一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 32900 から 32999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


くう のくう てれてれ 初めて あったね うぷぷ
no.32900 うっきー (06/09/23 17:21)

さよか 幸せな人やねえ
no.32901 (06/09/23 17:26)

あなたが幸せにしてくれるんです
no.32902 うっきー (06/09/23 17:26)

照るなあ☆☆☆
no.32903 (06/09/23 17:31)

今 自分で言って 恥ずかしくて 笑っています てへへ
no.32904 うっきー (06/09/23 17:31)

プレリードの名義をとなすにしました。
整備士の人が修理がすんだら買いたい人がいました。
アメリカさんの逆輸入版だそうです。だから左ハンドル
なのだそうです。問題解決です。費用全てはらって
残りのきんがくがはいってきなす。おやじのもくろみ
おおはずれ・・・ははははははは〜〜〜〜〜ヤッタゼ。
no.32905 となす (06/09/23 17:32)

だそうです。

来週は来れないかもしれないのに大丈夫てつか?
思い入れの激しいうっきーさん
no.32906 (06/09/23 17:33)

ぷれえりいドッグみたいなんは 車の名前かな 結局 となすのにならずに ks 解体 かいたいひとのところに 売られることになったってことなん んで お金は となすのものになるんかな 左ハンドルって めっちゃ 金持ちそおおお んがが
no.32907 うっきー (06/09/23 17:34)

だそうですって なんざんしょ あひゅえ 来週は 困ってます でもそのぶん やってもらうつもりちさとですが ち というか うっきいも よっこはっまあいくんで 問題ナッシング
no.32908 うっきー (06/09/23 17:35)

身だしなみはだいじょうぶ?
no.32909 (06/09/23 17:37)

え 美貌と性格なら 大丈夫
no.32910 うっきー (06/09/23 17:38)

髪型とカビは?
no.32911 (06/09/23 17:41)

最初の いつもの は 一覧でみちゃったしっちゃったから ちょっと 失敗したな ほおむで 行き来じゃなくって ええと そちら 二つは ばつぽです
no.32912 うっきー (06/09/23 17:43)

前半意味不明ですが・・・  お風呂くらい入りなさいよ。お嬢さん
no.32913 (06/09/23 17:45)

ねえねえ あのおおう 気になってきたら 木になっちゃって 気になちゃって」 気になっちゃって あのう あのう もう一回 やって
no.32914 うっきー (06/09/23 17:47)

あらしはスルー
no.32915 (06/09/23 17:47)

no.32916 うっきー (06/09/23 17:47)

何回も三回もできません
no.32917 (06/09/23 17:48)

お願い
no.32918 うっきー (06/09/23 17:49)

プレリード=プレリュードのまち変えです。
ではさようなら。
no.32919 となす (06/09/23 17:50)

(
 --)
(
--
)--
   )
no.32920 Deny (06/09/23 17:50)

三つのお願い聞いて〜 聞いてくれたら〜♪

にぎにぎむぎゅううちゅう
no.32921 (06/09/23 17:51)

ぷれりゅうどね ほほう きいたことあるようになった でにとっつあんも
no.32922 うっきー (06/09/23 17:51)

ああああああああん もう一回
no.32923 うっきー (06/09/23 17:52)

これからごはん
(− _~-)
no.32924 Deny (06/09/23 17:52)

事故責任  自己責任です
no.32925 (06/09/23 17:52)

お ね が い
no.32926 うっきー (06/09/23 17:53)

ふせ!!
no.32927 (06/09/23 17:53)

ばう
no.32928 うっきー (06/09/23 17:54)

にぎにぎむぎゅううちゅう
no.32929 (06/09/23 17:54)

にぎにぎむぎゅうちゅう
no.32930 うっきー (06/09/23 17:54)

我が家の番犬うっきーです
no.32931 (06/09/23 17:54)

わあい わあい やあった やった ばんけんじゃなああああああい 番犬 愛人 ほら どうよ にてる
no.32932 うっきー (06/09/23 17:55)

うっちゅん王子ですよおーうっきゅん姫 何してた?
no.32933 うつくん (06/09/23 17:55)

うっちゅううん あへあへ 秘密仕儀 秘密主義連邦共和国してた うふふ うっきゅん姫より
no.32934 うっきー (06/09/23 17:57)

とっきー かっきーいっきーちっきーこっきーくっきーけっきー
うあういうううえうあ
no.32935 記入なし (06/09/23 18:00)

うええええええええん うっきいがない
no.32936 うっきー (06/09/23 18:01)

今起きた歩
no.32937 記入なし (06/09/23 18:01)

誰だぽ おはようだぽ
no.32938 うっきー (06/09/23 18:02)

たっちい ひっろしい
no.32939 うっきー (06/09/23 18:36)

ぼろ車のおかげでバイトをしないですみます。
倉庫の中には古い110Cccのカブのバイクも
ありました。これもみてもらったら逆輸入版でした
バイク屋さんにきたら高額でゆずってほしいそうです
おやじに古いバイクも処分するからと話したらやると
いいよる。来月はカブを売る約束ができました。
no.32940 となす (06/09/23 18:51)

カブはあの独特のギヤが好きです
no.32941 かんぱねるら (06/09/23 18:52)

うきーは元気があっていいなー
no.32942 Deny (06/09/23 18:53)

売りまくりやなあ 金持ちなるなあ 金持ちやなあ るらてぃん おっは
no.32943 うっきー (06/09/23 18:54)

ききずr 聞き捨てならんぞ とっしん どないしよったかいね 元気ないんか
no.32944 うっきー (06/09/23 18:55)

http://www.lares.dti.ne.jp/~denjin/text/lesson10.html みてみて 元気だせえええ い
no.32945 うっきー (06/09/23 18:57)

醜いは あひるのコ(‘V`
no.32946 Deny (06/09/23 19:00)

今夜も明日の5時までおきてるの?
キャバクラのこと考えてるのー
no.32947 Deny (06/09/23 19:01)

何それ
no.32948 うっきー (06/09/23 19:01)

貼り付けたやつだよ
7時半に友達とそばの公園で語りあう
うきはちゃんと留守番しといて
no.32949 Deny (06/09/23 19:01)

そんなに考えてなあああああい うぴょぴょ わんわんきゃんいいいいん
no.32950 うっきー (06/09/23 19:05)

更新いつなのーうきーは
no.32951 Deny (06/09/23 19:08)

うへええええん それをゆう はやみゆう しょうゆう らあゆう あいらぶゆう
no.32952 うっきー (06/09/23 19:09)

うっきー言語は?
しっかり日本語しようね(^−−)
no.32953 Deny (06/09/23 19:12)

としちゃん それじゃあ きたんかどうかわからんよ
no.32954 うっきー (06/09/23 19:14)

明日ストパーして来週写真だ免許の
だって直ぐ取るじゃんパシャって
いまのは最悪だよ写真
なにか身分証明書のときとか出しにくいし
紙くらいきれいにとおもって
プロカリテするよ
no.32955 Deny (06/09/23 19:14)

きたんか?なんだ?
うきーの顔文字みたいよー
no.32956 Deny (06/09/23 19:15)

とっつあん 天然ぱあまなん すとぱあするんだああ へええ おっしゃれええい う いいのがとれるとええね むじゅんか ふへへ 言葉にぇえん ころりいいん あの 免許証ってのは j 変なうつりのうえに どうして」
 どうして ええ顔きめさせてくれんのんかねえ 見てる側に ほいk ほかの人並んでこっちみてるし みえてるし 一回 あごひいてえ とかで やりm やり直しが ええくらいなもんだわしゃああん ぷ みろみろ
no.32957 うっきー (06/09/23 19:17)

疑問 みんなどうやって 顔文字貼り付けてるん
no.32958 うっきー (06/09/23 19:18)

うっきーのことおもいながらto  na  su  と
かきいれるんだよ〜〜〜〜〜〜。
no.32959 となす (06/09/23 19:31)

ぶへええええええええええ
no.32960 うっきー (06/09/23 19:33)

to  na  su
no.32961 記入なし (06/09/23 19:35)

抜けた・・・
顔文字にならんねえ
no.32962 (06/09/23 19:36)

お客さん 顔文字入ってませんけど
no.32963 うっきー (06/09/23 19:37)

no.32964 うっきー (06/09/23 19:37)

いうえお
no.32965 (06/09/23 19:38)

ぶひひ 愛してる
no.32966 うっきー (06/09/23 19:39)

顔文字は短いのは都度書く人もいるやろけど
何処かに書いておいてコピペするか辞書登録するんやろね。
no.32967 (06/09/23 19:44)

ごほぎお ごほごほ 辞書なんかああああ えらい ぱっぱぱっぱ 出てくる人おるやん すげえな
no.32968 うっきー (06/09/23 19:46)

違うかも・・・   今 
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!  を登録したら

キタ(゚゚) !!!!          になってもた。ははは
no.32969 (06/09/23 19:47)

きゃわういいいいいいいい 爆笑 目が白めアンドでめきんになってるよ うひゃひゃ かわいい ほしい あ な た が
no.32970 うっきー (06/09/23 19:49)

宿題を思い出した

『ところでね・・・』やったね。
no.32971 (06/09/23 19:51)

うっきーに言わなくてはならない事が
no.32972 記入なし (06/09/23 19:52)

にぎにぎ
no.32973 記入なし (06/09/23 19:52)

すき
no.32974 記入なし (06/09/23 19:52)

なになにい 同じ人かあ
no.32975 うっきー (06/09/23 19:52)

no.32976 うっきー (06/09/23 19:53)

おっおっ
no.32977 (06/09/23 19:53)

ええ あちゃあ あああ あちゃああ つまれない
no.32978 うっきー (06/09/23 19:54)

頑張れ男の子!!
no.32979 (06/09/23 19:54)

ん 早くいいんちゃいやああああああ
no.32980 うっきー (06/09/23 19:55)

・・・・・・・最悪な気持ち
no.32981 記入なし (06/09/23 19:55)

はあ どうしたん なんやあああ
no.32982 うっきー (06/09/23 19:56)

納豆が・・すごい事に
no.32983 記入なし (06/09/23 19:57)

納得してやらんからいねえええええ ねばねばか ふぉおえばあか
no.32984 うっきー (06/09/23 19:58)

納豆が腐ったか?
no.32985 (06/09/23 20:00)

むう
no.32986 うっきー (06/09/23 20:00)

しらんで たか は うぴぴ 忠告 納豆は」 納豆は 腐っているので あある おなありい
no.32987 うっきー (06/09/23 20:00)

味噌になるんとちゃうか?
no.32988 (06/09/23 20:02)

あはああん そうかもおおん うっきいの脳みそと ぶいの 脳みそで できあがり やたあああ
no.32989 うっきー (06/09/23 20:02)

最近愛の告白が多いねえ
no.32990 (06/09/23 20:03)

うん こ ああああああ だって つのるばっかなんだもおおん
no.32991 うっきー (06/09/23 20:03)

言うとくけど くっきーはちょっとばいよ
バイヨテクノロジー
no.32992 (06/09/23 20:04)

くっきいって 何
no.32993 うっきー (06/09/23 20:04)

ははははははは
no.32994 (06/09/23 20:05)

ははははじゃない こら いえ
no.32995 うっきー (06/09/23 20:05)

おなかがいたああい
no.32996 (06/09/23 20:05)

すいかか
no.32997 うっきー (06/09/23 20:06)

言うとくけど うっきーはちょっとばいよ
バイヨテクノロジー
no.32998 (06/09/23 20:06)

ひひひひひひひひ
no.32999 記入オレンジ (06/09/23 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 32900 から 32999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧