ でも そうすると 携帯電話の 怠けそうだし ms 迷うなあ でも パソコンだと 意味なさそげだしい ねえ うっちゅんは 携帯電話のアドレスじゃだめなん パソコンは意味あるん
no.32834 うっきー (06/09/23 13:16)

いや〜うつくん(^^ゞ
私はAJFさんの仲間とか味の素のAGFとか色々イメージ膨らませてますが今のところギフトのオファーはまだだす(笑)
no.32835 AGA (06/09/23 13:17)

ええじいえふギフト ふはは おいらも 笑った 違うよそれに もう一人いるじゃん 似た名前の人 その人のことだし うけるんですけど 笑った2 ひひ
no.32836 うっきー (06/09/23 13:17)

携帯電話はいちお広島に無事採用に取り消しにならなければ携帯電話は広島で購入をする予定だよおー携帯電話のアドレスでもいいよ。うっきゅん姫 お墓参りにいってきますのでまた後ほどねではでは
no.32837 うつくん (06/09/23 13:18)

うっきーさん夢占いいい結果でよかったじゃん いいことばかりを考えるようにしましょう。俺もだけどね(笑)
no.32838 AGA (06/09/23 13:19)

もってなかったんか なるへそ 携帯電話のほうが 意味あるよおお パソコンだったら ここにくるのと かわらんじゃん 画像もね ぷぷぷ いってらっしゃあああああい お墓か ぞぞ
no.32839 うっきー (06/09/23 13:23)

携帯とパソコンでメールのやり取りはできるんだよ。
no.32840 (06/09/23 13:23)

うつくん、お墓参りいってらっしゃーいヽ(^o^)丿^^^^^
no.32841 AGA (06/09/23 13:23)

いい結果ですが 文章が へんてこなので へんてこな解釈されたあっぽい むふふ
no.32842 うっきー (06/09/23 13:24)

うっきーさん
うつくんさん
おはようございます。

AGAさん
上司への不満があると出ました。
当たってます 笑
これから用事があるので また 夜来ますね。
では、失礼します。
m(_ _)m
no.32843 ダンデライオン (06/09/23 13:24)

どもどもみなさんではお墓参りにいってきますねえ。ではでは
no.32844 うつくん (06/09/23 13:24)

あ いけずな ぶいめ おはよわない
no.32845 うっきー (06/09/23 13:24)

http://myhome.cururu.jp/kurukuru25/blog/article/61000364373
no.32846 記入なし (06/09/23 13:25)

はーい ダンデさん当たってましたか!でも上司の不満解消される方向に進むといいですねいってらっしゃ〜い(^^)/~~~~~
no.32847 AGA (06/09/23 13:25)

ふふふ だんさん めっちゃ大当たりやん ふふふ あれでしょ どうせ 夢も 上司に文句したちゅ 上司に文句した夢 って 書き込んだんでしょ ふはは
no.32848 うっきー (06/09/23 13:26)

くるくるさんBlogすんごいっすよ〜(@@)
no.32849 AGA (06/09/23 13:27)

ずずずずずろっちゃああああああ なにこれえええ ちょううけるんですけどおおお すごおおい 部ログ ぶろぐやりはじめたん こt これ かわええなあ うっきい って うっきい語やん うべべ
no.32850 うっきー (06/09/23 13:27)

お初のブログでした!
また、暇な時書きますべ。

うっきい!ここのブログ面白いヨ!
簡単に出来るヨ!
やってみそ!!みそみそ!
no.32851 記入なし (06/09/23 13:33)

いや〜流石くるくるさん 良かったべさ^^
no.32852 AGA (06/09/23 13:35)

面白そうだけど 何をどうしたらええんかわからん うっきい語やし とほほ かわええね でも ぷぷ
no.32853 うっきー (06/09/23 13:35)

話題 飲食店の仕事ですが辞めることにしました。 どうも毎度毎度おさわがせしております。辞めることにしました。なんかやっぱり楽して稼げる公務員試験を目指そうかと思って来年受けることにしました。勉強してどうなるかわかりませんが 

no.4 ( うつでも働く青年 06/07/26 23:07 )



--------------------------------------------------------------------------------

飲食店は忙しいくらいでないとつぶれるだろ 

no.5 ( 記入なし 06/07/26 23:07 )



--------------------------------------------------------------------------------

でも競争率激しいから公務員試験受けないことにしました汗
ファッションに興味があるのでそっちの業界を受験しようかと思っています。 

no.6 ( うつでも働く青年 06/07/26 23:08 )



--------------------------------------------------------------------------------

33才とうつくんでスレ300くらいないかい? 

no.7 ( 記入なし 06/07/26 23:08 )


うっちゅうううううううううん王子 みいつうけえたあああ やっと これが うっきゅううううううううううん姫の 爆笑即効した コメントだよおおおおうん これが うっちゅんおい うっちゅん王子を 天然だと判断した 大本 おおもと ですなんよおおおおお まじうける 1分で ゆうこと180度 かわってるやんけ 最高 うきゅん うっきゅん姫より
no.32854 うっきー (06/09/23 14:22)

うっきー元気?
私の変なところは、急にHしたくなるところです。困るのよね。
no.32855 リオン (06/09/23 15:34)

というより
そういうことをレスするのが変わったところかな?
no.32856 記入なし (06/09/23 15:57)

うっきーって女の子だったの?
no.32857 リオン (06/09/23 16:00)

りんしゃん わかるわかる っておおおおおおおおい うっきいは 乙女ざんすよ おは
no.32858 うっきー (06/09/23 16:02)

うっきー姫
寝とかなくても大丈夫ですか、体の疲れにですか。
no.32859 となす (06/09/23 16:04)

乙女だったのね。今日はトシ居ないね。
no.32860 リオン (06/09/23 16:06)

ねたから大丈夫だよお 今日は 草m 草抜かないん ぷぷ
no.32861 うっきー (06/09/23 16:07)

ええ イエス おっとめえですう そう きのうも おらんかった
no.32862 うっきー (06/09/23 16:08)

眠剤飲んで寝てないよね。大丈夫かな。
no.32863 リオン (06/09/23 16:11)

誰が としちゃんかな うっきい 今 あくびした 睡眠はわからんけど いっぱい あれこれ飲んでるみたいだよ 大変そう
no.32864 うっきー (06/09/23 16:12)

おらっちは、8錠飲んで寝るずら。ぐっすりよん。
no.32865 リオン (06/09/23 16:15)

ジプレキサかな 眠気で昼食べないで4時間くらいなんかねちゃった
いまあんまん
no.32866 Deny (06/09/23 16:16)

また寝てしまいました・・・
no.32867 (06/09/23 16:17)

えええええええ は は は 8じょう まじでええ 大丈夫なの いくら練れる いくらねれるからって 一回に 8じょうでしょ 体平気なん うっきい 薬に関して むr 無知だから なんともいえんけど 8じょうって 多すぎな気がする んだががが
no.32868 うっきー (06/09/23 16:17)

ああ とっつああああん おかえり ぐっぢお グッドタイミングやん ふふ
no.32869 うっきー (06/09/23 16:18)

ぶい あっかんべえええ
no.32870 うっきー (06/09/23 16:18)

だって、起きてること自体が辛いときってない?薬の名前さえ忘れたけど。朝、6時30分には起きれるよ。
no.32871 リオン (06/09/23 16:20)

おきてることがつらいこと あるとおもう とくに うつの人たちは そういうのあるかもしれない りんしゃんは うつなん でもでも ね そうはおもうけど 8じょうには びっくりっぱだよ 6時半にはおきれるん おきたい時間なんかな だあね あちゃあ おったまげ
no.32872 うっきー (06/09/23 16:21)

どどどどどどーーと疲れて寝てしもたらあかんのかい・・・
no.32873 (06/09/23 16:22)

だだだだだだあああああってねえ 二日もたまってるんですよ ぷんぷん
no.32874 うっきー (06/09/23 16:23)

うっきー姫
修理の車が大変なことになり、カーマニアのおやじとけんかです
オーバーホールにしやがてねじまでステンレスにしたのです。
おまえにやるからと修理代はとなすもちです。(なみだ)
no.32875 となす (06/09/23 16:24)

おれは目覚まし必要ないよ
no.32876 Deny (06/09/23 16:25)

おやじとけんかしても 車は いただけたん よかったんやないのん 違うん まさか どっか 故障させて おこられて もういい おまえにくれたる っつわれたんかな となす はれて まいかあもちに なったんやん やっぴいじゃないん か な
no.32877 うっきー (06/09/23 16:25)

俺も
no.32878 うっきー (06/09/23 16:26)

やっぴい = ハッピー
ごく  =  すごく

でしょうか?

ニギニギムギュウチュウウ
no.32879 (06/09/23 16:28)

それが、疲れないんです。昼寝もしませんの。
no.32880 リオン (06/09/23 16:32)

安いストリームでいいのに、おやじはなにkんがえてるんだ。
ここで書いてのしかたないですけど、車は1台で十分なのに。
no.32881 となす (06/09/23 16:35)

その車にはふかーい、ふかーい。愛着があるんですよ。きっと!!
今度、思い出を話してもらったら、どうでつか?
no.32882 記入なし (06/09/23 16:39)

修理代と車検代でいくらかかるとおもってんだろう。
おれに、はらえるかな、ストリーム買うのにコレクション
うったばかりなのに。
no.32883 となす (06/09/23 16:43)

オーバーホールかあ・・・
エンジンだけでも、10万以上かかりそうですね!

おやじさんに、半分は払ってもらう!
という事は出来ないですか?
no.32884 記入なし (06/09/23 16:49)

おやじはわざとですよ、お金なくなれば帰ってくるとでも、
思っているのでしょう、帰らないでいいよう、考えてます。
no.32885 となす (06/09/23 16:54)

ははは  なんやかや言うててもテレビ優先  ワロタ
no.32886 (06/09/23 17:03)

だああああああああああ すな気分 変くり
no.32887 うっきー (06/09/23 17:08)

おっ いてるやん
no.32888 (06/09/23 17:10)

お いてますうう
no.32889 うっきー (06/09/23 17:12)

なにしてるん?
no.32890 (06/09/23 17:14)

ねえねえ やって
no.32891 うっきー (06/09/23 17:14)

にぎにぎむぎゅうちゅううううう
no.32892 (06/09/23 17:17)

にぎにぎむぎゅううちゅうう
no.32893 うっきー (06/09/23 17:17)

賑賑無牛誅
来週は来れないかもしれないのに生きていけるの? プププ
no.32894 (06/09/23 17:18)

はい きのうの分も
no.32895 うっきー (06/09/23 17:18)

にぎにぎむぎゅうちゅう
no.32896 (06/09/23 17:19)

にぎにぎむぎゅうちゅう
no.32897 うっきー (06/09/23 17:19)

納豆食う?
no.32898 (06/09/23 17:20)

32900
no.32899 うっきー (06/09/23 17:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 32800 から 32899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧